みんなの「焼きそば おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼きそば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ちゃんぽん3 ラーメン3 ランチ2 餃子1 パスタ1 スープ1 ハンバーグ1 シーフードカレー1 唐揚げ1 ラザニア1 トルティーヤ1 パン1 たい焼き1 カステラ1 昼ごはん1 晩飯1 うっちゃん1 おかずや1 お好み1 くりこ庵1 ぐっち1 たなか1 どん兵衛1 はかた1 やわら1 カムデン1 ソウル1 チャオ1 チョイス1 ハッシュタグ1 想夫恋1 金ちゃん1 |
"焼きそば おいしい"の口コミ・評判 6/23 07:37現在
焼きそば美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
さぐっちゃんにおいしい?って聞いたらおいしいって言ってたから辛ラーメン焼きそばの第2弾食べた。辛くなくて、甘めで、その甘さとジャンクな感じがすごい韓国ローカルカップ麺っぽくておいしかった。韓国いつか行ってみたいな。
シノはカノ姉の作るフリットやラザニアが大好きだが、焼きそばもかなり美味しいと知っているため「お姉さんの作る料理で一番好きなのは?」という問いに珍しく真面目に答えてもまた適当な嘘をついていると思われてしまい、未だにシノ以外にカノ姉の焼きそばを食べた人はいない
焼きそば風あんかけなるものを食べた アリですね美味しい
明日のお昼ご飯にしようと思ってテイクした焼きそば、すごいボリュームだし、少し味見したら、めっちゃ美味しいん……
@Hydro_ange_美味しいよね♡焼きそばなら5人前位いけそう( ・.・ )
屋台のご飯なんていつぶりよ!! めちゃ混んでる~ ●焼きそば大盛すぎ🤣 ●ケバブ美味しい😋🍴💕
やっぱカップ焼きそばはUFOが1番美味しいや...
@6wrOla春君、こんにちは👋😃 焼きそば美味しいそーう。
焼きそばおいしい
小松市民のソウルフード(?)塩焼きそばが食べたくて、大人気店の勝ちゃんへ‼️ごま油が香るモチっとした塩焼きそばも美味しいけど、バリッと焼かれた餃子がマジうまいな🥰
ごつ盛り塩焼きそばが好きすぎるんですが周りはいまいちハマらないらしい こんなにおいしいのに…
やきそばたべたおいしい
④大型むきえび 高級ブラックタイガー約1kg/約50~80尾 福井県敦賀市(11000円) 食べ応え抜群の大型サイズのブラックタイガー。面倒な背ワタがなく食べやすいのが嬉しい!定番のエビチリや海鮮焼きそばなどアレンジは無限。とにかくデカくて超美味しいので試してほしい❤️🔥 room.rakuten.co.jp/room_tomocha/1…
@mirei_harpstar屋台の焼きそばってなんであんなに美味しいん❓🥹
@Jin115結局、自分で好きな調味料入れて食べるのが1番なんだよな。 どん兵衛は10分くらい経ってから食べると美味しいって話あったけど、焼きそばはそういうの無いんかね。試すか。
うっちゃんと、 うっちゃんにもらったパン。 このパン、なんか表側はお好みソースに中身が焼きそば。 それをトルティーヤ生地みたいので包んでるパンでした。 久しぶりにパン食べたけど…パンって最高においしいね!
焼きそばといえば、豚肉だが、合挽き肉で焼きそばを作ると、肉と麺の絡みもよく、美味しいことがわかった。今回、2回目✌️
というわけで炒め直した美味しい焼きそばに紅しょうがたっぷりのせて頂きます! こっちのアカウントで初めてこのハッシュタグ使った!
@kasinoki_yanai川や海に行って 遊ぶことです☺️❤️⸝⸝⸝⸝ 焼きそばやかき氷🍧 外で食べるといちだんと美味しいですよね⸜( *´꒳`*)⸝♡
友人にヤングコーンも送るの、今回初めてだったから反応が ヤングコーンてあれでしょサラダバーの片隅にいるやつでしょ…美味しいやつ食べたことない楽しみ 言うてきて サラダバーの片隅にいるやつ…と思いを馳せた(あん掛け焼きそばにも偶に入ってるよね)(そんな認識)
夏に食べる焼きそばってなんでこんなにおいしいんや
@satoru36d胡麻塩ご飯の塩っ気をこの暑さで体が欲しがるんやでな、塩風味卵人参のソテーやろ塩焼鮭やな、一口ハンバーグ、焼きそばがサイドにあってな、それぞれ独立した美味しいおかずやろ、一つ一つ味わっていただけるんや。旨い弁当やな。美味しかったよ。今日も頑張れるよ。旨い旨い!
