ナウティスイーツ 

みんなの「焼きそば テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「焼きそば テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン2 つけ麺2 たこ焼き2 唐揚げ2 寿司1 定食1 からあげ1 うどん1 カレーうどん1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 カレー1 オムライス1 焼き鳥1 油淋鶏1 スパゲッティ1 ドーナツ1 饅頭1 ショートケーキ1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 晩ごはん1 晩御飯1 あるとないと1 お好み1 お弁当1 ていや1 とうか1 なにわ1 なにわや1 みずき1 もりもり1 やきそば安藤1 よりみち1 アクア1 アンチ1 インディアン1 カリーラ1 スターバックス1 ソウル1 ソムタム1 トリトン1 リバー1 リンガーハット1 一期一会1 二代目1 五代目 麺や蝦夷1 大阪王将1 日高屋1 石田屋1 風来坊1 餃子屋1 Nico1

"焼きそば テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 09:43現在

2025年6月9日 6:12 木更津焼きそば@廃屋の銭湯「人参湯」営業中!
600円のインディアンソース焼きそばが 実質480円なんて!還元総額8000万円! 木更津市 生活者物価高騰対策支援事業 地域通貨「アクアコイン」利用で ポイント20%還元中! インディアンソース復刻から3年! お持ち帰り、ソースのみ購入もOK! 予算額に達する前にご利用下さい。 本日も11時開店! pic.x.com/HfNeS5T5sg
2025年6月8日 16:01 おゆげ@作品描きため中
昨日はとうかさん行ってグルメ食べただけw 相場600円 博多の肉巻きのみ800円 −4400円💸の出費 焼きとうもろこし丸々1本持ってる人がいて店見つけらなかった😂 シメに食べたかったな チーズハットグと肉巻きが結構お腹にたまる💦 来年は焼きそばとかお持ち帰りして、家で楽しもうかと思う pic.x.com/xvnKlvE7OZ
2025年6月8日 16:00 くるみまる
@getsitaya0296ゲッツさん、次回宇都宮訪問される際は『石田屋』さんの焼きそばテイクアウトをゼヒ!! スマホに画像残ってなかってので添付できませんが、宇都宮=石田屋さんってくらいオススメです!!
2025年6月8日 14:29 ひむろん
今回分かったこと かた焼きそばは酢をかけると美味しい からしつけると美味しい 元々好きだけど他のお店のをテイクアウトして食べるって感じだった上に 10年ぶりでお店のを食べたのよ からしと酢アンチだったけど最近好き 大人になるってこういうことか(多分違う)
2025年6月8日 14:12 ゲッツ板谷
その後、オレらは前出の中山くんから教えられたもう1軒の「宇都宮焼きそば千家」って店、そこでも焼きそばをかったんだけどさ。そう、宇都宮っていうのは勿論、餃子屋が多いんだけど、実は焼きそば屋も結構な数があってね。しかも、テイクアウトの時、竹の皮でクルクルって巻いて、その上から更に紙で pic.x.com/CVIrwMj65H
2025年6月8日 13:59 ゲッツ板谷
その後、更に宇都宮市の商店街の中で商売している「やきそば安藤」で前回買えなかったテイクアウト用の焼きそば(並盛り250円)を買ってね😏 pic.x.com/ciQCaky0m9
2025年6月8日 11:51 †LILITH†
@xxHERMESlovexx有言即実行w 10分前に着いたら5人目、ギョーザ+五目焼きそば持ち帰りでお店出たの11:25また10人くらい並んでた...弾力のある麺、これはハマる✧∇✧ となりのおねいさん、馬賊冷中+ギョーザしてたよʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
2025年6月8日 8:20 ?·͜· まいまい?
