みんなの「チャーハン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「チャーハン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子6 焼きそば4 ラーメン3 晩御飯3 そば2 うどん2 お好み焼き2 スープ2 唐揚げ2 キムチ2 ごはん2 ラーメン屋2 ラーメン屋さん2 文福飯店2 餃子の王将2 刺身1 そぼろ丼1 定食1 味噌ラーメン1 つけ麺1 塩ラーメン1 パスタ1 ハンバーグ1 焼き鳥1 豚汁1 カツカレー1 小籠包1 ビビンバ1 スパゲッティ1 ミートソース1 ラザニア1 抹茶1 ランチ1 晩飯1 うま屋1 おにぎりや1 お好み1 お弁当1 そばよし1 なかラーメン1 ひでちゃん1 ウェル1 キッチンカー1 コバヤシ1 スタミナラーメン1 スマッシュ1 バナナの神様1 夜来香1 支那そば1 江川亭1 餃子や1 |
"チャーハン テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 15:17現在
備忘録tweet 土)チャーハン&チャリメラ 日)豚しゃぶ&温野菜サラダ 月)ハンバーグエビフライ定食 ひじき煮物 火)アスパラ肉巻き シーザーサラダ 水)唐揚げ定食 豚汁 木)お好み焼きテイクアウト 金)MaxValu惣菜フェス
@seadrinker米菓子工場にある食堂で社員食堂みたいな所です。 千葉県では有名みたいにでYouTubeでもあがってます。 値段の割には安いのが魅力。 テイクアウトでチャーハン買いました。
昨日は五所川原川端にある『ダイニングHAN』に行ってきました! チャーハンとコク塩ラーメン、人気No.1特製味噌ラーメンをいただきました🍜 メニューも豊富でお客さんがいっぱいでした👍 麺類以外テイクアウトもしてるそうなので皆さんも是非!
@takaki_TKMひでちゃん😆👍 今日も来てくれていつもほんとにありがとう〜🎶 いつもの支那そば🍜 最強に楽しんでもらえて嬉しいです✨ テイクアウトのチャーハン&チャーシュー🥩🥩🥩で 晩酌も楽しめたかな?🍻 またゆっくり待ってますね〜🙌 そのうち時間作って飲みましょ🍺
味仙のチャーハンをテイクアウトして予選観ながら食べることにしました 昨日までは手羽先食べる予定だったのにチャーハン 食べ切れるかは分からない
萬福さんのテイクアウトした梅しそチャーハンと唐揚げをお皿移すのめんどくさがったら大変なチャーハン唐揚げ丼になってしまいました。 いただきましょう。
@MiLLmuraミリ。さん 他のメニュー大盛でした、カツカレーとかチャーハンとか😅 でも値段は1000円代でたべれるから、良心的です、ただ他のお客さんもたべきれなくて持ち帰りでした😅
夜もチャーハン 美味すぎてテイクアウトしてた
@milk_honobono26うちも冷蔵庫スッカラカンで、焼き鳥食べに行って来ました😆外食も身支度やらで結局時間かかるけんですけどね🥹 疲れた時は一品テイクアウトしたり、冷凍餃子とチャーハンとワカメスープとか、皿うどん、焼きそば、パスタ等にしてます😅でも作ると後片付けもついてきますねー😥
