みんなの「焼きそば おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼きそば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン3 餃子2 ホルモン2 お祭り2 天ぷら1 中華丼1 沖縄そば1 うどん1 お好み焼き1 カルビ1 キムチ1 ナポリタン1 カステラ1 コーヒー1 ランチ1 お弁当1 しげちゃん1 しんちゃん1 ともち1 キューピー1 スマイル1 八千代1 想夫恋1 桂花1 WEST1 |
"焼きそば おいしい"の口コミ・評判 6/24 12:06現在
リア突見ながら、那珂湊焼きそば!
しげちゃんがお弁当食べてる待合室にものぼりが立っていた那珂湊焼きそば!
太くてすっごく美味しい💕💕
麺の存在感えぐい!
これもWESTが運んでくれた出会い✨
お腹が空いたので影森駅近くのお店へ。
秩父名物の「みそポテト」と焼きそばが販売されており、ぎっしり入って1パック300円と格安。「今日は暑いねえ」と店のおばあちゃんが缶コーヒーをおまけしてくれた。
柔らかくて、冷めていてもとても美味しいじゃがいもでした。
今日はTEN to TENの日田焼きそば(*‘ω‘ *)
想夫恋が一人前1000円超えの中こちら650円と良心的で味も美味しいので日田焼きそばはしばらくここにしようかな(*‘ω‘ *)
カップ焼きそば作る時3分待ってからお湯切るじゃん?
でもお湯は切りすぎない方がソースの絡みが良くなって美味しいんだよね(俺的には)
@knkn_bob_kz4 400円ですが、美味しいです🤤
あんかけのものって美味しいですよね😊
自分はあんかけの中で1番好きなのは五目あんかけ焼きそばです❣️
@roleponna バスを途中下車だ!!
あとは定番だけど鶏の半身揚げの「なると」とか、あんかけ焼きそばとかも美味しいヨ
10時半に食べた焼きそば。
ニンニク風味、ソースは酸味が美味しい、海苔とダシ粉がかかってる、めっちゃおいしかった🤤
これで620円!満腹です。
※レトロなグラスの液体はお水
@mnCP_official マルハニチロあんかけ焼きそばがおいしいから食べたいです。🎯当たり🎯ますよーに🎯
痛恨の極みだけど
食べるつもりのなかった天ぷらうどん
これはこれで美味しいのでいいか
自分が食べてもいいなと思うものだけ
仕入れているので復活✨
沖縄そばはまた今度食べよう…
昼は焼きそば麺でナポリタンか
素直に焼きそば作るか思案するか
こどもーずは爆睡中
@jogjog2021 でた!おるーさんの走って飲んでの見本となる健康生活☺
焼きそばの青のりのかけっぷり美味しいやつだ😚
シンガポールラクサカップ麺はおいしいです
山わさびラーメンは無理です、山わさびやきそばはマヨネーズ入れればワンチャンありました、山わさびラーメンにマヨネーズは合わなかったです
カップ焼きそばっておいしいですよね
焼きそば美味しい〜
@tomo564yajiyaji あたしがそもそも焼きそば好き+推しの作ってくれたご飯ってことで過去イチ美味しい焼きそばしでた(*´~`*)ŧ‹"
日清のハワイアンシュリンプ焼きそば美味しいかも…あっさりめで細麺
@8eMxBJCNhns5UU4 @pomechanyo1977 五目焼きそばではなく中華丼あげときますね🤭具も大きくて美味しいですよ広島らしさは無いですがめいさんも来られるならぜひぜひ笑
@show_09kk_1105 翔ちゃんお疲れ様🌟
タコパ楽しかったよ‼︎最後にベビーカステラも作って中にチョコとバナナも入れたら美味しかった🍫
粉もん続き💙粉もん美味しいよね😆
そういや、うちもこの間お好み焼きと焼きそば食べたばかりだ‼︎
あんかけ焼きそばおいしいです。
辛い焼きそば美味しい。
普通!袋麺の焼きそばの味。懐かしい味です。美味しいですよ。
てか、マジでじろーさんとこの焼きそばめっちゃくちゃ美味しい♪
もう食べたいもん!!
