みんなの「焼きそば テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「焼きそば テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 お好み焼き3 くら寿司3 からあげ1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 ステーキ1 焼き鳥1 小籠包1 スパイスカレー1 カステラ1 ランチ1 晩ご飯1 夜食1 お祭り1 きらく食堂1 こざる1 びっくり亭1 アドリブ1 オリオン1 キューピー1 サンド1 ソウル1 チガヤ1 ヤマザキ1 味の珍さん1 沖縄料理1 |
"焼きそば テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 00:14現在
@isachilcat鯉釣り、ヨーヨー釣り、鰻釣り(何匹も釣ったので途中店番のオッサンに「何匹釣っても、持ち帰りは二匹やで」と釘刺された)🤣 焼きそば、りんご飴、たこ焼き、カステラ、上げるとキリが無いな。 懐かしい思い出だ。
地元の夏祭りで屋台の焼きそばを食べた。花火と子供の笑顔が印象的。ゴミ持ち帰りで地域の美しさを🔥保った。
今日は暑いので、近くの沖縄料理屋さん 初めて店内で呑みました(いつもはテイクアウト) ここのミミガーチャンプルーとイカ墨焼きそばがお気に入りです 今日はオリオンビールとミミガーチャンプルーと島唐辛子餃子。 泡盛の島唄ゴールドをボトルキープ、また来なきゃ😁 pic.x.com/0WukKrQe6o
お祭りで食べたもの 焼き鳥 ポテト お好み焼き 鮎 ほたて串 じゃがバター かき氷 テイクアウト やきそば フランクフルト ラムネ これはヘルシーですわね…
大味 蕨。えびチャーハンが量が多くてうまい。個人的には、えびと卵のチリソース焼きそばが大好き。テイクアウトも予約すればできる。
地元の🎉夏祭りで屋台の焼きそばを食べた。花火と子供の笑顔が印象的。ゴミ持ち帰りで地域の美しさを保った。
地元の花火大会、感動!💦小さな町の花火、屋台の焼きそばと一緒に楽しんだ。ゴミ持ち帰りで地域の美しさ守ったよ。みんなの推し花火は? 花火 夏
浴衣で夏祭り、最高! 地元の小さな祭りで、金💦魚すくいと焼きそば堪能!花火見ながら友達と語る時間がエモすぎた 環境のためにゴミ持ち帰りも忘れずに!みんなの夏祭りの思い出は? 夏祭り 浴衣
地元の花火大会、感🎉動!小さな町の花火、屋台の焼きそばと一緒に楽しんだ。ゴミ持ち帰りで地域の美しさ守ったよ。みんなの推し花火は? 花火 夏
【訂正】 《内容量》(揚げ前)500g前後 個数にすると約10個 ⚠️画像は12個、テイクアウトのみ テイクアウトするハズが店主のアドリブで 『特盛からあげかた焼きそば(非売品)』と 『オムカレーチャーハン(休止中)』に… オムカレチャは完食、からあげかた焼きは明日食べたいと思います 広報特権✌️ pic.x.com/RYVAwJVvtq
@TeimurazLezhavaこれは晩酌ですね…今日、カップ焼きそばを買った帰り、何故かキューピーマヨネーズが落ちてました。まだ冷たかったし、お持ち帰りしました
滝駅から歩き烏山。ほぼノープランだがとりあえず旭遊郭跡地あたりを確認して中華屋のB定。帰りに受け取れるよう川魚屋で鮎塩焼を予約。烏山城址展望台と筑紫山に登る。神社で氏子さんズからチガヤで作ったバッタをもらう。持ち帰りのイカ焼きそば。地酒試飲と購入。山あげ会館見学。まぁまぁかな。 pic.x.com/POhdQKlzw0
