みんなの「鍋焼きうどん」 口コミ・評判
"みんなの「鍋焼きうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん8 ラーメン3 カツ丼2 スープ2 おでん1 そば1 蕎麦1 豚骨ラーメン1 パスタ1 パン1 朝ごはん1 朝食1 昼食1 晩ごはん1 晩飯1 夜食1 うどん屋1 かけはし1 こてん1 キッチン1 キンレイ1 シング1 天狗1 |
"鍋焼きうどん"の口コミ・評判 6/24 01:38現在
今日のお昼は鍋焼きうどんです
鍋割山の名物、鍋焼きうどんを富士山をながめながら〜
こちらも松山名物!!!
鍋焼きうどん♬
お汁が甘くて、とっても美味しかったよぉ〜😋✨
今朝の夫婦の朝食
←私 鍋焼きうどんとカツ丼
→妻 豚骨ラーメンとカツ丼
朝は鍋焼きうどん🍲
今日の朝ご飯は、
葱たっぷりのトマトの鍋焼きうどんと、おにぎり🍙です!
トマトうどんは、パスタ用のトマトソースをうどんスープで延して、ミニトマトと麺を煮込んだもの。意外に合う!
\\ 事務所 //
われら「進修まちづくりの会」の事務所
かつては「三栄」という食堂でした。
今でも店名と「うどん」の文字が残ります。
当時は鍋焼きうどんが絶妙に美味しかった(*^^)v
〆の鍋焼きうどん
ラーメンの看板に釣られて…
入ったけどこれ鍋焼きうどんだよな⁉️
でもうどんってよりワンタンの皮って感じ☺️
今日は鍋焼きうどんにしました
鍋焼きうどんつくるか〜〜
「鍋焼きうどんとおにぎり食べてしまった でも有酸素運動30分筋トレもしたよ」
「ならばよろしい」
京都は冨美屋本店で鍋焼きうどん冨美屋鍋を頂く。スープを一口飲んだら暑い中行列ができてた理由がわかった。こんなおいしい鍋焼き食べたことがない。スープに溺れたい。
鍋焼きうどんで汗だく
クソ暑いのに鍋焼きうどん食べたやつ!
お江戸2日目は、念願のビタチョコ巡り🍫
めちゃくちゃ暑い中、鍋焼きうどん食べて、直ぐかき氷でクールダウン🍧
いのちゃん、いっぱい感じて幸せ💙
お店の方々、みんな気さくで、良い方々ばかり♡
ご一緒してくれたお友達には、大感謝💙💙
さてさて帰りまーす🚌
@fhVXsnyflMyPgSu 昔江戸時代とかの遊女に鍋焼きうどんを出前したのがきっかけだそうで、普通にうどんを煮て持って行くと食べる頃に伸びきってしまう為に土鍋で茹でる前のうどんを入れ、持って行ったのが原点だそうな。しかも寒い時期だったのでお味噌入れて煮込んだ事から味噌煮込みうどんとなったと年配の人が言ってた
い〜や、今日は暑いですねぇ〜。
と、いう訳でお昼ご飯は熱々の鍋焼きうどんと替え玉にラーメン。
美味しそうですね〜。
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
私は失敗した
お昼休みですね🐸
我が家の大元帥が
腹へった🐰とはじまり
🐸はご飯作れないので
近所のお蕎麦屋さんに
鍋焼きうどんとカツ丼を
頼みました📞🐸モシモシ?
今日は空き工数が多いので
コアタイムを過ぎたら
会社PCを落とします💻🐸シマセン
香川での2回目のうどん。
(1回目は高松空港のうどん)
空港帰りのパーキング近くのうどん屋さんに寄ってみた。
ぶっかけ頼もうとして、みんな食べてる鍋焼きうどんにしてみた。
熱々でもちとか鶏肉など豪華で美味しかった。
今度うどん巡りしてみたい。
おはようございます✿
晴れ🌞
今思ってる事...鍋焼きうどんが食べたい
朝はまだ半袖は肌寒い...
