みんなの「鍋焼きうどん」 口コミ・評判
"みんなの「鍋焼きうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん6 肉うどん2 朝ごはん2 ランチ2 ファミマ2 天ぷら1 定食1 蕎麦1 ほうとう1 焼きそば1 ラーメン1 冷やし中華1 酢豚1 キムチ1 パン1 ラスク1 ホットドッグ1 マシュマロ1 朝食1 晩御飯1 晩飯1 いよ狸1 うどん屋1 かき揚げ1 かしわ1 こてん1 たかお1 たこ焼き屋1 ゆうじ1 キッチン1 ファミリーマート1 ローソン1 大むら1 富士吉1 |
"鍋焼きうどん"の口コミ・評判 6/22 16:45現在
鍋焼きうどん〜🐻
TLが更新できないのでいつか食べた鍋焼きうどんを流す
ラーメン🍜食いたい
ラーメン🍜食いたい
ラーメン🍜食いたい
すみません🙏
ただの酔っぱらいの
たこ焼き屋の心の声です…
うちにあるストックが
ペヤングと鍋焼きうどん…
こんばんは☺️
今日のお昼は鍋焼きうどんでした♪
@Dr_Nozy リフトたのしいよ🤍
鍋焼きうどんのことりさんとか、
美味しいお店もたくさんあるから観光して欲しいなぁ🥹✨✨
晴れろ愛媛🥳✨✨
新しく富士吉田にオープンした、吉田のうどん屋、【ゆーいち】に行ってきました!綺麗な内装で、オシャレな雰囲気の店舗です!
肉うどん(650円)
鍋焼きうどん(750円)
冷やしたぬき(650円)を注文しました。優しい味で、麺がもちもちしていてとても美味しかったです!
絶賛気管支炎真っ只中のワタクシですが
風邪をひくといつも
ファミマの冷凍鍋焼きうどんを食べるのが定番でした。
しかし、先日ファミマいったら時期的なものもあってか売ってなかった…。
ファミマのHPにも無いので廃盤になってしまったのだろうか(´・ω・`)
お餅が入ってて身体が温まるんだよぅ🥲
無事に愛媛に到着。
霧がすごかったらしく揺れた💦
霧の森大福買って(前回買えなかったから良かった。)
ランチは鍋焼きうどんアサヒさんへ。
甘いお汁で、美味しいけどお稲荷さんの方が好みの味でした。
冷凍庫入らんから鍋焼きうどん食えと😅なんか弁当もあるし
こんな食えるかなぁ💦
@tokinotabito23 おはよ💞
おすすめは名古屋の味噌鍋焼きうどん💞
濃さが決めて(*^ー゚)b クッ゙💞
あとは富士山近くで有名なほうとう💞
かぼちゃほうとうとても美味しい💞
炎天下で食べる時は熱中症にならないように気をつけてね💞
一味をちょっと入れて真っ赤にしたのも美味しいよ🥰
富士吉田うどんも固め美味💞
朝鍋焼きうどん。
たけのこ美味しかった😋
良い土曜日で
ありますように(*˘︶˘人)♡*。+
おはようございます。
朝から大雨で体調が厳しく厨房に立つのがフラつくので簡単に鍋焼きうどん❤️
かちん、かしわ、椎茸、きざみ、卵、竹輪、天かす、昆布、葱の鍋焼き☺️
ゆっくりお休みします。
これからが大変です
@Han_Pen 鍋焼きうどん飲む?
