ナウティスイーツ 

みんなの「油そば」 口コミ・評判

"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン9 つけ麺5 スープ4 そば3 2 つけめん2 つけそば2 餃子2 自家製麺2 カツ丼1 玉子丼1 担々麺1 やきそば1 焼きそば1 らーめん1 家系ラーメン1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 お好み焼き1 もんじゃ1 ハンバーガー1 中華スープ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 パン1 タコス1 晩御飯1 こいけ1 たちばな1 だし廊1 つじ田1 もちづき1 ゆいが総本店1 アカギ1 シャンソン1 ジャン1 チロリン1 ハッピー1 ファミマ1 ラーメンの店1 ラーメン健太1 ラーメン屋1 レシピ1 一風堂1 宝華らぁめん1 春日亭1 麺処 うきとみ1 麺屋HERO1 麺牛ひろせ1 黒潮拉麺1 XXX1

"油そば"の口コミ・評判  6/24 12:29現在

2月26日 18:32 はらぺこらーめん
麺処 うきとみ 愛知県東海市富木島町伏見1-17-1 ⚫️油そば(並) ¥1,030 2日連続訪問。 醤油ベースのタレに中太平打ち麺がよく絡みます。 大判チャーシューの存在感も◎。 途中で温玉を絡めるとマイルドになってさらに美味です。 コチラもまとまりの良い一杯でした! pic.x.com/fhwdymyBO7
2月26日 17:49 油そば屋 大友食堂(年中無休)
あいです😘 湯切りを勉強中📖 油そばは“麺”が主役😎 それぞれ湯切りの仕方が違くて 麺のノリ出したり、乳化を早めたり 色々覚えるのが大変😵‍💫 宅建より難しいよ🏠 って言われました。 夜の部です‼️大友食堂 pic.x.com/v2bsK93SZg x.com/ohtomoshokudo/…
2月26日 17:42 健ボーイ
油そば総本店行ってきました😊 卓上の玉ねぎ入れ放題で、おろしにんにくトッピング。 口臭なんて、なんのその。今日の日の終わり、みんなDe おしゃべりの後の祭り。 最近油そばの頻度が上がったかな(´・_・`) 癖もなく、美味しいにつきます(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/i2F8kReRy7
2月26日 15:12 まかだみ。
ゆるぼ 池袋駅近辺のなんか美味しい油そばかつけ麺の店 某の木は除外
2月26日 13:12 む〜〜
@hawks_dailylife食オタクなので飲食店だけ... 春日亭 油そばの店。見た目ほど辛さも脂っこさもない。 七兵衛(高田馬場) 豚カツ・カツ丼の店。食べ応えがすごい。厚切りが特にオススメ! つじ田 つけ麺・ラーメンの店。スープにはかなりこだわりがあるらしく、とにかく旨みが強い(語彙力) pic.x.com/xH8DEwT2eN
2月26日 13:11 K
Crazy Jenny 味玉醤油そば 煮干し和え麺 pic.x.com/Z2jJfhfmpK
2月26日 13:09 エデン@復活
麺牛ひろせで初の油そば! pic.x.com/fFWVKfx3Mj
2月26日 12:11 パニ公
男気らーめんアカギ 油そば 麺増し 豚増しW 吊るし焼き お肉食べた過ぎて豚増し2回押しちゃいました。吊るし焼きもめっちゃ香ばしくて美味しかったです。 pic.x.com/DlSMoWD462
2月26日 11:51 支那そばかでかる本店(西原町)
〜本日のラインナップ🍜〜 •焼きアゴ背脂黒醤油そば(2月限定麺) •焼きアゴ清湯(塩) •醤油 •豚清湯/塩 •担々麺 •つけそば醤油 •シビ辛ジャンロー飯 •山椒と青唐辛子の辛〜い豚そぼろご飯 •甘辛豚そぼろあんかけ卵飯 pic.x.com/88FcvDLXo9
2月26日 11:31 麺ハチイチ®︎/81 NOODLE BAR®︎
今日も 油そば 油そば野菜 醤油豚骨麺 丸長風つけ麺 やってます! 麺ハチイチオープンしました 皆様お増し申し上げております pic.x.com/CGKl749YeN
2月26日 9:52 永遠のラクシィ?
