みんなの「焼きそば テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「焼きそば テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 たこ焼き5 油そば4 餃子4 お好み焼き3 スープ3 日高屋2 丼1 そば1 蕎麦1 うどん1 つけ麺1 オムライス1 ハンバーガー1 鉄板焼き1 春巻き1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 カルボナーラ1 ソフトクリーム1 たい焼き1 朝ごはん1 朝食1 「あんぱさんど」1 お弁当1 ふくちゃん1 みまつ1 らーめん幸1 ゴールデンタイガー1 ダイエー1 ダウンタウン1 ラーメン二郎1 ラーメン屋1 大阪王将1 石田屋1 福ちゃん1 空港食堂1 自家製麺1 餃子の王将1 麺工房1 |
"焼きそば テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 14:07現在
焼きそば4玉 半分食べたところで断念 (お持ち帰り) pic.x.com/OnVLIRgeJx
5/14 11:00-22:00L.O. 本日の限定 みたらし醤油の油そば→限定① 本日のテイクアウト 汁なし みたらし醤油の油そば 焼きそば 冷凍豚300g ※電話受付不可 ※各種有料トッピング不可 冷凍ラーメン 豚麺/汁なし在庫◎ ※鍋やってます ⚠️5/19-23 社員旅行のためお休み頂きます pic.x.com/D8BHaVisUf
@5tooo_日高屋のテイクアウト餃子+気分に合わせたインスタントラーメンか焼きそばをアテに紹興酒あおるのがマイブームだったりする。
昔、西友やダイエーにあったお好み焼き、焼きそば、たこ焼き、たい焼き、ソフトクリームとかを売ってた(フードコートで食べたり持ち帰りした)お店、いま全然無いね🥲チェーンのうどん、ラーメン、丼、ファストフードしかない。どこ行ってもだいたい同じ。
いつもの店から徒歩10秒の中華屋でお持ち帰り🥡。 「いつもの?☺️」っておばちゃんが言うてくれるのうれしい。笑 いつものです。(焼きそば)
中野島 星川製麺 麻婆麺(1玉)❣️ いい天気︎ですね~💕︎ ☀️お天道様の下で食べる🍜は格別です👍💫 麻婆豆腐がたっぷり入った中辛スープにモチモチ麺…これが520円‼️ もちろん名物の250円焼きそばはお持ち帰り~✌️(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° pic.x.com/yvg3lA66NX
阪神尼崎駅に用事があり帰りに焼きそばセンターの焼きそばテイクアウトで買いました。 帰りに尼崎駅前の信号がタイミングよく青になり気持ち良かった。 昔、ダウンタウンが信号が待たずに青になったら気持ちいい!ってのやってた。 ダウンタウンのお膝元で信号青になって凄く気持ち良かったぞ!
5/13 11:00-22:00L.O. 本日の限定 みたらし醤油の油そば→限定① 本日のテイクアウト 汁なし みたらし醤油の油そば 焼きそば 冷凍豚300g ※電話受付不可 ※各種有料トッピング不可 冷凍ラーメン 豚麺/汁なし在庫◎ ※鍋やってます ⚠️5/19-23 社員旅行のためお休み頂きます pic.x.com/w4tfvrjXpR
持ち帰りの焼きそば頼んだら「今作るから少しお時間頂きます」って言われて25分くらいたつからもしかして忘れられてる??って思って店員さんに話しかけようと思ったら一緒に並んでたおばちゃんに「お兄さん絶対忘れられてるやろw」って声かけられましたw 大阪って素敵やな〜!
