みんなの「鍋焼きうどん」 口コミ・評判
"みんなの「鍋焼きうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん8 カレー2 朝ごはん2 ランチ2 うどん屋2 かき揚げ2 湯葉1 粥1 天ぷら1 定食1 餃子1 パスタ1 オムライス1 バーベキュー1 唐揚げ1 ソフトクリーム1 晩ごはん1 いちか1 かわたうどん1 さぬきうどん1 つるちゃん1 ふそう1 よしだ1 よしだ支店1 アクエリアス1 カレーライス1 スープカリー1 セブンイレブン1 ローソン1 ワイン1 ワンシーン1 三原家1 久留米1 大砲ラーメン1 愛ちゃん1 |
"鍋焼きうどん"の口コミ・評判 6/24 14:08現在
あんなに美しい顔で鍋焼きうどん見つめる人初めて見た。
今日は出勤してます😂お昼は黄金出汁の鍋焼きうどん🥢
いつもの鍋焼きうどんやがしまっとってしゃあなして近くの餃子専門店入ったら大当たりやった餃子メインで食べるのは、初めてやけどここまで満足感動できたのは、久しぶりや( 'ω')
鍋焼きうどんたべてる💭🤙🤤
@yoshikazutsuda 朝からモリモリ😆👌
ブュッフェいいなぁ〜✨💕
カレー🍛も😋
今日のランチ飯テロ返しは
久しぶりの鍋焼きうどん❣️笑
鍋焼きうどん作れる位の一人前サイズの土鍋欲しいなぁ
20年くらいこれ使ってるからもうボロボロ🤣もはや出汁が取れそうな勢いw
冷凍してあった松茸とシーフードミックスを入れた中華粥
香りも良き👍
お米を炒めて味覇を入れてコトコト~💛
砂肝の唐揚げ
ザーサイ、にんにく薬膳漬け
きょうも仕事だけど鍋焼きうどんを見つめるレイカちゃんはふはふしながら食べるんかな〜とか考えたらかわいすぎやろさっきからこの写真ばっか見て仕事にならんモタモタするとかほんと癒しキャラだ。果耶ちゃん今まで癖強めやしっかり者の役が多かっただけに山下監督とクドカンにはほんと感謝だ(合掌)
@alljinzai あのワンシーンの鍋焼きうどん食べたいですよね!
あれを再現したメニューがあったのですが、
コロナ中は提供してなかったのです、、、
今やってるかしら🤔
@POZ2CosqiuWM0f8 @mamamama123321 松山うどんて鍋焼きうどんも美味しいけろ🐸
麺はやっぱり
愛ちゃんのもんよ✌️
こんばんは
鍋焼きうどんが出来ました
おいしかったです
弟が鍋焼きうどんを作ってくれました♪
カツオだしが効いた美味しい鍋焼きうどんでした🍲
体調が悪くてどうにもならないときは毎回このセブンイレブンの鍋焼きうどん!
もう何度助けられたことか😢✨
開発担当者さま、本当にありがとう!!!
長距離ツーリングでキャンプしてるくせにご飯とかめんどくさくなっちゃったみんなの味方!カップ麺よりもちゃんとしてる感があってうまい!あったまる!コンビニの鍋焼きうどん!
その後断続的にハライタ神が襲って来て銭湯どこではなくなった、、、😭 一歩も家から出ないでダンナに買ってきてもらった鍋焼きうどん食べて、ライさんの添い寝でおとなしくしている、、。
早く良くなって構って
900円の定食のボリュームじゃないだろって思いました……真ん中の土鍋、鍋焼きうどんとか味噌煮込みうどんとかが入ってくるやつやで……ご飯コレでっかいどんぶりやで……しかもお代わりも自由だったで……腹一杯どころじゃないぜ
れっつ鍋焼きうどん
300年ぶりに大都会に出て、怯えながら鍋焼きうどんを食いました
【定期】飲むよ〜飲むよ〜🍻今日は鶏ガラスープで鶏塩鍋焼きうどんだよ!あとは昨日残りのなめろうで飲むぜ〜💕ウマウマ
@yumeperson スケキヨ~
スープカリー 美味しそうやんなぁ~
アタシは実家に来てるし
近所のうどん屋さんで 鍋焼きうどん オムライスを出前してもろたわよ~😄😄😄
アサヒ
鍋焼きうどんの出汁が甘めで沁みる💓
綺麗に飲み干した!