@ryu1979_311他1人初めまして! コメントありがとうございます✨ 実はチャーハンとつけ麺で めっちゃ迷ってたんですよねw ただ時間がなかったのと 持ち帰り出来る事考えて つけ麺を諦めました… チャーハンも言わずもがなでしたが スープが美味しかったので 文福飯店はラーメン屋!って 謳い文句も納得でした✨
営業します🈺 ร้านเปิดให้บริการนะค่ะ 今日土曜日ランチメニュはチャーハンです。 テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日/第3日曜日 ご来店お待ちしております。
今夜はがむしゃさんのスタミナラーメンとあんかけチャーハンをテイクアウト🍜嫁も久しぶりに食べて、満足そうでした☺️ごちそうさまでした🙇♀️ 閉店する前にまた行きたいです‼️‼️
移動時間片道4時間弱 ↓ 文福飯店滞在時間 40分弱 ↓ 最終バスにてこれから帰宅🚌 フツーじゃあり得ないwww つまりはそれでも来たくなるのが 文福飯店の魅力✨ チャーハンなら最悪時間切れでも 持ち帰り出来ると踏んだが しっとりで好みにドンピシャだったから 完食🍴
埼玉県東松山市 五代目麺や蝦夷✨️ こめかみわかめと チャーハンをテイクアウトして 直帰する~🙆 ウェルカムドリンクあざます🙇 キラキラ✨ スパさんいただきました🙌
お昼 とま吉もだけど 具合悪くてもご飯は 貪欲に食べたがるのよね てことで 寝込んでる連れが ベトナムチャーハンを所望 (それ食べられるなら 大した事ないんじゃね?) テイクアウト作って貰ってる間に 私もここでごはん頂くね ベトナムうどん旨し! 牛すじフォー ご馳走さま
🔔明日の告知🔔 通常販売の「持ち帰り豚」よりも柔らかくて脂身が甘く、旨味が濃くてジューシーな「豚バラチャーシュー」。 購入頂いた方には煮豚の切れ端 をサービスでお付けします! 切れ端はご飯に混ぜ込んでおにぎりやチャーハンに。 土日合わせて10本限定です❗️ 晩御飯にどうぞ🤲
水: ビビンバの残り 木: 包まない餃子 金: ケバブお持ち帰り 土: 参鶏湯 日: 塩焼きそば 月: 刺身 火: ナスのラザニアとスマッシュドポテト 水: 鶏そぼろ丼 木: それぞれ友達と外食 金: ミートソーススパゲッティ 土: パブ飯からのシメカップ焼きそば 日: 冷凍餃子とチャーハン
@EXY10RPS13BNR32テイクアウトチャーシューはチャーハンにしてもうまいでしょうね
今日はチャーハン作って食べよー♪と思ってスーパーで材料買って行こうと思ったんだけど、同じ敷地に餃子の王将見つけて無事餃子とチャーハンテイクアウトできた😎😎
カニチャーハンの店、カニチャーハンをテイクアウトできなくなってて、もはや何のお店なんだ…ってなる…いや、店内なら全然食べられるし美味しんだけどさ。
@tokiimochanですね😋 さんなのにチャーハン😁 テイクアウトが多くてなかなかラーメン🍜をいただけていませんが、ケチャップベースの が意外性な美味で好きです😋
を見て早速近場の江川亭行って来た٩(ˊᗜˋ*)و しょっぴーと同じのを実食(細麺)本店と違い角煮ラーメンはなかったけど、チャーハン余ったらタッパーでお持ち帰りも可と言われたがむちゃ旨で完食してきた。今度は餃子も食べる!