メガ、コーラがあればたぶん3つはいけるな(笑)
野菜だけのかた焼きそば😊
麺焼く時火事になりかけたけど美味しいのが出来た😋
次は肉や海鮮いれてみようかな😁
久々のイゼカフェ。(BDフライングだったので、)姉上コースターを、銀貨3枚で用意。双璧の盟友塩焼きそば、夏野菜、ホタテとだまれゲソ入り🦑美味しい😋🍴💕極楽○に慣れきってたから少なめに感じる😂
今日のお昼ご飯は!
富士宮やきそば 空 です!
鉄板ですぐ焼いてくれるので出来立てが食べられてかなり美味しい😆
トッピングも多いしご飯物もあるので満足できました!!
千葉県茂原市八千代3丁目12−11
駐車場あり!
外に何か美味しい物を食べに出るか?簡単にカップラーメンで済ませるか?で1時間ぐらい悩んでから一平ちゃんの焼きそばか?桂花ラーメンか?で桂花ラーメンにチョイ足し玉ねぎに...。
@yamapifa 美味しいうえに結構ボリュームあって普通の焼きそばより好きかも😊
カップ麺の類はカップ焼きそばしか食べないんですけど、マヨかけない派なので付属の辛子マヨが常に余る。そのせいでマヨネーズを買わなくなったくらい。
この辛子マヨでごぼうと水菜のサラダにすると大変おいしい。
ありがとうキューピー。辛子マヨも燻製マヨもタルタルもいつもなんでもおいしいです。
土曜昼の富士宮カップ焼きそばがおいしい
@nopaho_21 こんにちわ〜🌞
カップ焼きそばってなんであんなに美味しいんでしょうかね🤔うちの子は手作り焼きそばより好きです🤣
@kinaginkina ありがと〜!
きなこちゃんも昨日お疲れ様!
カップ焼きそば、たまに食べると美味しいよね😊
お湯入れたあと1分早くお湯切りしてから、レンジで2分チンするともちもち食感になって美味しいよ♡
ホルモン焼きそば1000円って高いなぁ!(高くて美味しいのは当たり前…)でもまぁ小銭のやりとりを減らすためか…と思ったらハイボールは600円って。
ワンコインじゃないんか😓
全国放送で地方民は行けないイベントの模様をじっくりお届け…
関東ローカルすぎる
焼きそばUFOは
うまい
ふとい
おいしい
が語源ですね。😉
@toskalt8513 ヤンスーさん😃💡✨おはようございます☕😃🌄
UFOらしきもの何度か観たことありますよ✨UFOは居ると思います🎵
焼きそばUFOも美味しいけど(笑)🤣
ニコニコスマイルでセクシーな休日を楽しんで下さいね😁✨✨
いつもありがとうございます😉👍️🎶
@tunoga4hon イカなしイカ焼きそばも美味しいよ( "´༥`" )モグモグ
おはよーん(っ'-')╮=͟͟͞͞⛅️☕
鎌倉幕府をブチのめし、室町に政権をたてた源氏の名門・足利氏の故郷【栃木県足利市】。
そこに本社を構える東京拉麺さんのミニラーメンシリーズに新しい仲間が加わりました。
【しんちゃん ねぎ塩カルビ焼きそば】。
めちゃめちゃ美味しいですYO
@_gato_01 おはようございます!
よき週末を過ごされますよう
(UFOの存在は一旦置いて、カップ焼きそば美味しいですよね)
(╹◡╹)
夜に食べると美味しいって聞いたから、焼きそば作ってみた~。うん、確かに美味い!
いいねといいねで見せ合いします👐
まずはプロフィールみること!!
@dokuganryuu__ 日清の袋めんの焼きそばが美味しい😋👍
@honten_ayaneko @yoshimishokudou 餡掛け焼きそばも美味しいから、注文迷うんですよね〜😊
また行ってみてください!!
あっ、水曜日ランチ100円引きの日は無くなりました😭
美味しい焼きそばが食べたい。。。
おいしいやきそばが食べたい
@Maotts_YK_Peri カップの焼きそばってまじで美味しいよねいいな...()
UFOみてたらカップ焼きそば食べたくなってきた。めっちゃ美味しいけどカロリーがな…。よし、明日チートデイ。
@xun555 海鮮焼きそばが美味しいです

















































