みんなの「焼きそば おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼きそば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン4 お好み焼き3 うどん2 お好み2 ちゃんぽん1 明石焼き1 チャーハン1 パスタ1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 味噌汁1 中華まん1 パン1 昼ごはん1 晩御飯1 かなさん1 しりとり1 ちゅるちゅる1 つくし1 ともや1 どん兵衛1 ぼっか1 オリエンタル1 カルフール1 クック1 チャーム1 par1 |
"焼きそば おいしい"の口コミ・評判 6/24 06:48現在
粉末ソースのカップ焼きそば美味しいのない気がする
焼きそば作ったよ^^
煮干しの出汁の効いた醤油味の焼きそばニラ すごく落ち着く味ニラ 美味しいニラ
ちゃんぽん麺ともやし、もっと買っとくべきだったなぁ……あれがあれば焼きそば食べれるし美味しい。
今は足を負傷+靴がびしょびしょ状態でスーパー行けないというのがマジで終わっとる。食料がお米と豆腐一丁しかないわ。豆腐炒飯とか考えてるけど、おいしいんやろか…
あーーーーマジくそ
@sjvLKqsKFlnGblt 富士宮焼きそばは美味しいのです🦀🦀
@mk92656796 照れ屋さんなんじゃない?何も言わなくても美味しいご飯連れてってくれるよ!忘れてたら夕飯焼きそばにしてやって𐤔𐤔
こっちも拾えるように運気ガンガン上げてく⤴︎︎︎⤴︎︎
今日のオススメpart3
ベル食品 @bellbell_foods
成吉思汗のタレ
もちろんジンギスカンに使って美味しいのは当たり前ですが普通の焼き肉のタレとしてもとても便利!
又焼きそばの隠し味や卵かけご飯の醤油の変わりにしても美味しいです
@tasuku_kenpro お疲れ様でした!夏組のわちゃわちゃっぷり最高でした🌻しりとりのこじつけ具合は「みんな天才!」と、私は感心して見てしまった程です😂✨楽しい時間を本当にありがとうございました!また全員揃っての生配信も楽しみにしています✌️💕
夏祭りの焼きそば美味しいですよね!今年は食べられますように☺️
昨日の1軒目のコースメニューがとても美味しいけど、大学の運動部が食すボリュームだったな…って。
サーモンのカルパッチョと上海焼きそばは美味しかったです。
アンバサダーホテル☁️✈️のパイピで人生最大の推しのチャーム貰ってきた👏👏嬉しい☺️かわいい💚✨
これ持ってインしたいー🏰🌏
そして同じ日に行ったオリエンタルホテルの中華🍜🫖🍍🥟大好き美味しい🙏
次はもっとチャーハンと焼きそばと大根餅食べてやるーw
@KazeSweet ノンアルだから酔わないけど、お酒飲めない人がノンアル飲んで美味しいと思うのかなぁ😮
焼きそば明日のお昼ご飯分があるのでどうぞ😊
1番好きなカップ焼きそばがUFOなんだけど北海道ってコンビニとかスーパーにあまり置いてなくない?
北海道は焼きそば弁当が主流なの?
UFOの方が美味しいと思うんだけどなぁ(個人的意見)
お好み焼き◯◯って名前なのに、お好み焼きを作るのが嫌で看板捨てたみたい…。お好み焼きを頼まれたお客様には『やきそばの方が美味しいですよ。』って勧めてダメなら作らないようなお店なんです。笑笑
@PrizeON1201 UFOの日🛸 ͗ ͗
焼きそばのUFOも
とっても美味しいですよね☺️𓂃٭
子供達も大好きなので
ご縁がありますように...💌
ご縁がありましたら感謝を込めて
丁寧に写真付きで
ご紹介させていただきます✎ ̼📸
@ki_ya_ma_ta_so 雀荘って基本賭場でカップの塩焼きそばくらいしか出てこんけど。
かなさんのは金かけないところだし、美味しいもの食べられる。
雀荘で食う塩焼きそばってなんで美味しいんだろな。
しばらくすると焼きそばが到着。
とりあえず食べてから考えようと一口パクリ。
この焼きそば、すんごく美味しいんですよ。
美味しくて美味しくて、
正直、仕事のことなんて忘れて
10分もしないうちに完食しました。
そして会計へ。
(続く)
@pu_ru_ya_kamen お好み焼きも焼きそばも美味しい、後、丸くない明石焼きも有るよ29日はつくしの日で丸くない明石焼きが安くなるから、昨日はお得だったよ。
岩下の新生姜のカップ焼きそば食べたんだけど、普通のが全然美味しい🥲
@neco0130catuyuu なので、普通にお好み焼きの中身を富士宮焼きそばに変えれば、地元では「しぐれ」と言って凄い美味しいお好み焼きそばになるんです🤤あぁ~腹減った😭
美味しい焼きそばの作り方
この明星評判屋、ソース焼きそばは塩分2.5gと優秀。さらにこのソースを半分にして食べてゐるがそれでも充分美味しい。1.7gくらゐにはなつてゐる筈。ただ売つてゐるのをなかなか見ないのが難点。見つけたら纏め買ひしてゐる。塩やきそばもあり。
ホットクックで無水肉じゃが!新じゃが&新玉ねぎのおかげか無水なのにつゆだくの仕上がり!懸念していた煮崩れも無し!うれしー!6歳児は昨日の残り物の焼きそばのほうが美味しいらしい!なんでー!!
