みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん11 天ぷら6 丼4 定食4 すき焼き2 チャーハン2 晩ごはん2 かき揚げ2 資さんうどん2 寿司1 刺身1 親子丼1 蕎麦1 ラーメン1 味噌ラーメン1 中華そば1 たこ焼き1 お好み焼き1 餃子1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 味噌汁1 キムチ1 チャンポン1 フレンチトースト1 ロールパン1 ミルクティー1 朝飯1 ランチ1 昼飯1 晩御飯1 うどん屋1 えび天1 すき家1 だし茶漬け+肉うどん1 どうらく1 なみなみ1 やきとり1 やぽん1 わいわい1 キッチンカー1 キツネ1 コスモス1 セブン1 セブンイレブン1 セレクト1 チャーライ極1 ニューライト1 ハセガワ1 パールズ1 二代目1 十八番1 忍者うどん1 牧のうどん1 鮎の塩焼き1 鳴門うどん1 DAYS1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/25 16:04現在
@uratasamaおはようございます!! グリーンスムージー最高です👍🏻 ̖́- その材料は絶対に美味しいやつです😏💕 今日は健康診断があるので「水」💧です。 終わったあとにちゃんと食べます!! お昼は自分が肉うどんの気分なので、うらたさんもどうでしょうか?🍖 今日も1日頑張りましょう!大好きです💚
@tropicanaxxおつかーな🍒👋 経営者の方が別棟でこんな風に作って自販機にセッティングしてるらしいよ! 天ぷらも揚げてて、出汁も作ってるって! 私肉うどん食べたんやけど生の柚子が入っててビックリした🫢✨
51.8/23.4 朝 ロールパンとミルクティー 昼 昨日の残りと青梗菜の塩炒め、ゆで卵、玄米納豆もずく味噌汁 夜 白菜入り肉うどん! 最近また増え始めた、戒めなければならない己を……
遅めのお昼ご飯。 ・ハセガワストアさんの「やきとり弁当(塩だれ)」 ・カップ麺の肉うどん とても美味しそう。(´。✪ω✪。`) それではいただきます。
お昼、久々に食べるなぁ…(遠い目) 神谷町の髙本製麺所の肉うどん中盛! 相変わらずの太くてコシつよつよ麺! 牛肉の味もよくしみだしてて、美味しい🥰 店内は大竹まことさんのラジオが定番。 めっちゃおなかいっぱいです☺️ 今日は休憩時間ギリまでツイ廃しようかな🙃🙂🙃
陶ふれあい祭りの帰りは 長沢ガーデン いっつも肉うどんなので 天ぷらうどんにしたら 天ぷらが思った以上にサクサクで激ウマでした! よしっ!休日満喫したし、帰ろう!
昼が早めだったので買い物に出がけで滝音に滑り込み。 肉うどん+カニカマ天。つるん!としたこちら独特の麺は大きめの玉で小で十分。肉もウマーでいいおやつでした。🤩🤩🤩👍いつもながら最後までお客さん多いね。
肉吸い(麺なし肉うどんみたいなの) 大阪の本場で食べたいな🤤
今日のお昼はバイトちゃんセレクト✨ 関西風肉うどん?キムチチャーハン、揚げ鶏、ななチキのペッパーガーリック味🧄キムチチャーハン食べたことないから原稿用紙3枚に感想まとめて来週に提出してね📝と謎のミッションを与えられた🤣
近所のお寺の縁日にお出かけ。 前菜は焼き牡蠣、メインは肉うどんと鮎の塩焼き、デザートはキッチンカーからゆっくりと選ばせてもらいます。 出張終わりの最高の休日です。
2×9=18 で 肉の日❣️ 肉うどん注文で とり天バラシ サービスっ🍖🙌 中華そばも食べたくなり "替え玉" で、豚バラーメン🍜🙌 肉づくしでお腹いっぱいすぎた😂😂
流行りのレトロ自販機で夜ご飯食った 350円って安くない?!?! 肉うどんと天ぷらうどんの量の違いよ(笑) 天ぷらは下に隠れてるよ(笑)
久しぶりに牧のうどんに行って来た。「肉うどんにかき揚げ乗せて軟めんで」と「後おにぎり」という4フレーズで頼む注文。甘い肉うどんスープが薄くなるのでやかんに入った追加スープは足さないという謎ポリシー。それとおにぎりに付いてる佃煮をお持ち帰りで買えれば完璧だったのだがそれは売り切れ。
土曜日OPENしてます✌️ 日替わりは手羽元煮定食があります🍚✨肉うどんも数量あるよ! この後らびちゃんも来てくれるのでまたりわいわいしよね❕
