みんなの「焼きそば おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼きそば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば3 うどん3 ラーメン3 たこ焼き3 カレー3 スープ3 お好み焼き2 焼き鳥2 カツ丼1 しらす丼1 カレーうどん1 ホルモン1 春巻き1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ボンゴレ1 アイス1 昼ごはん1 うかい1 ゆうこ1 わらじ1 わらび1 スタンダード1 ソウル1 タイムス1 タンタン麺1 バーディー1 ロッソ1 宇都宮餃子1 武蔵野1 |
"焼きそば おいしい"の口コミ・評判 6/25 10:57現在
夜に食べると美味しいって聞いたから、やきそば作ってみた~。うん、確かに美味い!
いや、生春巻き作ろうが、麻婆豆腐作ろうが、生姜焼きだろうが肉じゃがだろうが何作っても美味しい美味しい言う子にどうせいっちゅーねんって話しよね...
そらさすがに薄味で育てて来てる子にどろソースで作った焼きそばは無理やろ。何根を持ってイヤミゆってきてるんかなぁ???
@zeimu_nagoya @peony_nenkin んー
大阪も美味しいから遊びに来て下さい
お好み焼きとたこ焼き🐙🐙
焼きそばとビール🍺サイコーやでっ
@aniizon 近場で美味しい食べ物がある所なら〜
栃木→宇都宮餃子!佐野ラーメン!ソースカツとか
群馬→水沢うどん!太田焼きそば!とか
千葉→海鮮!勝浦タンタン麺!とか
埼玉→武蔵野うどん!わらじカツ丼!とか
神奈川→生しらす丼!よこすか海軍カレー!とか
茨城→海鮮!納豆!猪鍋!とか
色々ある🥹🙌🏻
@bmk_takumi 美味しいもの食べられて良かったね😁
みかちゃんのツイートの焼きそば食べてるのもかわいかった(*´艸`*)
ピンク髪もかわいいし、今日も服がかわいいね😉
今日もお疲れ様〜🥰
お好み焼き屋さんの焼きそばめっちゃおいしいですよね……!!
前回のかーどめくりはホンコンやきそばくらいマズかった
ホンコンやきそば美味しいだろって?まぁ貴方は美味しかったのかもしれない。
それもまたカードめくりであり食の好みでもある
(???)
@B5tCEohtEl1wEgy 焼きそば美味しいですよね😄😄
明日の夜焼きそばにしよう😊😊
@tamo_tamo_xx 焼きそば!!
美味しいよね!
@golf17033938 パー2つにバーディーも取りましたーん♪
そうなんですよ!鉄板あつあつの美味しい焼きそばにトロトロ半熟たまごがっ!
しっかり焼き玉子も食べ応えはありましたけどね♪
普段絶対お肉食べないおばあちゃんがうちの作った焼きそばのお肉美味しいって言って食べてくれてる嬉しい😭
@sui0105naiko 焼きそば!
おいしいよね!
ちなみに私は塩焼きそば派w
@z4I0SOwaE5anpx6 やっぱ焼きそばは美味しいね😋
結局自分は何も食べれませんでした…
子供達はアイスに唐揚げ、たこ焼きなどなど沢山食べてました❗
ホルモン焼きそば食べたかったなーー
このフルーツドック絶対美味しいやつでしょww生クリーム好きにはたまらん♥
ディズニー特集を観ながら食べる焼きそばは美味しい
孤独でないオジ飯
今日は楽しい仲間たちと、
山の上で遊んでいます✨🌱
外で食べる焼きそばは、
とても美味しいです❗️*\(^o^)✨✨✨
がははは!
お昼はこれ‼️
揚げ油たっぷり溶け込んだお湯でスープなんて…😱💦
と思うのは本州住みだけ???
道内に何年もいた旦那も見つければ買う(笑)もはやソウルフード…
「はー美味しい💖…」と大満足
もう焼きそば作らんぞ😤って思うけど
これはこれ、それはそれってことでw
富士宮やきそばの、キムチマヨ焼きそば
祭りと言えば焼きそば。
ピリ辛濃厚でおいしい(・∀・)
北海道の戦利品やきそば弁当ねぎ塩味お昼食べたけど美味しい!