@Kep1erKatie 私何に関してもタグつけるの忘れがちなんだよね😂
岩下の新生姜焼きそば、割と新商品らしいことがわかって私かなり についていけてるっぽい😆
いなりも美味しいよね👍🏻
漫画「球世主!!」にみりん焼きそばっていうのが出てきて、なるほど流山といえばみりんだしな…と思うものの、実際にはみりんだけだと塩味が足りないのでみりん入りソースかみりん塩味とかなんでしょうね…まぁ、流山のみりんは美味しいので何にでも合う。
ごつ盛りの塩焼きそば。初めて食べたけど美味しい〜🥢食べすぎかつ
岩下の新生姜🫚🩷やきそば見つけた!刻んだ新生姜を入れようと売り場へ行ったら例の悪名高い類似品しかなくてガッカリ….と思ったらスライス売ってた🩷さっぱりしてめっちゃくちゃ美味しい‼️ケース買いしたい……..
スパ王のパスタ(カップ焼きそばのパスタ版みたいな商品)おいしかったな〜って年1くらいで思い出してたんだけど、まさか冷凍食品になっていたとは!こっちもおいしい!!!
@sjvLKqsKFlnGblt 富士宮やきそばめちゃめちゃ美味しいですよね…!!全国に広まってほしいに心の底から同意です…😭!
@funtalella 親方のカップ麵は、
coopでは€2.55、カルフールでは€2.29です。
親方の袋麺は焼きそばしか買ったことがありませんが、
カルフールで€1.06と€1.39でした。
袋麺のラーメンのみそ味が美味しいと聞いたので、次はトライしてみたいと思っています。
@mochic00 お好みソースだからちょっと甘いのが美味しいんですよね〜😭💖
あぁ……お昼ご飯にカップ麺の焼きそば食べたくなってきました、、、🤤
【店名】Bao kandal
【ジャンル】中華まん
普段使いにはちょと高い店ですが、40%オフキャンペーンを利用して一通り食べました。
角煮まん→安定の美味さ、おすすめ
チキンまん→美味しいけど、一回でいいかなぁ
上海焼きそば→味の濃い焼きそばです
チョコまん→値段の割にしょぼいかなー
お昼ごはん〜
そういえば すのちゅーで、屋台の焼きそば美味しいよね~って言ってたなぁと思い出して焼きそば手に取り、焼きそばやったら おにぎり🍙いるやん(関西人)で手に取り、おにぎり🍙やったら味噌汁もやんってことで手に取り会計。
で、食べました😁
ハンバーグは 何処へ🤣
チョチョさんから頂いた大分焼きそば美味しい!!😋
やっと会えたね
「岩下の新生姜味塩焼きそば」毎年販売してくれているおかげで、今年ようやく取り扱っているスーパーで買えました!美味しい!夏の風物詩!
「🐺さんのために美味しい焼きそば作る💙」からの「❄️と分け合ってほしい」で流れ変わったな…と思ってたら、最終的に「❄️と半分こする焼きそばが1番好き」に着地するの良すぎ
@yato5113 駄菓子のタラタラしてんじゃねーよが数枚入ったカップ焼きそばだよ
まぁ、美味しいよ
@Suzumu_Ei ゑゐこさんありがとうございます!👘🧵ヾ(*・∀︎・*)ノ゙
焼きそばは美味しいうちに食べて頂き、他のアイテムはアウトドア以外でも活躍できたら嬉しいです!(((o(*゚▽゚*)o)))
3社グッズで夏のアウトドアを楽しんでいただけますように!!🏕٩( 'ω' )٩⛰٩( 'ω' )و ☀️
9,麺類はちゅるちゅるしてて美味しい。素麺ラーメンが好きでうどんも好きだけど、やっぱ香川のうどんが美味いから物足りなさは常々感じている。カップ麺だと焼きそば系、塩焼きそばが好きで、何となく選びがち。どん兵衛のきつねうどんは最高。思ったより語れそうだけど文字数が...
誕生日ほしいものリストで色々とほしいもの送っていただき嬉しいのですが、リストにないカップ焼きそば送ってくれたの誰ですか?個人的にカップ焼きそばは出来立てよりちょっと時間経ってパサパサカピカピになってるのが好きなので湯切り後10分くらい放置する😁おいしい
ラーメンやうどんはインスタントより店で食う方が美味しいけど焼きそばに関してだけはインスタントの方が美味しいと思うんですよね、同志います?
おはようございます☀️
簡単にオムソバ(´・∀・`)‼️簡単なのか?笑
焼きそばを玉子で巻いただけなのに、美味しいよね~✨
深夜に焼きそば食べるけどペヤングの大盛り焼きそばお湯半分にして2分くらいでお湯抜くと良い感じにパサパサで美味しいっていうライフハックをだな………
@icchan8899 富士宮焼きそば美味しいんですけどねー😆 430円?フツーに袋麺でも買えますね、、
@panda_chan777 パンくん🐼
大丈夫かなぁ🥺
怖い夢見て目が覚めたです
焼きそばも美味しいけどです😊なぁ~も焼きそば食べたくなったです。
深夜の飯テロが礼儀と聞いて(?)
一平ちゃんの塩焼きそば+お米です
うん、美味しい!














































