みんなの「焼きそば おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼きそば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 うどん2 お好み焼き2 焼肉2 天ぷら1 蕎麦1 ラーメン1 つけ麺1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 スープ1 天津飯1 唐揚げ1 胡麻団子1 カルビ1 アイス1 ランチ1 昼食1 お好み1 お弁当1 お料理1 からあげや1 どんどん1 どん兵衛1 アジア料理1 サッポロ1 フライパン1 マサムラ1 マサラチャイ1 |
"焼きそば おいしい"の口コミ・評判 6/27 00:08現在
昨夜は遅くまで勉強したので、特別にカップ麺を食べることに。初めて見る焼きそばの湯切りに「え、すごい!」と驚き、うどんをすすりながら「ほんとに便利な時代になったもんだよね…お湯を入れるだけでこんな美味しいものが食べられるなんてさ✨」としみじみ😂
まだまだ11歳だもんね、忘れてたよ🥹
@86_0304 通常の方でしたかこりゃ失敬😇
カップ焼きそばの中じゃやっぱりUFOが1番美味しいです👌
ヨーグルト食べて落ち着いた🥺
これ美味しかった
あんかけ焼きそば、娘はカリカリのところ美味しい〜って言ってたけど、食べるの遅いからどんどんカリカリじゃなくなってた🤣
息子も好きそう。
今度また作ろう😌
@Dragon_Daichi めっちゃサイクリング日和です😆
外で食べるとやたら美味しい焼きそば(笑)
チビ姫は、このあとアイスを食べるらしいです(๑'ڡ'๑)୨♡
日向は、暑い💦
たった今レンジを使って焼きそば作って来たらレンジ料理が肯定されてて嬉しくなった 楽で美味しいは正義やで
@kisaragi_rei_0 ごつ盛りの塩焼きそばも美味しいよ
何ならお昼毎度カップラーメンだから俺
焼きそばに目玉焼きは絶対おいしいやつじゃん
そこにアサヒ ザ・リッチねえ 最高だね
オススメの食事
club-Gから徒歩2分ぐらいにある焼きそば&お好み焼きのお店『マサムラ』さん
味は美味しいし食べ応えのある麺でした🎶
個人的に一番ときめいたのが昭和レトロのレジスターを現役で使っているところ😍
ふつーに作ったあとに
ソーセージ先に炒めておいて同じフライパンにペヤングやきそば入れて炒めて食うと美味しい
さらに青のり追加するとモット
半熟目玉焼き追加すると
もーご機嫌‼️
@Nene1206_Love 屋台楽しいもんね🤭
思い立ったらすぐ行くのがよろしいよ👍🏻
美味しいからあげや焼きそばが待ってると思えばすぐつくかもよ🙄
@zata1037 おはようございます~ \(*ˊᗜˋ*)/
焼いてないのに「やきそば」と書く勇気w
一瞬、厨二…(やめろw)(´ρ`*)コホン💨
まっ、美味しいですから( *ˊꇴˋ)アハッ
そう言えば、ラスラン前にひよってたらお花見に連れていってくれた🌸c( ॑꒳ ॑ 🌸c) (っ🌸 ॑꒳ ॑ )っ🌸
屋台の焼きそばは美味しいね!魔法かかってるね⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝🪄︎︎✨
焼きそばに端少しだけ入れて食べたけど美味しい
本日の夕飯はインスタントのミーゴレン(インドネシア風焼きそば)0.65ユーロ✕2=1.3ユーロ(約190円)
節約もあるけど単純にアジア料理が恋しくて😅ソース焼きそばおいしいよぉ...🥹
@riririn_pso2 たしか袋が黒いマルちゃん焼きそばが麺が太かった気がする!あと、普通の細い麺の焼きそばもソースの味が色々あった記憶。ソースしか食べた事ないけど(´>ω∂`)☆
具なし焼きそば、麺1袋だけ余っちゃった時とかやるw味濃いけど美味しい!!
@EXILE0114YOKO 美味しいですよね😊
今回行ったお店は、あんかけ焼きそばだけで4種類あり、どれも美味しそうだったので小樽に行った際はぜひ( ´ー`)
写真撮り忘れましたが、五目チャーハンも美味しかったです( ´∀`)
@ore825 リュウジ師匠を崇拝する夫が冷蔵庫にあるものでお昼に作ってくれたので食べました❗️
スパイシーな美味しい焼きそばでしたよ😊
お昼にペヤングの焼きそば食べたんだけど、久しぶりに食べると美味しいな…家で作るのよりも好きじゃわ
明日出社なのでお留守番する娘と娘のために家に来てくれる私の父のお昼ご飯用に焼きそば作った🫶🏻人に食べてもらうものだし作った者の責任として味見しなきゃなので小皿2杯分くらい出来立ての焼きそば食べた🥳天才的に美味しい!!!(味付けは添付の粉振りかけただけ)
@sibakououentai 焼きそば美味しいよね〜♡
これめちゃおいしいエビチリ焼きそば
美味しい焼きそばどうすれば作れるのだろうか
@soraruru02 シーフード焼きそばも美味しいしOK?w
私もさっき焼きそば食べました( > < )💘
@kousann_kst 焼肉は、美味しいのでゼロカロリー
焼きそばは、麺が長いのでゼロカロリー
すなわち、全部ゼロカロリーなので問題ないですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
おぱー👋🏻お昼になっちゃった
おいしいやきそばの写真
昨日買ったタイ直輸入プーパッポンカレー味焼きそば
プーパッポンカレーかと聞かれたら
うーんな感じだけど
美味しい!
