みんなの「焼きそば おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼きそば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| お好み焼き3 ラーメン2 しゃぶしゃぶ1 トンカツ1 うどん1 塩ラーメン1 そうめん1 たこ焼き1 チャーハン1 スープ1 焼肉1 バーベキュー1 味噌汁1 小籠包1 唐揚げ1 朝食1 お祭り1 ねぎし1 ほおずき1 キッチン1 ソウル1 ダイエー1 ネーブル1 ビーノ1 マキタ1 マクドナルド1 文福飯店1 桔梗苑1 金ちゃん1 |
"焼きそば おいしい"の口コミ・評判 6/23 22:32現在
@amanekanatach 焼きそば美味しいよね!
どの焼きそばも美味しいけど特に屋台の焼きそばは何であんなに美味しんだろう🤔
@amanekanatach 焼きそば美味しいですよね😋
ボイスツイートありがとう!
声の調子が良くなってきてるね!完治まで全力で祈ってるよ🙏
声帯のお話凄く分かる!うにょうにょ動くの面白くてずっと見てた😇
焼きそば良いね!かなたんの焼きそば絶対に美味しいと思う!
ホロぐらもかなたん大活躍で楽しかったよ!おやすみなさい~😴
@amanekanatach 焼きそば美味しいよね
うちの方の焼きそばは具材が肉ともやしとネギくらいで生卵を乗せて食べるよ
これが美味しいの
@amanekanatach 焼きそばはおいしい
@0054_yokohama はい。
噛むとあぶらかすと煮込んだ他の具材の旨味も吸ってるので美味しいですよ。
あとはお好み焼きや焼きそばに使うのがベタですね。
(かすうどん以外だと)
@amanekanatach 焼きそば美味しいの分かる~!!
塩かソースどちらかしら??
@amanekanatach おお!いいね!(≧▽≦)
焼きそばは栄養も取れるし野菜もあると思うから食べれてとても偉いよ!(`・ω・´)ゞ
これからもいっぱい美味しいもの食べてね、かなたん💙
@amanekanatach 焼きそばにマヨネーズかけると更に美味しい😋
@amanekanatach 焼きそばは神だよね
作るのも簡単だしそれでいていくら食べても飽きないぐらい美味しいからね
@iwhcs 五目焼きそばの方がおいしい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
@miane_makoto 焼きそば弁当の話に聞こえる!美味しい!
@nanako52147691 私もここのお出汁のファンでちょこちょこ使ってるんだけど、出汁を効かせて薄味でも美味しいから重宝してるよ〜☺️
海のだしは使った事ないなぁ
塩焼きそばが美味しいのね👍
ななこちゃん、ありがとう❣️今度買ってみる〜😆
@mariemon_777 こんばんは✨今日もお仕事お疲れさまでした😌屋台で食べるたこ焼きとか焼きそば美味しいですよね😄特別な味付けとかしていないのに。雰囲気感じて食べるのがいいのかなと😃明日はおやすみなのでしょうか。連勤でお疲れでしょうからゆっくり休養されて疲れを癒してくださいね🌠
@Natchan_game うちも昨日がお好み焼きand焼きそばで屋台メニューな感じだった〜✨
ビールがおいしいよね🍺
なんで声かけてくれないのぉ(//∇//)テヘ
[ボリューム満点❕長野市民のソウルフード]
«いむらや»のあんかけ焼きそば
甘めの餡が特徴で、パリパリの揚げた麺との相性が最高です🤤
他にはあまりない味の人気のお店なので長野市に来た際は、是非食べて欲しいです☺️
その他、しゅうまいも美味しいです✨
〜はるかぜセトリ〜
エール
片道
夏に酔う
犬がこわい
終わりを知らない僕たちは
おまじない
金魚すくい
ノンフィクション
【コラボ】
暗転するふたり/真ッ冬
つめたい春/はるかぜ
マキタさんとこの焼きそばが1番好きだ〜‼️2年ぶりに食べたけどやっぱり本当においしい
仕事終わりに浅草のほおずき市に行ってきたけど、鉢しかもう残ってなくそのまま帰宅。夜店が沢山出てて、束の間夏祭り気分を味わったー。湿気でムンムンだけど、そんな中食べる焼きそば美味しいよな。浴衣の子沢山。今年は着たいね〜
今日は金麦6本にオマケでついていた焼きそばを作りました➰2袋分
ガーリックペッパーソースで美味しい
半額で買ったしゃぶしゃぶ用の豚肉で厚揚げと長芋を巻きました➰
彩りが寂しいので
ハムキュウリ
キウイとネーブルオレンジ
@ya_ki_soba77 やきそばちゃんありがとう😊
大きくなりました!そして弟ができたら余計に大きく見えるよ‼️
たまに自分にご褒美で美味しいもの食べます😋
@eQLjoW7kRvuzoLJ 美味しいからぱくぱく食べれちゃったんだね🥰
