みんなの「焼きそば テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「焼きそば テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン5 餃子3 おでん2 そば2 うどん2 たこ焼き2 お好み焼き2 お弁当2 定食1 とんかつ1 蕎麦1 担々麺1 もんじゃ1 チャーハン1 カレー1 ホルモン1 串カツ1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 杏仁豆腐1 キムチ1 コロッケ1 マシュマロ1 たい焼き1 カステラ1 チャイ1 昼ごはん1 昼食1 晩ご飯1 あかつき1 うどん屋1 かっぱ1 かみやま1 きむら食堂1 きーちゃん1 さいとう1 じゃんぼ総本店1 だるま1 とんかつ屋1 シュン1 チョコレートショップ1 トンボ1 バーミヤン1 ピガール1 ブラザーズ1 ポッポ1 メープル1 二代目1 吉野家1 愛家和1 餃子の王将1 |
"焼きそば テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 13:06現在
わたしがたまにテイクアウトで食べてるやつ、現地で食べるとこんな感じー 食べると麺が上顎に刺さるのかサイコーに美味い! かなり甘めの餡だから、途中で「酢からし」を回し掛けて味変! そして上手に配分しないと、最後に麺だけ残っちゃうという、何とも難易度の高い焼きそば!(焼いてない) pic.x.com/ehmqFcQDAo
1/8 11:00-22:00L.O. 本日のテイクアウト 汁なし 焼きそば 冷凍豚300g ※電話受付不可 ※各種有料トッピング不可 冷凍ラーメン 豚麺/汁なし在庫◎ ※鍋やってます ⚠️13日17時L.O. ⚠️14日臨時休業 pic.x.com/heABdOFxGv
洗濯🌀👕してからビール🍺の俺っち、偉ち💕今夜の〆は焼きそばテイクアウト(じゃがいもは入っていません⁉️)当たり前じゃ無いからな⁉️(極楽トンボ加藤浩次風)高橋師匠💕じゃがいもォ~✌️
持ち帰りホルモン焼きそば。ホルモンうめえ。やっぱりちゃんとした店で頂くに限るね。味は濃いめ、麺は太めのお酒がススムくん仕様。もろちん野菜もシャキシャキだあヾ(*゚∀゚*)ノ pic.x.com/X5pdNkWLwG
@FsecYaHoUyXP9kI持ち帰りした焼きそばなのよ~ 食べかけだからモザイクかけたら更にヤバそうな食べ物になってしまった🥹
1/7 11:00-22:00L.O. 本日のテイクアウト 汁なし 焼きそば 冷凍豚300g ※電話受付不可 ※各種有料トッピング不可 冷凍ラーメン 豚麺/汁なし在庫◎ ※鍋やってます ポスト忘れてました…申し訳ございませんm(_ _)m ⚠️13日17時L.O. ⚠️14日臨時休業 pic.x.com/JL8lzzC154
@aatomoyaaaこの前、お好み焼きと焼きそば テイクアウトで4人家族でお昼したんだけど 「いつものお好み焼き?」 ってなって 息子らの焼きそばをみたら具ぅがかなり少なかった! キャベツ「お高いのね」思たよ。
あれ、私も最初「あれは何だろう?」と思っていたの♡ だって、みんなテイクアウトで美味しそうに食べているんですもの🤭 私がアメリカで食べたのは焼きそばみたいなもので、日本のそれより麺が太く、味は薄かった記憶があるわ♡ あくまでもアメリカにおける中華料理っていうのも、おもしろいわよね🤗 x.com/houzyou_art/st…
仕事始めのお昼は焼きそば さいとうさんで焼きそば大+玉子トッピングをテイクアウト🍝 追いソースもたっぷりかけて美味しかった👌 ご馳走様でした🙇 pic.x.com/tSRxZ5cALO
@hacchi_p「何の躊躇いもなく有給が取れる」…ふむ🧐 お店の焼きそばが絶品とレビューにあったので、先輩をパシら〇て恐縮ですが私の分のテイクアウトもよろです🙏
パリのピガール サンジョルジュ周辺に泊まるなら テイクアウト中華のシュンレイをおすすめ 100gから色々買えて優しい味付けでリーズナブル 特に焼きそばが美味しい アランデュカスのチョコレートショップの隣も以前買って良かった pic.x.com/3yT8BFDoxc
@mitufutaしかし福袋は買ってみたtksmさん、正月を満喫している‹‹\(´ω` )/›› はいはいうるさいなーとか言いながら飾っとくツンデレがusmの沼ポだよ… そうそう!特にkitくん何でも興味持ってくれるイメージある…絶対焼きそばは食べてみて持ち帰りしようとした
