みんなの「餃子」 口コミ・評判
"みんなの「餃子」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン12 チャーハン4 スープ4 カレー3 唐揚げ2 饅頭2 ランチ2 バーミヤン2 日高屋2 定食1 冷麺1 焼きそば1 らーめん1 味噌ラーメン1 キムチ1 ピロシキ1 胡椒餅1 アイス1 クレープ1 昼ごはん1 晩御飯1 おはる1 かっぱ1 かゆう1 ごはん1 じゅんちゃん1 とりの助1 ほろほろ1 まる両1 みよし1 ウェーブ1 オリオン1 カルテット1 キッチン1 ジャンボ1 バクダン1 バービー1 ラビット1 ラーメン屋さん1 ラーメン山岡家 焼津店1 二代目むじゃき1 井出商店1 和歌山中華そば1 宇都宮餃子1 花月嵐1 蜂の巣1 餃子の王将1 黒まる1 |
"餃子"の口コミ・評判 6/23 10:41現在
今日は餃子鍋 でも暑い〜 pic.x.com/jT8UXMHsc1
従姉の旦那様から、 美味しい餃子が届きました よばれますぅ いただきま~す 🌷 pic.x.com/9R3kexZzGI
未だに浜松餃子のモヤシの活かし方がわからないワイですが、ラーメンのトッピングとすることで美味しく頂いております(●´ω`●) pic.x.com/kLIkHg90c2
今日も日高屋の黒酢冷やし麺?と 餃子で960円。🥟切れてるけど…💦 この前隣の女性が少しずつ卵や きゅうりを移して食べてたけど 正解が気になる🤔 自分は麺とからしを最初に混ぜてから 一気に具を入れてまぜまぜします🌀 はい、どうでもいい話です😌 pic.x.com/kbCEVnwrYe
この後、競馬デートあるのに餃子まで食べちゃった。 pic.x.com/FBY3U7aBEp
今日のランチは 餃子の王将ラーメンセット🍜 お昼は安定の王将へ😆 ラーメンと餃子の組み合わせは、やっぱり間違いない鉄板コンビ✨ 餃子は「にんにくゼロ生姜餃子」に変更🥟 生姜の風味がしっかり効いていて、さっぱり食べられるのが嬉しい👍 ボリュームも十分で、お腹も大満足😋 pic.x.com/ILByVzZ3R6
昨日は急遽飲み会🍻 0次会で軽く王将飲み! 昨日知ったけど餃子はよく焼きと言うのがあるらしくそれを頼んでくれたらかりっとして美味しかった! 唐揚げも極王?とかゆう少し高いやつ、これまた美味しかった! しかし王将も高くなったなぁ pic.x.com/wFCy084nP0
東武宇都宮駅近くにある井岡屋モチモチの麺とスッキリしたスープ。チャーシューが柔らかくほろほろ。栃木県の怪談ホテルで読んでたら部屋の灯りがずっと点滅。たまたまです。オリオン通り葵の餃子は本日13時から定価400円が100円で数量限定発売だそうです。お近くの方は是非。 pic.x.com/sKxbF8gsZg
今日は市内のラーメン屋さん丸鶏醤油ラーメンとりの助に行ってきた 肉マシマシチャーハン(税込1155円)と羽根付き肉汁餃子(税込418円)を食べた おいしかったぜー しかしチャーハンの方は肉が多過ぎてむつごかった(´⊙ω⊙`) pic.x.com/VBhRJLE1F0
ピロシキが売ってたんで買ってみた。 パン生地で中身はちょっと餃子っぽくてうちのとはだいぶ違う。 うちで作るピロシキはパイ生地でひき肉ベースにゆで玉子と少し米入り。ものすごく手間。 申し訳ないけどうちの方がおいしい。 pic.x.com/mJs9hpmQcS
新宿から3泊4日、山形県で整う。一人旅|1 餃子編 大久保三丁目でレンタカーを借りて、 9時に北へ向かった。 3泊4日の“山形で整う一人旅”の途中。最初の休憩は上河内SA。 ふらっと立ち寄ったら宇都宮餃子の看板が目に入って、 pic.x.com/t8U4xdF3D7