鍋焼きうどんはじめました
【今日のランチ 5月1日】
ということで #よしだ支店 へ
「鍋焼きうどん(800円)」です
具だくさんで、麺(うどん)の量も多い
お腹が一杯になります
やっぱこれ食べたいなって思った時に食べる物って最高に美味しい
今日は10時40分過ぎに来店で一番乗り
明日から3連休なので今日も頑張ります
あー
何か調子が悪い(><)
セル様のおかげか土曜日のT様のがうつったのか😅
調子悪い時は、コンビニの熱々の鍋焼きうどんとアクエリアスを飲む私😇
今週、連休取る予定なので、今日休んでる場合ではない🥲
2軒目は高松空港近くのかわたうどん🍲
店おすすめの鍋焼きうどん(鶏肉)を注文。
こちらも中太麺でもっちり感がたまらない。
もち、野菜、海老天など具沢山。
店は割とファミリー向けで、営業時間が19:00までだから高松空港へ帰ってきた時にも行きやすい店かと🤓
この風景ともそろそろお別れか〜
聖蹟桜ヶ丘とても良いところだったので、またいつか戻ってきそう🌸
dining和桜で、何とか最後に耳をすませばの鍋焼きうどんが食べたい!
おはよう御座います🌞
5月の営業予定表です🗓✅
毎週水曜日は定休日となっております‼️
※GW期間の1日〜7日までの間
[サラダうどん]と[鍋焼きうどん]の販売一時提供停止させて頂きます🙇♂️申し訳ありませんが、あらかじめご了承下さいませ🤲
本日もご来店お待ちしております🤗
#
Nabeyakiudon is typical breakfast in Japan 🍲
今日の朝ごはんはおかきの鍋焼きうどん(うどん抜き)🙂
アチアチ・鍋焼きうどんを好む君には分からないさ一生…。
城下町の鍋焼きうどん
ふそうの天ぷら
久留米の大砲ラーメン
今回は1人だったから、ちょっとだけ満喫!!!
帰りは熊本で迷って、高速で爆走中!!!
明日も仕事じゃ、ボケー!!!
2023/04/30
🌼75.3kg
朝:りんご酢
昼:比叡湯葉と京水菜のサラダ
夜:ヘルシー鍋焼きうどん
プロテイン⇒×
サプリ⇒○
✏️今日は昨日より生理痛酷くて、目眩も酷かったのでトレは二の腕トレ一つだけにしました💦無理して体調崩したら本末転倒やもんね。明日からは本腰入れてトレ頑張る🔥
いちかちゃん💜囲み撮る時に服褒めてもらえたのが嬉しかったから💜
今度また日焼け跡チェキ撮りに行くね💜
三原家に押しかけて勝手に鍋焼きうどん作って食ったエピソード面白すぎる。
鍋焼きうどん〜(*¯﹀¯*)
残り物で鍋焼きうどん!
3150🙏
23.4.28(金)15:47
田村市船引の で鍋焼きうどん食べてきたぞ。
ほい、完了
あとは勝手に仕上がるのが、
土鍋の補熱力よ(´・ω・`)✨
カレー南蛮風鍋焼きうどん下準備完了
基本ぶち込むのみ(´・ω・`)✨
今日の食事
朝ごはん
鍋焼きうどん
有合せで具材色々入れた
果物
祝杯
トンテキ おろしポン酢ソース
フライドチキン
生野菜
テキーラ
晩ごはん
パスタ
茹でたペンネに鳥と野菜の
ホワイトソースをかけた
サラダ
ワインソーダ
汗ダラダラで鍋焼きうどん🙏
冷食の水のいらない鍋焼きうどんが思いのほか美味しくて軽く感動しております。
鍋焼きうどん美味すぎた😋
















































