ナウティスイーツ 

みんなの「チャーハン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「チャーハン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン7 唐揚げ4 餃子3 カレー3 スープ3 日高屋3 2 担々麺2 牛丼1 豚丼1 からあげ1 そば1 うどん1 ちゃんぽん1 タンメン1 酢豚1 油淋鶏1 飲茶1 キムチ1 ランチ1 うまか1 お弁当1 お料理1 かみ山1 たかはし1 まんねん1 ニューラッキー食堂1 ラーメンハウス1 ラーメン屋1 中華街1 丸源ラーメン1 二代目1 吉野家1 横浜中華街1 福しん1

"チャーハン テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 23:35現在

2024年6月24日 14:12 ようこ→走る走る働く車
@hamachanko他1人私は愛知県在住なので、なかなかラーメンハウス行けないけど、このチャーハンお持ち帰りの必需品です😆
2024年6月24日 13:50 ムロッチ
今日はテイクアウトで金のチャーハンとメロン🍈スムージー🐥 芝っ子カレーも一緒に娘といただきました😋 スムージーには孫鳥(娘夫婦が飼ってるオカメインコ)の写真をチラッと見せたら、山本さんが即興で描いてくれた🥰 娘もポリちゃん🐤も大喜び💛❤️
2024年6月24日 13:09 たきな
逆写真詐欺とか言ってメニューに乗ってる量の3倍のチャーハン出してくる店、行きたくなさすぎるし、適当に入った店がそんなんだったら嫌すぎる 持ち帰り用の容器に金取るのもよくわからないし、そもそも持ち帰ってあとで食べるのって普通に負担なんだよな 善意の押し売り
2024年6月24日 11:39 野田
油淋鶏とチャーハン頼んでフードファイトして持ち帰りするのもあり(なし)
2024年6月24日 3:02 大阪タクドラK 転職・移籍の相談を無料で受付中
前にとある有名中華料理店で 店員にメチャクチャ怒鳴ってキレてる お客さんいたけど キレてる内容が お持ち帰りのチャーハンを ビニール袋に直で入れられてて 普通それ専用のプラスチックの容器に入れない? ビニール袋に直で入れて渡してくるってありえるの?だった ただ店員が中国人だったので… x.com/Jiro_Taxi/stat…
2024年6月23日 23:09 むつ
そういえばこれ見てほしい!洋画洋ドラでよく出てくる中華テイクアウトボックスの鞄!昔の私、まさかのチャーハン柄巾着も作ってた 鞄は結構前にフォーエバー21で売ってたやつ
2024年6月23日 20:50 2292グルメ
一気に行きたいけど、流石にチャーハンはテイクアウトで。この豚のラードで炒めたチャーハンがうまくないわけがない!
2024年6月23日 19:50 『ひ』@晩酌部?
『日高屋』 ハイボール×2 ザーサイ おつまみ唐揚げ 野菜たっぷりタンメン チャーハン大盛り(持ち帰り) ¥2350 2024.6.20.
2024年6月23日 19:31 ケント
8番のチャーハン大盛りの持ち帰りの量バグってね
2024年6月23日 19:09 味噌らーめん ことぶき
本日は雨の中たくさんのご来店ありがとうございました! チャーハンはお持ち帰り可能ですが容器代+20円、容器持参の場合は店内価格にて販売となっております。実際の容器原価は倍以上でまだまだ上がるという話も… それはさておき『冷やし担々麺』かなり仕上がってきました♪
2024年6月23日 18:19 シュガーちゃん?コロナなぅ
コロナだけど食欲がまったく衰えないので、父に頼んで餃子と酢豚とチャーハンをテイクアウトしてきてもらい貪り食ったところですゲフー
#酢豚  #餃子  
2024年6月23日 14:12 川越のオッサン
昨晩は初めての「二代目 蝦夷」さんへ。 持ち帰りでも十分美味い! 都内だったら2人前のチャーハンの量で千円ちょい。 気がついたら無くなっていたのでまた行きます。
2024年6月23日 10:49 しまりんだんご
飯どうしよ福しんで1キロチャーハンでも持ち帰りしよかな
2024年6月22日 23:42 どるたん
@ryusei_hattori価格もリーズナブルで食べすぎたわ😂 チャーハンお持ち帰りしちゃったよ𐤔
2024年6月22日 23:31 †❤︎
テイクアウトしたチャーハンと餃子たべようと思ったらテープで開かなくてネイル長いからテープ剥がせないし無理やり開けたらチャーハンに指突っ込んでしまって泣きそういま。めろちゅ、かっこよかった、、👈🏻これ思い出して気を紛らわしてる
#餃子  
2024年6月22日 23:21 かつら
@Bulan_Saidai(食)欲抑えられない夜はカレーもチャーハンも(コンビニから)お持ち帰りして食べちゃうからな〜、夜、結構(食生活が)乱れてるんだよね
2024年6月22日 22:11 妖怪酒呑童子
チャーハンお持ち帰り 先日金曜日に持って帰った 炒飯が火曜日に車の中で発見されたので、 今日はそのようなことのないよう 気をつけたいと思います
2024年6月22日 21:41 ぴくす・ざ・ろっく!
