みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん17 天ぷら10 定食4 蕎麦4 昼食4 丸亀製麺4 スープ3 うどん屋3 寿司2 すき焼き2 しゃぶしゃぶ2 丼2 カレー2 唐揚げ2 セブン2 おでん1 親子丼1 牛丼1 チャーシュー丼1 とんかつ1 そば1 ラーメン1 味噌ラーメン1 きしめん1 たこ焼き1 お好み焼き1 餃子1 オムライス1 チキンカレー1 キムチチゲ1 キムチ1 コロッケ1 カルボナーラ1 クリームパン1 チョレギ1 サンドイッチ1 わらび餅1 チャイ1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 夜食1 あじわい1 あめみや1 お弁当1 かき揚げ1 かしわ1 こざる1 ごはん1 さか枝1 たかの1 つつみ1 としちゃん1 どんどん1 はなまるうどん1 ふくろう1 みやま1 めりけんや1 らぁめん1 らぁ麺1 チョイス1 フリーク1 ミニストップ1 ラーメン屋さん1 ワンダーランド1 一風堂1 五右衛門1 松屋1 茅乃舎1 資さんうどん1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/25 18:49現在
渋皮煮は古式原糖っていう黒糖によく似た砂糖で作りました。 風味がとても良い! 参鶏湯に使った残りの高麗人参も天ぷらに。 うどんは圧倒的に肉うどん派 (夫はあんまり好きじゃないけど私は肉1択!!) 夕方、うどん玉買いに行った先のうどん屋さんが年越しそばの予約開始してた。 師走の足音🔔
栗&高麗人参の天ぷら 春菊と桜エビのかき揚げ 肉うどん 柿の葉寿司 普通に揚げた栗天がイマイチで 「栗の食べ方として天ぷらはないな!」 そう思っていたところ 先日行った天ぷら屋さんで マロングラッセにして揚げていた! 目から鱗! 渋皮煮にしたぶん 手間暇かかってるけど美味♡
今日の夕飯は、めんどくさかったので丸亀製麺でお持ち帰りです。 焼きたて肉うどん、天ぷらはかしわ天2、イカ天1、さつまいも天1… 食べ過ぎかな?w
昨日 彼から 「仕事 終わったから帰るね!」ってLINE来たあと「餃子 買っていい?」と追加LINE🥟 もちろん🆗‼️って返信したら 無人販売所の餃子 買ってきてくれた! お酒の おつまみに食べたら美味しかった~😉 晩御飯は肉うどんと大根の煮物(撮影 忘れた)だったよ~
晴れ間に再び秋の散策🍂🍁 地元のパワースポット✨✨✨ もっとお天気だったらなぁ〜 『肉うどん』屋さんに入ったら? やっぱりと言えばやっぱりだけど… メニューは肉うどんだけだった💦 お肉苦手な私はD氏の丼にスライド🤣
今日は肉うどん風。麺は長野県の 、肉は のあじわい牛小間切れを醤油でサッと煮たもの。つゆは関西風の粉末。これで十分美味い😋。
大力うどん@みやま →肉うどん →おにぎり・いなり 実はうどん発祥の地、福岡(小声) コスパ最高のうどん屋さんへ 肉うどん390円也! 柔らかなモっチモチ麺と昆布出汁と甘めな肉汁がスープがおいD 味が染み込んだお肉はおにぎりとの相性も◎ 〆はおにぎりドボンで…ニッコリ ごちそうさまでしたっ!
