みんなの「焼きそば おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼きそば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| お好み焼き4 うどん2 中華そば2 たこ焼き2 カレー2 ハンバーグ2 刺身1 ラーメン1 タンメン1 もんじゃ1 チャーハン1 ピザ1 スープ1 ジンギスカン1 ホルモン1 カツカレー1 パン1 アイス1 ワッフル1 朝ごはん1 ランチ1 昼飯1 夜食1 いっちゃん1 いろは1 せせり1 たこ焼き屋さん1 カフェ1 コテコテ1 スサノオ1 チャチャ1 ハザード1 ハバナ1 ポルチーニ1 ラーメン屋1 ワイン1 |
"焼きそば おいしい"の口コミ・評判 6/26 17:15現在
土岐市にある製麺所さんで麺を買わせていただきました。めっちゃモチモチしてて美味しい焼きそば麺。あの人気店と同じ中華そば麺!
【土岐市の製麺所】岐阜県東濃地域のアノ人気店も御用達!とっても美味しい土岐市の製麺所「井澤製麵所」さんの焼きそばが瑞浪市の八百久さんで購入できます!直販では中華そばも購入可能!
@Shirasu_Ei_dayo スパイスみのあるソース焼きそばっぽくて、自分は美味しいと思いました!
でも通常ペヤングが190円に対してこいつは250円なのでそこだけ注意です🙄w
お花のイベントの途中で
ランチタイム!
色々な種類が少しずつ食べれるから
こう言うスタイルのは好き!!
私向きです😊
そして炒飯又は焼きそばが付いてるで両方頼んでシェア!
店内も綺麗!美味しい!満足w
せっかく大阪来たなら美味しいもの食べないとだよね^ ^
駅チカでたこ焼きと焼きそばを。
本場ののたこ焼きって
こんなにふわトロなのね〜💙
@polaris0117 お返事ありがとうございます!
もう読んでるだけでおいしいです🤤主役の麺とソースはもちろんのこと、キャベツにも手を抜かない焼きそばなんですねぇ✨
今週末もこちらでランチなんですね!お天気がちょっと心配ですが、またラッキーを運んできてくれますように!ハバナイス焼きそば💖
@ee7c0XNiuBdxDMd やきっぺ🤭🤭💋おいしいよねえ🤤💫
私も、大好きです🌟☺️
明日の焼きそば弁当、良いですね😆😍🌈
@pom_mementomori 焼きそば美味しそう🥹🥹🥹🥹❤️ ぽむさんいつも美味しいもん食べてるね🥹🥹👍
@Bakamono_yo それは大至急食べないと!!
焼きそば美味しいですもんね~
@w_goblin_21 あのカフェやめて食い倒れするのアリだよね
たこ焼き大好きマンだよ俺^_−☆
お好み焼きよりもんじゃ派^^
大阪って焼きそばもおいしいのかな
チューリップな日🌷❤️
こーやってまったり
お外で食べるご飯が
いっちゃん美味しい😋
焼きそば青ノリなし🤣☝️
美味しいハンバーグ食べて、仲良しさんと話して、帰って昼寝して、これからクロノトリガーやって、塩焼きそば食べながらセミファイナルを見る。
めっちゃ理想的な休日過ごせたかも🤤
ちなみに明日もお休み🤪
屋台の焼きそばに入ってる玉ねぎ
あれ美味しくない
せっかくの美味しい焼きそばを台無しにしてる
美味しいものも頂きました
・くまさん 特製 餡かけ焼きそば
・くまさん 深夜背徳ピザ🍕
・JUNさんから地の物 お刺身とスパークリングワイン🍷
このアウトドア用グラスは買って良かった😊
・JUNさん 特製 鶏ハムとチャーシュー
他にも たくさん美味しいもの・美味しいお酒を頂き、感謝感謝です🙇💕
ホットプレートで、焼きそばすると最高です!