今日のディナー たかはしの麻婆チャーハンセット スープ代わりにラーメンはビビるわ!チャーハンの量が多すぎて食べきれず持ち帰りしました ゴチでした!
2024年6月22日 21:19 雫(蒼華)
丸源ラーメン美味しいよね 私はセットのチャーハンにラーメン胡椒掛けてから混ぜ混ぜする しかも注文タブレットになってたし、カスタマイズも出来る!!嬉しい 欠点は持ち帰りは店員呼ばないと出来ないことだけど…
2024年6月22日 19:29 みさ吉@復活した!!!
チャーハン食べきれなかったから持ち帰りにしたw
2024年6月22日 19:21 ちゃみん
日高屋テイクアウトしてきたんだけどテイクアウトだからチャーハンにあの中毒性のあるスープがつかない、その代わりチャーハンが米1.5合くらいある
2024年6月22日 16:59
1週間お疲れさまでした。中華をテイクアウト。使いたいからチャーハンも丼に盛る。岩手のベアレンビールが近所に売っていて喜び。
#丼  
2024年6月22日 14:41 どらごん@もふ部員
@Nifty50JEPI1489中華街で美味しい飲茶とチャーハンを毎日食べたけど、日本のラーメンの感覚で餃子ひと皿ずつオーダーしたらボリューム凄すぎて、餃子食べきれず「Please make it a takeaway.」とお持ち帰り頼んだよ(^_^;)❤︎
2024年6月22日 13:49 しむしむ~ん?
持ち帰りチャーハン頂きます🙏🙂‍↕️
2024年6月22日 13:21 Bruno Bucciarati
散々、我慢したので、食べます。 ※過去ラーメンとチャーハン食べた中でトップクラスに美味かった【まんねん】のラーメン🍜とオムチャーハン🥢 オムチャーハン、テイクアウト確定👍
2024年6月22日 12:22 麻雀CHAMPION
テイクアウトをポストします。6/22 今日はお昼ご飯に錦珍楼の豚キムチチャーハンとシュウマイを出前しました❗️女性のメンバーと分けて食べたのですが、ボリュームあり過ぎて、自摸の動作が遅くなるくらいお腹一杯になりました✨
2024年6月22日 10:00 中国料理 晴華(はるか)@大阪中央区本町橋
【本日のサービスメニュー】 2024年6月22日(土) 担々麺 + チャーハン ¥750 お弁当・持ち帰り専用のメニューもございます! x.com/Haruka_Ryouri/…
2024年6月21日 21:42 ?近藤局長?
@UmeruRaisu近藤チューブです♪初めまして♪(おそろいうれちすぎたww) テロ〜で十分なんだよねwチャーハンの味付けに生姜使ってみたくてこれ買ってみたら予想以上にうまかた♪✌︎みじん切りがある分生姜味が増すよ♪ ふーむ...🍅を...美味しそうすぎるのだが🤤 僕もジト目の子お気に入り♡お持ち帰りしたい♡
2024年6月21日 19:50 いくよ
今日のラーメンは 前橋 関城亭 ねぎみそラーメン チャーハン 持ち帰り ニラレバ なんか無性に食べたくなって来ちゃった ここの味噌好きなんだよな〜 このチャーシューになってから ご飯物を巻いて食べるのがお気に入り ニラレバは母へのおみや 美味かった 御馳走様でした😋
2024年6月21日 19:31 テラモッチ
今、ラーメンが食べたい気分です😋 chocoZAP に行った帰りに ラーメンを食べに行きます。 チャーハンも注文して お持ち帰りにします😊
2024年6月21日 17:42 とも F 佐々木
@nono_mama_tomo唐揚げは持ち帰りで半チャーハンも半分持ち帰り⁉️
2024年6月21日 11:59 2LDK
何気にスープが美味しくてスープとのコンボでチャーハンがより進む、これが日高屋のチャーハンです。しかしテイクアウトの際はスープが付かないのは要注意です。 x.com/rikkun_410/sta…
2024年6月21日 11:21 喜弦(株式会社ウエスト・トレーディング・ジャパン)
自家製の塩麹鶏✨️ しっとり蒸されたヘルシーな鶏胸肉と、シャキシャキレタスが美味しい鶏チャーハン‼️ 上に乗った鰹節の香りも良いですよ〜🐟 チャーハンはお持ち帰りもオススメ❗️ 本日は23時までの営業です
2024年6月21日 0:01 さとる※眠い人
千円でご飯楽しみたい!~吉野家~ 持ち帰りの豚丼はチャーハンになりました。ペロッと食べました チャーハンにするなら牛丼より豚丼のが私は好きです👍️
2024年6月20日 22:32 ☀TAEYANG☀
@miwako_tarepand他1人チャーハン、食べ切れなかったら お持ち帰り出来るよ!