【お知らせ】 油そばのカップ麺は数種類あるが、 一番美味しいのはこれ。   本日、ファミマ再入荷してた!! たまにしか発売されてない。 店主のきまぐれ??? とにかくこれは大人買い、まとめ買いの対象賞品。 pic.x.com/8XXX2vE5GD
2月26日 9:40 新焼肉
@unei_tora答えはこのさらに左にある一風堂 なぜなら油そばはラーメン屋じゃないし 資本系は不味い
2月26日 9:29 Luca
ラーメン健太@高円寺🍜 2軒はしご酒してからの、夜健太! ラーメンも、アブラ(油そばツマミ)も最高だった🥳 イツメンからのお土産と掟さんとのラーメン話も最高のツマミでした😇 pic.x.com/2UEqLmucwt
2月26日 9:09 つけそば「麺吉」
おはようございます😊入間市仏子の《つけそば麺吉》です♪昨日、東高円寺の遊泳さんへ、勉強に😆  油そば だし付きをいただきました。 上品な味わいでしたが、しっかり食べ応えありでした。美味しかったです!また、伺います😆 本日11時30〜14時30 17時〜21時の営業となります🈺ご来店お待ちしてます pic.x.com/ietHHEORA0
2月26日 8:52 Ruiೀ(・¨ ●)?
@b2p_sanleo油そばも食べたよ!でもあれは美味しいけど、食べていくと重たくて、半分で良さそうなやつだった🤭😋
2月26日 8:42 mensta
delish@石川台駅 醤油そば+味玉 オイリーで鶏の旨味と醤油ダレが芳醇で最高ですw 叉焼はイベリコ豚のコンフィで 上質な脂の旨味が口の中でとろけます♪ スピルリナを使った自家製麺も ツルシコと美味しいし♪ 相変わらず洒落で美味しい一杯! (>_<)v pic.x.com/30Y0ZpmfPi
2月26日 8:29 sharp
2026年 50麺目(18ENDO) 今朝は嶋の春馬さんで油そば大盛。酢をかけてニンニクちょっと入れて…美味い😋 割スープは煮干しが効いてまた違った美味さ。 pic.x.com/Ljzxqj1xuq
2月26日 8:10 味一 直志
おはようございます‼️ 味一です‼️ チンチロの水曜日 『春休みチンチロリン』 本日限定 『梅干しの油そば』 『ミニ鶏チャー丼』 新作『チーズ油そば』 学生麺増量サービス ラーメン油そば特盛まで 無料サービス 今日の合い言葉は 『ジャズシャンソン歌手』と注文時に言って pic.x.com/FJFFjSC407
2月26日 3:22 +あるめる+?️❕
@veata_maximaヴェアたんᐡ т · т ᐡ♩♩♩♡ とてもとても嬉しかったありがとう~❕ 油そばいいね❕ 🫶🏻💭おいしいよね🤤💭 お腹いっぱいにしてね🤤🫶🏻
2月26日 1:52 れをみぃ@歌うたまっ子?☪️
お腹すいた!ので!! 麺珍亭さんから届いた油そば2玉食べちゃう!罪!! pic.x.com/NdBxowvpqQ
2月26日 1:52 Remolt
家に常備されてるインスタント麺で油そばを開発してしまい人生がおわった pic.x.com/Mi3wekr9FE
2月26日 0:42 ともちん
@Megumix41184371スパイシーで汗が止まりませんでした😆 醤油そばも美味しいしもちろん昆布水つけめんも🤭
2月26日 0:09 大場礼
マルちゃんやきそば弁当「油そば風」。太麺で風味がいい。スープは中華スープ。普通のやき弁はお湯を入れて3分だが、太いぶん5分待つ。食べて「麺が硬め」と言う人は、もしかして3分でお湯を捨てたのでは。もちろん、5分経ったら問題ない硬さだった。 pic.x.com/nTkEuVByRu
2月25日 23:42 ねこさん
@kiyochan_5_9_きよさん‼︎ありがとうございます🧡 油そばは汁なしで美味しいですー でもソーキそばも大好きです🌺(きよさん沖縄ですよね?) たぴさんと奇跡のマッチするには私がプレデターにならないとなんで、エペ頑張りますっ‼︎
#そば  
2月25日 23:13 ビアちゃんพี่ยบค
飲んで帰路に何かラーメンでも食べて帰るかなぁ、と思ってもいいお店はなく。かといって他に代替店もなく。結局帰ってたっぷりスパゲッティ(1x0g)を茹でてニンニク玉ねぎ唐辛子オイル+αで炒めたイタリアン油そばを爆誕させてしまった。なおおいしいものの食べ切れていないなう🙄 pic.x.com/zpdqtyG9au
2月25日 22:49 Yo-Hey
仕事の日はラーメン食べないんだけど、なんかめちゃくちゃ油そば食べたくなって神道家に、、、 明日も撮影だからニンニクは使えず😭 pic.x.com/D9AoVnMhmX
2月25日 22:31 渡る鍋
豚塊肉が激安だったから、煮豚をちゃんと作って油そば。以前に仕込んでおいた昆布酢が役に立った。煮豚の切れ端は炒飯に。やっぱりちゃんと作った具材で作ると明らかに違う。料理って奥深いですね。 pic.x.com/aNZxJXElAE
2月25日 21:10 な~たん????????
