みんなの「油そば」 口コミ・評判
"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン15 スープ7 味噌ラーメン4 そば3 つけ麺3 蕎麦2 家系ラーメン2 カレー2 ジャン2 おでん1 そぼろ丼1 丼1 担々麺1 二郎系ラーメン1 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 中華そば1 たこ焼き1 牛タン1 チキンスープ1 唐揚げ1 ナムル1 ケーキ1 クレープ1 ランチ1 いっとく家1 うゑ田1 お好み1 がんこ1 ここじゃ1 つけ蕎麦1 つけ麺和1 ひまわり1 ひらめ1 ぶらぶら1 キューピット1 サンラーメン1 スタンダード1 ミュー1 ラーメン大1 ラーメン屋1 一風堂1 旭郎山1 東京油組総本店1 横浜家系総本山 吉村家直系店 ラーメン内田家1 武蔵野1 長岡小嶋屋 CoCoLo長岡店1 駅前横丁1 高橋商店1 魂心家1 麺切り 白流1 麺屋 春馬1 麺屋 武一1 麺屋ルリカケス1 |
"油そば"の口コミ・評判 6/27 16:13現在
北千住の煮干しラーメン 煮干し感が強くてよき。追加で頼んだあえ玉も油そばみたいな感じで麺が楽しめてよかった。 pic.x.com/d9KRFWpOx4
お昼は麺処一心で醤油そばに背脂入れてベースのスープも少しいじって貰いました わがまま聞いてくれるカトちゃんに感謝🙏 今年初のカキの和え玉はやっぱり美味かった😋 pic.x.com/Wqc4HgzCT1
12月16日拓味ランチ 11時30分〜14時ラスト ①魚葱ラーメン ②海鮮まぜそば ③ひき肉油そば ④冷し担々麺 ⑤豚バラ玉子かけ麺 各1000円 大盛り+100円 和え玉200円 Aミニそぼろ丼200円 Bミニ葱とろ丼200円 Cミニ明太子丼200円 pic.x.com/OjGsMwje9B
昼営業 10:30〜14:00☀️ ニボトンつけ麺 煮干し油そば ラーメン 汁なし オススメトッピングの「仙台せり」🌱 色んなメニューで楽しんでください🎉 Uberテイクアウトもぜひ! お待ちしてます✊ pic.x.com/2mjFgq8Xk3
【55杯目】いっとく家 鈴鹿箕田店 12/1オープンしたてで妻が歯医者に行く途中で見かけたそうで行ってきました。 油そば並盛り920円 焦がしチャーシューの焦げた風味があり、美味しかったです。 味噌ラーメンも味見したら美味しかった✨ 期待してなくて行ったらおいしかったので大満足です🙆 pic.x.com/wNaTUo08ka
@bozu_108渡辺は仙台駅から遠いですが人生で1度は食べておきたい1杯ですね。ラーメンも油そばも。 都内で似てる店誰か知りませんか😭 pic.x.com/vOODjrScmy
静岡駅近くに油そばのお店ができたと知った。前は魂心家とかいう家系ラーメンのお店だったようなきがするけど潰れたんかな。美味しい油そばだといいなぁ。
日本油党新宿東南口支部(新宿三丁目駅) 麺や のすけ登戸(登戸駅) 油そばの鉄人 駅前横丁店(東宿郷駅) 長岡小嶋屋 CoCoLo長岡店(長岡駅) pic.x.com/ZDhObHRKzc
え、やばいそうちんの油そばめっっっっちゃ美味しい 思ったより辛くなくて食べやすいぞこれ 美味しすぎる
ソロ飯で新宿といえばぶらぶらしか行ってない そして横浜でもぶらぶら行っちゃう スタンダード油そば 思いつきでフリーのチキンスープに、フリーの刻み玉ねぎをしこたまぶち込んでブラックペッパー振って飲みましたがこれもまた美味い! pic.x.com/3StbtGxdeU