矢島さんの当たりチェキが出て😳宇都宮で、何か食べた?私が何かおすすめは?っておすすめされたのが、焼きそば屋さん( * ॑꒳ ॑*)お持ち帰り用にして、朝食なうなんだけど🤩騙されたと思って食べてみて😏コスパ強くてめちゃくちゃ美味しいからって🤗 ALT✒️ pic.x.com/RTuzeQmRTs
#朝食  
2025年6月7日 22:30 桂木ゆうり
初めての配信ありがとうございましたー ショートケーキ焼きそばはさすがにやばくて笑いましたが、それ以外は美味しかったですね お土産にキャラメルお持ち帰りしようかな x.com/Vanessa_G_tvt/…
2025年6月7日 20:09 Oedipus(オイディプス)
なんか旅行ヘタだなぁって感じてる。 今回の大阪3泊も結局近くの店でテイクアウト(たこ焼きとか焼きそばとか)買って2日間過ごした🫠 お酒飲めなくなったからお店楽しくないしかといって繁華街行くと楽しくないし まあ現地飯は食ってるからいいか
2025年6月6日 22:30 おつ@佐賀
今日の晩御飯はトリトンのテイクアウト寿司🍣 ネタが大きくて美味しい👍 明日の朝ごはん(予定)は、やきそば弁当😌 pic.x.com/eh3I9xEMpb
2025年6月6日 20:52 せふじ
今日はみずき氏も在宅で 2人で仕事早めに終わらせて 徒歩1分の公園でキャッチボールして軽く汗かいてから行きつけの居酒屋さんで乾杯して🍻 たらふく食べたうえに名物の焼きそばをお持ち帰りして コンビニで甘味とお酒買って帰って お家でお風呂入ってから追い晩酌😇 控えめに言ってヤバ最高の金曜日
2025年6月6日 14:00 Live Restaurant風来坊 matuyama
風来坊の前で開催中🎉【よりみち夜市】 テイクアウト屋台フードに、かき氷に、17:30からの店前ストリートライブも! 毎週金・土曜17:00〜スタート🌟 19:00〜風来坊歌姫による演奏ステージも! 自家製ソーセージ 焼きそば・唐揚げ・フライドポテトなど かき氷は全品400円&練乳かけ放題! pic.x.com/gDAwTnAm0q
2025年6月6日 13:51 てつひと@川田鉄人
巻の焼きそば屋さんでテイクアウトしたので、弥彦山頂に向かいまーす。
2025年6月6日 12:40 エルデザインプラス@鹿児島のデザイン事務所
@kmy_mooncat焼きそば食べて、金生饅頭をテイクアウトで持って帰りたいですね😋
#饅頭  
2025年6月6日 11:12 大阪王将橿原店
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! お持ち帰り・海鮮塩焼きそば 860円! テイクアウトでも大人気です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/av0sSb1Csi
2025年6月6日 9:52 ココノジマルシェ 宇都宮駅東ウツノミヤテラス
ウツノミヤテラス2Fのココノジマルシェです☺️ 宇都宮は晴れ!暑いです!☀️ こちら宇都宮焼きそば🍽️常温保存で日持ちするので便利な商品です🥰遠方へのお持ち帰りやお土産にもぴったりですね! pic.x.com/PRmVKkWoZy
2025年6月6日 3:42 みーちょ
ソロ活、2階の焼きそば、お好み焼きテイクアウトが気になった🤭
2025年6月5日 22:42 ろぜからー
ちょっと前からじわりじわりと焼きそばな気分が醸造されてきてたので、今日はお好み屋さんで焼きそばをテイクアウトしてきました 広島で山ほどあるお好み屋さんの数だけ選び放題といっても過言ではないので、一期一会みたいな感じになってます pic.x.com/SoLxQhuBHh
2025年6月5日 21:59 野宿ライダー★たけちゃん
@nyasamamonsama了解しました〜🙆‍♂️ お持ち帰りCoCo壱おナス増し増し野菜カリーライスやね🍛🍆🍆🥔🥕🧅 晩ごはんは焼きそば炒飯弁当かな? スイーツは心太? 今日も晴天のいい天気でした☀️😙 気温は高めでしたが、湿度が低いのでカラッとしてました!湿度高いと不快になるね😓
2025年6月5日 21:30 タカチャン
こんばんは🌙 今日はテイクアウト企画! 某コンビニの50%増量のソース焼きそばと肉のなにわやの焼き鳥をいただきました! 焼き鳥は全て塩で焼いてもらい、あっと言う間に完食しました! ソース焼きそばは、噂通りのボリュームでなかなか量が減りませんでしたが、何とか完食しました✨ pic.x.com/LmhOOg38cE
2025年6月5日 18:49 あすてろーぺ
時間がなかったので安藤さんの焼きそばはテイクアウトしました。 pic.x.com/9cWEuCVpLh
2025年6月5日 18:40 猫村さん
@ai081827ぎゃああああ 唐揚げも炒飯も焼きそばも食べたい!!! こんなの持ち帰りできるとか羨ましい…!! なにかを狙うイッヌかわいいw
2025年6月5日 18:32 けんにゃん。??
