みんなの「チャーハン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「チャーハン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子7 唐揚げ7 ラーメン6 焼きそば3 スープ3 ホルモン3 そば2 牛丼1 ステーキ1 冷やし中華1 春巻き1 油淋鶏1 うなぎ1 抹茶1 晩ごはん1 おったん1 おやじ1 こく一番1 さくら1 しょうき1 なりたけ1 ぷるぷる1 まこと屋1 みずさわ屋1 りじん1 チャイニーズレストラン1 チャーハン専門店1 フライパン1 ブンブン1 ラーメン屋1 会津喜多方ラーメン1 光林坊1 大ちゃんラーメン1 大進亭1 安福亭1 松屋1 町田商店1 福しん1 餃子の王将1 麺や六八1 |
"チャーハン テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 07:08現在
@ageo_chainaいつものチャイナさんでラーメンと半チャーハン。チャーハン一つテイクアウト。相変わらずこの組合せはどちらも最高に旨し。シンプルなのにこの深い味わいは老舗町中華ならでは。歩いて行ける地元にあるのが有り難い。 pic.x.com/K9UlqzmP3M
@bozu_108高岡市にある『麺屋やす』さん! 富山GRNサンダーバーズの応援してるお店で店内にはサインがいっぱい! 当然、ラーメンの味も美味しいのは言うまでもないですが絶品チャーハンも大変美味しいですよ! お持ち帰りのチャーシュー、ニンニク粗みじん切りもご飯に乗せたら美味しいので是非おすすめです!👍
@d_noch口にあってほんとよかったです! チャーハンお持ち帰りありがとうございました😊🙏
刀ミュ帰りに白山通り歩いてテイクアウトしたチャーハン専門店『なりたけ』のチャーハン。 めちゃくちゃ旨かった。パラパラ、ゴロゴロチャーシューに卵。唐揚げも合う!!!😋 pic.x.com/kd6u2NlIoi
立川来たら究極チャーハンZEROなんだよ!! 今回は最初からお持ち帰りする気まんまんだったので気持ちに余裕を持ちながら食べられました。 めちゃくちゃア〇そうなこどもの日チェキを添えて pic.x.com/EhDdWJLgY9
@zao1002黒チャーハンは持ち帰り出来ないようでして... 自分は朝から激しい運動&絶食でやっとでしたw 基本的にシェア推奨ですね。
YouTubeで見た家から近い町中華に行ってきた🍜 注文率90%超のチャーハン、めっっちゃくちゃ美味しかった! 5時半くらいに行ったんだけど絶えずテイクアウトの電話が鳴ってて相当人気みたい👀 美味しすぎて食べ過ぎた🤣 pic.x.com/gj8oxrW8kT
🐓昨夜もたくさんのご来店・テイクアウト 🍻ありがとうございました! 本日5/4(日)は 🐟カツオタタキ🐟ブリ🐟サーモン 🦑ホタルイカ沖漬け🇻🇳エビチリ🦐 🍓いちごサワー🐓鶏トロ 🐓鶏肉味噌🐷豚バラチャーハン 5月は鶏笑門周年月🥹🍻 よしと 朝まで めみ 18-23 しょうき 19- ゆうた 23- いっさ 23- pic.x.com/p473gtss4B
【冷やし中華】麺や六八さんを 5/3(土) 長期休養に入られるとのことで今回が自分が行けるラストとなりそう🤗そんなわけで冷やし中華2週連続ですがやはり好きな味わい🤤餃子と大盛りチャーハンをお持ち帰りしました🤤また再開された時に食べに来ますねぇ!!! pic.x.com/snD9I6PMl9
テイクアウトニマソエン わいくんチャーハンしか食べてない💩💩💩
@manpukupukupku1完食!ごちそうさまでした。 これで晩ごはんにテイクアウトの梅しそチャーハンで明日朝イチの親知らず抜歯に備えられます…。
@lemon81611他1人本日は満員御礼の為チャーハンお持ち帰りが頼めなかった(´・ω・`)
今日も来ちゃった!西門の「鳳城燒臘家」 炒飯と鶏肉がめちゃボリューミーで美味いお店で、メニューには書かれていないっぽいんだけど具沢山山盛りのあんかけ焼きそばもあったから注文した!チャーハンはテイクアウト! 海鮮青菜あんかけ焼きそば130台湾ドル 青菜豆腐スープ60台湾ドル pic.x.com/2w5kXDr9SR