午前3時の鍋焼きうどん最高でしかなあ
蒸し暑い夜に灼熱テロ
※神奈川県の丹沢にある鍋割山は山頂で鍋焼きうどんが食べれます🍲🍲🍲
@odanii0414 我慢大会で鍋焼きうどんを食べる
グロッキーなニッキーw貼っとく
暑い時に暑いツイートをするという新たな学びを得たw
晩飯。
鍋が海鮮だったから中身を女房のに移して鍋焼きうどん作るアホ。
隣のテーブルのカップルの彼氏が外国人でイケメンだったから話しかけて兄ちゃんばりイケメンやねって伝えてって彼女の方に言うたら外国人の彼氏が照れててワロた。
今日のお昼は鍋焼きうどん。
あっつ熱🔥かっら辛🔥
子どもの頃は、暑い日に熱い食べ物が出てきたら『マジかぁ…😩』って感じだったけど😅
今は暑い日に熱いの食べるの大好き🎵
汗だくだけどねぇ😓🤣🤣🤣
昨日の残り冷しゃぶ入り鍋焼きうどん🍲
今日のお昼は、社長から「大むら」さんの鍋焼きうどん!😋
そして で人参ときゅうりのキムチ!😋😋
こんな蒸暑い日ですが、大むらさんの鍋焼きうどん大好きでバクバク食べれちゃいました✨
お昼は鍋焼きうどん😋
おはよう御座います
さいたま市は10:30 小雨🌂遅めの朝食昨日はBOX でランチ
カラオケBOXの料理は冷凍混じりで 食べたくない 枝豆も殆んど残し、鍋焼きうどんの具材 酢豚風のブロッコリー人参も冷凍
ドリンクバ―だけにしたい😥
美和ゆうじ 手作りは冷凍使わないです
生姜焼とエリンギバター炒め
深酒の翌日は真夏日でも鍋焼きうどん一択🍲🍺
This is typical breakfast in Japan 🍲
今日の朝ごはんはラスクの鍋焼きうどん(うどん抜き)🙂
@sum1ey そんな時はUberなどで出前を活用して休んでくださいね。
(鍋焼きうどんや丼もの、たまに食べると美味しいよ)
どうぞお大事に。
暑いけどなんか異様に鍋焼きうどんが食いたくなったから土鍋で作った
かけてやる…フォロワー!鍋焼きうどんの呪いを
@kittyporte お店の鍋焼きうどん、美味しいですよね~
寒くなったら頂きたいです。(笑)
あまりの蒸し暑さで少しでも早くキッチンから退散したいから鍋焼きうどんでうどん定食に。。。完食です。、やっぱ自分で作るのが☝️
ちゃんとサラダ🥗も食べたよ😌
暑い時に鍋焼きうどんを食べる醍醐味
無性に
鍋焼きうどん食べたい🤣
沖縄で夏でも食べられる所あるのかな?
コレ使って 鍋焼きうどん 絶品ですよ😊✌ 濃いめ好みは2袋で 七味は好みで🍴
へへっ…大好きな鍋焼きうどん買ってきた!!
鍋焼きうどん食べて😋
又ひと汗💦…💦😆
中に、、卵とシイタケ🥚🍄あった🤗
間もなく7月なろうとも食べたい時は食べたいのです☺️
鍋焼きうどん😚
ファミリーマートの冷凍鍋焼きうどんが
コスパよすぎます笑
気持ちいい汗もかいて一石二鳥⭕️
6月も残りわずかです📅
上半期を頑張った自分を褒めてあげましょう^_^
This is typical breakfast in Japan 🍲
今日の朝ごはんはシュークリームの鍋焼きうどん🙂
鍋焼きうどんの店に行っていた時は、ガイドで来るとは思ってませんでした。
本日の遅めの昼ご飯(確か15時は回ってた)🍤安定の得得うどん🦊夫かかき揚げうどん3玉、私は鍋焼きうどん頂きました🙇♀️夏でも暑いものを平気で選びます🤣
自分用覚書✍️
外で食べたらなんでも美味い家族のキャンプ飯
・はんぺん焼く最高
・道中買ってきた食材でBBQ
・余った焼きそばや肉はパンに挟んでアルミホイル、火があれば焼く
・牛乳パックホットドッグ
・マシュマロ
・冷凍の鍋焼きうどん(ローソン)
・冷凍のモツ(ローソン)
鍋焼きうどん頼んだら、予想外にぐつぐつで手間取ってしまった💦←猫舌
鍋焼きうどん
















































