みんなの「そうめん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「そうめん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ4 うどん2 焼きそば2 パスタ2 味噌汁2 寿司1 天ぷら1 蕎麦1 冷麺1 牛肉麺1 冷やし中華1 パン1 ババ1 アイス1 朝食1 昼食1 おばあちゃんち1 お好み1 かき揚げ1 そばや1 ちゅるちゅる1 なすの1 コメダ1 セブン1 レシピ1 塩胡椒1 銀四郎麺業1 KALDI1 |
"そうめん おいしい"の口コミ・評判 6/23 13:20現在
夏といえばそうめんですが我らが地元の特産品の揖保乃糸がいちばん美味しいです 黒帯三神の揖保乃糸高いけどほんとに美味しくて素麺の概念変わるので、今年の夏は是非三神のそうめん食べてみて下さい
韓国風そうめん美味しいです!!!
最近そうめん調理してる、めちゃめちゃ美味しいけど人に振る舞えるものではない😭でもめちゃめちゃ美味しい
そうめんなんて全部まずいわ。そうめん美味しいとかいってる人たまにいるけど、それめんつゆが美味いだけやん。そうめんなんかより卵かけご飯めんつゆかけた方が美味い
これめちゃくちゃ美味しかった〜なすの他にピーマンも入れて、一晩冷蔵庫で冷やしてそのままそうめんに乗せたらめちゃうま…濃いめのつゆもそうめんでいい感じに薄まって美味しいです
暑くなるとそうめんばかり食べるから 美味しいんですけどね、そうめん
「冷たくておいしい」 福島市の福島愛隣幼稚園年中児 流しそうめんを楽しむ - MSN tinyurl.com/267j3tj5
@xyz_ninin流さないですけどね!!たまに食べるとめっちゃ美味しいですよね、そうめん
先週から半田そうめんを朝食に登場させているんですが、毎回半田そうめんの製造販売各社の皆さまから反応頂いてまして…半田そうめん愛と郷土愛❤️を感じます☺️ ポストを見て頂きありがとうございます。とても美味しいです✨✨
@urarakapnt暑い時 そうめん ! 美味しいですよね😋
もうひとつの夢は昔のおばあちゃんちの食卓で、ちらし寿司と鮪のぶつ切りとたらことそうめんと煮物を食べる夢だった 美味しいなあと思ったのと、醤油が遠いな…と思ったのを覚えてる
@colorsfmy 香織さん、おはようございます😊 今回はそうめんトークということで 私もリクエスト曲とともに メッセージを送りましたよ、😆 茹でたそうめんの後に めんつゆに対して お好みで生姜やわさび等の薬味を加えて 食べます😋 これがとにかく、美味しいので最高です😆 RN:フルーツグラグーラ
@mst_bgoc梅もずくそうめん美味しいそう! 昨日初めてもずく入ったそうめん作ったけど美味しいかったよ! もずく美味しいよね〜😌
私が最近はまって良く食べてるのが 紀文のとうふそうめん なかなかヘルシーで美味しい お腹も膨れるし夜にぴったり
@sKCerjdoQBGB2OUうん とりあえず 美味しいもの食べたい!😂🍴✨ もう 夕飯なんて ほとんど麺類だった 笑 😂💦 焼きそば うどん そうめん etc・・・ 時間なくて・・・ 😂💦 そして 寝たい・・・😵💦 明日(今日か・・・)は まめ🐱の病院です 🥹 もうひと踏ん張り頑張ります 😂💦 ありがとう 🥰💞💞
@sigoowanamabeer自身も5月に小豆島行きました 土庄港から徒歩で30分で エンジェルロードに行けますが 自転車レンタルがオススメ あと時間が日によるので調べること 港近くに太陽の贈り物を見るのが良き あと食事するなら 銀四郎麺業で 生そうめん オリーブそうめんが美味しい 大原さんも来店してサインあり
@smpn1328すもぽん🩷 ありがとう😊 今晴れてる〜☀ お昼の時はまだ怪しい天気だったけ どいつの間にか晴れてました。 みょうがはみそ汁の具に入れるとかそうめんの薬味とか粕漬け美味しいよ!でもみょうが買うとなると値段が高いです😔
モッツァレラの代わりにトマトと枝豆寄せ豆腐食べると結構おいしいんよな そうめんを締めてトマトと寄せ豆腐を乗せてオリーブオイルと塩胡椒で冷製パスタとかにしたら意外とめっちゃ美味しいかもな バジルとか乗せてもいいな
明日(きょう)、自分で厳選した美味しい高級そうめんが届く。 自分向けにお素麺に気合を入れたのは人生初。いろいろとできることが増えるこの頃。 セブンのマンゴーアイスもほんと美味しかった♫ たのしみだなぁ〜(*´∀`)♪
そうめん美味しい
@PBtourmaline_IGなんと臨機応変な対応✨️ 冷麺のお出汁で食べるそうめんおいしいですよね☺️ 最近暑いので、この夏は何度か作ろうと思っています!
