みんなの「肉うどん」 口コミ・評判
"みんなの「肉うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん8 どん兵衛3 天ぷら2 カツ丼2 ピザ2 晩御飯2 牛丼1 丼1 パスタ1 カレー1 冷やし中華1 クレープ1 朝飯1 昼食1 晩飯1 うどん屋1 お弁当1 かき揚げ1 かんだ1 さくら1 つるとんたん1 とこ井1 どんどん1 りんりん1 ウエスト1 一蘭1 丸亀製麺1 千日前1 来来軒1 武蔵野1 資さんうどん1 |
"肉うどん"の口コミ・評判 6/28 13:12現在
今朝の福岡は朝から雨が降っています。
今日の朝飯・・・
今朝は北九州の人間ではないのですが、急に肉うどんが食べたくなりました。
しかし朝から肉を甘辛く煮るのは面倒、そもそも牛肉のストックがない。
そこで思いついたのが残っていたレトルトの牛丼の具。
麺と一緒に温めて、それをかけただけ。
6月19日(月)昼営業
笑顔が見たいから
この日のお昼は
鶏白湯肉うどん(肉シングル)
麺ゼタ増し600gで計1kg❗️を
食べました!意外とペロリ😋
うまうま🐴🐎
体重が増えてきたけど
やめられない止まらない🤯
麺増し無料サービス券が
平日昼も使えるように
なったみたいで
ありがたい😊!
@egao_mitai
@RaRabai_ty 冷凍庫に前食べた美味しい肉うどんが有る!
@hirokinanami773 カイちゃんおつかれさま☺️
美味しいお肉🥩🍖✨✨
いいねぇ〜‼︎
私は
肉うどん🍜食べたよ^_^
肉だけ同じ笑
会えるの楽しみ💕
おーやーすみーなさーい💤
@tabashirasu ありがとう〜13日よ!
ちなみにきよ子は16日🤗
検索気づかなかったwなんなのwwwはげるが教えてくれるはず!!!
あと空港で食べた肉うどん美味しかった((⊂(;∩`ω´∩;)⊃))
あぁ、肉うどん食いに行きてぇ。。。
6/20
74.1kg/36.3%
1,564kcal
朝 りんご酢
昼 どん兵衛(肉うどん)
夜 季節弁当、ピザ、コーラ、お菓子
リンゴ酢いいっていうの見たから早速取り入れた🍎
今日はいっぱい食べたけどちゃんと歩いてトレできた!明日は弁当忘れないようにしてお昼も調節するぞ
今日は久々に肉を買った。これを今日は食べない。4〜5個口に分けて、冷凍熟成して1〜1.5ヶ月くらいでいただく。カレーや野菜炒めにする。肉うどんなんかも良い。
肉うどん( ¯꒳¯ )ᐝ
昼食はウエスト。
私にしては珍しく、肉うどんにごぼ天トッピング。
(いつもはほぼ 丸天うどん )
今日は忘れず 細うどん にした😄
6/19
74.1kg/36.3%
1,564kcal
朝 りんご酢
昼 どん兵衛(肉うどん)
夜 季節弁当、ピザ、コーラ、お菓子
リンゴ酢いいっていうの見たから早速取り入れた🍎
今日はいっぱい食べたけどちゃんと歩いてトレできた!明日は弁当忘れないようにしてお昼も調節するぞ
今夜のうどん
肉汁饂飩屋
武蔵野うどんとこ井さんの
冷かけ肉うどん
+きんぴらごぼう+温泉卵
うどん屋さんは午後3時頃には閉店しちゃうので夜営業は本当にありがたいのです🙇♂
太くて硬いのが大好きなんです❤
ごちそうさまでした🙇♂
肉うどん作りました
飯テロ!
肉うどん作りました
肉うどん作りました
ネギ塩ダレ肉うどん(ネギ少なめ)
夕方から西成で仕事したから晩飯は千日前まで繰り出して前から食べたかった吉本芸人御用達のいなの路うどんの肉うどんとあさりご飯、アテは551にしました😋
帰りにパキスタン人に通訳アプリで話かけられてノーばっかり言ってました🇵🇰😑
肉うどん…
面白くなくてもうどんは旨い。
肉うどんにきつね付き。
竹清さんは香川に本店あるのね。
フードコートだとそれなりなのかなあとも思う。
(=゚ω゚)ノ先月もこっそり行ってた韮崎の市役所の前
吉田うどんさくらさん
韮崎にある吉田うどんのお店〜
値段も手軽で味もかなり良し!
前回は肉うどん、今回は気になった肉ソースうどんに!
今回のソースうどんは焼きうどんっぽく見えますが単純にソースを掛けた感じかな?
これ、美味い!
今日はこれを使ってデラックスどん兵衛を作るのだ
どん兵衛肉うどんをベースにきつね天ぷら肉うどんにしたよ🤭
明日の食堂は11時〜15時の営業です
明日の日替わり
🍴ハントンライス
チーズ 丼フェア
🧀チーズチキンカツ丼
季節限定
🥢温玉冷やし肉うどん
冷やし中華
2学舎前お弁当販売あります🍱
なんだかんだでw
今日はワンパターンの肉うどんとおにぎりじゃない!
カツ丼ミニうどんセット!!
トッピングでちょい足し肉ってのが出てたので頼んじゃった
カツ丼と肉うどんが一緒に食えるの幸せすぎる
資さんうどんのオンラインストアで肉うどん頼んだ!!!
めちゃめちゃ楽しみ!!!
これから作るー🕺
やっぱ学食で肉うどんが一番好きだ〜〜〜
肉うどん🐮
仕事帰りに肉うどんを食べながらテキスト中継を見ました。
家に帰って来てもテレビを点ける気になれまへん。
今日食べたこの肉うどん結構良い肉使ってるはずなのに510円で食べれます
安くてめちゃくちゃ美味しいので皆さん香川に来たら食べていってください
店名は教えません
ごぼう天肉うどん590円でコスパ最強!
良い肉うどんに
またまた禁断症状が出て行って来ちゃった(´>∀<`)ゝ💙
肉うどんの特盛に、味玉、ワカメをトッピング🤭
ハート❤️天ぷら頂いたので、富士山うどんみたいに‼️✨
完食後のデザートはクレープ‼️
前回食べ損ねた分も合わせて二つ😋✌️
今日も大満足‼️
スパさんご馳走様でした〜‼️
鬼おろしぶっかけ肉うどん🥢
作ってみた😋💕
肉うどん
・肉
・ごぼう
・ねぎ
・しいたけ
温玉のせ肉うどん
かつぶしは猫にチョットダケあげた
冷やし肉うどん美味い
喉痛すぎて、唾を飲むのも辛くて
肉うどんしか食べれない。
※肉は入れんのかい
(検査の結果コロナではございませんでした)
今夜のメニューは『肉うどん』です。
卵はレンチンあと乗せすることで見た目最強になります🔥💪🥚
埼玉のどんうーと言ったら肉うどんよの₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾
早弁当では物足りなかったので追い肉肉うどん、しょうが多め(スプーン2杯分)で摂取。
& 肉うどんでチューハイレモン
何故かわかめセンター。
焼き立てぶっかけ肉うどん
いただきます















