五代目 麺や蝦夷@東松山 🌼からあげダブル 🌼チャーハン大盛り 🌼ソースやきそば大盛り お店で食べるのはもちろん 美味しいをお持ち帰りできる 素敵なお店さん🙌✨🩷 全てがもりもりなので テンション上がる(♥Ü♥)↑↑ 夜は白米炊いてパーティー🍚 ごちそうさまでした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” pic.x.com/Op8urUidOV
2025年6月5日 16:22 鳥取のやまちゃん/レブル250/鳥取ライダー
お嬢様が八頭中で試合でしたので私は焼きそばしかもう頭にありませんでして、お口にソースが付いててお嬢様に焼きそば食べたことがバレてしまいました( ゚д゚)ハッ!帰りにテイクアウトもしたので、お嬢様に献上です。 pic.x.com/3yqFCChcSD
2025年6月5日 13:22 まるでかえるぐみ@万博通期勢
万博はタイ🇹🇭パビリオンで食事をテイクアウト! パッタイ(米粉の焼きそば?)と ソムタム(青パパイヤのサラダ) 人と行くとたくさん食べれて良いな…!✨ pic.x.com/TJn5mkXJgS
2025年6月5日 10:12 麺屋 長次郎 by IZAKAYA眞
6/5 11:00-22:00L.O. 本日の限定 つけ麺→限定③ 紅のつけ麺→限定③+有料トッピング50 本日のテイクアウト 汁なし 焼きそば 冷凍豚300g ※電話受付不可 ※各種有料トッピング不可 冷凍ラーメン 豚麺/汁なし在庫◎ ※鍋やってます pic.x.com/WLEFKcEABt
2025年6月5日 9:09 まゆりん@まゆまゆぱーてぃー
@tumohayawodu2人分です😊 焼きうどんと焼きそばそれぞれ1人前しかなかったから両方作り、好きな方を息子に選んでもらってます😊 ドーナツはスターバックスで買ったもので ドーナツを朝帰り買うとコーヒーサイズアップしてくれるので、ドーナツお持ち帰りしてコーヒーだけ飲みました😊
2025年6月4日 20:42 マック
お袋が持ち帰りに買ってきた上海焼きそばと 油淋鶏、黒炒飯を頂いた。美味くてボリュームある。中国人のオバサンがやってる店だが安くてボリュームあって美味いとか最高じゃん。
2025年6月4日 20:01 呑み卓
新大平下『りさやん家のいもフライ』 創業70年程のいもフライ,焼きそばのテイクアウト専門店。 やきそばの麺はわしゃわしゃっとしつつソースはフルーティー!! そしてイモフライは衣薄めのしっとり系で美味かった!! pic.x.com/9TmPpBBwF3
2025年6月4日 18:30 ?爆煙かんざしお嬢❦❧☙
前橋市三俣町 二代目鳳凰 お持ち帰り販売 蕨の塩昆布和え おつまみレバー 焼きそば 無職ちゃん今夜はコレで呑んじゃう🍻 pic.x.com/uFikjcc4xc
2025年6月4日 10:40 あり潟家(お食事処)
おはようございます 6/4(水) 11時開店です 今週は 麻婆スパゲッティ✨ ⁉️って思った方は是非〜 他 焼きそば風スパゲッティ 完熟トマト🍅冷製パスタ  あります♪ あり潟家  名物の豚バラ軟骨煮 単品・定食・テイクアウトも出来ます 写真①は麺2倍のダブルデス pic.x.com/fcAh7FNico
2025年6月4日 8:30 ヨチヨチモンスター
@w960phoenix生麺状態での持ち帰りも出来るんですよ!なので中本の麺は秒で冷凍庫へ これはこれで焼きそばにしたり pic.x.com/zJoPoenabu
2025年6月3日 23:10 ゆゆゆ???
BBQも詳細めちゃくちゃ気になるー!見知らぬオタクと焼きそば作って食べるなんていやよー 横山さんの付けた火もおけらかトーチで持ち帰りたいくらいなのに🔥
2025年6月3日 19:32 林田@マルチボックス
6月限定メニューは「豚高菜焼きそば」! ★お客様からの強い要望にお応え! ★ごま油&しょうゆ風味の「和」を強く感じる焼きそば! ★テイクアウト・デリバリーもOK! pic.x.com/zxgqY9L5tN
2025年6月3日 19:00 仏顔壁
@Tamakinia今日は昼餉を取れなかったの弁当の焼きそばお持ち帰り。 今日はカレーを出汁で割ってカレーうどんにするつもりだったのになぁ。
2025年6月3日 18:20 JUNちゃん?
