みんなの「ラーメン ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック9 スタバ6 牛丼4 カフェ4 ハンバーガー3 寿司2 塩ラーメン2 焼肉2 日本一2 和食1 蕎麦1 チャーハン1 餃子1 カレー1 オムライス1 スープ1 コロッケパン1 チーズケーキ1 コーヒー1 おかん1 きむら屋1 さんし1 たからや1 なか卯1 はま寿司1 ケンタッキー1 セブン1 ドライブイン1 マクドナルド1 モスバーガー1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 宇宙船1 8番らーめん1 8番ラーメン1 |
"ラーメン ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 14:09現在
金曜日の夜ってなんでラーメンやらジャンクフードを食べたくなるんだろう?
昨夜22時、家系ラーメン屋さんが満車で、
マックのドライブスルーも大行列でした😏そして確かに食べたくなる。
不思議ですね。
さて、笑
土曜日、やりましょうか!
週末ですが、小さい積み重ねを忘れずに😌
今日は昼にバァバと寿司を食べて、そっから友達(後輩)と温泉行って、ラーメン食べて、ドライブで海行こうとしたけど雨降ってきたからマリーナシティをドライブスルーして、セブンでスイーツ食べて、一緒にバレー行って今帰ってきた!いい休日した!死ぬほど食べたけど
マクドのドライブスルーで明太子おにぎりと醤油ラーメン頼むのは私らぐらい爆笑
言う時爆笑しすぎてやばかった
@rysms___13 ラーメンのドライブスルー
どーゆーことやねんw
今や時代は変わりラーメンもドライブスルーで非接触で食べる時代に突入した
群馬にはそういった店舗は数あれど…北陸にここまで万全に完備されたラーメン店など存在しない。まるでマクドの様に気軽にラメラメスルー出来る仕組みは画期的
全てにおいて時代の最先端をいく
ラーメン店それが8番ラーメン
一方西暦3100年あたりを舞台としたEverspace 2にもラーメンが出てきます。交易品として売買できるほか、宇宙船に乗ったまま買えるドライブスルーならぬフライスルーの店も複数あります。
頭を抱えて手でポリポリする仕草がとてもチャーミングなんでついつい気に掛かってしまう💞…
ラーメンのドライブスルーあるといいね(笑)🐱🍜♡
🇰🇷ソウル明洞より🇰🇷
初8番らーめん🍜しかも本店w
ラーメン屋でドライブスルーって凄えw
サクッと食べるにはちょうど良いラーメンだったなぁ
野菜が美味かった👍
入口には加賀が地元の吹田の主婦のユニもあった⚾️w
マックのドライブスルーに並んでたらフォロワーさんから
ラーメン奢るからきむら屋行きましょ😋、
て連絡入ったのでセット買いつつきむら屋さんへ。
1日にラーメン2回も食べた。。
珍しく塩ラーメンにしてみました。
大盛+ほうれん草+チャーシュー+味玉。
うまし!チャーシューデカすぎw
今日のお昼は久しぶりのラーメンにチャーハンそしてガソリンを入れて家に帰る時にスタバでドライブスルー、ダークモカチップフラペチーノを初めて飲みました
@doraragogo0008 ラーメンのドライブスルーだって??
美味そうじゃないか
🎀質問🎀
私1人○○が苦手で💦
カラオケ、映画、ファミレス‥1人で入ったことない💦
マックとかも1人だと中に入って食べれないからドライブスルー🚗
1人ラーメンとか1人焼肉の女性ってかっこいいなぁ〜😚♥️
以前にも聞いたことあるけど、またまたみんなに聞きたくて〜😆✨
どこまで1人○○出来る?😃🌸
@stpwgn_pl220319 ドライブスルーあるはま寿司めずらしいですねぇ〜😳はま寿司、お寿司屋さんなのにラーメンとか蕎麦が美味いんです🤣👍
しっかり残業して!!!
大好きなラーメン食べて!!!
観て!!!
新入場者特典貰って一発ツモ!!!
帰りにマックのドライブスルー!!!
新年度スタートして一週間、本当にお疲れ様でした。頑張った自分を褒める、最高の華金。
これで心スッキリだ。
Mcのドライブスルーのレーンが二重になってて通りの渋滞も常態化してるもんね
//
えっ、熊本市がハンバーガー消費〝日本一〟 22年の世帯年間支出額8581円 ラーメンも圧倒、その理由は…|熊本日日新聞
@reido85 ラーメンじゃなくてもいいな
マックのドライブスルーいくか悩んでるレベル
でも今食ったら徹夜しなきゃいけなくなるんよね〜〜〜
んほ〜!