@tTZ2cs2sKXy56vd良かったね!少し休んでね!σ(゚∀゚ )オレは明日の肉うどんの肉をすき焼きの舌割で煮込んて冷やしてます(笑)明日楽しみです
長沢ガーデンの自販機うどん。 土曜日、肉うどん 日曜日、天ぷらうどん 天ぷらが人気です。価格は350円 山口県だと、どんどん、資さんうどんも人気だけど、長沢ガーデンの自販機うどん、食べてない人は1回食べてみて下さい。美味しいよ😋
✨😆✨皆さまぁ〜🍃☔️🍃 おっはよ~ございまぁ〜す🎶 山口県の〜マーキングツ〜🏍💨 お目当ての✨😁✨レトロな うどん自販機🎶 最後〜やったよぉーッ🎶😆💕 麺補充まで1時間まった🤣 肉うどん🥓😆食って💕 締めに✨😆✨天ぷらうどん 食って来た🎶💕🤣 めっちゃ美味かった💕😆🎶
晩ご飯は~ 本日1麺目「肉うどん」にしましょう( ^o^)ノ 自家製カレーコロッケもうまうま @うどん たかの
初めて丸亀製麺の店舗で食べた!! いつも松兄のトマたまはテイクアウトしてもらってたから… 焼きたて肉うどん、あんなに目の前でじゅうじゅうしてくれるなんて最高だねえ!!!!! おいなりさんも長ーいカニカマ天も超美味しかった〜🤤❤️ また行く!!!
の写真その4。全部PayPay使えます。 ・チーズハットグ(ふくろう) ・宮崎辛麺(出前専門店つつみ/有限会社needs) ・佐賀牛肉うどん(博多溝家)
畑仕事の間の昼食は、萩さんで頂きます。 今日は、初めてうどんを頼みます。 妻は天ぷらうどんを、私は肉うどんの大盛りを頼みました。 讃岐っぽく、もちろんの麺でした。
今日の その①😋 さんの『 季節限定の肉うどんにダシたこ焼き(マヨネーズ抜き)をトッピング(*´﹃`) ダシたこ焼きがうどんの出汁を吸い、ダシたこ焼きの旨味がうどんにプラスされる最高の一杯(*´ω`*)
朝うどん! 【千とせ本店監修 浪花の肉うどん】 牛肉の甘味を感じるスープ! 透きとおったスープで、お上品に感じます😋 ここ最近関西が盛り上がっていますし、いいタイミングで出た商品ではないでしょうか!
結局、朝から頑張るモードに💪 牛肉うどんを作る🔪 生麺を使って、湯掻き、昨日から作ってた土台の野菜と茅乃舎の出汁を煮て最後にサッと牛肉をしゃぶしゃぶ🍚 子どもの牛肉うどん完成です😊
🩷今日のランテ〜🩷 古河市のワンダーランド さんに💪 イカフリークの僕がずーと気になっていたメチャ柔らかいイカフライ定食🤤 嫁はラーメン屋さんが作る 肉うどん🤤 そして今日は司令塔の日🤍 このままピクニックに行きたくなるお弁当🍱 としちゃん♡幸子さん🤍ご馳走様でした😋
オススメの肉うどんをお持ち帰りして自宅で作ったけど、、やはり店舗で食べるが一番やね!!!!!
詩音ちゃんが行ってたうどん屋さんへ。 きつねうどんと肉うどんと悩んだけど、肉うどんを注文😄 お出汁のいい匂いとツルッツルの麺、お肉の甘みがめちゃくちゃ美味しくって、また食べたいっ❗️ パパは親子丼セット食べてたけど、そっちも美味しそうだったよ😍
豚肉しゃぶしゃぶ用解凍してるって伝えてた次男と買い物夕方行ったら「あ、肉うどん食べたい、あ、カルパッチョ食べたい」でこの夕飯。豆腐とチョレギサラダのキムチ卵黄のせ、あとメヒカリの唐揚げ。
セブンの千とせ監修の肉うどん美味しいよねえ。また大阪のうどん食べたいわあ。前回行ったのは味万ってお店だったけど、美味しかったな〜。
ワイおすすめの食事 ★田所商店 炙りチャーシュー北海道味噌ラーメンと炙りチャーシュー丼(中) ★丸亀製麺 焼きたて肉うどん ★和風スパゲッティー五右衛門 カルボナーラ ★ミニストップ 特盛ソフトバニラ