今日の晩御飯は宿泊先近くの宝華らぁめんさんで、おろし油そばと餃子♪ pic.x.com/Ls8vDLSkJw
2月25日 19:39 きたあかり511
@MoterSensha喜多方(細麺)を取り寄せて北海道のソースメーカーベルの油そばタレで頂いてます!ベルにしてはスッキリした風味ですねー。
2月25日 18:32 めい
@kairikibea7麺!!!!油そばなら有名だけど美味しいとこあります!あとつけ麺!🍜 粉系は1回行ったお好み焼き屋さん美味しかったな〜〜もんじゃも激ウマ🫠だよ!
2月25日 18:12 kaoΣ^)/
油そばSJどんぶり買えたどー!! 6月が楽しみだ!!! これでラーメンや油そば入れて食べるんだ!!wwww pic.x.com/WiTBqNoguh
2月25日 18:12 カレンダー6月
さすがに、塩丸かじりやサラダ油直飲みはしなかったか …いや、第2段の可能性が 【油とマヨをかけ流せ】焼豚盛油そば ドカ食いダイスキもちづきさん 漫画飯再現料理 アニメ飯再現レシピ youtu.be/XTOyIFMDkSc?si… @YouTubeより
2月25日 18:10 加藤秀樹
フードデリバリー見てたら。 いわゆるゴーストレストラン。 全部同じ町名で。 つけめんやら、油そばやら、めちゃくちゃあるけど。 こーゆーつけめん。 美味しいのかしら。 頼んでみようかしら。 美味しいのかしら? 普通に夕飯食いに行こうとしたけど。 デリバリーしちゃおうかしら。
2月25日 16:30 麺屋小十郎
2/25(水) お世話になっております 麺屋小十郎岩沼店です 引き続き17:30~20:00迄営業致します🍥 【水曜日限定】 煮干し油そば 無料トッピング(煮干し、アブラ、玉ねぎ増減可) 追い飯有 【新限定】 辛いラーメン 無料トッピング(野菜、ニンニク、アブラ、味の濃さ増減可) 辛さ1~5まで選択可 pic.x.com/9QXTBUZsb7
2月25日 16:22 k.s ramen
麺屋HERO 油そば 脂生卵 無料tp:ニンニク多め 混ぜると一気に立ち上る香りがたまらない。 ほぼペペロンチーノみたいで美味しい。 麺量増さなかったことを後悔。 pic.x.com/OTquddSrfR
2月25日 16:12 上山名人 a.k.a Baboooo
ラーメンゼンゼンで限定油そば(中太麺)ニンニク生卵。先週土曜に526小杉リスペクトな細麺の限定をやってましたが、今日の中太麺はたぶん偶然でしょうけど526渋谷の麺に太さも固さもそっくり!そういえばゼンゼンの師匠の師匠の師匠にあたるのが526渋谷の親父さんなんだよなーと思いつつあっさり完食。 pic.x.com/DYh39A6IzP
2月25日 14:50 kuroyukiran
n年振りの油そばと 相方は生姜醤油ラーメン pic.x.com/mrwvvIxLct
2月25日 14:31 お松
自家製麺 油そば(麺少なめ150g) 極太麺ストレート変更 鶏爆香ブースト変更 食べ終わって店の外に出たら、並びが4人 30秒の熟考 極太麺が再開となかなか来れないのでもう一杯 極太麺はストレートの食感が好き 鶏油も安定安心の美味しさ ご馳走様でしたpart2! 画像は2、3啜りした後に撮り直したモノ笑 pic.x.com/ch7Nheezyy
2月25日 13:32 兄さんいしかわ