中山競馬場、メインスタンド側が日陰で 寒くなる事が多いのでテイクアウトのあんかけ焼きそば あるといいな…東京競馬場にはあるんだけど。 テイクアウト容器で保温機能1番高そうなのは吉野家かな。
肉じゃが作ってたけど、父が王将の ニンニク激増し餃子食べたいとやかましいので、テイクアウト致した。 王将の焼きそば(醤油)が大好きです。 今日で休みも終わり( ˙꒳˙ ) サウナ行ってきたよー!!!!! スッキリしたから明日から多分 頑張れる(´・ω・`)
今日はSパラさっちゃんの所に ご挨拶もかねて 美味しい焼きそばを食べたくなって お店へGO!!✨満員御礼✨で 私はテイクアウトで さっちゃんとも少しお話し出来た🥰 いつもありがとうございます❣️❣️ 焼きそば‼️めちゃくちゃ美味しかった!! ご馳走様でした🙏 pic.x.com/VXP60mpoMr
@nomizuiori自分も飴を貰って帰りました! 焼きそばのお持ち帰りしましたか?(゜o゜;
1/5 11:00-22:00L.O. 本日のテイクアウト 汁なし 焼きそば 冷凍豚300g ※電話受付不可 ※各種有料トッピング不可 冷凍ラーメン 豚麺/汁なし在庫◎ ※鍋やってます 本日から通常営業に戻ります。 ⚠️13日17時L.O. ⚠️14日臨時休業 pic.x.com/28FKpBlcAg
昨日は、午前中仕事、終わってから、近くのとんかつ屋さんで、持ち帰りを頼んで、少し時間かかると、その間に白山神社へ、お参りポッポ焼き焼きそば買って、とんかつ取りに行って、家で昼食、プシユと、美味しかったです。 魔法が無事解けました、有難う、あやちさんもおめでとう🎉👏 pic.x.com/fi7PHd6aXf
@akiz0raa他1人へへへ、予約取れて良かったぜ! お持ち帰り不可じわじわくるよねw 地味に撮った角度違うなって思って、気づいたら添付してた( ˘ω˘ ) ワンチャン余裕できたらPちゃん焼きそば食べたい気がしてる(美味しかった) 是非是非〜!あくあは今度きーちゃんの分身話聞いて✨←
長野県は松本にある中華料理店「驪山(れいざん)」ここめちゃくちゃ良かった...広東料理の名店の系譜で池波正太郎のゆかりのお店だとか。とりあえずパリパリな麺の五目焼きそばとフワッフワなシュウマイを食べるべし。シュウマイ美味すぎてお持ち帰りしました。松本に行くことがあれば是非。 pic.x.com/eSQBY8VA39
白楊といえば、かみやまのもんじゃ🙂今日話してて、久々に食べたくなった♡ 現役の子達は行ってないらしいね、、、😅数年前、検定試験の帰りにやきそばもんじテイクアウトした😀
今日は歩いて川崎大師へ初詣。 キムチもつ煮込みをテイクアウト。その足で川崎競馬場へ。名物の焼きそばとコロッケも持ち帰り。現地では馬券当たらず。 帰宅後YouTube見ても馬券購入。一つしか当たらん。プラス収支で良かった。
大阪市北浜にあるスリランカ料理ラサボジュンさんでのミックスお肉のスリランカ風焼きそば&豆カレーのセットと、スパイシーグリルチキン、サービスでキリバットのテイクアウト。サラダ、ヨーグルトデザート、チャイつき。 pic.x.com/ycfpSrRfwv
新年明けましておめでとう御座います。 初詣は富士山本宮浅間大社 元旦には行けませんでしたが、天気に恵まれ何よりです。 富士宮焼きそばをお土産に持ち帰りました。 pic.x.com/Fa3gU9g8xH
食欲ないのにこんなに頼んで 結局焼きそばのそばしか食べなかった スタッフさんがチャーハン持ち帰り用に包んでくれた 嬉しい pic.x.com/jtei5NuTG1
二代目だるま本店さんでだるま始めも…😋 節マヨ焼きそば🍝 安定のメープルバター+生クリームTP、バラエティ🍡 めっちゃ美味い😋😋😋 イカ焼きと黒焼きそばはテイクアウトで夜頂きます😋 pic.x.com/cSiJAopBXf
宮城県 松島町 高城町 きむら食堂 マーボー豆腐焼きそば🍜 マーボー豆腐焼きそば(テイクアウト) あちこちで食ったし ワシも作るの好きだけども😋 この麻婆豆腐焼きそば に関しては ココのが1番大好きなのよね♪😘🥰 普通と違って もやし 木耳 ニラなどが入るけど🤤 ソレがまた んまさの秘訣よ!👍🏼👌🏼 pic.x.com/mWQETRVhNJ