ヤマロク連坊店 旨塩とんこつラーメン やさい せり もう定番メニューでいいでしょー💡 醤油、味噌、塩、油そば、どれ食べてもうますぎる😋 何より最近は麺の出来が良くブリンブリンで、これぞヤマロク感が最高!! pic.x.com/LaZLUQUEuI
なんかこの二日間麺しか食ってないような気がするw 油そばいただやす pic.x.com/8hX2muplzA
今日の昼ラー🍜 麺屋 春馬さん 油そば 930円 デフォなのに具沢山でボリューミー🫶🏻 ガイロガイロして食べニンニク🧄のパンチが 効いていて沢山の具も良い仕事 していて麺も美味しい🤤 〆の割りスープも🙆 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/vKgd1kURZg
店の中は当然のように全員外人店員さん… 東京もはや日本国じゃないの? 少し後悔しながら席へ ちゃんと返事してくれるけどワンクッションあるんだよなぁ とりあえず店内眺めると モヤシのナムルとスープ無料! 『武蔵野油そば 780円大盛り+ライス100円』 油そばの楽しみ方を熟読しつつ、しばし待つ pic.x.com/WSj2uBpegZ
高橋商店の新メニュー辛味噌ラーメンも 凄く魅力を感じるがやっぱり油そばも 捨てがたい😅 この油そば何度でも食べたい‼️ pic.x.com/8KiikqCuPN
一条流がんこラーメン金町@葛飾区東金町 にて 亀の手の不純100 つけ玉 青唐辛子(MC) サッと食べに行けてしまう危険なご近所特権🍜 もう、がんこかそれ以外かになるくらい沼🤪 たまにはつけ麺や油そばにしようと思っていても、指が勝手に券売機の100をポチる👉🔘 旨味の暴力に脳を焼かれる日々🍥 pic.x.com/tRWjW7FXAr
お昼に牛タンがゴロゴロ入ったラー油を使って油そば作ったよ! ラー油といいつつ辛みは抑えめで、牛タンのしぐれ煮みたいな感じだった! 油そばはもちろんシンプルにご飯にかけて食べても美味しかったよ! お土産として仙台で買えるらしいから、旅行に行った際は是非買ってみてね! pic.x.com/Bgvi5quOJz
中華そば うゑ田 生姜醤油そば バラ海苔、味玉トッピング オープンして一ヶ月のこちらへ訪問 お店は白を基調としており、十分な採光で店内も明るく清潔感があります。 麺は平打ちで、スープはあっさりしており色濃いめスープの塩味は控えめで美味しかった pic.x.com/YxlyLTAsDB
高田馬場·早稲田ラーメンラリー2025 13/20 G郎系、家系、油そばから選べるお店 麺処 万事屋✨ 今日はチャーシュー油そばにチーズ、キャベツをトッピング🤩 チャーシューは二郎系だしチーズしっかり溶けてる🤩 くぅぅぅうう㊗️🎉 おいしゅうございました😋✨ pic.x.com/z9KNfvYd8U
この流れから第5幕を予想すると… 極上地鶏と炙り角煮の醤油そば 絶対これやろ?🤣 ラーメンEXPOに来て投票してる層が普段からラーメンばっか食ってる真のラーメン好きではないとしか思えない🤣🤣🤣 そんな5幕、オレはガッツリラーメンを選ぶぜ☝️ pic.x.com/ZN25R9gqnl
昔のブログ~麺屋 武一~濃厚鶏骨醤油そば スープを一啜りすると、鶏の旨みが広がります。七麺鳥系かな。 しかし、パンチは七麺鳥の方が上です。良く言えば洗練されているけど、悪く言えば濃厚というほど濃くはない、とい感じですね。 万人受けするスープでしょう。まろやかです。 pic.x.com/3oNP8Ibj38
