みんなの「そうめん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「そうめん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン3 蕎麦2 焼きそば2 スープ2 うどん1 冷麺1 味噌ラーメン1 肉うどん1 パスタ1 焼き鳥1 味噌汁1 キムチ1 韓国海苔1 かりんとう1 朝ごはん1 晩ごはん1 つるつる1 どうらく1 なるこ1 ばあば1 まぜる1 オリーブ1 カッペリーニ1 フライデー1 白ワイン1 |
"そうめん おいしい"の口コミ・評判 6/23 18:58現在
今日は魯肉飯を作ってあるので、あとサラダとこんにゃくちぎってキウイを切ってヨーグルトよそっておしまい。魯肉飯、ご飯じゃなくてそうめんでも美味しいらしくて悩んでる。でもそうめんってお腹たまらないんだよなぁ。
@ienaga_mugi23冷凍トマト使ったそうめん美味しいよ!去年めちゃくちゃお世話になった…(写真が綺麗じゃなくてごめん) 皮剥いたトマト冷凍して、麺茹でてる間に切ってめんつゆにまぜるだけ!たくさん胡椒かけると微妙😌そんで生ハムで巻いて食べたりするとさらに美味しい!!おすすめ🤘🏻
@shirataki_coXのおすすめユーザーさんでフォローさせてもらいました。近所の山川町川田に住んでます、半田そうめんは子どもの頃からよく食べている世界唯一無二の半田そうめん、美味しいです
@hana88834275そうめんとかスイカってシーズン食べ始め時が1番美味しいんよね〜😍
暑い日にはこれで👌 そうめんつゆにヤタラヅケをいれるんです😊 美味しい上に👍 夏バテ予防と便秘解消🥰
@Tsubasa0628__まずは…美味しい香りで食欲をっ✨ 私もたまに偏食なのでトッピング工夫してそうめん食べてます‼麺類はやめられないのです🍜
これは野良おそうめんですが、島原のおそうめんはもっと美味しいと思います。 こちらのプレゼントも本日最終日
@tenshinhan0327そうめんは「おいしい」のをぜひ。
@66zsivあれはアレで美味しいけども🤣 あ!ミジンコさんにはいつぞやか三輪そうめんを贈りたい…見た目コンパクトだけど2束食べたらお腹いっぱいになる素麺…。
@ZgT4rTKAfP7Fco1昼間は本当に暑くなりましたからね・・( ;∀;)💧 暑い日はそうめんが美味しいですw
割に合わないとかあるのかなー。 俺も年中そうめん食べたいほど好きやから気持ちはめちゃくちゃ分かる。 冬に食べる、温かい鰹出汁で食べる煮麺もなかなか美味しいのに。
昨日配信前に食べた晩ごはん! 30分で作って食べなきゃいけなかったからパパッと冷蔵庫のあるもので作った𓌉◯𓇋 🍴鶏ガラそうめん 🍴ひき肉と小松菜のピリ辛炒め そうめんはLINEで美味しそうって作ったら美味しかった😳 温かくても冷めても美味しいから夏にいいかも!
【再】独身女 vs 白髪~468日目〜 独身女とそうめん〜2024春風とともに〜🌱 オシャンティな名前にしたかったけど無理だった! そうめん3束食べたらお腹いっぱい✨ 揖保乃糸って美味しいなぁ🥹
@wTCZIiZAj79IcfC温泉タマゴを乗せて、暑い夏の日に、程よくクーラーが効いて涼しい部屋で食べる素麺(そうめん)は、言葉を失う程に美味しい 温泉タマゴから流れ出る半熟の黄身が、麺や麺汁と絡んで、より、味に深みを出す 麺を全て食べ終えた所で、締めとして私は、温泉タマゴの旨みが混ざった麺つゆをゆっくり飲んだ
2014年の夕食は赤坂のゼスン食堂(閉店)の冷やしグックス。そうめんの上にシャーベット状の冷麺のスープがかけてあって、その上に春菊、キュウリ、ミョウガ、ネギ、青唐辛子がもってある。夏の定番でとても美味しい。
お豆腐そうめん。お豆腐・塩・オリーブオイル・ブラックペッパーだけのシンプルな味で美味しい! 実は昨日キムチと食べて今日どうしても生ハムと食べたかった🥹 キムチ・韓国海苔ならごま油が合いそう。
@lo_futaあ~~!!かわいい!!!! おいしいそうめんを振舞ってあげたくなりますね……🥰🥰
@yu_yuch369うちの旦那は多分ドMなだけ、、、🤫 でも文句とか言われると作ろうってやる気なくすよね🥺悪阻でやる気無くして焼きそばパスタ1週間くらい続けた時あるけど俺がそうめん茹でようか?!って任せたら3日連チャンそうめんだったよ😇 美味しいも大事だけど相手に対しての思いやりも家族だから大事🥺
そうめん美味しいけどね🤓
さて問題です。 何故デブのご飯は美味しいのでしょうか? そうめん2束しか使ってないからね…?