今年も新大阪駅の551蓬莱「豚まんより弁当」派に嬉しい「お弁当対応レジ」のあるお店にて「牛バラ焼きそばDX弁当」と妻お勧め「甘酢団子」テイクアウト、堂島ロールを新幹線内でおやつにして昨晩東京着。 牛バラ焼きそば、肉がデカくてお得感あり。これは良いものだ。 pic.x.com/T0p1AElkJe
1/4 11:00-22:00L.O. 本日のテイクアウト 汁なし 焼きそば 冷凍豚300g ※電話受付不可 ※各種有料トッピング不可 冷凍ラーメン 豚麺/汁なし在庫◎ ※鍋やってます 本日から通常営業に戻ります。 ⚠️13日17時L.O. ⚠️14日臨時休業 pic.x.com/GUsdWeELtZ
夜ご飯はオムそば (父親がお昼ごはんで注文してた焼きそばを食べないでお持ち帰りしたから作った) pic.x.com/EdEZVUWa0a
皆さん、こんまなー⸜(*˙꒳˙*)⸝ 今日もお疲れ様です😊 晩ご飯は、じゃんぼ総本店の持ち帰りで焼きそば大盛り600円😋 美味いよー( ゚д゚)ンマッ! pic.x.com/dt8uhu7bhX
2/2(日) 10:00~15:00 vol.58 場所 ▶埼玉県桶川市加納419-1 愛家和さんの美味しくてボリューム抜群の太田焼きそば&たい焼きは毎回本当に人気。テイクアウトしやすいメニューなのでご家族にもどうぞ ameblo.jp/oketema/entry-… pic.x.com/zNgK6RKiDu
1/3 11:00-17:00L.O. 本日のテイクアウト 汁なし 焼きそば 冷凍豚300g ※電話受付不可 ※各種有料トッピング不可 冷凍ラーメン 豚麺/汁なし在庫◎ ※鍋やってます 短縮営業本日まで、明日から通常営業に戻ります。 本日もお待ちしておりますm(_ _)m pic.x.com/vpNWXgTCUv
@morisoba_710まだあのバッティングセンターがあるのが驚き。私が子どもの頃からありましたぞ。 あそこの飯店は餃子(冷凍でテイクアウトもできる)と、私は五目焼きそば(かた焼きではない)が好きです。杏仁豆腐も美味しい。あと海老蕎麦が致死量の海老。海鼠とか普通は予約必要なものが普通に食べれる謎の店。
隣にあるかっぱが有名になりすぎて大行列をしているが、この洞海うどんも味では負けてないよ。 店内は「これぞ公営競技場の食堂!」という雰囲気がビシビシ伝わってくるので、大行列にうんざりのアナタは行く価値アリかも。 なお、おでんや焼きそば、焼きうどんは持ち帰り可の模様。 pic.x.com/i9V3uQA4eJ
たこ焼き、焼きそば、マシュマロ飴、チョコバナナ、じゃがバター、牛串、ベビーカステラ、フランクフルト 今日初詣行って食べ歩き&テイクアウトした😋
毎年必ず買ってた鶏皮串の屋台のはべたべたであんまり美味しくなくなってたし、持ち帰り袋の中まで山盛りに入れてくれてた大盛り焼きそばの屋台はなんなら普通より量が減ってた、そんな地元屋台。。
富士宮へ行ったので、富士宮やきそばと静岡おでん🍢 静岡おでんは、黒はんぺんと牛すじとこんにゃくをさらにお持ち帰り🚙 富士市まで足を伸ばしたけど、バターブラザーズはさすがに正月休みだった😅 pic.x.com/KhOPiT420r
瀬戸駅前で 瀬戸焼きそばテイクアウト 瀬戸電で新瀬戸→愛環で高蔵寺 瀬戸と高蔵寺って 東谷山挟んでるだけだった すげぇ近い 愛知環状鉄道で2駅 名古屋脳内マップの右上がちょっとマッピングされた pic.x.com/Ywqxo18MJS
腹が減ったので本日は屋台ご飯 《マダオの屋台飯》 ・串カツ(みそ) ・どて串 ・焼きそば(帰り際に買った) …… 寒空の中で食べる熱々の串カツ&どて串は格別に美味しい 帰り際に焼きそばのいい匂いがしたので焼きそばを購入してお持ち帰り pic.x.com/VVeLHrJwta
@rimur_tempest_右下のコ以外はドンブリ一杯のポップコーンで、右下のコはテイクアウトの紙容器に入ったカップ焼きそば持ってるんですかね??(良くわからないw)
チリうどん屋イチオシはうどんメニューとかいってるのに持ち帰り弁当やら残りは半額やら諸々してるから多分なんでもあるんだろうな…うどんと焼きそばセットとか出してるから「いやこれはないだろ」って突っ込みつつキュモスとシェアしてるでしょ(幻覚
@trycross_hinataいちご飴は最後に買ってお持ち帰りだね 焼きそばとかフランクフルトも食べよな🤤
香港焼きそばと担々麺。環境省のフードロス削減で、お持ち帰りが出来るので、炒飯と焼きそばをお弁当箱に詰め詰め。美味しかった。 pic.x.com/ZjxIS8bLMW