らーめん旭川は行ったことないけど味噌ラーメンが評判だったので味噌ラーメンとミニチャーハンと餃子1個を注文 意外と味噌は濃くない 白味噌を想像してたけどスープがちょっと茶色い 赤味噌も入ってるんだろうか? 麺もよく見る黄色い縮れ麺ではなく中細? ジャンボ餃子とチャーハンも美味かった pic.x.com/VW0OsZgsIp
焼津市八楠 ラーメン山岡家 焼津店 さんで「豚バラなんこつラーメン¥980」「餃子¥0(アプリ無料クーポン)」朝以外はお初🔰のこちラ💁🏾♂️😂濃い目のスープにトロける豚バラ軟骨🤭チョイカラメのスープにツルモチ中太麺🤤気付けば4週連続じゃん🤦🏾♂️しょんないしょんない😆 pic.x.com/bMe88f3R24
辛冷麺 キムチ、煮卵、餃子3個付きのビールセットでカンパーイ😆🍻🍻🍻🍻🥃 辛冷麺は見た目ほど激辛ではなく、ちょっと鼻に汗かくかなあぐらいのスープも飲みやすい美味しいピリ辛でした😋 ビールセットのキムチと煮卵は好みでラーメンにトッピングも良いかも知れません😁 pic.x.com/dWx9jnqIbX
旦那さん用 お昼🍚 作り置き餃子🥟が活躍😊 pic.x.com/woFVfzEUov
早めのランチはこちら!ひっさびさの、友ちゃん餃子🥟 相変わらず、餃子美味かった🥟 pic.x.com/vgOXv5mx4y
昨日最後にねじ込んだ餃子が、皮の甘み美味み中身のしょうが味とお店のピリ辛だれ全部マッチでもず的ベストヒットだった。 チャーハンも美味しかったしおばちゃんもいい人すぎてまた行きたい…🥟 pic.x.com/6ZNumEhAaJ
本日のシェフカレーは 「シーフード・キーマ」。 日曜日なのでディナータイムは 20時半ラストオーダーとなります。 ララポカリのモモは3種類。 ◯プレーンモモ ◯チーズモモ ◯トマトチーズモモ。 大きめサイズで食べ応えもたっぷり ネパールの蒸し餃子を是非どうぞ🙂 pic.x.com/h56Zpv8Soa
悟空でビールを呑みながら餃子を頂きました🍻🥟 嬉しいことに、ビールは赤星でした😊 pic.x.com/NEE3zXsHjx
新千歳到着〜✈️💨札幌駅到着〜🚃💨 人生3回目の北海道(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 過去2回は矢臼別演習場で山の中だったから実質初めて🤫 色々行きたいけど、目的地まで移動に 片道4時間👀👂‼️なにそれ🫠ムリ💦 とりあえず、みよしの餃子カレー🍛 @yuuka_rmrn pic.x.com/GdgnQI6VZl
冷凍餃子をタレに漬けて焼くってTL見て試したら袋出して汁浸してる間キッチンに甘辛い匂い広がって鼻うごめかせちゃった。 でも焼いたら皮ふやけすぎて台所で箸止まっちゃったわ…2回目は薄めて短時間水気切ったらパリッとして家族完食したけど梅雨湿気で余計染みやすいのかも。 pic.x.com/oMoBg8DeLu
ダイエット中なので餃子🥟食べます pic.x.com/EDLLv4TSrO
おはよう🀄 昨日は友人宅での中華パーティー 餃子に囲まれながら推しの話で盛り上がり、気付けばあっという間の楽しい時間でした お土産まで持たせてもらったので、当分は中華生活が続きそうです🥟 そんな中、皆さんのオンチェキ到着報告を見ながら、自分の所にも届くのを楽しみに待っています(早よ) pic.x.com/EdkOse5Yzu
ラーメン花月嵐で和歌山中華そばの井出商店のラーメンと餃子セットを食べた youtu.be/vJjEUFw6q_o?si… via @YouTube