ウニクリームパスタみたい😂
麺は4分も茹でるのにコシがあってモチモチ
違う味も買おう👍🏻
おひるごはん(*´ー`*)
右 UFO焼きそばをご飯と食べてる感じ。実際おにぎりの中に麺も入ってるソバメシ。普通にうまい。
左 どん兵衛のだしご飯におあげが一枚寄り添ってる。ご飯の味よりおあげの味が濃いので一緒に食べよう! 美味しいが、もうどん兵衛味のおいなりさんでよかったのではと思った
おはようございます🥩👁
たまーにタベルカップ焼きそばって美味しいよね、ミザリーです。
新しい一週間の始まりですねぇ。
頑張れなくても、乗り切っていきましょう。
本日も1日よろしくおねがいします。
@ktm8194 まさかの🤣
ちんすこう美味しいし、焼きそばと同じ小麦粉入っているし大丈夫っぽい??
いや…お砂糖がどうでるか🤣
おはようございます🌤
4月3日は、
いんげん豆は好きすぎて愛してます❣️
彩りよく使えるお料理多くて美味しい🥰
特に挽肉といんげんの焼きそば大好き‼️
天ぷらも最高です‼️🙌
緊急入りました!
十日町駅近くのスーパー内のファミレス?で食べたあいがけ五目あんかけ。
あんかけの下は焼きそばとご飯が半々になってる。
一個付いてる唐揚げが美味しい。
それだけの注文も可能。
509
マルちゃん やきそば弁当
北見焼肉味
甘辛でぷりっぷりの麺がすごく美味しい!
甘辛カルビ味という感じでかなり甘めは強いし味も濃いがコクがあるのでうまい!
スープでほっこりできるのもいいですね♪
@doraken3103 おはよう☀️
どれも私が好きなやつ🤤🤤🤤
どれも美味しいよね✨焼きそば弁当送るのね!😳大きくて大変そうだけど食べてみてほしいよね♡
@kimi_nmomo 本場では熱した瓦の上に蕎麦が置かれて提供されるんですって。
蕎麦とやきそばとつけ麺の融合体のようなものといいましょうか🤔💭
美味しいので機会があれば是非〜ヾ(*´∀`*)ノ
@ItigoAmano ニンニクマシマシとかめちゃくちゃ美味しいやつ、、、、‼️‼️‼️同じようなもん食べてる人いて安心です(?)
あたしは辛ラーメン焼きそば?食べました🎶食ってすぐ寝るので🐷になりそうです、、、笑
まさに万能タレ
塩焼きそばはもちろんおいしいし茹でた鶏むね肉にかけるだけでもいい
多分何にかけてもおいしい
野菜炒めもおいしかった
こっちのスーパーにも置いてほしい
おまけにパッケージかわいい
@shiii___rin だれが焼きそば…笑
屋台の焼きそばっめなんであんな美味しいんですかね?笑
【たらこ焼きそば】
マルちゃん焼きそばシリーズ【たらこ】
ノーマルもおいしいけどたらこも美味しいので食べたことない人はぜひ食べて😋
@saki_ki__ (*´艸`*)ァハ♪
昨日は、海鮮あんかけ焼きそば❣️頂きました😋
餃子3つ、胡麻団子で〆😋
美味しいですよね〜︎💕︎
酢をかけて 味変︎💕︎
これまた、さっぱり、美味しいんです😆
天津飯❣️私も好きです🫶🏻💞
さききサン︎💕︎も
日曜日 お疲れ様です☕️︎💕︎
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*🫶🏻💞
こんな時間にタコハイと焼きそば
こんな時間だからこそ美味しいのよね
my way終了😏
⭐️スポンサー紹介
・株式会社ジキシン
ユニットハウス運搬・施工は
株式会社ジキシンへ
・楽笑てっぱん
てっぱん焼き、お好み焼き、焼きそば!なんでも美味しい‼️
大分市都町遠藤ビル1階

















