肉うどんの肉無しが面白いみたいな話あるけど 私もテイクアウトでサラダ丸々入れ忘れくらったことありますよ
@q2EhusQfuRQpjEQ肉うどんさん こんにちわ🌰🐿 久しぶりの焼肉おいしかったです(*´༥`*)ウマウマ たしかに…炭で焼くとおいしいですよね なんでだろう😋
うどん はゆか@羽床(ことでん琴平線) 肉うどん 連食。甘めな味付けで超柔らかい牛肉が載ってます。うまい!麺がいいっすね。卓上の大粒の唐辛子を入れるといい感じのアクセントに👏
行って来ました資さんうどん今福鶴見店🧐 開店時間10分前にオープン😮 その時点で約50人ほどの行列🙀 1巡目で入ったけど、程無く満席で帰る頃には店内で20人程、店外で50人程の行列が😱 食べたのはしあわせセット🤤 ミニごぼ天肉うどん、ミニカツとじ丼、ミニぼた餅。 セット内容は選択可。
朝ご飯はもちろんうどん✨😊 今日は天ぷらも解禁しました⤴️ 肉うどんと揚げ物、寒いからあったかい出汁が非常に美味しい⭕️ この満足感で780円は今の時代にすごく嬉しい🔥 ご馳走様でした🙏
【麺活】肉うどんと餃子 グラタンも食べました【ギガ難民低画質プツあり】 / ニコ生視聴中 live.nicovideo.jp/watch/lv343429…
埼玉県本庄にある「六助うどん」に行って来ました かつ丼が有名ですが寒いので肉うどんにしました 写真は小盛りです、並盛りは普通の1.5以上はありますよ
(木)(金)昼開門(営業)の忍者うどん二代目水雲さんで隠密行動 えび天肉うどん 麺は高知から取り寄せ、出汁も美味しい。頭目(女将)は美人(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 美味しかったぁ ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧
いつもの製麺所。 肉うどん は、初めてみました。 汁が全て同じなのが残念。 麺で勝負だから、仕方ないのかな。 基本は1人で営業してるし。 美味しくいただきました。 麦縄
大阪遠征食べ歩きセトリ。 西成チャーライ(チャーライ極) 肉うどん(三吉うどん) 黄金フレンチトースト(パールズ) セイロンライス(ニューライト) たこ焼きソースマヨ&天だし(たこ焼き十八番)
お昼のミニうどんがあまりにミニで物足りなかったので、晩ごはんは月見肉うどん作りましたよ(使ってしまわねばならない豚バラ切り落としとカニカマがあったためでもある)。今日は平麺の乾麺、つゆはもちろん味どうらくの里です。丼なみなみ、うむ満足した!(上のお刺身は一人分ではありません)
あやぽん怪我をしてるんでパパがご飯を 炊くことになったんですが、あやぽんが 「パパ〜ご飯炊けるの?」って言われてたんで、本気を出してホウロウ鍋で炊いてやったらビックリ⁉️したよ おこげが美味い😋パパはやればできるのよ、笑笑 スーパー親子丼、前日の残り物鍋は 肉うどんにしたよ
亀戸 香川一福🍜さん(^o^)/ 肉うどん大、かき揚げ フードコートで肉うどん大が920円とは強気の値段設定(^O^;)しかし、すすりたいときに💸を気にしていられない!東京は蕎麦屋ばかりでうどん屋さんが少ない! 麺の量が多くて、たっぷりすすれて満足💪✨
@Darukara他2人肉うどんも食えないほど不味いにはならないと思うけど? まあ舌の違いなのかしらね?
実家から大好きな福岡うどんのテイクアウト便が送られてきた。ふわふわの麺&カリカリごぼう天&肉うどん仕様。これでなんと530円。さらにいうとかけうどんは210円という奇跡。
関西の人は甘すぎとかいうね。 肉うどんは更に不味いって言われた(笑)
麺テロι(`ロ´)ノどーん 新小岩 うどん鈴木鰹節店 肉うどん+キツネうどん 今日は学年閉鎖中の娘にラーメン拒否られたので、うどん( ̄▽ ̄;) 出汁が効いててめちゃ美味しいんですよね~( *´艸`) 天ぷらも頼めば良かった・・・
肉うどんのお肉って最初は柔らかくてめちゃうまいんだけど時間が経つとにたって固くなるよね やっぱり先にお肉を食べてから麺を食べるべきなんか悩んだけど結局は好みの問題ってね…知らんけど 明日もモバスロ配信3DAYS! 水曜日も遊ぶならDSGで!
コスモスの冷凍食品 チャンポン200円も 驚いたけど‼️ 肉うどん これが 170円なんだぜ! 肉がちょびっとなのは 残念 肉増し 300円でも買うよ‼️