SHOHEI⑰OHTANI🎙️ ㊗️23号HR🏏 巨人、大鵬、卵焼き ミスタープロ野球の長嶋茂雄さんの訃報に驚きました(⁠・⁠∀⁠・⁠) 今日も松島町高城で整体施術を受け、帰りはこちらで☝️ とようら焼きそば専門店 分店HASEBEさん 今日はテイクアウトで、自宅でお昼♬ pic.x.com/S7n78x73Ey
2025年6月2日 21:11 とちうさぎ☆
マルシェの帰りにお持ち帰り🍴 じゃがいも入り焼きそば😋 pic.x.com/rPldnK3Amq
2025年6月2日 20:10 グラさん副店長@ニューアサヒ甲府南
※ちなみに一緒に行ってくれた わかP班長🌸はとんでもねぇ量の 想定重量3kg超あんかけ焼きそば🥢 食べきれずお持ち帰りしてたグラ…💦
2025年6月2日 18:19 おにぎりあゆみ屋
富士宮やきそば「かえで」さんに行って来ました〜初めての味と食感。できればここで食べて行ってほしいと店主さん。 でも持ち帰りに💦 画像は2人前800円。美味しかった🩷 明日は10時開店です🍙 pic.x.com/KyPViEauZv
2025年6月2日 12:20 煩悩の犬は追えども去らず
焼き麺クジラさん テイクアウトにて 焼きそば(並)¥450 目玉焼き¥100 写真では伝わらないボリューム。 もうね、ズシっとくるのよね。 因みに大は¥550なのですが僕では食べきる事が出来ないのでいつも並です😊 お腹いっぱい焼きそばを食べたい人にはお勧めです! 美味しかった。ご馳走様でした! pic.x.com/vlShqpJ2mb
2025年6月2日 10:29 麺屋 長次郎 by IZAKAYA眞
6/2 11:00-22:00L.O. 本日の限定 つけ麺→限定③ 紅のつけ麺→限定③+有料トッピング50 本日のテイクアウト 汁なし 焼きそば 冷凍豚300g ※電話受付不可 ※各種有料トッピング不可 冷凍ラーメン 豚麺/汁なし在庫◎ ※鍋やってます pic.x.com/zj2rlJu9v8
2025年6月2日 5:42 船橋ミリタリーBARてんちょりーなヒゲ
【成田~鈴木さんの焼きそば】 行ってきました! 「成田っ子のソウルフード」と言われて長い焼きそばです。 そんな僕も学生時代は持ち帰りで喰いまくってました。 久々に食べたのですが、やはり旨い! 「ミリバーの野郎が旨いって断言するならスゲー旨いんだろうな~食いて~!」 pic.x.com/ZsLZVjm2Hg
2025年6月1日 23:59 hanako
5/31 万博フィリピン館のテイクアウトで謎の焼きそばバミ・ギサド ⇒ ameblo.jp/bomuu/entry-12… @ameba_officialより
2025年6月1日 12:11 光 ~八百屋のお兄さん21年目突入~
今日は茨城県の村田農園さん御招待の感謝祭に今年もやってきました❤️ 食べ放題、持ち帰り放題❤️🍓 かまいたちのご実家、山一ファームさんの赤肉メロンも美味すぎたし、スイカに茨城ドックに焼きそばにと食べ過ぎちゃいました🍈🤭 今年もいちご農家の皆さん 約半年間本当にありがとうございました😊 pic.x.com/sgHCCtPbZe
2025年6月1日 10:29 うさまり₍ᐢ.‸.⑅ᐢ₎↝過食嘔吐*?˚⁎৳৸੨иƙ Ⴘoϋ॰˚̩͙*̩̩̥ॱˎˊ˗
@washishoku本当ですね!お肉も野菜も大きくて美味しい(◔˽◔๑)w 焼きそばは具があるとないとでだいぶ変わります✨ パックに詰めてお持ち帰りしたいくらいですね🥹
2025年6月1日 9:19 怪談保険屋 はる ほけんと怪談
@zgo7iafx1TORBHB他4人りいさん おはようございます😊 かなたさんがテイクアウトで私は待ちです♪ 確かにオムライス、焼きそばはめっちゃ大盛りですね💦 3人でも多いですよね😅 でも、楽しい思い出で良いですね🙆 ありがとうございます😊
2025年6月1日 7:32 さく@イエベ秋
日高屋のかた焼きそばこの前初めて食べたの。 めっっっっちゃ美味しくて最高だった😭❣️テイクアウトは麺と餡掛けを別皿に入れてくれるからパリパリ食感が楽しめるの。美味しい物って幸せだよね…🤤 カロリーは高いですけどね…😇 リンガーハットの皿うどんも大好き♥️ pic.x.com/BBOTeeWWeu
2025年6月1日 4:29 ♪Teru☆(ひかりん)
ホテルの近くにあった『なにわたこ焼き あま福』さん🐙でテイクアウト 醤油+マヨネーズ😆外カリカリ中とろとろ👍出汁が効いてて美味しかった😋ハイボールにも合う〜🥃 焼きそばも買えば良かったな〜🥢 大阪美味しいものばかり🙌🙌🙌 pic.x.com/pOX87MK6Ha
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