@MIMI940309絶食〜😂つらwwwww 土井垣チャーハン2個頼んで、1個はタッパーでお持ち帰り…いっとく??😘(こら)
このまま持ち帰りのチャーハンも 食す
@camembertharuboおいしそー!持ち帰りできるのは嬉しい! 前の会社のときにいたグルメオタが兆徳をすすめてたのでいつか行きたいんだー。その人のもう一つのおすすめチャーハンは神楽坂の龍朋です
【Web更新】さてさて東京三鷹はすっかり雨降り4月最初の水曜日の夜...いいやさすがにこんな天気じゃお客さんが来る気がしないのだけれど(苦笑)当店春の祭典はたけのこチャーハンの季節!今月はなるべく大学生スタッフ助っ人動員で!(笑)...今夜の日替わりにお持ち帰りも! little-star.tokyo/blog/2024/04/0…
@YqPm1uななかがニンニクチャーハン持ち帰りで会社まで届けてくれる。やさしい。
オレ思った。 都内で3本の指に入る文京区の町中華チャーハンをテイクアウトしたんだけど、お店で食べれば良かったと後悔した。 やっぱチャーハンは出来たてに限る! この後悔をガチャピンに慰めてもらう。
清水区下野東『餃子の翁亭』さん! sakuyaoi.com/entry/okinatei 2020年2月にオープンした中華テイクアウト専門店。御年73歳という翁亭のじぃじ=店主さんは、かつて清水区上原にあった【中華料理 夜来香】の料理人だったそう。 野菜の甘みが効いた香ばしい餃子や春巻に、チャーハンなども揃います!ζζ
@tthrckそばよし 焼きそば offer チャーハン 北京 うま煮あんかけ 渚 軟膏煮込み お持ち帰りで ビール500 6本で 金曜日の、夜を楽しむ為に 仕事してると 痛風主任が言ってました (*`・ω・)ゞ
@iuT05IfNYhVD7meお疲れ様です。 今夜はかみさんは東風さんで白菜ラーメンで チャーハンをテイクアウトしてきてくれたので 東風さんのチャーハンで晩飯タイムでした。 美味しいですよね。
ひっさびさにミスドにでも寄ってけぇるかのぉ~(*´Д`) ポンデの抹茶味とホットドックとフレンチクルーラーと… あ!汁そばとチャーハンもテイクアウトできるならするかな。
@RTP9DLAYAkK3dOkそうです👍 半チャーハン300円で持ち帰り山盛り、味良しで良いとこでした😆
組み合わせが神✨💕 まさか🇩🇴で食べれるとは思ってなかった😁韓国レストランでテイクアウトできた😆白いごはん🍚だけでも何杯もいけそやけどキムチチャーハン、豚キムチ夢ひろがる~😍
新年度スタート💪💪 今日が入社式の皆さん、元気に行ってらっしゃい👋👋 4月からは準備が整い次第、各SNSのDMでテイクアウトの注文ができるようにします!! また普通サイズのチャーハンもテイクアウト可能にしますので、もう少しお待ちください🙇♂️ 👇4月の営業予定👇
今日の晩御飯 中華テイクアウト ✔︎オレンジチキンとブロッコリー🥦 ✔︎エビと野菜のカシューナッツ炒め ✔︎チャーハン 暖かいので、アパートの中庭で食べてます🤤陽が長くて良い☀️
今日のお弁当🍱 ☆チャーハン(鮭添え) ☆鶏肉と🍄のトマト煮 ☆🥦︎と🦐のタルタルサラダ🥗 (鶏肉と🥦︎はバナナの神様の持ち帰り品を解体しました🍌) ☆小松菜と油揚げの煮浸し ☆さつま揚げとちくわの煮付け さっ!今日も頑張りましょっ💪 おはようございます😊
なんで浜田チャーハンは、 お持ち帰りできないの。 冷凍で売れば良いのに…
旨すぎなんですぅー、最後は高菜打ち込みでうまうま。豚骨成分しっかり摂取しました。 あ、高菜チャーハン、ちゃんと持ち帰りしてみたよ!
〆はいつもお世話になってる祥龍園(中華屋さん)のテイクアウトをシェア🥡 チャーハンも焼きそばも1パック290円! 平日の夜20時以降は2パック500円になるよ🫶 十条銀座商店街はいいお店たくさんあり〼💡
昼に奴と娘が外食して食べきれなかったチャーハン持ち帰りしてきたんだけど夕飯のお米、あらうの少なくていいよって言われた ってか私がやるの前提? お米ぐらいさ… はぁ そしておもちゃ片付けでプンプンしてる娘にも💢 私だけが動くんかい!
コンサート前に、お好み焼きコバヤシで「庄原焼き」なるものを食べたわ。 麺の代わりにご飯(ここはキムチチャーハン)が入っていて、お好みソースの代わりにポン酢で頂くのが庄原焼きとのこと。 テイクアウトの電話が次々に入っていて、鉄板いっぱいに次々とお好み焼きが焼かれていたわ。