光林坊さん(@qre17x)に行ってきた😊 ホルモンガーリックチャーハン 餡掛けスープ付 ホルモンは柔らかくて美味しい スープは生ワカメが最高です👍 帰りに自家製のチャーシューお持ち帰り 🍻飲みながら頂いてますが美味しいです😋 大将忙しい時にチャーシューありがとう😊 帰りに寄り道して~続く⬇ pic.x.com/pnxekJh4f5
🐓昨夜もたくさんのご来店・テイクアウト 🍻ありがとうございました! 本日5/2(金)は 🐟カツオタタキ🐟ブリ🐟サーモン 🦑ホタルイカ沖漬け🇻🇳エビチリ🦐 🍓いちごサワー🐓鶏トロ 🐓鶏肉味噌🐷豚バラチャーハン 5月は鶏笑門周年月🥹🍻 よしと 朝まで ゆうた 朝まで いっさ 19-23 よしひろ 23-朝 pic.x.com/H0sTcLeFXm
レタス入りガーリックホルモンチャーハン! 持ち帰りにしてやった🤭 pic.x.com/AGoPubE0js x.com/qre17x/status/…
久しぶりに北浦和の「幸せの炒飯」にいった。今回は海老チリ玉炒飯に半額のステーキ。 相変わらず、すーぷが半ラーメンw しかし、チャーハンが油ギトギトで食べきれず。パックもらって半分持ち帰り。そして、帰りの運転であまりの気持ち悪さにレジ袋に吐いたww もー行かねえ pic.x.com/PSL2NnlcB3
9時半に整理券を受け取り10時半の開店から2時間待って札幌市中央区南18条西15丁目2-13にある こく一番のチャーハン+ラーメン付き(塩)を実食!! 圧倒的なチャーハン(約二合)にチャーシューたっぷりのラーメンで空腹も一気に満腹!! お持ち帰り容器もあるので残しても安心です。 pic.x.com/qCb7vqJDeS
@hanamichianhiraどれも美味しいそうですね。 チャーハンの持ち帰りは難しいでしょうか?
群馬県にある【会津喜多方ラーメン】のデカチャーハン! 厨房で店員さんが鉄鍋ブンブン振って、パラパラのフワフワで味付も最高! しかも量が凄い、持ち帰り可で更に大盛(1キロ位)も出来る…最高です! pic.x.com/CL8svf3o3J
@_yuphoria_北海屋のラーメンとチャーハンが大好きです!! 本当美味しいですよね☺️ 焼きそばのテイクアウトは今度真似させて頂きます🙇♂️✨
母さんがたまたま「夕飯作るの、大儀や…」って言ってたので、 父さんに「今晩、餃子の王将、どうや?」って言ったら、 テイクアウトしてきてくれました。🥰🥰🥰 チャーハン、唐揚げ、餃子。 …“腹十分目”行っちゃいました。🙃🙃🙃 (腹減りすぎてたから、写真撮り忘れたぁ…) x.com/igussan_cis_r/…
本日昼の営業は11時半からラストオーダーは午後2時の予定です(食材切れその他の理由で早じまいする場合があります)。日替りは煮干し醤油まぜそば&人気のホルモン炒飯セット(¥890)です。開店から午後1時までの間は単品チャーハンの提供は出来ません(テイクアウトも)。チャーハン大盛は休止中です。 pic.x.com/twqcCHWruw
自分で作ったチャーハンと焼きそばを チャイニーズレストランテイクアウト容器に入れて車でDVD観ながら食べる。という遊びをした。 え、待ってこの容器の絵文字出るの!? かわいい🥡🥡🥡🥡🥡🥡🥡🥡🥡🥡 pic.x.com/ByMDIsugcO
札出せやw コロナ前まで、500円弁当が盛んだったわ。 鶏肉多かったけど、2、3件の中華屋が腕を競ってて、美味かったw油淋鶏とか、持ち帰りたいレベルのデカさに、ザーサイとチャーハンと、シューマイがつくぜw あれを二つ買えるDevはおったんかなー。 x.com/kikomotu/statu…
病院の後石井食堂さんへ😃 テイクアウトの電話してから行けば良かったのに申し訳なかったです💦お忙しい中ありがとうございました🙏☺ 帰ってきてすぐ頂きましたm(_ _)mチャーハンも唐揚げもとても美味しかったです😄 次はお店で出来たてを頂きたいと思います☺️
昨日のの夜中のご飯〜チャーハンお持ち帰り〜めちゃくちゃ😋〜いや👍昨日は昭和の日やね〜俺は昭和生まれやけど〜幸せじゃね〜か〜 pic.x.com/KqAJQPXnsR
@tetra_mashaもふさん可愛いのでお持ち帰りさせて下さい 衣食住完備 毎月15万支給 チャーハン3食付
写真無いけど、まこと屋行ってきた! 全部のせ牛骨とチャーハンのセット、お持ち帰りで唐揚げ(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝) 痩せないと…痩せないとなんだけど…