博多豚骨ラーメンたちばな 仙台市太白区長町 ◎飛魚そば塩中細麺 ◎煮玉子 1周年記念イベントで今日は飛魚そば100円引 小麦香るパッツンな中細麺 豚骨ラーメンの店ですがあっさり系な飛魚出汁の塩を選択 だし廊の店は魚介系のラーメンが合っていると思う(個人的見解です😅) 和風な油そばも気になる! pic.x.com/kp7tiUulCd
2月25日 13:32 放浪癖
油そば専門店こいけにて油そばW盛とちょい飯セットを。来る度にトッピングや調味料が増えていたりカツオスープで割る事が出来ていたりと考えられているのだな。 美味しゅうございました。 病み上がりで油そばが食べられた…って事はほぼ回復したと言っても宜しいか? pic.x.com/5lhBiywlbR x.com/care_wktk/stat…
2月25日 13:31 るあ
油そば 腹パン😇 pic.x.com/xFiDgakYEu
#パン  
2月25日 13:12 ?ིིིྀ??ིིིྀ
ハンバーガー、油そば、タコス食べたけどタコス1番好きだった😊 pic.x.com/4Vn7Jw6U6M
2月25日 13:02 be a'未来予知ポテト'
黒潮拉麺にまた来た! 塩ラーメン何度食べても美味しい〜 次行った時は油そば食べたい🍜 @miztamari_nikki @quroshio_ramen pic.x.com/NYLEAKQuag
2月25日 12:11 mako
 行ってみた。 本日2杯目は、まったりに釣られて来てみれば普通に混んでたココ‼️ワシワシ肉油そば🍜極太麺(縮れ)変更、鶏爆香ブースト💥旨過ぎてアッという間に無くなっちゃった😂 ご馳走様でした😊 並び75分着丼0分実食3分💨 pic.x.com/NJoWQoot1U
#丼  
2月25日 11:50 戯510
カップ麺のまぜそば&油そばまだ美味しくないんだよな。発展途上かな
#そば  
2月25日 11:31 麺ハチイチ®︎/81 NOODLE BAR®︎
今日も 油そば 油そば野菜 醤油豚骨麺 丸長風つけ麺 やってます! 麺ハチイチオープンしました 皆様お増し申し上げております pic.x.com/TyQQ9ELFyY
2月25日 11:30 押忍押忍押忍
1ヶ月振りの玄洋さん✨️ やっぱこれ︎💕︎︎ 牡蠣塩油そば😋 pic.x.com/L0j3AmJTJZ
2月25日 10:10 ゆいが総本店
ゆいが総本店です(^-^)/ 本日(2/25)は 「海老節醤油そば」販売します‼️ お休みありがとうございました😊 寝違えて首の動かない一日でした🥺笑 今日は海老節醤油そば🦐 意外と人気で完売率の高い限定🍜 雨で少し寒いので、温かいラーメン食べて暖まってください😋🤲 ご来店お待ちしてますm(_ _)m pic.x.com/hNFEW0i5Rb
2月25日 9:12 ニンニクマン
🍜家系ラーメンたつ家🍜 油そば 肩ロースチャーシュー×2 玉子丼 餃子3個 ほうれん草 野菜 ニンニク ガツンと食べたい日は油そばと玉子丼と餃子のハッピーセット👼 野菜TPでボリューム満点💯 まさか油そばで焼きそばが食べられるとは😀👍️ 色々ありがとうございます🙏 最高の一杯なウマウマ🐴でした😋 pic.x.com/PCfRRkqmQg
2月25日 6:31 中華そばココカラサキゑ
本日の予定 ◯丸鶏、麺助鶏と比内地鶏 ◯魚介、オリーブイリコ ◯油そば 営業時間 11時半から14時半 18時から20時 pic.x.com/msNZpQPZG3
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