みんなの「焼きそば おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼きそば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 そば2 うどん2 たこ焼き2 お好み焼き2 お祭り2 和食1 油そば1 つけ麺1 タンメン1 餃子1 カレー1 スープ1 バーベキュー1 ワンタン麺1 冷やし中華1 キムチ1 朝ごはん1 晩御飯1 あんず1 つじ田1 まるき1 カンパニー1 サムシン1 ジャン1 スパゲティ1 久留米1 想夫恋1 藤春食堂1 |
"焼きそば おいしい"の口コミ・評判 6/23 03:19現在
横手焼きそば 藤春食堂 ※最寄り駅は柳田 なんども四天王に選ばれるお店だそうです。 せっかくだし と、思って行ってみたら、長蛇の列だし直射日光だし回転悪いし、フロア、厨房1人づつだし、1時間以上並んで中入って、また待って、アベックにずっとイライラして、 味は普通においしいかったですけど…
日田焼きそば。平たい麺が美味しい😋
@co_luckyfmがっつり食べるのは、焼きそばやたこ焼き、肉巻きおにぎり🍙を良く食べますが、やや軽めの屋台グルメでしたら、焼きとうもろこし🌽を食べます…焼いてると甘みが増しますし、とうもろこしが好きなので…🤭 フライドポテトや、かき氷🍧も美味しいですよね〜😊
マルちゃん焼きそばカップ版。どこまでの再現か、と食してみた。匂いの再現度高いと思う。一口目は味も近いと感じたが、食べ進めると本家よりも少し味付けが甘い印象。でも後味はスパイシーで本家に近い感じ。麺の食感もまあ似てる。美味しいけど、袋麺のほうが安いのよね。味音痴の でした。
屋台のやきそば美味しいけど、ハズレ屋台はマジで野菜に火が入ってないからなぁ…。それがあんまり…
袋の焼きそばUFOは美味しいのに残念な感じだった
@cavalier_meisanマルゥちゃん焼きそば😆美味しいよー 昨日も食べた。、マルちゃんの日も👍 ほんとこれは、鉄板ですよね。
@T_meijin2001テキ屋はあんず飴と焼きそば担当だった💪 夏場のあんず飴はアリがめっちゃ入って大変だったw 焼きそばとたこ焼きは臨時ボーナス出るから本当に美味しいバイトでしたね😸
@hatsuzakura_gi😙美味しい!ズズズ🍝(焼きそばなかった
@yumi47785022ゆみんちゃん。 辛ラーメン焼きそばは、最近好きな焼きそばの一つだよ💕 辛いのが美味しい🤟\( ˆωˆ )/🤟 こちらこそいつもありがとう🫡
日本に寄港する友達のためにmust tryリスト作ってるんだけど おすすめの ラーメン つけ麺 油そば(まぜそば) そば うどん おしえて。 ちなみに私はつじ田のつけ麺とづゅる池田が推し。あとは蒙古タンメンおいしい。あとは屋台の焼きそばとサムシン近くの中華焼きそば。スープ系ラーメンならgoodle。
@NA_Osingerナオくん 野菜一杯で美味しそう 焼きそばもスパゲティでもそう変わらんで😆 美味しいかどうかやで 新メニュー 一回食べてみよっと笑
@KATSUUSHIベチャベチャギラギラしてないふつうに美味しい焼きそば。(笑)
@HALfreaksやっぱり焼きそば弁当は美味しいよね! ハルちゃんも道民だね😆笑
焼きそばにごま油少し回すだけで死ぬほど美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
伸太郎さんのキムチ焼きそば🫰🏻💗 最高に美味しい👍 天才👏👏👏 こんなに美味しいものを毎週、買って来てくれるお客様にも感謝✨✨ 幸せすぎる( ´˘` ) ありがとう謎の店🤜🏻♡🤛🏻
@shining_abdullコンソメおいしいです😋 うちはあと焼きそば味だったかな?も作りましたー😆
ベビースターの焼きそばおいしい
隣の県まで美味しい焼きそばを食べに来ましたが、この暑さの中大行列店だったので断念!
カップヌードルの謎肉捨てる派だけどシーフードにすることにより肉が入ってなくて良い。やきそば弁当の肉も捨てる。赤いきつねの揚げも捨ててたけど美味しいことに気づき今は食べてる
@greenSsizeさっきタクシーで横手やきそばの美味しい店を聞いたので、合わせてまた!
@misann04121人3玉\(○○)/ 昨日久々にやろうと思ったけど、帰省先から帰ってきちゃって一人暮らし終了して出来なかったw 焼きそば美味しいよね。 15年前くらいはよく食べてた3つ。
そして、朝ごはんは、 焼きそば! 手軽に作れて美味しい! この、「宮島醤油」さんの 「焼きそばソース」は、 かなり美味しかったです! ご馳走様でした!
普段偽和食にうるさいくせに、めっちゃ作るやん、創作料理。何百年もかけて焼きそば言う美味しいもん完成させてんのに、何でプロのシェフやない人間が勝手に創作するん?百歩譲って普段から料理するならいいけど、基本私やん。知ってるもん作ってほしい。
今日の夕飯 ・焼きそば ・肉じゃが 焼きそばの具材を別々に炒める手法で作りました。 水分によるビチャビチャ感がない。 これは屋台の味! 手間はかかるが美味しい👍
こちらは久留米にある、 明楽というお店! 福岡市内から電車に乗って 食べに行くけど、 どれ食べても美味しい☺️ いつも食べるのは 餃子、水餃子、麻婆炒飯🥟 (写真は➕海鮮焼きそば) 餃子は肉汁すごくて 炒飯は程よい辛さが良き🙆♀️ 何よりとにかく安い!!!🥹🥹🥹
ヨーヨー釣りとわたがしです!🥰 いちご飴も好きです❤️ あと焼きそばとかも何で屋台で食べるとあんなに美味しいんでしょうね
@8Yacloudごつ盛りおいしいよね! 一時期焼きそばばっかり食ってたわ…
明太高菜焼きそば作った お変わりするほど美味しいらしい (笑)www
お祭りとかで食べる屋台の焼きそばって凄く美味しい。 『屋台の焼きそばは、夏の思い出を蘇らせる』|お布団こもり @diving_duvet note.com/diving_duvet/n…
@egutakuyaあんかけ焼きそばはよく作りますけど、お予算であまり具材はいれない😓でも美味しいですよね〜
焼きそばのような何か。肉が分厚くて美味しい。ソースの甘味が強くて麺が細くて短い。
@remming_utososoハァハァ… 普通の塩焼きそばすきなのに…こんなん美味しいに決まってるじゃないですか…!
@chataro_dqxお店の回転早いし、いつ食べても美味しいよね☺️ 塩台湾ラーメンとか焼きそばとか他にも気になるけど、結局いつもの台湾ラーメンを注文してしまう...🍜
@shojikaoru118さんもですか?😳ツライですよね😭でも毎食作るし食べるしで家族に全然心配されない私😅料理も勘で作って息子に味見させてるんだけど毎回美味しいしか言わないし💦試しに焼きそばに隠し味でケチャップも入れてみたら、息子気付かないし😅まぁ美味しいならいいかw
晩御飯として、この「マルちゃん焼きそば」のカップ麺食べてるんですが、結構おいしい! 慣れ親しんだ味を手軽に食べられるのは良いな~。 「マルちゃん焼そば」新発売のお知らせ | 東洋水産株式会社 maruchan.co.jp/news_topics/en…
ソース焼きそばにおくら、おいしい!!!