@Shippoyuka@achieve_amemiya あめみやさん地方山梨の肉うどんには及ばないが自家製肉うどん(麺はきしめん)なう🍺✈
の肉うどん。麺類がある珍しい松屋という事で、せっかくなのでうどんを頂く。蕎麦好きはこういう所で蕎麦を頼んではいけない。柔らかく茹だったうどんに牛丼用の薄くバラバラの肉が乗って関西風を感じるが、汁は醤油ベースの関東風。これで関西風か選べれば言う事なしだが…
ちょいと早めの夕飯、肉うどん麺大盛り490円
水木金11:30~L.O.14:00にランチ営業、赤羽橋「BAR830 東麻布」 ランチメニューは、日本各地のこだわり味噌を毎週変えて飽きさせない一番人気「とん汁定食」をはじめ、「肉うどん」「特製チキンカレー」のレギュラーメニューと数量限定週替りメニューが小鉢3種付で各1,000円。…
先日の文化講演会(マジシャン先生)の前に、育友会の「食堂での昼食体験」がありました。 普段生徒が利用している食堂にて、唐揚げ定食・肉うどん等を、希望された保護者の方に味わっていただきました。
ひるごはん ADELさんの肉うどん 369さんのいつもの この組合せ…うどんを先に食べ、丼を食べ進め、うどんスープを飲む…なかなか良い✨ ADELさんからレアチーズケーキの試食もいただきまして、これも美味い🍰 ごちそうさまでした!
近頃何食べてもなんか美味しくない。何食べても塩辛いし。これって副作用なのかな?いずれは戻るのかな?それだといいけど…最近食べて美味しかったと思ったものは辛くないキムチチゲ鍋と肉うどん
昼食。はなまるうどんなう。牛肉うどんに、おでんのすじ肉は天ぷら定期券でただです。天ぷら定期券はおでんにも使えます。
【ミニうどんメモ】高松市のさか枝 久々に訪問、肉うどん(530円)&ちくわ天をチョイス。麺は中くらいの太さでふっくらしなやか食感。ゆでたてで食感極まるスタイル、お肉の甘辛さがよくマッチ。お出汁も優しく生姜と協調路線、んめぇ。ちくわ天は1本丸揚げスタイル、もちもち食感でこれまたんまし。
今日の朝ごはん🌄🍴 元祖黒肉うどん🍜ゴボ天乗せ。 注文したら揚げたて天ぷら提供してくれます。 肉しぐれのいなり寿司美味しかった🍴😋😋😋
在宅コールセンター連勤明け。引きこもりの子どもが「丸亀製麺行きたい」。疲れたので寝てたいけどせっかくなのでがんばって出かけました。 疲れててもうどんなら食べられると思ってたけど、メニュー見たら食欲出て肉うどん注文。目の前で焼いてうどんに乗せてくれる。すき焼きの〆みたいな美味しさ!
@rhadamythそうなのですねwww😂 鴨肉うどん😳✨✨絶対美味しいですやん✨✨✨京都っぽくていいなぁ😀💕
大阪の千とせのうどん 博多の一風堂のラーメン 関東のらぁ麺飯田商店と中華蕎麦とみ田コラボの夢らぁめん の3種類売ってた!浪花の肉うどん買った!
できる限り京都っぽいのを食べようかなって。観劇後の晩ごはん、京カレー九条ネギ肉うどん。そして、わらび餅。お腹いっぱい。満足。ご飯のおともアクスタと一緒に。
健康を考えて野菜と肉を取れるやつ……あとあったかいものがいいな……と考えた結果肉うどんと昆布おにぎりを買ったんだけど、考えた末にめちゃくちゃ炭水化物でダメだった 美味しいです
【こういうのがいい】肉肉肉うどん!一口食べるとその魔力に誰しも虜になってしまう事間違いなしのボリューム満点の味【VTuber 料理/紫桃あのん】 youtu.be/sr8MyeXglOA?si… @YouTubeより
10/31 5:00起床? 朝(8:30)…クリームパン、サンドイッチ、どらもっち、チャイティー 昼(14:05)…肉うどん、かんぴょう巻 …ということでキャンプへ🤩✨