外出してたので夕飯にお好み焼きたこ焼き焼きそばの関西セット(家族とわけわけ)お持ち帰りしたら今しぬほど喉渇いてる たこ焼きだけソースじゃなくてうす塩でも良かった
肉増TKY たまごかけ焼きそば 背脂トピ 本店ゴールデンタイガーでコロナ禍時にテイクアウト提供の焼きそば タイガー麺は焼きそばにもバッチリ合いめちゃ美味しぃ。背脂やニンニクトッピングしても味濃くなく旨 本日も美味しさご馳走様でした pic.x.com/sKLtHqSfnX
フォロワーさんのポストを見てずっと食べたくて本日やっとTAKOZO さんに行けました🐙出汁タコほんのり甘くてめちゃくちゃ美味しかったです😋 お持ち帰りのたこ焼きと焼きそばは夜食べたいと思います🙂 pic.x.com/CRiH2fIQK8
明日の営業は特別営業 12:00〜15:00 「TKY」 卵かけ焼きそば 以前ゴールデンタイガーでお持ち帰りでやっていた人気メニューをやります 自家製麺とオリジナルタレで食べる焼きそばもっちり食感が最高です お待ちしてます pic.x.com/o4xYZppEbM
こんばんは🧸🌠 母の日のお花を出かけ先で購入🌹 大好きな瀬戸焼きそばを テイクアウトして夜ご飯に🥢😋 瀬戸のアーケードを散策して 瀬戸焼のお茶碗など購入 楽しい1日でした🤗 明日からまたガンバルンバですね ファイト~ᕦᶘ ᵒ㉨ᵒᶅᕤ✨ pic.x.com/ud8tp9aGcH
お腹が満たされたら… 佐野厄除け大師へ 参拝してからお守り㊙️買う 🚙移動→いもフライ7本 焼きそば(大)と(小)を テイクアウト いもフライは想像以上の 美味しさに感動✨ pic.x.com/K9in9eNRdf
浅草駅に戻る途中ちょっと変わったキュウピーちゃんに遭遇 コレも三社祭仕様なのかな? 銀座線近くの地下街のふくちゃん いつもは休みで気になってたら空いてたので テイクアウトに焼きそばを めっちゃ 美味かった〜😋 pic.x.com/M2Ugte8EHa
浅草駅へ帰り道ちょっと変わった キュウピーちゃんに遭遇 コレも 三社祭仕様なのかな? 焼きそばは銀座線近くの地下街の 福ちゃん いつも空いて無いけど 日曜日なので空いてたので テイクアウト しました😆 pic.x.com/4IfH2RMVRW
Suzy3さん@mi_chan_tratraが召し上がってたポストを見て、私も真似しちゃいました😋 那覇空港1階にある空港食堂の焼きそば(お持ち帰り) 熱々で美味しいです! pic.x.com/lphJUhYFty
お昼 (蕎麦屋が休み!GWの代休かな) この時間では チェーン店しか入れてもらえないね 日高屋は昨日行ったし 餃子の満洲〜♪に縋る 青椒肉絲&餃子3個 (連れにはソース焼きそば&餃子 テイクアウト) 頂きます3割旨いご馳走さま pic.x.com/5UR2Pszh6u
「やきそば松本」さん。 太田やきそばの名店! ソースが絡んだモチモチ太麺が 絶品です😋 。 大盛りやトッピングも選べます! 今はテイクアウトのみ営業中。 太田に来たらぜひ! さん pic.x.com/rhhm4uOSNH
釜川沿いに歩いて2件目・石田屋焼きそばへ。 こちらは老舗の有名店で持ち帰りも含め大盛況😃 ミックス中を頂く😃 最初は薄めの味付けだけどソースやら胡椒やらを自分で加えて好みの味に仕上げるスタイル😚 久々に来たが美味しかった🙏 pic.x.com/y1qi2MbI21
本日初出店の「あんぱさんど」さん✨ なみえ焼きそば中心にテイクアウト軽食販売中です🙌 なみえ焼きそばは大ぶりのお肉も入って、500円となかなかリーズナブルな価格です〜🍝😋 pic.x.com/N4XjI7dds1
今日のお昼はこれ。 フライ&焼きそば。 深町フライ店さんでテイクアウトしてきた ヽ( ゚∀゚)ノ pic.x.com/5WmyXXaqeZ
@milano_c_atミラノさん、昨日はダブル解説お疲れさまでした🥰 梅蘭の焼きそば美味しいですよね😋 あんが中に入ってるからテイクアウトにもピッタリですね🤩 昨日の千葉、会場にミラノさんの入場曲かなり長く流れ ご入場を楽しみ待ったのにミラノさん出て来ず…残念でした😢
5/11 11:00-22:00L.O. 本日の限定 みたらし醤油の油そば→限定① 本日のテイクアウト 汁なし みたらし醤油の油そば 焼きそば 冷凍豚300g ※電話受付不可 ※各種有料トッピング不可 冷凍ラーメン 豚麺/汁なし在庫◎ ※鍋やってます ⚠️5/19-23 社員旅行のためお休み頂きます pic.x.com/ZG1LaCVejO
今日の5話、これでお持ち帰りしちゃったんだよな・・・😱 塩焼きそばを食べても除霊にはならないと分かった😛 x.com/afro_2021/stat…
こんばんは🌃✨ ただいま帰りました🏠👣 今日は某高級中華の上海焼きそば、肉団子の甘酢煮、かに玉を持ち帰り。 一杯やりながら、ゆっくりタイムフリーで後追い拝聴致します😁 pic.x.com/ZXxmH4oN8W
専属ペット優衣(@yui___ren )からご厚意で、屋台の上タン串と持ち帰りのたこ焼き✨ トミー(@cantomi0115 )からご厚意で、焼きそばの持ち帰り✨ 屋台の食べ物をもらいました、嬉しい😆 ありがとうなのです、とてもご機嫌🎶 ルンルンルン🎶 pic.x.com/ytOqlRc6i7
