みんなの「焼きそば おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼きそば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| お好み焼き3 牛丼2 パスタ2 ごっつ2 刺身1 天ぷら1 担々麺1 ラーメン1 つけ麺1 たこ焼き1 豚汁1 青椒肉絲1 中華スープ1 コッペパン1 焼きそばパン1 ケーキ1 マシュマロ1 ガレット1 ランチ1 晩ご飯1 あかり1 ごはん1 ぼんぼり1 トロピカーナ1 ファミリーマート1 レシピ1 |
"焼きそば おいしい"の口コミ・評判 6/27 15:00現在
@yui_kira_46 深夜の焼きそば
一番美味しいよ笑笑
@Daichan_avoavo やきそば美味しいよ😋😋
3月12日 white superiors 生誕祭&オフ会
ラウンドガール
クラッカー発射🎉
焼きそばおいしい?
…え?どうしたの?
@sinji_riin 疲れた時のカップ麺も楽で美味しいですよねψ(`∇´)ψ
明星の一平ちゃん夜店の焼きそばが大好きです笑笑
朝)
牛丼小盛
昼)
青椒肉絲焼きそば
美味しいんだけど三分の一残す
深夜)
刺身、いかしゅうまい、惣菜
糖質0ビール①、焼酎③
〆自作イタリアンなエビソテー
運動)
仕事仕事仕事仕事ぉぉ
なんか街に活気が戻ってきたような気がする。
大盛り焼きそば美味しいんだけど途中で水分飛んでってパサパサになっちゃうよね
そんな時は味変も兼ねてストロングゼロのレモン入れると美味しいって聞きました ただ啜ると咽せて死ぬっても聞きました
やっぱカップ焼きそばって、UFOが一番美味しいと思うんですよね
カップ焼きそばって人生で5回くらいしか食べたことないんだけど 普通に1パック3個入りで100円くらいの蒸し麺タイプの方が安くて美味しいと思うんだよね カップ焼きそば買うメリットってなに?
@with_FUJI @Flove_Ouendan 素敵なキャンペーンをありがとうございます😺🎶
富士宮やきそば、とても美味しそうですね💘
最近はコロナの影響で外食することもできず、家で美味しいものを食べることが楽しみの1つになっています😆
是非食べてみて、感想を発信したいです😼💞
辛いものが無性に食べたくなるってことは、ストレス過多なのか?🤔
※みたいなこと書くと、今なら速汗獄激辛やきそば一味プラスを勧められそうなので事前に言っておくと、私が求めているのは「美味しい辛さ」てあって「痛み」でナイですよ、と✋
イタイのはプロジェクトの進捗だけで十分です、ハイ。
あ゛ぁ゛ヤバい
この時間に食べる塩焼きそば本当に美味しいもう一個行きたくなっちゃう
@fio_squart @gloryuon @mashio_ryu_on 焼きそば美味しい店行こうな
ペヤング 速汗獄激辛やきそば完食!!
いやぁ~美味しかった!
これ今年上半期で一番美味しいんじゃない??
ただ食べると口の中が辛痺れ始めて、身体の震えもあり、お腹に激痛が走る以外全く問題なし
とにかく美味しいから、みんなも買ってね!
【焼きそば(1人前)】(🔵1.6L使用)
ガレットキーで蒸し焼き‼️
麺がしっかり美味しい仕上がり😆‼️
レシピ📝
▼材料(1人前)
豚バラ肉100g
もやし1/2袋100g
焼きそば1人前(マルちゃん)
▼作り方
麺を入れ、麺の周りに豚バラ肉、上にもやし
↓
284じゃがいものガレット25分
↓
素入れて混ぜる
@spa_sunflower これは🤩
昨日の飛んで行ったタッパの中身は
跳ねて揚げての生きの良さを形成していたであろう揚げ玉入り焼きそば😋に
ヘーン∠( '-')/シン!
揚げ玉入りみそ汁とか好物です🤤
揚げ玉って美味しいですよね😸
とても真っ当なご意見。まったくもっておっしゃる通りだと思います。
美唄市ご出身だそうで、『角屋のやきそば』美味しいよねw
何が美味しいのかと言われたら分からんけど、カップ焼きそば食べてうま!になったの初かもしれないという衝撃
@yojiemon813 やはり天ぷら…アンチョビと春キャベツのパスタ(イタリア風焼きそば)
アブラナ科と油の相性抜群でございます。少し焦がすとなお美味しいですよね😊
ファミリーマートのキャンペーンもトロピカーナオレンジ当たったから、生コッペパンの割引クーポンと一緒に使ってきた。生コッペパン、発売した時にたまごは食べたから、今日は焼きそば買ってきた。おいしいといいな……本当はアイナナのウエハースも買うつもりが、売り切れてた……
@yuiko_clover えー!初体験うらやましいです!焼きそばパンも美味しいですが、ホットサンドの具を焼きそばにした焼きそばホットサンドがめっちゃ美味しいですよ!焼きそばと一緒に目玉焼きも挟むとさらに美味しいです!!