@bozu_108・想夫恋の焼きそば (焼き固める感じで食感から違います) ・寶屋のちゃんぽん (野菜たっぷり甘めスープにやわらか太め麺がつるんと美味しいです) ・唐揚げ、とにかく唐揚げ 甘口醤油をベースに漬け込んだ唐揚げ屋さん、大分県では惣菜屋をあまり見かけない代わりにひとつの町に1軒は唐揚げ屋があります
金ちゃんヌードル味「焼きそば」😊金ちゃんヌードルが出したソース焼きそばかと思って買ったら、汁のない金ちゃんヌードルやった😱😱😱味は金ちゃんヌードルやから美味しいよ❗️
@Gfd5bdn6ic6VSKe辛いけど美味しい😋 でも焼きそばは、UFOかペヤングの方が麺は美味しいド思う🤤
おはよう☀️🙋♂️ございます ドローン体験会で有意義な時間を体験者の皆さんと過ごせて良かったです、ありがとうございました🙇♂️ 初めての焼きラーメン塩味です🍜焼きそばとも汁無しラーメンとも違い、表現が難しいです😣でもめっちゃ美味しいんですが😋👍 本日も暑さにお気をつけてお過ごし下さいませ🙇♂️
ちょっと表面乾いたくらいが美味しいけど冷めちゃうんだよな…って思ってたらドライヤーかあ 天才の発想 togetter.com/li/2198678 「カップ焼きそばをドライヤーで乾かすと旨みが増すのを知る者はこの世界広しといえ..」togetter.com/li/2198678 にコメントしました。
やきそばおいしいししょうがない
最近は生麺焼きそばの美味しい調味料見つけた。先にキャベツなどの具を切って炒めておき別皿(キャベツだけでも結構うまい)甘辛のベト.. togetter.com/li/2198678 「カップ焼きそばをドライヤーで乾かすと旨みが増すのを知る者はこの世界広しといえ..」togetter.com/li/2198678 にコメントしました。
混入騒ぎ後のパッケージ変更でできなくなった 野田佳彦元首相提唱の「ペヤング焼きそばの美味しい食べ方」以来のライフハックですな。
日清食品さん、冷凍完全メシ美味しいですすごいですありがとうございます! 願わくは、願わくは、ソース焼きそばの完全メシバーションをどうか…!!!
@osusitabetai_4偶然だけど今日の夜ご飯は塩焼きそば作りました✌塩焼きそば好き…でも夏祭りといえば普通のあの焼きそばだ、好き🤦🏻♀️ 屋台の焼きそばってなんであんなおいしいんだろう🤔 生焼きはいや🤮!ウケるたなかちゃんも撮っちゃお🎥😂🙌
美味しい焼きそばに吸い込まれ、 陽気な店主さんのトークにききいっていると…… うっかり長居しちゃうんだな〜。 杯を重ねちゃうんだな〜🍺 3回目でソフトドリンク以外の飲み物制覇したぜよ😋とーとぅがなし!
モンストカップ麺欲しいー カップ焼きそば美味しいから好き😊
今日のランチパック戦争は たまごを取得しました🥚 全然焼きそば見ないなぁ? 朝イチで行かないと無いのかな? 最近お気に入りのいかせんべいも買ったよ! 100円でお安くて美味しいのが良い!お菓子も飲み物も200円前後するんだよね売店お高いのだ🥺
@migu_uniteカップ焼きそば美味しいですよね(^_^)/ インスタントの焼きそばも好きで、無性に食べたくなるとインスタントラーメンの麺で作るから、意外とインスタントラーメンをラーメンとして食べるのは稀だったりします(^_^;)
@yoshifumi_zanpa義くん💜 おはょ💕 屋台の焼きそばって 不思議と美味しいよね😀 お肉もキャベツも探さないと無いのにね🤭 撮影ですか🌊 水分補給して🥤 頑張ってね😊💜
とじょさんのアヒージョも美味しいですけど自分は焼きそば推しで一人無言でもぐもぐもぐもぐ気づいたら皿だけ残した
焼きそばUFOむかしあんまり好きじゃなかったんですが、おいしいです
@070321JORDAN枝豆ちゃんと端落としてるから塩味がマメまでシミシミで美味しいやつやん!!焼きそばもめっちゃ美味しそ(*´﹃`*)
好きな夜店何かなーって数年前の記憶をたどってみたけど、結局焼きそば買って昼ごはんにして終わってる過去しか見えなかったので私も好きな夜店は焼きそばです。あと時々食べるチョコバナナは美味しい。わたあめは、昔干からびさせました…