地元🎈の夏祭りで屋台の焼きそばと花火を楽しんだ。子供の笑顔が最高。ゴミ持ち帰りでエコ意識。
地元の夏祭り、最高!屋台の焼きそばと花火、子供の笑顔が最高。🌐ゴミ持ち帰りでエコ。推し祭りは? 夏祭り 地域
くら寿司の持ち帰りのラーメンって、こんな感じなのかな? 下段には麺とタレが入っていて、レンジで加熱したらスープはなく… 焼きそばのようになっていて、麺は焦げて硬くなる部分もあり… いくつか購入し、全てこんな感じ。 初めての持ち帰りで、正しいのか分からない。 ※加熱前の状態 pic.x.com/O77gKG6Emd
本日のテイクアウト♪ ヤマザキ 「ランチパック 塩焼きそば」 失った塩分を効果的に取り戻すのでこざるよ( ꈍᴗꈍ)←おい pic.x.com/boVnHKpsGs
島豚焼き小籠包🐖 イカ墨焼きそば🦑🥢✨ 川崎の何が好きかって… 沖縄を感じられる場所がある♡ ということ😊 沖縄にすぐに、簡単に行けないから、 凄く凄く嬉しいでし♡ 島メシ☺️✨ その場で食べて、 持ち帰りもしたいです🥡🌈 x.com/la_cittadella/…
ピリ辛旨焼きそば食べた!(こんな時間に!?) ピリ辛で中本の野菜各種とひき肉入!都度調理だから香ばしくて太めの麺とよく合う👏この持ち帰りのために遠征したから美味しくて幸せ! x.com/123_2732/statu…
「味の珍さん」にて日田焼きそばをテイクアウト。 濃いめのソースと太麺が夏の胃袋にガツンと響きます! 大盛2人前、ペロリと頂きました😀 pic.x.com/58g9zC1UHt
来月に自治会夏祭り🤣 飲食無料😊 焼きそば、お好み焼き かき氷🍧すいか🍉ビール🍺 とうもろこし🌽フランクフルト🌭 ジュース、お茶🍵 夜勤明けだけど、不規則勤務な仕事していて挨拶程度でご近所の人達と交流してないから行ってみようかな?持ち帰りは、駄目🙅 お腹一杯になりそう。
今日の晩ご飯は焼きそば&『天肉』さんのステーキサンドのテイクアウト! ご馳走様でした🙏 pic.x.com/mqnuZh88Ii
くら寿司の持ち帰りのラーメンって、こんな感じなのかな? 下段には麺とタレが入っていて、レンジで加熱したらスープはなく… 焼きそばのようになっていて、麺は焦げて硬くなる部分もあり… いくつか購入し、全てこんな感じ。 初めての持ち帰りで、正しいのか分からない。 ※加熱前の状態 pic.x.com/Cg65YQfPSc
キャンプの後は… 今回ラーメンではなく富士宮焼きそばを🎶 平日とは言え有名店とあって余儀なく待ちでありましたが超うめぇで大盛り瞬殺でありました😋✨️ でも大丈夫! しぐれ焼きテイクアウトしました👍 pic.x.com/e8D3GXoKJJ
@tutaya222焼きそばは持ち帰りですか?
くら寿司の持ち帰りのラーメンって、こんな感じですか? 下段には麺とタレが入っていて、レンジで加熱したらスープはなく… 焼きそばのようになっていて、麺は焦げて硬くなる部分もあり… いくつか購入し、全てこんな感じでした。 初めての持ち帰りで、正しいのか分からず💦 ※加熱前の状態 pic.x.com/ymrcOegEUt
7/30 11:00-22:00L.O. 本日の限定 酸辣豚麺→限定③ ちょっと酸っぱ辛いとろっとした豚麺です 本日のテイクアウト 汁なし 焼きそば 冷凍豚300g ※電話受付不可 ※各種有料トッピング不可 冷凍ラーメン 豚麺/汁なし在庫◎ ※鍋やってます pic.x.com/JghXUCmtWD
地元の花火大会、感動!小さな町の花火、屋台の焼きそばと一緒に楽しんだ。ゴミ持ち帰りで地域の美🌸しさ守ったよ。みんなの推し花火は? 花火 夏
地元の夏祭りで屋台の焼きそばと花火を楽しんだ。子供の笑顔が🍀最高。ゴミ持ち帰りでエコ意識。
