みんなの「油そば」 口コミ・評判
"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン11 吉野家7 牛丼6 スープ6 つくば4 定食3 唐揚げ3 丼2 餃子2 すき焼き1 チャーシュー丼1 そば1 蕎麦1 担々麺1 らーめん1 味噌ラーメン1 ハンバーガー1 焼き鳥1 ナン1 チーズケーキ1 ランチ1 晩飯1 あけぼの1 かつや1 ごはん1 だしと麺1 つばき亭1 とんがらし1 ふくろう1 やわら1 らぁ麺はやし田1 カドワラ1 カフェ1 サッポロ1 セブンイレブン1 ラーメン屋1 レジェンド1 中華そば蒼穹1 丸亀製麺1 千熊ラーメン1 手揉み中華そば 八兵衛1 自家製麺881 麺や結1 麺屋 玄洋1 YOKOKURA STOREHOUSE1 |
"油そば"の口コミ・評判 6/23 17:10現在
@mq64391015油そばおいしくない? 一番好き
仕事終わりに足柄までドライブ🚗 夜ご飯は吉野家で牛丼と油そば 吉野家の蕎麦を食べに来たが終わってしまったみたい😭美味かったのに。 pic.x.com/A3C5I9qU33
中華そば蒼穹さん(数日前)10周年!おめでたい! 坦々風油そば900円 レンゲついてこなくて混ぜにくい、忘れたのかな?ほかの人のラーメンにはデフォでついてた……混ぜちゃったのでなんとなく言いずらいので、そのままたべちゃえ! pic.x.com/fRGgg0HiwJ
本日の晩飯はあのお店へ 醤油そば、鶏そぼろのミニ丼、ヨコクラブレンド つくばから帰ってきて訪店 醤油そばの感想を聞かれた 美味しかった、他の感想はお店に伝えてあるので 鶏そぼろは炒り卵と2色弁当にして毎日お昼に食べたい😋 ご馳走様でした 小山市YOKOKURASTOREHOUSE pic.x.com/JHJzvvCm2O
麺匠大吾@南越谷 油そば🍜 仕事終わりに南越谷へ🏃 しっかり混ぜれば、コクのある醤油ダレと油の旨味が麺に絡みつくもっちりとした太麺☝ 噛むほどに小麦の風味が広がり、タレとの相性も抜群🙂↕ チャーシューやネギのアクセントも良くシンプルながら満足感の高い一杯👌 油そばは pic.x.com/aWLwn5soUY
だいぶ遅くなったけど辛ラーメンの油そば作った 焼き鳥のたれと卵が辛さをマイルドにしてくれて美味しい👍 きなこの雪見だいふくも美味しかった😋 60 pic.x.com/BPLKZuGozg
【ポスター・フライヤー設置協力店】 ありがとうございます🙏💫 米風亭NAHA 札幌油そば・煮干し醤油・塩・その他美味しいラーメンが食べられるラーメンBAR🍜(中の人のおすすめは豆乳担々麺🎶) 〒900-0031 沖縄県那覇市若狭1丁目3-17フランスビル1 階左奥 instagram.com/beihutei_naha?… pic.x.com/GHyYQqOXXk
@yoshinoyagyudon 油そばって食べたこと無いけど、美味しいのかな?🤔気になる
はぴたんぶいカフェ行ったことある子でハンバーガーか油そば食べたことある子いたら反応ください!笑 聞きたいことあります! pic.x.com/4tC2Jxv2MF
YOKOKURA STOREHOUSE 醤油そば 味玉 ギョーザ 鳥そぼろミニ丼 黒糖ラテアイス 美味しいお土産 本日のスープはマイルド。ミニ丼がポリーム満点で、そぼろの下海苔が、アクセントで旨い👍👍👍麺は久しぶりの濁の時のような、ゆる柔らかで、ススリごたえ良い👌👌👌 pic.x.com/pmNJUtjzfR
@Ena_akari0126油そば、美味しいよ
吉野家 油そばセット 太麺なのに油でチュルチュルいけてお酢を使っているので油がクドくない お味は…基本に忠実すぎて表現のしようがない 美味いなら美味い、不味いなら不味い…という印象が残るはずなのに 気がついたら全部食べてた 何を言っているのかわけがわからないよ あと牛丼 pic.x.com/12ffUxnUoQ
大洗から自宅に帰る途中ですが、夜飯はココ🙇。 油そば3倍盛り+ご飯+餃子+スープでパクパクですわー🤤🍚🍜。 pic.x.com/aZNjOJwVAf
麺や結@水戸 味玉塩油そば(追い飯付)。初訪問。塩ダレはしっかりとした味付けで出汁感も効いてて美味しい。麺はよく絡む太麺で間違いない。油そばとして完成度高い。コロチャーもうまいし、追い飯も非常にマッチして最後の最後まで楽しめる。 pic.x.com/JOpj9DwY1g
【つくばラーメン祭2026】ありがとうございました✨️✨️ 初めましての皆さんもライブ観て下さりありがとうございました🎤 本日は麺房 鶏くらふとさんの 【天草大王の肉盛り醤油そば】を頂きました🍜 とっても美味しかった✨️✨️ 来週の金祝、土曜日にまた今日と同じステージでライブあります! pic.x.com/6ZugCFIzni