そうめんが美味しい季節になってきましたね
そうめんふし、玉ねぎ、人参、薄揚げ、 落とし卵 味噌汁、何にしよう 昨日寝る前に味噌ラーメンが食べたかった じゃあって事で、そうめんふし🤭 おかずは塩サバ ぬか漬けも添えて 今朝も美味しい朝ごはん😋
島原そうめん美味しいそうめん
名古屋 おいしい そうめん 食べ放題
@s_mekabuikそうめんそんなに美味しいんですかね🤣 あ!なるほどその可能性はありますね!小さじ2の茹でそうめんじゃ全然主食にならないよーって思って😭食べてくれるならなんでもいいですよね。少し増やしちゃお😙
そうめん大好きです☺️ 涼しくなるこの季節に食べたくなります♪ GWは温泉旅行に出かけました おいしいご飯を食べて温泉でリラックスできました(。ᵕᴗᵕ。)🍀
ありがとございます😊 俺たちは今夏も美味しいそうめんが食えそう
@tonoma_8634ごまだれは甘くて美味しいよ❗️美味しくてついついかけすぎちゃうから気をつけてネ❗️温かいの食べると安心するっていうか落ち着くんだよね…両方で食べられるおそうめんは凄い✨️もちろんだよー‼️夏に合わせた絵とかも描きたいし体整えとく‼️
@yumevrchatラーメン焼き肉うどんそうめん焼きそば焼き鳥ネギトロ、納豆に入れても良いし卵焼きに入っていても美味しい…美味しい物には大体ネギがセット!偉大!私も大好きです!
@metamewsそうめんも美味しいね😋
@weaknight70そうめん冷たくても 暖かくても美味しいよね
今日の朝です。今日は、ご当地ラーメン。ネギの明石のりラーメン、醤油味。日向夏。チーズスティッククッキーとかりんとう。どうぞ召し上がれ!♪ラーメンはそうめんみたい。スープは美味しいです♪
@masayanoragyou「「やっぱ冷たい麺ダヨネ〜〜❗️❗️❗️」」から5時間の電話が始まったの本当人生陽キャって感じだしうどんとそうめんはすごく美味しい
いただいた小豆島の半生そうめんおいしすぎる😭一瞬でなくなっちゃった😭これはまたアンテナショップに買いに行かねば🥹錣山部屋のYouTube見ながら今日の思い出を振り返り🥰いりこせんべいもおいしいにゅ!
@aira_goodbye豆腐そうめん美味しいよね🤤 ちびちゃんちっちゃくて愛おしかった💕
@tsubatan_sakeわたしも最近そうめん食べてる! 安いし美味しいし、最近暑いからなおさら🤤
@kento7256三輪そうめんは美味しい👍
@pirorin_poo美味しいです〜ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 今は、去年5キロ買った島原そうめんを食べててもうすぐ無くなりそうです!✨️めっちゃおいしい! 今年のブラックフライデーは10キロ買おうかな…🤭
そうめんおいしい
@Emma_blue_eyes他にも色々食べてみたのでしょうね😌 これからの暑い日にはかき氷はいかが?🍧 食が細くなったときにはそうめんも美味しいですよ。
@_threeseven_本当にありがとうねぇ!!! 今もそうめんで食べたわぁ!美味しい(´∀`*) ちなみに泰稚くんが味どうらく絶賛している動画↓ youtu.be/Yes8d0OULWI?si… 9回は辛かったけど乗り越えてくれて嬉しかったわー!!
@zuttojigoku豆腐そうめん美味しいですよね☺️ オリーブオイルと白ワインビネガーの組み合わせはサッパリしていて夏にピッタリですね💕
「「いただきます」」 二人でつるつる冷たいおそうめん啜って、色んな薬味付けて味変して、二人して美味しいね美味しいですねと言い合ったり、「「・・・・・」」と無言になったり、手持ち達の納豆フレ一メン反応見て笑ったりしながら、珍しくお腹いっぱい食べる▲▽。 「「ごちそうさまでした」」
手軽でおいしい最強のそうめんが完成しました!! youtu.be/seZhvfiGTaU?si… @YouTubeより
@kotori_ryo群馬のP界隈で有名な城ヶ崎さんの冷凍ラーメンと半田そうめん…調理器具借りてきますか…! というのは置いといて、城ヶ崎さんのラーメンは美味しいですねー
@miiko_ruuko今日もそうめんにかけて食べましたꉂ🤣𐤔✨️🌶ほんとエモいぐらい美味しいです🙄🌶✨️まだ食べてないみんなにも是非食べてほしいですね🤤✨️