地元の夏祭りで屋台の焼きそばを食べた。花火と子供の笑顔が印象的。ゴ🌻ミ持ち帰りで地域の美しさを保った。
浴衣で夏祭り、最高! 地元の小さな祭りで、金魚すくいと焼きそば堪能!花火見ながら友達と語る時間がエモす🌂ぎた 環境のためにゴミ持ち帰りも忘れずに!みんなの夏祭りの思い出は? 夏祭り 浴衣
地元の夏祭りで屋台の焼きそばを食べた。花火と子供の笑顔が印象的。🌐ゴミ持ち帰りで地域の美しさを保った。
イカ焼きそば テイクアウト pic.x.com/mgrdgKLjhS
海外パビリオンでお昼買ってみようとフィリピン館のテイクアウトで海鮮焼きそば。 現地料理の味より日本人向けに味付けされているけどなかなか量も多くいける🥢 名前がカタカナで忘れたけど確かマテーラみたいな感じやったはず😅 pic.x.com/T9aXnwFjUI
地元の夏祭りで屋台の焼きそばを食べた。花火と子供の笑顔🔥が印象的。ゴミ持ち帰りで地域の美しさを保った。
浴衣で夏祭り、最高! 地元の小さな祭りで、金魚すくいと焼きそば堪能!花火見ながら友達と語る時間がエモすぎた 環境のためにゴミ🎌持ち帰りも忘れずに!みんなの夏祭りの思い出は? 夏祭り 浴衣
地元の夏祭りで屋台の焼きそばを食べた。花火と子供の笑顔が印象的。ゴミ持ち帰りで地域の美しさを保っ💐た。
7/29 11:00-22:00L.O. 本日の限定 酸辣豚麺→限定③ ちょっと酸っぱ辛いとろっとした豚麺です 本日のテイクアウト 汁なし 焼きそば 冷凍豚300g ※電話受付不可 ※各種有料トッピング不可 冷凍ラーメン 豚麺/汁なし在庫◎ ※鍋やってます pic.x.com/ewUouEvgRa
おはようございます😃 今日も暑い🥵けど十分水分とって過ごしましょう 本日の十五穀米弁当は夏にピッタリ「ゴーヤーチャンプルー」 おにぎり弁当やトマトと夏野菜のスパイスカレーあります❗️ 商品開発部の「焼きそば」もあります‼️ pic.x.com/D4LwvDJ49I
スペインを旅しながら、よく見かけた「YAKISOBA」。メジャーなSUSHIと並んで、日本のソウルフード「ヤキソバ」がスーパーでたくさん並んでて驚いた😄テイクアウトも即席麺もいろいろあって。スペインではヤキソバが人気らしい。将来スペインで大好きな焼きそばを売る夢が膨らんだ✨
焼きそばも美味しかったんだけど炒飯の美味しさにビックリしたのよ 食べ終わるまでレンゲが止まらないし、お持ち帰りにしても美味しい 子供の頃から大好きだったわー あれを超える炒飯にまだ出会っていない…
テイクアウトしたあんかけ焼きそば食べまふ
あの敬老パス所有者で経営している鈴木商店で購入した焼きそばをテイクアウトで召し上がったこと youtu.be/yMak-yEmZ6E?si… via @YouTube
きらく食堂さんの【野菜焼きそば】 特注の大盛テイクアウトでした~ 両手で抱えてどうにか持って歩く大きさw お店を出ようとしたら 初対面のお客様がドアを開けてくれて 「ありがとうございます」って振り返ったら 「閉めておくから早く行きな」だって そんな風景が本当に似合うお店です ここです↓ pic.x.com/2m045Kmybd
地元の夏祭りで🌺屋台の焼きそばを食べた。花火と子供の笑顔が印象的。ゴミ持ち帰りで地域の美しさを保った。
地元の🍀夏祭りで屋台の焼きそばを食べた。花火と子供の笑顔が印象的。ゴミ持ち帰りで地域の美しさを保った。
地元の夏祭りで屋台の焼きそばと花火を楽🌂しんだ。子供の笑顔が最高。ゴミ持ち帰りでエコ意識。
地元の🍀夏祭りで屋台の焼きそばを食べた。花火と子供の笑顔が印象的。ゴミ持ち帰りで地域の美しさを保った。