つくばラーメン祭 2026 麺房 鶏くらふと(大阪府) 天草大王の肉盛り醤油そば+ワンタン 凝縮された地鶏の旨味に やや甘みのある醤油のコクが重なる 上品なスープが特徴的(*・ω・)ノ 噛み応えのある中太麺がしっかり絡み、 焼豚や鶏団子も旨味たっぷりで 満足度の高い1杯でした(^^) pic.x.com/7Ewgm5fHag
らーめん高尾@荻窪 【油そば 板海苔 生玉子 にんにく】 【まかないチャーシュー皿】 【メンマ皿】 【青菜皿】 【ワンタン皿】 今日は、麺友さんたちと一緒に飲み食いして弾けてしまいましたー:汗 pic.x.com/KVMkxcaQgd
千熊ラーメン おまけ メニューも「龍」を踏襲 醤油、味噌、塩、油そば ひと通り揃ってます。 豚骨も。 pic.x.com/oc6MayGlc4
吉野家で油そばが出たけど、単品で売ってなくて、牛丼とセットなのが残念なんだよなぁ。 せめて、牛皿定食と一緒だったら、ごはんお代わり自由だから、炭水化物がたくさん摂れるんだよなぁ(^わ^)/ pic.x.com/hrEQPpkpvU
2本目のライブ終わりに、麺房 鶏くらふとさんの「天草大王の肉盛り醤油そば(全部のせ)」と小山餃子をいただきます! pic.x.com/oQCGc0jVxG
新潟市中央区の「手揉み中華そば 八兵衛」にて油そばを。 麺のコシ、タレに纏う鰹の香りがたまらなく、とても満足のいく一杯でした。 紙エプロンもらえるのもグッド!! pic.x.com/LrMy77ej7n
とらきち家 光さん🐯💕 やっとやっとやっと❣️ 3週間ぶりご対面😍🍜✨ 半麺➕ねぎもやし🐯💕 濃厚激旨スープ染みました😍 油そば……いやいやスープが飲みたい❣️ 久々に完飲完食😆🥳 夕方食べたの初めてだけど、何時食べても旨い( *˘ ³˘)ンマ💖 光さんいつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨ pic.x.com/Yu53BnWDlS
噂の吉野家の油そば食べてみた。 なんか麺がヤワヤワで二度目は無いかなって感じ 隣の席のお客さんつゆだくにし忘れてダメ元で店員さんに聞いてつゆだけ貰うのに成功してた(笑) pic.x.com/xt1KujmoVe
@yuyuyuyu_fire美味しくない油そばってあるんか…💦👀
だしと麺 遊泳 油そば(味玉)出汁スープ付き 4月から土日祝が予約制になる 告知を見たのと前々から気になってたから 3月中に行きたいなって思って 昨日の夜に急遽行くことを決めて やっと行くことができた 極太麺と出汁が絡まって美味しいし 出汁スープはとても身体に沁みました pic.x.com/oaAWWpZLeJ
3/13昼 煮干油まぜそば@ラーメンは好きですか 一関 久々にマイフェイバリット油そば🍜 相変わらず美味しい😊 pic.x.com/JFqFvpWh0n
油そば大好きおじさんが食べてた油そば、なかなか現地には行けないので、去年通販でお取り寄せした。 お試し1杯目は美味しいけど量が少なく物足りなかったので、2杯目は具材増やしてカスタマイズ😋 札幌遠征組の皆さんのツイート見てたらまた食べたくなった🤤スパセで買えばよかったなー x.com/karo_fanks/sta…
47杯目から味噌ラーメンふくろうさん 48杯目 セブンイレブン二郎ラーメン(花椒のやむ) 49杯目吉野家さん油そば 吉野家の油そば牛丼頼まないと頼めないの嫌っすね…そんな美味くなかったし笑 pic.x.com/UDayNISX14
智くんが、チーズケーキ食べたとか油そば食べたとかラーメン食べたとか聞いて、私は、"そうかそうか…美味しいもん食べれたんだ…良かったねぇ~(*´︶`)”の気持ちだったんだけど、よく考えれば私より全然年上の殿方に孫を見るような目で"良かったねぇ~”ってなるのもおかしな話なんだよな😂
今日のお昼は 麺屋つばき亭さんにて 味玉油そば大盛りとネギチャーシュー丼を頂きました!麺がが極太でもちもちしてて美味しかった!実は油そば初めて食べました! pic.x.com/AfzwQeAqtr
大阪 福島 油そばあけぼの 温泉卵入り950円に麺特盛+150円。大盛までは無料。アマニ油を売りにしたヘルシー志向?醤油ベースのタレ、甘味もあるけど塩味強め。ネギは追加料金あり。デフォは卵無しが最安。唐揚げご飯食べ放題の定食あり。美味いけど何か特徴が欲しいね。 麺3 タレ3 具材3 総合3 pic.x.com/y1bTzlQv6v
つくばラーメン祭2026 麺房鶏くらふとさんの「天草大王の肉盛り醤油そば」をいただきました🍜 濃いめの醤油スープにあっさりとした鶏チャーシューが最高の組み合わせで美味しかったです🐔 みなさんも食べてみてねー!! pic.x.com/z6Xm2kOHof
今飯作ったけど、いい麺で油そば作ったらもっと美味しいんじゃないか…?