お家でも文福飯店さん特製五目揚げ焼きそば食べながらビール🍺飲んだら最高だね😋
@t_mquy 鉄チン様🤤💜
いつも
ご贔屓頂いてありがとぅございます🍜♬.*゚
🍛にスープかと思ってました😂ww
takeoutの焼きそば、
冷めても美味しいので
🍻お供にご堪能下さいませ🤤💜
※スープ+150円になりましたので
ご了承ください🥹
【トマト不使用トマトラーメン】
くまぞーが編集頑張ってるので夜ご飯作った( ˙꒳˙ )
くまぞーの感想
「やきそばみたいで美味しい」
→ラーメンです
「いつも茶色いよね」
→赤色です
アラビヤン カップ 焼きそば美味しいよー
袋麺は実は食べたことないです
やけん比較とか知らカップはカップで美味しい
初めて食べたんが6/24で今日で3食め
新生姜味のやつも3食してるからサンヨー食品のカップ焼きそばめっちゃ食べてる
依存性あるやつがなんか入ってる
やべえ
もっと食べたい
河原で食べる、昨晩のバーベキューの残りの肉&野菜入りの焼きそば。美味しい。
ゼル活の合間に焼きそば久々美味しいの出来た♥️
ダイエーの北海道フェアで購入してきた、セイコーマートの山わさびシリーズです。
山わさび塩ラーメンはむせるような味ですが、塩焼きそばの方は美味しいですね。
どちらも経験としては食べてみてもいいかもしれません。
@n_240west 自宅、手作り焼きそばも美味しいですよね✨
カニカマ入りとは新しいアレンジですね(実は焼きそば好き)
今日は焼きそばを作りました♪美味しいですよ😋
@suzuran0310 お昼タイムですね!
浪江焼きそば美味しいです✨
熱があってしんどかったときは、かろうじて食べられたのが、スイカやそうめん。
熱が下がった今、焼き肉やマクドナルドⓂ️🍔が美味しい😂
後、一平ちゃんの焼きそばも食べてみたいなあ。
@fukkachan ふっかちゃん、おはよ😄
お祭りの食べ物どれもおいしいよね☺️
やきそば、🍎飴迷う😅
ふっかちゃんのおすすめは何かな?
今日も宜しくおねぎしま〜す😄
わたしの料理でおいしいって言ったことないし、バランス考えて煮魚とか野菜とか出しても箸でこねくり回してボロボロにするだけして「ごちそうさま?」って聞かれるまでイジイジするのでもういい、あなたはパパの作る焼きそばと唐揚げとオニオンリングだけくちゃくちゃ食べて大人になりなさい
昨日の朝作ったお味噌汁。焼きそば。母手作りの胡瓜の醤油漬けと梅干し。
海老とズッキーニとバジルのお味噌汁はいつもの和風のお出汁のお味噌汁に洋風のお出汁も。
このままでもとても美味しい。
夏の朝はあまり摂らないほうがいいけど…ライムもたっぷり絞って頂いた。
酸っぱくて美味しかった🍋💕
@be__farm えー!
そうなんですね…‼️
私のは自分絵だし捏造の限りを尽くしてるのですが、現物のイラストは絵本みたいで可愛いですよね😆😆
オムソバ、美味しいですよ…
ただまぁ、焼きそばに卵焼きが乗ってるだけとも言いますが(苦笑)
@piyotanno 幼い頃から通い続けてる町中華「桔梗園」です。ここより美味しいチャーハンは食べたことないです。あと、固焼きそばも絶品。焼肉の桔梗苑と間違えないように😃
夜に食べると美味しいって聞いたから、やきそば作ってみた~。うん、確かに美味い!
フォローといいねでチン凸募集します👐
ひとまずぷろふみること!!
@kumanobansoukoo あのラーメン味は美味しいんだけど結構辛いんですよね…カップ焼きそばのタイプもあるので気になったら是非〜
更に辛いくてヤバいです!
焼きそば弁当もっと東京に置いてくれないかな。
美味しいしお湯捨てにキッチン行かなくて良いのもゲーマーに嬉C
@jaaichi_kzr 愛知の美味しい生ソーセージを愛知のキャベツと炒めて、焼きそばを作りたいです😆
夜に食べると美味しいって聞いたから、やきそば作ってみた~。うん、確かに美味い!
いいねといいねで見せ合いします😉
ふぉろーしてね💝
@l0v3r_63 風強いけど気持ちいし、食べ物も美味しいものばっかり♡
個人的には焼きそば美味しすぎて禿げるかと思った
いつかきて!
#五目餡掛け硬焼きそば😊💖
パリパリに焼いた焼きそばも美味しいけど、餡でしんなりした焼きそばも又美味❣️💖
直火🔥平土鍋で熱々🔥を召し上がれ😊❣️
#小籠包💖
今夜も美味しいご馳走様😊乾杯🍻💖
#Twitter家庭料理部
#おうち中華
@oceanblue_0312 ないんですよ〜たまにデパ地下の催事で出店あると大行列です💦肉まんも美味しいけど焼きそばも美味しいですよね😊
この時間に食べる一味唐辛子マシマシのカップ焼きそばが1番おいしいんだから

















































