みんなの「鍋焼きうどん」 口コミ・評判
"みんなの「鍋焼きうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦3 セブン3 うどん2 朝ごはん2 ランチ2 キンレイ2 セブンイレブン2 塩元帥2 湯豆腐1 丼1 そば1 カレーうどん1 らーめん1 ラーメン1 カレー1 焼き鳥1 味噌汁1 わらび餅1 昼ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 うえだ1 うまいや1 お弁当1 かおりん1 かやく1 ここみ1 さくら1 カゲロウ1 カドヤ食堂1 コジコジ1 尾張屋1 横綱ラーメン1 薮そば1 |
"鍋焼きうどん"の口コミ・評判 6/22 14:07現在
昨日、胃腸がやられたから控えめ😝
朝昼はシジミ味噌汁だけ。
夕方から復活したから、私は雑炊に。
元々、具合悪い時に美味いもん食べたくて、鍋焼きうどんと雑炊を作ったから、原点に戻った気分…
ハルピ雑炊は、
めっちゃ自分好みで( ゚Д゚)ウマー
@kaorin178kaorin 私が大好きなのは、塩元帥のらーめんと、鍋焼きうどん。かおりんの近くに売ってるといいな(´・ω・`)
疲れたので、キンレイの鍋焼きシリーズの、カドヤ食堂のラーメンを晩御飯に🍜めっちゃめっちゃ美味しくて、汁まで全部のみほしてしまいました✋、このシリーズの、塩元帥、鍋焼きうどん、横綱ラーメンも美味しいです♡
鍋焼きうどん用小鍋で煎じ薬を煮出す。
薬膳鍋としてこのままいただきませんよ。
(お風呂には入れていいらしい🧐)
夕飯です😊
カレー🍛にしようと
思いましたが、
胃カメラ後、麻酔もあって
胃に刺激を与えたくなく
鍋焼きうどんにしました😅
カレー🍛は明日にとっとくw
リア充ツイートしたらネットに棲みついてる非リアたちが嫉妬から群がってブチギレて帰って行くんやけど、逆に飯のツイートをしなければDMで『早く今日の飯載せろ!』って怒ってくる人もいる。Twitterって面白いですね
今日の昼ごはんは鍋焼きうどんのかやくご飯セットでした。美味しいけど暑かったです
ねぇねぇねぇねぇセブンのカレーうどん美味しくないから買ってこないで欲しい🥲って伝えたら次は鍋焼きうどん買ってきてるんだけどそれも美味しくないんよ🥲
というか、あなたがうどん好きなのは知ってるけど私うどんより蕎麦が好きなんだよね。
うどんばっかり買ってくるのはやめてもろて
@ACaneJuninToiro 美味しい鍋焼きうどんだァ(*´༥`*)♡
暑い。
からこその鍋焼きうどんー。
うまー。
今日は七夕かー。
先程試験が終わってスーツのまま
蕎麦屋さんで1杯かましてます🍺
鍋焼きうどんをクーラーの効いたとこで
むらぼる贅沢…
なんかすいませんねぇ😈
さくらももこ&うえだここみ×グルメ🍴😋やっと描いたよ❗😊✨
《一枚目》ここ美と涼子ちゃん 鍋焼きうどん✨❤🍲❤✨
《二枚目》コジコジと次郎くんとコロ助くん ざる茶そば💚✨🌿✨💚
《三枚目》まる子と友蔵 牛肉のポワレ和風ソース❤✨🥩✨❤です。😊
鍋焼きうどんは美味しいよ🧡🍲🧡
自炊
今日はクソ暑かったのでむしろ鍋焼きうどん(丼に移したから厳密には違うけど)作りました。
あとスナップエンドウ焼いたやつ
ミニチュア×刀剣男士①
2005〜2006年にかけて発売されてリーメントのコンビニシリーズ。お弁当や鍋焼きうどんのアルミ鍋の再現度がとんでもない。個人的にはみたらし団子やわらび餅もぐっとくる。
よるメガミデバイス
昔の人は真夏にコタツに入って鍋焼きうどんを食べることで暑気を忘れたという…
なので真夏にファーコートなろーちゃんも暑気忘れに良いのです、たぶん、きっと💧💧💧
今日は蒸し暑いッキーね(^◇^;)
こういう時こそ熱い物!