ラーメンゼンゼン 平麺油そば+ポテサラ 1杯目らしい、バキバキの平麺に絡むタレが美味すぎて完食するのが勿体なかったけど麺を噛み締めるのが幸せすぎて完食🙏 pic.x.com/PRQQfDesiY
家系と名乗ってる家系ラーメンは初かもしれん。 具盛りラーメン普通盛りと油そば小盛りでお腹いっぱいじゃ 濃い味豚骨醤油にネギ系の風味が効いてんめ〜かった。 唐揚げは醤油と塩の合盛りやけど塩野が好みかも。ジューシーで小麦粉の軽い衣がグッド pic.x.com/AmLJ92aZS9
昼の部【12:00〜14:00】です。 オーションでも平麺を作ってみました。食べてみたい方は『ひらめん』とお伝えください。 先日の賄い油そば、汁なしの券で『ひらめんあぶらそば』と言ってもらえたらお作りします。赤玉たまごお付けしますのでお好みでどうぞ。おすすめは黄身のみです。 pic.x.com/mZmWJOUpRX
油そば買えて早速食べた〜おいしい😍最後底に残った部分食べるのが1番最高😍
本日限定麺 【煮干し清湯蕎麦】 【魚介豚骨ラーメン】 【生姜の醤油蕎麦】 【蔵出し味噌ラーメン】 【昆布水のつけ蕎麦】 X夜営業限定 【海老とマヨネーズの油そば】 ※↑昼営業でも余裕があればお作り致します pic.x.com/OqxB0s7gkF
月曜日‼️ 足元悪いので転倒注意⚠️です‼️ 油そば美味い😋🍜 アツアツです! たこ焼き美味い😋🐙 こちらまアツアツです! おでん🍢アツアツです!笑 今年も残り半分! 頑張っていきましょう! 写真は季節はずれのひまわり🌻笑 pic.x.com/INatpR9RUO
冬限定極太手もみ麺 追い煮干味噌ラーメンやってます 煮干し味噌に背脂手もみ極太麺! 油そば マナサンラーメン 当店の魚介豚骨スープ豚骨豚足モミジ等様々な素材を特殊な撹拌マシーンで骨の 髄まで抽出特製 手揉み極太麺煮干し背脂 炙りとロースト二種チャーシュー のお店です☺️ pic.x.com/swk7N3T75C x.com/tamayazeroshik…
12/15(月) 貝出汁の鶏清湯ラーメン 替え玉 和え玉 特製つけ麺 カレーつけ麺 辛つけ麺 塩つけ麺 油そば アブラ飯 気まぐれ丼 営業時間 昼 11時〜16時 夜 17時~21時 雪溶けましたが車の運転、自転車の方、 歩行者の方、皆様お気を付けて! 本日もつけ麺和へのご来店お待ちしております! pic.x.com/1NHi2GMNQy
12/20のイベント事前チェキ販売します🎄🎅チェキを描く回数も残り少なくなってきた>.<心こめて描くのでお待ちしております👍🏻🌟 西新宿の一風堂の油そばを通る度に食べたいなと思っていて、大会3日目にやっと食べれました🍜大満足😋 西永福にも食べたいラーメンがあるので絶対に食べてやります👊🏻👊🏻 pic.x.com/nPgJVuDGad x.com/SPH48/status/1…
ミューバン前はエンしゃべでみんなが行ってた油そばに🍜やっと行けて嬉しい🥺✨ 胃もたれしそうでちょっと敬遠してたけど全然大丈夫でぺろりと食べられてモチモチ麺が美味しかった!!味もクセになりそう。はるあくんの並盛り+メンマと半熟卵トッピング。運良くはるあくんの席に座れて嬉しいー!🥺💕 pic.x.com/65MEdsQHPL
いつものお店の歳末ガラポンでラーメン無料券をGETしたので、次回の新しいスキル限定麺が楽しみで仕方がない。 そして、今日も焼きあご油そばを食してきました。 pic.x.com/8aXqu7wE2Q