焼きそばに目玉焼き乗っけて食べてたら、ネ(コがんぬぬぬって言いながら覗いてきた。
「目玉焼き焼きそば美味しいねぇ」って話しかけたら、手ぇ突っ込んできやがった。まったく
ソース焼きそば。まあこんなもんか(何様)。暴飲暴食を控えている身にとってはやや少なめでありがたい(褒めてるのよ)。味は美味しいけど、亀戸焼きそばの方が個性的かも。
╱
日テレビ !で
が紹介されました📺✨
\
話題のスポット にて「美容にいい女性に大人気」商品としてゼンブヌードルが登場✨
パスタと焼きそばの実食も👏
「もちもち食感でおいしい!!」と や さんも太鼓判😲
私は海鮮焼きそば。
美味しい。
明日から仕事復帰、がんばる。
@shiro_gane_cafe 焼きそばはイマイチなんですね…😂
…なぜか納得です!
ハッピーターンは美味しいのに、なぜだろう、メニューが変わると途端に戸惑ってしまうのは…😅
おはようございます☀
昨日の晩ご飯は、栗原はるみさん監修キットオイシックス✨
・あんかけ焼きそば
・大根の甘酢漬け
麺を焼き目がつくまでじっと焼いたので、歯ごたえ良く、オイスターソースのきいたあんかけと合う〜😋
大根もサッパリしておいしい💖
調理目安時間は45分だったけど、30分で完成
💛
WEBにて で🎶
リニューアル前と後の「大豆麺 汁なし担々麺風」&
新商品「えび塩焼きそば」頂きました✨
大豆麺がリニューアル💫
麺の食感、香り、味がより一層美味しくなり💕
低糖質な大豆麺と言われなければ分からないくらい
美味しいです🥰
⏬続く
@MIKE_urikeni_69 やっぱり
焼きそばとチキン南蛮かな!
本当に美味しいから食べてみてね!
富輝さんの店の料理で何が美味かったって、焼きそばと炒飯。炒飯に関しては、私はお兄さんの富徳さんのより美味しいと思った。富徳さんのは、本格的すぎて少々油っこいの。
焼きそばはもう最高。
@_mh_ash_ あしゅさんおはようございます〜
やきそば弁当ご存知でしたか!
あれ美味しいですよね。
やきそば弁当にしかないあの中華スープ。あれ考えた人天才だと思います。
夢の中で公園ではしゃいでるガキどもが「あかりをつけましょぼんぼりに」のリズムで「焼きそば食べたらおいしいな」って替え歌歌ってて「あらかわいい」ってなってたけど次に続いた歌詞が「ペヤングうまいはきーもいな」だったから爆笑を必死に堪える夢を見た
あまりにも純粋な悪意!
@kamera70170 お店で食べるお好み焼きや焼きそばめちゃくちゃ美味しいですよね!😊
ビールにもよく合うし🍺✨
でも、私…たこ焼き嫌いじゃないけど年に一回食べるかどうか?です!笑
@N_A_G_A_T_O 全部少しづつブレンドしたりコショウ降ったりして焼きそばソースにすると美味しい(笑)
@rururururun2020 マジで強気だよね😂
お昼食べ終わったら休憩終わるまで机に顔伏せて寝てるから最近の新卒は怖いわ😇😇😇
今日聞いたら、プルダックより辛いって言ってた!
ちむちゃん無理そうやな🥹
全然話違うけど辛ラーメンの焼きそば美味しいって聞いた✨
知ってる!?♥️
@morinokaze2255 お疲れ様ですー!
めっちゃ美味しかったです!
っていうか私毎回こうてますwww
冷凍なのにちゃんと上海焼きそばで美味しいです!
ぜひ1度食べてみてくださーい!
焼きそばにお好み焼き、牛丼に付いている紅しょうががこんなにも美味しいのはなぜだ…( ˊ༥ˋ )
焼きそば美味しい
@not_hardrider1 富士宮焼きそば美味しいですよねぇ😋
帰路の東富士五湖道路経由で中央道ルートもいいですし、時間が早ければ柳沢峠経由でもいいので楽しそうなルートですね😆
川越太麺焼きそば。
もちもち麺もソースも美味しい😋
埼玉のタカハシソースを使ってるんだって。地元の団結力💪
#おうちごはん #川越太麺焼きそば
全く映えない画像だけど食べてみたら
美味しい🤎
マシュマロにコーンフレークホワイトチョコが絡めてある
(made by 普段は湯切りが面倒だからカップ焼きそばさえ弟に作らせる高2長男)
昨日電話してて料理の話になって、私が「頑張らないとー」って言ったら、🍵さんが「まぁ今はお惣菜とかも美味しいのいっぱいあるから」って返ってきた。
んーと思って、「🍵さんが作ってくれてもいいのよ?😊」って返したら、「いいよ!焼きそばとか簡単なものなら作れる」って。
@r32_mi @u_maimen う米めんおいしいですよね😊
フォーの代わりにして食べるのがめっちゃ好き!
あと辛子明太子とバター混ぜるのも朝の定番🍝
ご飯にかけるなみえ焼きそばφ( -᷅ ̫̈-᷄ )カキカキ
美味しい予感しかないので今度福島行ったら探してみます!
@Make_up_a_Meg たまに食べるカップ焼きそばってジャンク感が美味しいですよね😂✨めぐさんは思い出も加味されるので最高の焼きそばになりますね- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

















