2024年6月20日 22:30 ☀TAEYANG☀
@miwako_tarepandここはすごい。 私は海老チャーハンを頼むんだけど 半分はお持ち帰り。 夫は皿うどんとちゃんぽん両方食べるよ🤣🤣 あやまごの帰り、平日の11時にいつも行くよ。
2024年6月20日 21:22 年収0万円のあやのチャン
昼に行ったラーメン屋、いつものおばちゃんじゃなかった&持ち帰りチャーハンの量が少なかった、、、 おばちゃん、あやのぴが『ここのチャーハンが一番好き!!』って言ったから今まで多くしてくれてたってこと!? も、申し訳ねぇ、、、🤮でもありがとう!! ずっと通う🥺❤️ チャーハン待ちの澈たゃ
2024年6月20日 20:59 MoonCres??
@ichigo580miso持ち帰りあるんですね😊 夜中そばのチャーハンは大盛り頼んで毎回持ち帰ります🫢🫢🫢
#そば  
2024年6月20日 20:41 R
@Mooncresta_行った…🤭🤭🤭一昨年かな😆チャーハン持ち帰りしました😍 美味しかったですよ🤭🤭 地元にこうゆうお店あるってたあいですね💞
2024年6月20日 20:21 伊豆のくらし
お持ち帰りのチャーハンを頼んだら、フタができないくらい大盛りにしてくれた。 キャー ふとっちゃーう。
2024年6月20日 15:32 さき
横浜中華街一楽さん。 本日戴いたのは週替わりCランチ イカとシシトウの山椒塩炒め、美味しいけど花椒はもっと入っている方が好みだなぁ。 昨日は週替わりBランチの豚肉入り五目野菜炒めを。こういう定番のお料理も手堅いです😋 週替わりご飯ランチの四川風チャーハンをテイクアウトしました。
2024年6月20日 11:29 おやびん
ニューラッキー食堂。元祖チャーメンとからあげ丼(テイクアウト)。旨し。チャーメンはバラ肉の下に具材が色々あった。チャーハンは必然的に餡掛けチャーハンになる。からあげ丼は自分でマヨを掛けるスタイル。
2024年6月20日 7:50 ??マーレ・ベロ・フィオーレ??
@zolge1メルボルンでチャーハンをテイクアウトしたら、こういう紙の箱形の容器でした🙄 味は…😔 日本の中華レストランは優秀ですよネ😅
2024年6月20日 6:40 埼玉のキャロ·̩͙꒰ঌ夏は鮎師໒꒱·̩͙
@sinko_copperエビチャーハン美味しいんでお持ち帰りできて良かったです!😊
2024年6月19日 22:20 よみ
唐揚げの量がハンパない。半分テイクアウトさせてもらおう。 気になるメニューもあったし、期間内にもう一回はお邪魔しようかな。 ただチャーハンは俺の方が美味しい!
2024年6月19日 21:20 T’s. factory ➡ 呼びにくいから改名「T」笑
@igarikasu1せっかく「大南軒」まで行ったら、2品食べて帰りたいと「唐揚げ10個」を追加しましたが➰どこでも2品オーダーの唐揚げ好き相方があそこまでヤられるとは予想外でした🤣 サービスで⁉️11個あり➰私が9個😱💦 ラーメン🍜はチャーハンも欲しくなりますし➰次は持ち帰りか・シェアで乗り切ります😁
2024年6月19日 20:40 ぴよすけ?
結局テイクアウトでタンドリーチキンとインド風チャーハン買ってきた!インドの方がやってる本格派のやつ。うまーーー!!!!🐣🍗
2024年6月19日 18:49 麺屋 湊 ?バイト子?
テイクアウトで買ってきた、こってり。と お手製海老チャーハン 母のご飯は決まり🍥✌
2024年6月19日 15:10 大ちゃん
@Genesis_Plan_A他1人はい、3合は無理ですw でもチャーハンの2.5合にはチャレンジしてみたいですw 残してもお持ち帰りできるのでw
2024年6月19日 13:21 お豚サマ
経堂にあった「かみ山」が三鷹台に移転。本営業前の期間ご飯ものテイクアウトできるということで行ってきた。 ガーリックカレーチャーハン。 職場ゆえ卵黄は足せなかったが美味しかった。とりあえず全メニュー制覇したい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