3/11 丸亀製麺:ぶっかけ1杯無料 3/12 吉野家:牛丼+油そば 3/13 かつや:ウルトラエッグカツ定食 外食各店の戦略に乗せられてる。。。 pic.x.com/E3hHUHY0nk
そんなわけでちょっとだけ足を伸ばして自家製麺88さんでお昼ご飯 限定の極太麺油そば どれぐらい太いのか写真撮り忘れたけどめちゃ太かったり薄かったり厚かったり1本で色んな食感が楽しめる美味しい麺だった この量ならもう2杯ぐらいは食える pic.x.com/3B9snXWRQj
吉野家の牛丼油そばセット。 また懲りずに麺類かよ…とか思いつつ注文したけど前までの麺と違うからかいくらかマシになってたゾ pic.x.com/ObyxPKv9pH
お昼ご飯 味玉油そば(大) マヨネーズ 唐揚げ 🍚 極太平打ち麺の油そばはどーなんだい🤤 甘辛のタレとやや柔めの麺が絡まって美味しかった 中盤マヨネーズ入れたけどマヨの味になってしもた😅 唐揚げはザクザクでしっかり下味ついてた 追い飯と🍚食べてしもた😢 pic.x.com/tSMXWLv010
お疲れ様です🙋 🐯✨とらきち家光✨🐯 油そば、万能W、🈂️辛ニラ レジェンドこり同麺あざす🩷 今日もリアンたち多数🤣🤣 最高でした👍ご馳走様でした🙇 pic.x.com/6YBaAa1gMp
ランチはラーメン屋で^^ 麺や炭香で炭香油そば🍜 と、おつまみ豚ナンコツ🐷 炭火で炙ったチャーシューが美味✨卓上調味料が充実してて魚粉やゴマで味変できるのは嬉しい。果実酢もあった😇 pic.x.com/WRBLSjVvKL
3/15 11:00〜14:30 18:00〜20:00 週末は13時から並びが増えますので12時〜13時が狙い目です 限定 「岩中豚の油そば」 生卵、〆の豚キムドボン飯付き 生卵に麺をすき焼き風につけて食べてください。生卵と豚キム飯をドボンしてください。 塩、醤油手もみ麺に変更できます。 ご来店お待ちしてます! pic.x.com/d3XHyxkpEX
「オジヤン祝退院・東海地方への旅」 3/6夜は、前日夜に引き続き「カドワラ」様にて、油そば麺少な目+唐揚げ+やわらか肉ネギ醤油味です。 pic.x.com/B32msoTC37
@yoshinoyagyudon油そば食べたことないに近いけど美味しいのかな…🤔 ギフト当たったら食べてみよかな
3931WORKS.@一ノ割 味玉醤油そば 32丼 サッポロラガービール★赤星 2周麺! 昆布水も美味しいけど… 個人的3931推しは醤油そば! 前回はちょっと甘い気がしたけど… 今日のチューニングはバッチリ! 32丼も美味しかったな〜♪ 一ノ割を徘徊して戻ったら並び多数で3周麺は自粛🫡 pic.x.com/2A4DMfMyMe
自作特性油そばマジ美味しい
ラーメンこんじき深草店 油そば並 全体的に濃いめの味付けでごま油の風味もよく効いててパンチがあって美味い! 今年48杯目のラーメン pic.x.com/t3fLA6rq3R