@judouya_mitoラーメン屋に座らないと待てないような子供連れて行くほうがおかしいよね 子供メニューがあるラーメン屋じゃないなら一人一杯は頼んだ方がいいし、親が油そば食べたくて店選んだなら文句言うのは筋違い デリバリーでもすればよかったのに
濃厚煮干+ばらのり@中華蕎麦 縁 住吉 醤油そば@麺屋ルリカケス 木場 最近食べた麺2。縁さんの濃厚が良過ぎて煮干そば頼めない問題。 pic.x.com/3p8XgnjTE5
本日は初の東京油組総本店さんの油そば🍜 普段は油そばは食べないのですが… 友人に勧められて来店 お酢とラー油… 私はニンニク🧄と玉ねぎ🧅で仕上げました💡 味が濃く!特に麺がこだわっていて旨い😋 自身の好みに合わせてトッピングでアレンジ出来るのも良き✨ pic.x.com/0ryctU92ZO
福岡県福岡市博多区 横浜家系総本山 吉村家直系店 ラーメン内田家 油そば 焼豚(3枚)味玉 今日はラーメン内田家さんへ😊 油そばをいただきました🍜油そばも最高に美味しいです😍😍燻製チャーシュー良いね💯💯ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/7EpeZysLMB
今夜は麺屋匠さん 今日のうらめ 佐藤さんの春菊と羅臼昆布の 酸辣湯麺風大盛 相方煮干しの油そば 2人共春菊TP 今夜はついにあの方と遭遇✨ 親方がキューピットに💘🤣 酸っぱピリ辛で寒い日にピッタリ ペロリ完食完飲 大満足コンビでした🤣✌️ 今日も🥩🥚有難うございます🙏 ご馳走様でした🙇 pic.x.com/94ElEsGc1p
まなみんお疲れ様‼️ 油そば食べたんだ‼️良かった😭 あ、ローソンさんのご褒美スティックケーキ分かる‼️ めちゃくちゃ美味しい😋😋 今日仕事終わり買って帰るかな!😁
旭郎山 味噌油そば(並)全マシマヨネーズ半ライス 変な時間に腹減った時通し営業たすかる ジャンキー💯 味噌+マヨがまずいわけがない 濃い味スープが麺に絡みまくって美味 ジャンクヤサイで米バクバクすすんだ💯 全マシに卓上味付きニンニク追加してアニメイトへGO pic.x.com/XkG1zx1e2z
【麺切り 白流】白流の油そば 鯛&わさび サイズは小で頂きました🍜 ガッツリ混ぜて口に運んだ瞬間、鯛・わさび・たまり醤油の香りが爆発的に広がる一杯💥 手揉み平打ち麺の圧倒的な啜り心地👍 小サイズにした事を少し悔やんでしまいそうになる旨味の暴力でした👏 ご馳走様です😋 pic.x.com/hQUwjYRNdv
オタク帰ります 2日間広島ありがとうございました! 油そば食べた後に増山にぷりもねでラメとラーメンの為にラーメン食べさせられました🙄🙄🍜 pic.x.com/CfmPn6JYJe
気持ち良い休日を 本気で過ごそうと考えたら 中々色々考えるなぁ😙 油そばのおいしい食べ方 とかも含めてね🤣🤣🤣 pic.x.com/Qe4IcQabvW
@aruhage_sousakuあとまた個人的でジャンキーなのですが… めちゃうま油そばもオススメしておきますね…☺️麺ばっかですみません! pic.x.com/G9ISbk2TFY
自家製ラーメン大者@高崎さんへ訪問 油そば大岩下の新生姜注文 いつも通りの最高の超低加水もにゅぐにゃ麺でここじゃないとこの麺は味わえない 変にスープ等加えずカエシとアブラにのみの味付けが本当にありがたい 今日は盛りがいつもより良かった気がする 最近は豚には生姜を付ける ご馳走さまでした pic.x.com/gOJA6QCbWB
今年のデブラ70杯目 油そば 日髙 油そば 麺ダブルをダブル この量になると、混ぜるのが難しいね。前半は味薄すぎ、後半は味濃すぎになってしまった pic.x.com/FaReuBXFlp