ちょいと焦げるくらいまで焼くと麺がカリカリになって更に美味しいです❤️
大ファンより\(//∇//)\
焼きそば麺も美味しいし、もっと好きなのが揚げ麺(皿うどん)。
見頃過ぎちゃったけど花見してきました。自分で作った焼きそばとビール🍺😋を食べた後はコーヒーとワッフル☕️🧇食べて帰った。外で食べるの気持ちいい&美味しい✨
@letter513 @Peppermint_2525 今日tweetしましたけど、ハンバーグ玉子パン。美味しかったです。でも、お好み焼きパンが、焼きそばがカリカリで美味しい。☚がハンバーグ、真ん中はお好み焼き、牛乳と一緒にどうぞ。😋
あと心のエネルギーになったものたち。カットりんごの山盛り、🐼の店の半炒飯半焼きそばオレンジチキン乗せ、歌ってくれる店のチョコミントアイス、正しき朝ごはん。卵焼き、久々に食べるとおいしい。でも裏面焦げる。精進。
@SusanooFubuki おはのぉ~☀
筍ご飯美味しいよね~✨筍の歯ごたえが好き♡
母ノオの焼きそばといい、スサノオ家のエピソードほっこりする😌
今度「スサノオ家の日常」タグでツイート待ってる🤣
おはよ〜
10日は多くの方に焼きそば買ってもらえてうれしかったです🎶15日も出店で焼きそばやるからぜひ来てね✨
定番メニューで私個人的に好きなのはポルチーニ🎶香りと濃厚なスープがおいしいんだよね〜😋濃厚だけどキノコでできたスープだから全然重くないの☝🏻マジでおすすよ💕
深夜に食うカップ焼きそばとはまた違った美味さへのバフのかかり方してて美味しい( ˇωˇ )
とても美味しい焼きそばが超簡単に作れるという夢を見たよ
焼きそば美味しい
焼きそばおいしい
ピカイチの夜…
〆の方の、玉子炒飯と四川まぜ焼きそば
もちろん、ピカイチ名物のごぼうと細切り肉の炒めは必ず。辛くないあっさり系もあるし、味○よりおいしいんではないんだろうか…
@carlovasusukino えーー
お好み焼きと米
焼きそばと米
美味しいですよ??
結局その時もお好み焼きと米ウマウマでした🤤
夜食ギルティしたのですが
フツーーーーーに美味しいカレー焼きそばでした
また買う!!!!!!!!!!!!!
美味しい焼きそばが食べたい😭
焼きそば美味しい
@suba_mikuoshi ホンコン焼きそば美味しいよ
中華 三富 (東京駅)
東京駅の丸ノ内南口、はとバス乗場にある名店。😊
ラーメン🍜、焼きそば、チャーハンも美味しいが〜推しは「タンメン!」タンメンだな〜美味しい😋
チャチャっと完成っっっっ!!!
漢 や き そ ば
卵消費したくてふつうの焼きそばが広島風になったけど美味しいからいいよね
なんでこの格好をしているか理由知りたい方はInstagram来てください、はい。
(今夜はバイオハザードRE:4配信します)
では全ての食材に感謝を込めていただきます
@toshikun_happy ダイレクックス^ ^😊
焼きそばは何か山盛り
のようなきがします^ - ^
余り買わないから良く
わかりませんがお腹が
空いてる時なら美味しいです
ありがとうございます●┓''
ジンギスカン🔥🐑🔥ファイヤーーーー!!!!
せせり柔らかいでしょ☺️
〆の焼きそばも美味しいんですよね☺️
BBQだとこれで2種類楽しめちゃいます☺️
美味しそうなツイートありがとうございます🙇♂️
なっちょさん
インドネシアの焼きそば作ったよ🇮🇩
甘辛くて美味しいね😋🍴
@krnk0311 焼きそばって塩もソースも美味しいのなんなんやろうね…神だよね…
@ImasYama3 ありがとうございます😊
焼きそばは、何処で食べても美味しいですがキャンプ場🏕だと一層ですねぇ〜😋
@Mashirock1124 久しぶりにカップ焼きそば食べたけど美味しいね🖖
もうこんな時間?🙄
めっちゃ久しぶりに大好き日清焼きそば
素朴で懐かしく美味しい
単品で食べんようにサラチキ乗せ🤣
最近なんかお腹空きにくくなって
食欲落ち着いてる期間が長くて逆に気になる…
でもちゃんと1日カロリー摂ってるし笑
ホルモンバランス的にも合っとるはず🙆♀️
















