やっと行けた!中華さくら🌸エビチリチャーハン!!!!ボリューム半端なくて唐揚げ半分持ち帰りました✌️^^✌️ pic.x.com/ukK7MisTqW
@iuT05IfNYhVD7meおめでとうございます- ̗̀👏🏻 ̖́‐ 素敵✨素敵✨ テイクアウトのチャーハンは特別美味しいよね⌣̈👍🏻 ̖́-
明日は緑のとろろぶた丼か豚たんチャーハンか3種のネギまみれ丼を食べて、緑じんレモ、燕カップビール飲んで、青のりじんから食べて、つば九郎焼き抹茶を持ち帰りにしたいと思います🟢 緑の餃子も気になる。。 売り切れならないことを祈る。
29日は肉の日ですが 福しんの餃子100円デーでもあるのです いくら食べても持ち帰りも100円!この物価高に有り難う つい三皿分いっちまいました 普通の餃子だけど好きなタイプ なおチャーハンもしっかり火が通って悪くなかったです pic.x.com/kZ8VeDUDbr
@Mi8040_JOJIチャーハンをテイクアウトならワンチャンぷるぷる(●´ϖ`●)
@Mi8040_JOJIもしくはチャーハンをテイクアウトカツサンドと魚もう1品に変更ならワンチャン(●´ϖ`●)
@saki_ani_焦げチャーハンも美味しいですよね✨ カリカリになったご飯好き!( *´艸`) ご飯炊かなくちゃですね……今すぐ食べたいのに! 私はスシローアプリでテイクアウト予約を完了しましたwww 時間まで待ち遠しい🍣
本日昼の営業は11時半からラストオーダーは午後2時の予定です(食材切れその他の理由で早じまいする場合があります)。日替り大ちゃんラーメン&半ライス餃子2個付きセット(¥890)です。開店から午後1時までの間は単品チャーハンの提供は出来ません(テイクアウトも)。チャーハン大盛は1時休止中です。 pic.x.com/0vED9wPtjq
容器持参で持ち帰りの店では鶴見の中華屋もあって、たぶん稀な客だと思うんだけど大皿もって爺さんが「チャーハン二人前頼む」というの目撃したんだよね。どういう習慣なのかはわからんけど、寝たきりとか足が悪くて外出しずらい連れ合いとかなのかなーなどと考えながらニラそば食っていた。
@nakko3720うちのおやじは偏屈くそジジいなので、ご飯たべに行かないと言うので、うちの奥様とオカンと3人で中華三昧してきました🎶 帰りにケーキとチャーハン持ち帰りで買って帰ったら、バクバク食べてました😁 うなぎ食べたいな⤴️⤴️⤴️😆 値段上がってからしばらく食べてないです😅
奥さんが今月初回利用スタンプ5倍とのことだったので株主優待と貯めたスタンプクーポンで町田商店行ってきました。 株主優待だと券売機にあるものなら持ち帰り以外何でも頼めるので、半チャーハンセット1250円を!ゴールドメンバーなのでほうれん草マシ😆 pic.x.com/nCRCPZmBIB
ゴーデンウィークは 混むと思い 昨日、行ってきた。 チャーハンは いつも持ち帰り。 割り箸を使わずに 取っておいたら 随分とたまってたー。 安福亭 pic.x.com/SdcWaM2fD0
【 】 高知にあるラーメン屋、大阪には駅前ビルと天六の2店舗ある! ラーメン屋でありつつも玉子焼飯が、めちゃオーダーされる人気ぶり✨ お米一粒一粒パラパラな仕上がり、チャーハン好きな方は絶対に好きなやーつ間違いなし! テイクアウト出来ればしたい位、めちゃうまでした✨ x.com/osaka_lunch_ku…
夕方前の王将はおばあさんが「餃子2人前だけで悪いわねぇ、ここの美味しいから」また別のおばあさん「餃子、野菜炒め2人前、チャーハン」と どちらも家で待っている旦那さんの為にテイクアウトすると予想
松屋 ニンニク野菜牛丼レビュー この世の食べ物の中で一番しょっぱい外食。 あまりのしょっぱさに、4時間たってもまだ舌が痛い。 これでもまだ追いアブラをしていなかったからまだギリギリ食べれた。 持ち帰りにして、白米をフライパンにぶちこみ、ニンニクダレを入れてチャーハンにすると飛べる。
東京都八王子市大楽寺町184 中華料理 大進亭 小ラーメン 1玉以上有ります 麺スープの味 最高です🍜👍 餃子🥟の餡 なめらかな食感 絶品です🥟👍 チャーハンの味つけ パラパラのチャーハン 自分の中では 1位〜2位を争う チャーハンです😆👍 半分のお客さんが タッパーで お持ち帰りです😭私も pic.x.com/3i1MGMTGwB