河野純喜の3回目のデートプラン(奈良)
《10時半》 車で迎え
ドライブスルー(ハンバーガー)
《14時》吉野の桜を見て綺麗な空気を吸
う
《15時》オシャレなカフェで休憩~ドラ
イブ
《18時》あっさり系ラーメン食べる
《21時》生駒山ドライブ
山岡家のラーメン食べてその近くのマックのドライブスルーでいちご大福パイ買おうかと思ったけどそこのマックこの時間やってないんだった...😟
@tyanmidasan わかった!!川の上流付近にドライブスルーのスタバ作ってもらって泳いでドライブインするわ
やべえな!!天才かもしれんな!!土のふりかけ ラーメン味 焼肉味 カレー味 オムライス味
モスバーガーの待ち時間で余裕でラーメンとか牛丼食える。
長い、長過ぎる、いつまで待たせる。
ドライブスルー行列だぞ
おとんにドライブスルーでラーメン買ってきてもらう→後入れスープが塩と味噌逆になってた→味噌を頼んだおかんが何も気づかずに塩ラーメン食べる→私怒る
@fDQNnbih3UvGJNP らーめんのドライブスルーすごい
ฅ(º ロ º ฅ)
ストローでたべるのかな,:('ω' ))ムシャムシャ
衝撃!
ラーメンのドライブスルー発見!!!
どうやって食べるのか?
注文して直ぐに出来るのか?
色々と謎しかない、、、
お昼はラーメン行こうとしたけど、並ぶ体力今日は無さそうだからマクド!ドライブスルーしてきた😊
奢りでラーメンをご馳走になって見かけたドライブスルーの車が絶妙に可愛い顔してる。黄金比だわ…!
@yuuchan115ne モスってか基本
ドライブスルーついてるとこ
だいすきなのもある😘
車から降りたくないほどの
運動不足女🧎🏼♀️笑
ネギラーメンおいし🤍
細ネギは好き🤍
鍋に入ってる太いの苦手😘
食べ物も幸せのひとつ🤤
幸せ話したくさんしてこっ🤘🏼
自転車×カフェより
自転車×ラーメン
の方があらゆる意味でマッチしてると思うんだけど、
オシャレローディー(笑)さん達は眼中になさそうで流行らなそう。
ドライブスルーとかもあればいいのに
the Sauna行く予定が諸々トラブルあり、前橋の毎日サウナに変更。極上、と名付けられた15分のロングアウフグースはものすごかっか(語彙力)。サウナ後に一階にあるラーメン→ドライブスルーでスタバもよき。来週は同じメンツで岐阜。
今回は、3月1・2週に登場した金沢・野々市・小松の新店をご紹介✨新生活準備にぴったりの雑貨店からカフェ☕️居酒屋🍺和食🍶フレンチ創作🇫🇷まで、気になるお店が勢揃い!野菜が買えるドライブスルーやラーメンが買える自販機も!ぜひ気になるお店に足を運んでみよう✨
【新店…
@Sunny_saltand 週3でハンバーガーキメてて
ドライブスルーでいつもありがとうございますって言われ始めたら末期だぞ…
太るので封印してます
確かにラーメンは食べないと死んじゃう
最近仕事ばっかりがんばってるから
ご褒美にマックたべたい。
でも ラーメンもたべたい。
なんならラーメン食べたあとに
マックのドライブスルーして
夜に備えて買いたい
ご飯作る気力が全く無いので今夜は外食したい気分なのですが、ど田舎なので0時を回ってしまうと選択肢がラーメン屋(一軒のみ)と牛丼屋(2択)とマクド(ドライブスルーのみ)の3つしかございません…
@kujyou_ 日本初のドライブスルーとの事らしいですよ🚘
この辺りは旨い店が有り過ぎて…
と言いながら大体ラーメンですが(笑)
ラーメン食った後ドライブスルーでポテト買った
空腹に耐えられずワクドナルドへ
ドライブスルー🚗🚚🚙👮🏻で待ち
完食したが空腹は満たされず😭
コロッケパンの方が
安上がりのようだ🥳
暫く姉さん👩のいるラーメン🍜
を食べてないなぁ🤣
山形来たからにはラーメン食いたいけど(ラーメン消費量日本一)最近ラーメンしか食ってないのでラーメンはやめとこうと思ってたけどドライブスルーがある変なラーメン屋見つけたのでin
ローカルチェーンなのね、明らかに野菜足りてないので野菜の文字に引かれる

















