ゴミ捨てでもデジカメ持ってこうw
良い1日になりますように🍀
🍺 ウドンブルーイング/鍋焼きうどん ウィートIPA🍺
出汁感じる☺️
不思議な感覚だけど好きなタイプです😁
最近は原価計算やらPCを使う作業ばかりでちょっとだけ気が滅入ってたけど、今日はタンクの部品を付ける作業をしたり楽しかった。
早く作れるようになりたいな!
お昼は時間無くてJR松山駅構内のかけはしで鍋焼きうどん
松山の名物なんだけど、一般的な鍋焼きうどんと違って、アルミ鍋でなんだよな
錦糸卵が入ってて、お揚げも入ってる
この暑い時なのに、鍋焼きうどん😂
ウマ(('ڡ'))ψウマ
たいきん‼︎配当管理アプリに増配の反映されてる、やった😙
今日は鍋焼きうどん、鍋は効率よく野菜摂取出来るからええよね
2回楽しめる鍋焼きうどん
誕生日は鍋焼きうどんでした🍲アッタマルネー
@snow_symphogear 普通の大盛です(?
このあと鍋焼きうどんもいきました😎✨
@ogwtpc 醤油とかも全然違うから醤油取り寄せたりしてる!!
えへえへ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )照
褒められるとモチベ上がりますʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)
あれ食べて欲しい!!もつ煮込みうどん(?)やったかな?
なんか鍋焼きうどんみたいなやつ!!!
松山の鍋焼きうどん「ことり」さん。
甘い優しい出汁。
甘辛く炊いた牛肉がまた良いね。
メニューは、鍋焼きうどんとおいなりさんのみ!シンプルイズ美味い✨
鍋焼きうどんが具材入れすぎて寄せ鍋みたいになった
前に録画してたジブリパークの特集見てたら、耳をすませばに出てくる鍋焼きうどんが手作りなのか出前なのかって話おもしろかった。私はおじいさんが作ってくれたものだと思ってたけど ˹聖司のときはラーメンだった˼ て言ってるもんなぁ😳✨
松山と言えば鯛めしのイメージやけど
鍋焼きうどんも隠れた名物なんよね😊
久しぶりにことりさんへ!
この路地の雰囲気もたまらんね〜
「家が好きな人」井田千秋
イラストで綴る5人の物語
それぞれの部屋がそれぞれにとても素敵😉💗
こんな部屋で一人暮らししたかったな~😊
自分のこの小さな部屋で自由に好きなことして暮らしたい🏚そして出てくる朝のパンとか鍋焼きうどん、どれも美味しそう😋
そんなほっこりさせてくれる本です🥰
Nabeyakiudon is typical breakfast in Japan 🍲
今日の朝ごはんはのりピー鍋焼きうどん🙂
友人とはじめて電話での出前とった スーパーカブで来るタイプ
鍋焼きうどん美味しかった~
鍋焼きうどんを
作って食べましたとさ^ - ^
@nabeyaki_udon25 鍋焼きうどんさん🌸
今日も有り難うございました
✌️🐱
鍋焼きうどん食べる(@ ̄ρ ̄@)
ゼルダの伝説ティアーズオブ鍋焼きうどん(言いたかっただけ)
キンレイの冷凍鍋焼きうどんにネギ、しょうが、タマゴを落として熱々で食べて薬を服用
病院の予約があさってなんで市販薬のこれ飲んで良く寝る
夜食には鯛飯🍚があるので、
夕食は軽く食べ歩きが良いです。
鍋焼きうどん 松山B級?
海賊うどん
タコ酢
じゃこてん
嫌なことはさっと忘れて今日はお友達とすべってきたよ!
あ、すべってないや、、
最後っていって何回も鍋焼きうどん食べてる!7日もおえってほどたくさんおでんまで食べたのに〜
シングルファ〜ザ〜の晩ごは〜ん😁
娘はライブ疲れでダウン、息子はリアル風邪でダウンしたので急遽鍋焼きうどん風に🍲
思ったより上手くできたので父が1番食っちまった😫
#離婚しました
#シングルファザー
#日々の食事

















