私はこの時期あらゆる料理趣味のひとがそうめんの美味しいアレンジ法を投稿してくれるため ブックマークがそれで埋まります なんかあったら持ってきますね
@2NVebdOKJSil0Onマリコさん、こんにちは! 今日は暑くて、そうめん一択😆 冷や奴のバジルペーストは 爽やかで、おススメ!! ペースト多めの方が、美味しいよ~😄
本日の自炊新井軒🍜 ぶっかけそうめんが美味しい季節。 うどんでも定番のかき揚げと半熟玉子をトッピングにしてお腹いっぱい🤤🤤🤤 そろそろ素麺が尽きてきたので、優待麺類の到着が待ち遠しいー🥳
@wkb_urur_wkbお疲れ様です☺️ 暑いからそうめん美味しいですよねー😋
店のおばちゃんにそうめん入れたらおいしいねって言われたけど、それ一瞬で食い終わってもうからw∑(゚Д゚)
@ShiosakiMinaお❗️は❗️み❗️な❗️ 筋トレだと思って、頑張って乗り切ろう‼️ そうめんが堪らなく美味しい時期だぜ😋 頑張れ〜😆😆😆😆😆
昼食。冷やし中華風そうめん、肉団子。大根のツマ、マヨネーズ、絹豆腐。ごま油の方が美味しいんだよな。来月はもっと冷やし麺を食べるつもりだから、ごま油も買うかなぁ。
@mgrmgr48分かる…分かる…… 美味しいそうめんは、薬味用意しても薬味入れるの忘れる
なんかちょっとお高そうなそうめん いただいたまま箱に入ってるけど 何しよ? 普通にそのまま茹でて食べるのが 一番美味しいかなあ。 お味噌汁に入れるのもいいけど 暑いからお味噌汁じゃあれかなあ… そうめん レシピ で検索するかなあ… 量よくわからんからいつも 一気に湯掻いて失敗するよなあ。
飲みました。とりあえずそうめん欲は収まりこれで一安心… お味は黒蜜きなこを再現できていて甘く美味しいです😋 ダイエット中に甘いものが欲しい方にもお勧めです! プロテインはいろいろな味を試すタイプ…🎵
美味しい そうめんアレンジ知ってたら 教えて欲しいでし😉
オアァ、冷たい麺が美味しい季節になってきた。冷やして締めたそうめんに、トマトジュースで割った麺つゆをドババとかけーの、炒めたズッキーニとエリンギをあしらいーの、刻みアボカドをドカンと載せーの、オリーブオイル垂らしーの、ハーブをハラリと散らしーの。
@m_konoxこのさーん!!ありがとう!!😭😭✨ 次のそうめんも楽しみにしてるし、その次もその次も楽しみにしてる!!一緒にこれからも美味しいもの食べさせて下さい!!🫶💖
KALDIの瀬戸内レモンオリーブオイルつゆ、食べてみました そうめんにそのままつけて食べるより、工夫があったほうがたぶん美味しいタイプのつゆだった 酸味と油分の主張が結構あるので野菜のほうが合いそう
@123456789pontaそうめんをパスタとか焼きそば的に使ってますが美味しいです✨
@kei_pictan_bunおいしいですね!そして素麺自体も美味かったです!三輪そうめんすごい…
そうめんってなんで美味しいんだろう💭 そうめんダイエットでもするか??
【オクラの天ぷら】丸ごと揚げるとおいしい!オクラ1つ そばやそうめんのお供にもおすすめ|macaroni(マカロニ) - YouTube youtube.com/watch?v=VrlLH2…
@lapin_road4949私もー♥シソ系本当美味しいよね!そうめんにもかかせない! 他の夏野菜の苗が売られてるなら売られてるはず!
@kobito117117( ・∀・){おはようです そうめんの美味しい季節(温度)になりましたね
激安そうめん食べ比べが、ニュースになってた。 みんなが美味しいそうめんを比べてるのに、1人だけ別ゲームしてたのが良かったのかな
おそうめんて美味しいよね
そうめんとか炭水化物の塊だからあんまり食べるメリットないんだよなあ。 味が美味しい、腹が膨れる、以外のメリットがない。 本当は三束ぐらい茹でてつゆを三種類ぐらい用意して食いまくりたいけど。