三種類食べたけど、ねぎ塩が食べやすいし食欲をそそるオイルの香りがする。
覚えておこう
麺と具材だけ買ってきて家にある調味料で使った自作オリジナル焼きそばがとても美味しい😋
惜しむらくは分量を計ってないので同じ味は二度と作れないんだけど今が美味しいからよし😋
決め手は豆板醤🤭ちとピリ辛がんまい
@shutozennin 基本的には汁っぽいソース焼きそばなので、屋台の焼きそばの味を薄くした感じだと思えば大体近いのかなと思います。麺は蒸しているのでボソボソした独特な食感で時々食べたくなります。撈麺のほうが美味しいですけど 笑
@kotetsu_mrym 焼きそばは美味しいのですか?
カプ焼きそば、どれが1番美味しいだろ?🤔
@infinite_glider あの焼きそば美味しかった。
美味しいものを知ってる方が作るものは、
美味しいと思います😄
@torish935 我が家も昨日焼きうどんでした😆
そばめんがなくて☺️
息子に、僕は焼きそばが良かった🥲って言われながら🤣
私はどちらかと言うと焼きうどん派なので、美味しいかな?って思ったんですけどね😋
@nanai71chan 惜しむらくは行きにくいとこ
京都駅の近鉄地下の町中華ハマムラのからしそばもめちゃくちゃ美味しいで
からし味のあんかけ焼きそば
そっちはまだ行きやすい( ᐛ )و
夜に食べると美味しいって聞いたから、やきそば作ってみた~。うん、確かに美味い!
오늘의 산책길
축제가 오늘까지라고 해요.
어제는 못 갔지만 오늘은 한번 가 보고 싶네요. 닭꼬치, 야끼소바… 뭐가 맛있을까?
축제:祭り
-라고 해요: だそうです
어제: 昨日
한번 가 보고 싶다:一度行ってみたい
닭꼬치:焼き鳥
야키소바:焼きそば
뭐가:何が
맛있을까?: おいしいかな?
@yuuko_DM たくさん食べて中年太りでお腹ブヨブヨになってエエからね たこ焼きオカズに焼きそば食べると美味しいよ
ゆうこたん「ねえ、6K太っちゃったけど 変わらず好き?」ワイ「イヤ 太り過ぎでしょ」
@kyosuke166943 ichichan🌸
今日は麺Dayだったんだね🤗🥢🌸
どちらも
美味しそうだね😋
焼きそば専門のお店なのかな😊?
確かに少しお高いけど💦
外で食べる焼きそばって
美味しいよね🥹🌸
素敵な日曜日を過ごしてね🤗🌸
やきそば弁当の方が美味しいな…?
焼きそば弁当の方が薄味だけどね
夜に食べると美味しいって聞いたから、やきそば作ってみた~。うん、確かに美味い!
夜に食べると美味しいって聞いたから、やきそば作ってみた~。うん、確かに美味い!
子供の頃住んでたところ、近くにすごい美味しい餡かけかた焼きそば出す中華料理屋さんあったなあ。タイムスリップしてまた食べに行きたいわあ
@nemmumizawa 「お...おいしいです...」としか言えない眼力。
早く幹事長に焼きそばトリビアを語って頂かないと間が持ちません。
@_tomyz
我が家も実家も、女性陣より男性陣のほうが手際よくパパッと料理ができるのです🤭
夫も父も、家にいる時は短時間でおいしいご飯を作ってくれます❤
キャベツの千切りの上にたくさんのった肉🥓🥓
濃いめの味のラーメンや焼きそば🍜✨
などなど…
いつもありがとう🍀
焼きそばにとりあえず半熟目玉焼き入れるととりあえず美味しい
今更ながらボンゴレロッソ焼きそば作った…
家族は美味しいと言ってくれたが、麺がベチャベチャになったのが悔しい!
またいずれリベンジせねば…!
でもやっぱり味は美味しかった✨
つゆ焼きそば、そば&うどんの中間の食感とつゆがカレーうどんよりあっさりしてるって感じ、新感覚で美味しいです!😋
茶碗蒸しめちゃ甘くてびっくりしてます、、!!!北の地方って味付け甘くされてるんですね......!?
@A_sya1105 焼きそばのっぽ?そんなの知らなかったぞ😳
今日は歩いておいしいお酒も飲んでると思ったら残念だったね𐤔𐤔𐤔𐤔
明日リベンジする?
@shinyan1204 美味しいやきそばでしたよ🤣🤣












