専属ペット優衣(@yui___ren )からご厚意で、屋台の上タン串と持ち帰りのたこ焼き✨ トミー(@cantomi0115 )からご厚意で、焼きそばの持ち帰り✨ 屋台の食べ物をもらいました、嬉しい😆 ありがとうなのです、とてもご機嫌🎶 ルンルンルン🎶 pic.x.com/i4N6w3AvlA
村上市の麺工房鍋仲さんでチャーシュー麺を食べて来ました♪😋✨・・・白い焼きそばは今回もテイクアウト×4つで、2つはらーめん幸さんに食べてみてけろ❗️😁って渡してきました😆 pic.x.com/rBVxaoe2P1
"四角"感が強くなった麺 テイクアウトと店内飲食で食べ比べた感想について 【実食レビュー】餃子の王将 リニューアル後の焼きそば horoyoi-kuruma.com/%e3%80%90%e5%a…
絶対行って話聞かせて.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟってなる。ホールでのツアーもそうやけど自担とBBQとかやばない?!自担が作った焼きそば食べれるとかなってももう味わからんやろ。テイクアウトしたくなるわ
02 他のオススメは…あ?! 以前は「汁付き」だった400円オムライスから「汁」が無くなりました。マスター苦労してるなぁ🥹 お~し、アッシも男だ。オムライスも持ち帰りで注文しちゃいます 中にちゃんと鶏肉入ってますよ~ 「焼きそば」=大皿に盛り上がって200円。 pic.x.com/ye1fFRP6Xc
【高知県四万十町】生麺やきそば・肉餃子テイクアウト専門店「くぼかわ食堂」vlog youtu.be/_jMfIuekJAk?si… @YouTubeより 生麺の美味しさ!肉汁あふれる肉餃子!出来立て食べたくて窪川の公園で食べたでごじゃる🤣ちょっと恥ずかしかったでごじゃる
5/9(金) 鉄板焼きOpenです❗️ 本日17時〜23時 焼きそば並べてみました😆 もちろんテイクアウトもできまーす! pic.x.com/eq2nsqUi1K
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! お持ち帰り・海鮮塩焼きそば 860円! テイクアウトでも大人気です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/PIIXXxxLOF
5/9 11:00-22:00L.O. 本日の限定 みたらし醤油の油そば→限定① 本日のテイクアウト 汁なし みたらし醤油の油そば 焼きそば 冷凍豚300g ※電話受付不可 ※各種有料トッピング不可 冷凍ラーメン 豚麺/汁なし在庫◎ ※鍋やってます ⚠️5/19-23 社員旅行のためお休み頂きます pic.x.com/ZUJXjbrWy9
ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店 ヒバジキット 5月3日(土)「テイクアウト販売のみ」を掴み家で即いただきました!ヤサイ抜き、つけ麺、焼きそばで楽しみました!ヒバジキット最高No.1 🐉2025/05/03 pic.x.com/2APQ71Gqb5
@3pvX8TedDXoHlt8せつないなー。 カップ焼きそばお持ち帰りだね!
これこそほんとよ焼きそば❗️ 絶対残す🤣 お持ち帰りで🌹 pic.x.com/bpN0rpj9DB
@bm_tochihonおつちゃむ🫡 あーちゃむの新台打ってみた!シリーズ化してちょ☺️俺は緑ドン打ってみたいかな この間は広島焼きと焼きそばテイクアウトして家族で食べたよ凄く美味しかったぜ👍
母の病院の付き添いの為、実家に帰ってます。お昼は地元のラーメン屋で五目焼きそば食べて来た!!酢をたっぷり掛けて食べると更に美味いのよね。 何ならテイクアウトもしちゃった!! pic.x.com/E70wgzvHje
【自家製太麺やきそば よしのり屋】さん (山形県山形市桧町4丁目) 「やきそば 大(400g)」 念願の初訪問。 うMaximum!! スープも! お店が生活圏にあったら間違いなく通いますね。山形市民が羨ましい。 ご馳走様でした。 愛人達には 「やきそば 並(テイクアウト)×2」 pic.x.com/tt4HUI3ZX6
朝風呂に入って、昨日お持ち帰りした焼きそばの具を朝食にして(麺はスープを吸って大変なことになってた)、大磯旅2日目始まりです。
朝ごはん、きょうは 『塩やきそば "晴鶏さん特製 筍と鶏チャーシュー自家製ラー油和え"トッピング』を♪ ラー油です。カラいのです。おいしいです! x.com/tsu2miharedori… さん自家製 "ラー油和え" テイクアウトです。季節の筍 が採れたとき限定みたい。 おいしいよ! pic.x.com/geMlvx3CDQ
【オムそば、焼きあがってます!】 東京競馬場1F「みまつ」の人気新メニューふわとろ玉子のオムそば! 香ばしいソース焼きそばに、マヨと青のりが絶妙にマッチ! 競馬観戦のおともに、テイクアウトしてピクニック気分も◎ 売り切れ注意です!ガチで pic.x.com/YsAhMn0JVo
わけほー しょうもないミスもあってこんなプレーしてたら勝てないよ💢 と怒っていたので引き分けでもまあいいか😅よく負けなかったな。 西川選手のカルボナーラ風塩焼きそばリピート😋去年から継続の安達コーチの梅しお餃子。 ミットパイ買ったけど食べ時を逃してお持ち帰り〜 pic.x.com/AhJORqPV9N