という事で鍋焼きうどん
食べにきました◥█̆̈◤࿉∥
汗が止まならいッキー💦💦
鍋焼きうどん食べたいと言われたから作ったがな
🌞真夏の昼の鍋焼きうどん🥢
@Gulf_MIHT 毛を刈って涼しくなろうねぇ
あ、煮えたぎった鍋焼きうどん、どうぞ
鍋焼きうどん
外気温30℃超えたクソ暑い中、外で熱々の鍋焼きうどん食うのも乙なもんやでめちゃくちゃ暑かったけど
暑いけど鍋焼きうどん
皆様、お疲れ様です😊❣️。
今朝は胃腸の調子悪く、自宅を離れられなくなり、お休み😓。外は、炎天🌞なのに、今日のランチは久々に、セブンイレブン「関西風だし香る鍋焼きうどん」を頂きました😋。お昼寝😴したら、体調も回復✌️。キタムラオンラインストアSALEで母用にキーケースGet❣️。ピンクは完売
鍋焼きうどんできました✨
ようやくまともなご飯いただきますw
セブンイレブンの鍋焼きうどん!は隠れた名品だと思います。特に、だしがいけるんですよね。しいたけ、卵焼き、焼き餅入りなのも。東京在住の関西出身者にはファンが多い気がしています〜
こんなに暑いのに鍋焼きうどん食べた
アツい!
ピキャクリ散布するといろんな虫が飛び出てくる
今日はカゲロウフィーバーでした😅
見かける虫の種類で季節を感じるもの無農薬で植物栽培してる
ご褒美みたいに思ってます😁
今日から暑さ復活だぜ!明日は猛暑だせい😆
昼ご飯を鍋焼きうどんするってワイルドだろう🤣
セブンのPB鍋焼きうどんの正体、キンレイさんだった。それならうまいやね。
07月05日のあすけん健康度は88点です。
海老天鍋焼きうどん
もう1品付け合せの野菜があったけどサボった。
娘がダイエットしてて夕食を食べないので食材が余りがち(´・ω・`)
食べないダイエットは良くないと思うんだけどお年頃だからな~
夜ゴはセブンの冷凍鍋焼きうどん
鼻おかしくなってるから味あんまりしなかったんやけど…もしかしてもしかしてのユロナじゃ…ないよね???😵💫😵💫😵💫
今日は冷凍の鍋焼きうどんを食べよう。
冷凍やからなかなか出来ない…(゜_゜…
お財布に13バーツしかなくランチ前におろさなきゃと思っていたら社長がランチご馳走してくれた💗🥺
秋篠宮様も度々訪れる老舗。
高いけどランチはリーズナブルで日本人の口にも合う。
風邪なので鍋焼きうどんにしてみた
行きつけらしく女将さんがデザートまでご馳走してくれました🙏
今日は冷凍鍋焼きうどんが晩ご飯😋🍴
スーパーで見つけたけど、カロリー!脂質!ともに素晴らしい😁
順調に体重落ちてきてるから、引き続き減量頑張ります💪
やっぱり食事管理が最優先だ!
音色姐さんと💚
資さんキメてきた!!
2人とも初の鍋焼きうどん🍲
おいちかった〜😋
ワイは人間の年齢にするとおそらく未成年なので??🦦
ノンアルビールにしました🤣🍺ん?
高砂さんのじゃない鍋焼きうどんも煮切るようになっちゃったな………(うまい)
娘のお昼ご飯は鍋焼きうどんを作りました😊
卵入れてと言われて最初に1個
食べてる途中に、卵黄だけ追加しました
いつもみたいに沢山は食べないけど、食欲はあるみたいです😌
激烈・アチアチ・鍋焼きうどん
やあおはよう🙋♀️
賞味期限やばかったから、お昼は季節ガン無視の鍋焼きうどんだよ🥵
これ食べたらパチ屋覗きに行くか🤔
@Mike_nikkan 愛媛は焼豚玉子飯、鍋焼きうどん、鯛めし、今治焼き鳥など美味しいものいっぱいあります!特に鯛めしは宇和島と松山どちらも食べて欲しいです!てか四国4県で美味しいもの……範囲が広すぎぃ!飲兵衛なら高知のひろめ市場ですよ!
鍋焼きうどん 小とり 関西圏(愛媛は関西圏なのか?)のうどんを食べるたびに新鮮に感動する おだしが濃厚なのにキリッとした味がして、それでいて優しい塩気がしてめちゃくちゃ美味しい
まぁ………ガサツなんでこういうこともしますが……………(きのこめんどくさかったしいっぱい食べたかったから鍋焼きうどんに1パック丸々ぶちこんだ図)
今日は鍋焼きうどん🍴
あたしゃ鍋焼きうどんが好きだよ
口の中がベロベロになるからね
こんにちは🍲
なんか昨日くらいから夏風邪っぽいので
今日は鍋焼きうどんであったまって
ゆっくり寝ます💤😪
いっぱい食べて寝ると体調良くなるよね!
テストとレポートも忙しいから早く回復したい❤️🩹














































