みんなの「鍋焼きうどん」 口コミ・評判
"みんなの「鍋焼きうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン4 カレー3 朝ごはん3 きなが3 蕎麦2 うどん2 カレーうどん2 ランチ2 天ぷら1 すき焼き1 定食1 焼肉1 キムチ1 ラスク1 ゼリー1 晩ごはん1 お弁当1 さぬきや1 つくね1 てっちゃん1 とことん1 ふぅふぅ1 ぶんた1 キンレイ1 コメダ珈琲1 ソウル1 マウンテン1 若鯱家1 駅そば1 |
"鍋焼きうどん"の口コミ・評判 6/23 05:31現在
ことりさんの鍋焼きうどんめちゃうま😋
うそだろ?!むっちゃお世話になってる熊本が誇る鍋焼きうどん。売ってるやん。400円かあ〜
寒いので鍋焼きうどん^_^
鍋焼きうどん「アサヒ」今回はお遍路ではなく出張。過去の2回は休業日で入店できず。3度目の正直と思いきや・・・今回は「充電休暇」や!と😭とことん縁がないお店なのかも。
23日まで臨時休業のようです。
お昼はちと早いけどこれから坂出に移動なので松山名物鍋焼きうどんを〜😋
頼んだのは特製鍋焼きうどん(じゃこ天入り)、美味しかったです。ご馳走様でした〜😋
市駅の方の鍋焼きうどん屋さんに行きたかったけど時間なくJR松山駅の駅そば屋さんで。
松山風と謳ってるので、本物は違うんやろな😅
完ぺきな鍋焼きうどんができました。
朝は鶏鍋焼きうどんと
ヨーグルトよ🤗🐣
頂きますわよ🙏✨
This is typical breakfast in Japan 🍲
今日の朝ごはんは鍋焼きうどん(うどん抜き)🙂
松山鍋焼きうどんに明浜みかんジュースで〆! 鍋焼きうどん凄い久しぶりに食べた気がする
とにかくうまかったわ
🙋♀️🌸🐴😀👏
美味しそう🤤です。
今夜は 蕎麦Or 鍋焼きうどん 悩み中
出身の
Love🍲💜🐱
素晴らしい👏 場所が盛りだくさん 皆様 お越し下さいませ。
お待ちしております。
本日のひとり飯はキンレイの鍋焼きうどんと同じ248円(いつものDSで)若鯱家カレーうどん冷凍。豚肉,油揚げ、かまぼこ入りだけど、キンレイの鍋焼きうどんのつくねやエビの具材の凄さを思い知らされる。ただ、カレーにカリウム、カルシウム、鉄、葉酸、V.C豊富と意外に優秀←加えた水菜、にあうので◎
今日は胃に優しいあったか鍋焼きうどんで夕ごはん。
コメダ珈琲の写真逆詐欺の話がツイートされてるの見て、メニューの名前詐欺では名古屋のマウンテンのメニューの鍋スパを思い出した。
普通の鍋焼きうどんを想像したら痛い目合う。
調子良くないとあまりの量に登頂出来なくて遭難してたなぁ。。
写真はネットから拝借。
🍚に知り合いのお店に出かけたら臨時休業😭😭
🍤と鍋焼きうどん思ってたのにー
今年でやめるとか言われてたから行きたかったんだけど〜
あんまガス火使ったことがないからやや不安だけど説明書通りなら鍋焼きうどんの作り方はコレで良いはず...めちゃ不安になる😖
@YAMA44761261 そうです!生まれ育ちハマっ子です⚓︎🌊山さんはどちらですか?
えぇーキャンプいいですね😆🏕テントとか持参で⁉️横須賀は大楠山ってとこでした低🗻わたしはハードなのが好きで笑
休んだら下山出来ないとか🤭
これは鍋割山の鍋焼きうどん!
山頂で食べるの絶品です🥹✨
おすすめ!
ホラーダメなんだ👻
This is typical breakfast in Japan 🍲
今日の朝ごはんはアスパラとラスクの焼きうどんの鍋焼きうどん🙂
残業だったが、直近の自分の仕事は片付けたので明日はズル休みしようかと思ったがみんなに「また明日ね!」って言われたので泣きながら冷蔵庫にあったもので鍋焼きうどん作って食べてる。
いつかの鍋焼きうどんがあった
今日作ったカレーがあった
私は
二人を重ね合わせた
君は言った
これは
もしかすると
カレーうどんかもしれない
本日もお疲れさまでした
あ、イニシエの鍋焼きうどん、喰べたいかも
@tamakyu0822 何回か行ってますが、確かに道の駅のクオリティではないぐらい美味いですよ✨
ちなみに私のおすすめは鍋焼きうどんです👍
ヘニャヘニャの野菜を捨てずに食べてしまうべく、鍋焼きうどんにしました
食品ロスは、しない主義
今日は子供が体調不良で学校休んだから、お昼は鍋焼きうどん
きただの鍋焼きうどん
バスでいつも通りすぎていたお店
殺風景な店構えだが、なぜか気になっていた。
甘めの上品なお出汁にプリプリのエビ天。麺は細目。
明け方に「鍋焼きうどんを食べなさい」という神の啓示を受けて、汗かきながら食べて薬飲んでひと眠りしたら治りました。
これからインフルエンザにかかって39度出すものの、午後半休だけで仕事に復帰するという悪い前例を作ってきます。
Nabeyakiudon is typical breakfast in Japan 🍲
今日の朝ごはんはピスタチオとおかきの焼きうどんの鍋焼きうどん🙂
お腹空いちゃったから
野菜たっぷり鍋焼きうどんを生み出した🫠
よし 再び俺は
ベッドに突入するのです🛌
@nabeyaki_udon25 鍋焼きうどんさん🌸
今日もお疲れ様でした🍵
おやすみなさ~い🌛💤
鍋焼きうどんがしみる
休日に久しぶりの丹沢山地で登山。
鍋割山で鍋焼きうどんを食べる予定が、初っぱなから道を間違えて塔ノ岳を登頂。昼休憩も入れてトータル6時間50分。
鍋焼きうどん食べてる間に一体何がありましたか🥺
トレンドに「晶哉くん」
すき焼き牛肉鍋焼きうどん
暑い季節は冷たいものが食べたくなるけど、ふぅふぅいいながら熱いもの食べるのもいいよ。汗かきながらさ。
卵はトッピング。味が濃いのでご飯が進む。シメはもう一丁ダシの中にご飯をin
明日の晩ごはん決定!
今日の夜ご飯
鍋焼きうどん
具が3倍くらいの鍋焼きうどん〜
₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
閉業前にもう一回来れた👍
超スペシャル鍋焼きうどん定食😆
餅とかも入ってて豪華すぎて食べ切れんかった😅
50余年かぁ。こんだけ長いこと商売続けられたって凄いことだ。
だいたい10年以内に7割以上だったか9割だったかの商売は閉業するらしいんだよねー。















