この前「BB4Pはバービーを塩でいただく感じ」と書いたけど、やばいやばい、3年前に餃子大王のじゅんちゃん先生とのやりとりのなかで「バービー自体が塩感覚」と書いてるやん…。ということは、 はとれたてをそのまま何もつけずに丸かじりか?🍭明日、紅白饅頭持って蜂の巣へ🎱 pic.x.com/fwhmnoYsGs x.com/8sosweet8/stat…
🍜朝ラー🥟餃子🍚ライス⤴️ pic.x.com/EC0lWm5KRP
夏バテで食べる量減ってるくせに 目の前に餃子があると全部詰め込むんだから。。。 pic.x.com/W8xT045fCf
おはようございます🌞 二代目むじゃきです🍜 6月14日(日) (昼)11:00~14:30 (夜)18:00~20:45 🥟LINE餃子無料クーポン配信中🥟 ご来店お待ちしております😸 pic.x.com/T3OJEQO2Ip
「青春 」スポンサーの「 」の司令。 実行してきました。 今回は、食べ比べたいので、しそ餃子と、普通の餃子が一緒になったのを購入。 更に、胡椒饅頭(胡椒餅)も一緒に購入したザマス。 帰ってから食べ比べじゃ。 pic.x.com/zmc7N78TsH
昨日鈴ちゃんチサさん麗花さんと体に良さそうなごはん食べてお作業会してでっかいお風呂入ってついでにサウナで整ってフルーツ牛乳飲んで来た✨ありがとございます! すごい整ったけど帰りにお腹空いちゃってラーメンと半チャーと餃子食べたのでおそらく塩分過多( 'ཫ' ){罪の味した美味しかった💕) pic.x.com/7bygWp9Dfs
美味しい餃子作ってくれる人と結婚したい💕💕💕💕
youtu.be/s-fV1dAwdZs?si… ここめっちゃうまいんすよー いつもミニやきめしと餃子を頼む
@tosapon_game南国市役所の近くにある黒まる🍜 盆休みの帰省のたびに行きたくなります。 くろまる、こくまる両方めちゃくちゃ美味いです。 あと揚げ餃子もビールと相性抜群😋🍻 pic.x.com/8B5VglblpW
おはるやす〜⭐️ 仕事めまぐるしく、体調も微妙な数日間だったけどやっと休みだ‼️‼️ ガッツリ寝てモンスターでパワー注入❗️ 楽しむ準備はできた☺️ ポケカと餃子飲みデー🌈 今日も一日楽しんでいきましょい‼️‼️ pic.x.com/H2XED5nk1N
ブラックラビットを出て、シメにラーメンを食べたい気分だったので、こちらへ🍜🍜 ポラナイのじょPさんにオススメしていただいたお店で、黒かっぱの餃子セットをいただきました(*^_^*) とても美味しくて、リピートしたくなります♫♫ pic.x.com/tVnL8OtNPU
昨日はコンサル生と皇居ラン→銭湯→餃子→コンビニアイスという黄金コースをキメてきた。 余はこの瞬間のために生まれて来たのだ案件。 pic.x.com/QTa8kPeyPR
会社の近くにオープンした居酒屋のメニューなんだけど 業務用タコさんウインナーって(笑)🐙 そして餃子40個で990円は安すぎる 仕事帰りに寄ってみたいけど職場に誘える人いないんよな⋯ pic.x.com/YGSOEN9vO3
本日11時より17時30まで営業させていただきます♪各種餃子🥟クレープかき氷🍧ご用意してお待ちしてます。焼き餃子、クレープご予約TEL 080-4162-7110お気軽にどうぞ。 場所 Googleマップ せいてん pic.x.com/Pta7Wujsoh
@CB1300SF_0710餃子美味しいよねー!
@ruachi_AQUAるあちゃん(*´ー`*)ノ 生誕祭ライブと生誕祭BARお疲れ様です(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾ ※にんにく無し餃子(生姜あり) pic.x.com/AylsJlVmFB