みんなの「パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ12 カレー4 スパゲッティ3 ピザ2 ハンバーグ2 ミートソース2 パン2 ランチ2 お弁当2 ごはん2 カフェ2 レシピ2 天ぷら1 丼1 そば1 焼きそば1 ラーメン1 チャーハン1 チーズフォンデュ1 コーンスープ1 ビスマルク1 カルボナーラ1 ナポリタン1 クロワッサン1 デニッシュ1 昼飯1 あかり1 はさみ1 アスリート1 アンプ1 オステリアガウダンテ1 オリーブ1 カッペリーニ1 カレーライス1 ココス1 ピエトロ1 プティ1 ベーカリー1 五右衛門1 吉野家1 地中海1 2nd1 HACHI1 |
"パスタ"の口コミ・評判 6/23 04:43現在
娘の熟前飯。 パスタとチャーハンどっちがいい?と聞いてチャーハンと言われたので冷蔵庫開けたら昨日の塩レモンチキンが入ってたので、ソースごと入れてピラフ的な何かを作ったけど美味しかったみたい。笑 チャーハンでは無いことに気付いてるだろうか🙄 pic.x.com/9zt3IYPkOt
今日はパン食べ放題がつくお店で ディナーといこうか めっちゃ食うたるでー( *˙ω˙*)و グッ! ※パスタとチーズフォンデュもあるよ。 pic.x.com/jdQGimn3Bw
\本日のバルダイニングit’s!/ 🕓 OPEN:17:00〜28:00(L.O.27:30) 🍴おすすめ:トリュフと鶏肉のクリームパスタ 他 ✨ 「週末まであと少し!美味しい食事でパワーチャージ✨」 今宵もおいしい時間をどうぞ! pic.x.com/9ZLYxMDsX6
私が作った久しぶりの料理🍴 シマ腸とブロッコリーのニンニクオリーブパスタ🫒🥦 美味しい😋 pic.x.com/tLAYBHkzXS
早ゆでパスタレンチンしたらあかんのか まずいな
美味しいクリームパスタが食べたい🍝
ヘルプマークもらって期日前投票して買い物して帰りました。ごはんの時間だー(☆▽☆)今日は焼きたてパン、スープパスタ、ポテサラ、青汁。体を絞りたいから少なめだけど怪我のストレスを発散したくて好きなものしか食べたくないんだよね。だからこのメニューになったんだ。いただきまーす😋 pic.x.com/9AS9ePQFTe
@kaguraski9221シカト決め込んでて草 無反応だからGoogleのレビューにも書いといてやるよ。 1700円でクソ不味いパスタを提供する癖に、中国人客には家族総出で弁当水筒持ち込ませるのは黙認するスキー場。 逆に全員持ち込んでテーブルだけ占拠したら考え改めそうだな。
2/5 昼飯 菜の花と茄子のミートソース 昨日の残り 右の部分はミートソースの鍋の残りにパスタを入れてソースを絡ませたやつ 鍋に残ったソースがもったいない病 pic.x.com/eGh8JQkvhl
察してくれて今日はお湯入れるだけのスープパスタにしてくれて助かったけれど、そこから出来上がったおかずの小分け作業に寝かしつけをしてたらこの時間になってしまい、ようやく寝たのでお昼に🥺起きるまであと1時間位かな?ゆっくりしよう〜🧸 pic.x.com/ekDZDWvH3Z
今日の昼、近所のカフェに行ったら、注文したパスタがフルーツソースで!!?なんだこれ😩600円もしたのに…。結局、隣の人が食べてたカレーがめっちゃ美味しそうだったっていう…私もカレー派なんだけど😂ランチはリベンジ確定!! pic.x.com/dVj4cguV7X
パスタおいしい pic.x.com/Kwr3Ba7Lnq
🌻どこよりも早い最新情報👒👜 今年の夏も ピーチバイキングが帰ってきます🍑🍑🍑 去年大好評をいただいたメニューに加え 🍑桃の天ぷら 🍑ピーチカレー 🍑桃のカプレーゼ 🍑ピーチと鴨のパスタ 新メニューも登場❤ 2026.6.1~9.15まで 🍑ピーチバイキングをお楽しみください🍑 pic.x.com/EUlrElvHVV
日本のたらこには日本のきのこがピッタリ。パスタは創建社の低温熟成。ほんとうに美味しいものは、ずっと噛み締めたくなる。
イカ墨まぜそば(試作) フェスティバルにあった「ピエトロ」でイカ墨パスタ初めて食べて衝撃を受けたんだよね 当時はネットが無かったから、本買ったりTVの料理番組録画したりして作ってたなぁ〜 pic.x.com/yt1aDZlLFG
パスタを準備する、美味しい! 👨👩👧👧
あさごはんが美味しすぎたからおひるも同じシティベーカリー🤣 クロワッサン フロマージュデニッシュ さすがにデニッシュ系いきすぎて多少の胃もたれ🤣 お土産、若殿にパスタ・チビ殿にはさみ買った!喜んでくれるといいな。 これから地元に帰って、母業スイッチオン!!!🫡 pic.x.com/9C3QYut98e
旦那さんとピザを食べに🍕 行こうと思っていたお店が休みだったので、気になっていた他のお店へ ビスマルクピザと牡蠣と水菜の柚子胡椒パスタ おーいしーい (*´༥` *)モグモグ 夏にはカッペリーニもあるみたいなので、またぜひ来よう😆 pic.x.com/Zz8Z9H476y
最近はパスタの研究をしています。良いのが出来たら店で出したい。ダシを変えて入れてみたりパスタの種類を変えて作ってみたり。美味しいのが出来るとやる気出ます。 pic.x.com/ainasn8elF
期日前投票無事終了。 平日ですが混んでました。 良い事です(^_^)ウンウン HACHI でランチ🍴 2月月替わりパスタ 鰆と小松菜のジャポリタン😋 そしてとても良い事✨️ デミグラスソースハンバーグ ふりかけ頂きました🙌 pic.x.com/vKB9uOaghb
今日のエンゲたんッ🧞♂️𓈒𓂂𓏸 お昼ご飯🍴トマトスープパスタ🍅 バジルがきいててお店の味~🐴🐴🐴🍅 youtu.be/xW1-ZWhzgks?si…強がり 2nd オリ曲リリース前までに 4000回再生(*^^*)🥰もう少し~🤗 pic.x.com/25JuEmt671
アフター万博でセルビア料理を再び。ピタサメソムセット¥2000にシロム単品¥550追加。万博で食べたのより生地のサクッと感、お肉のしっとり感と風味、クオリティはこちらの方が高い!パスタ単品¥2000くらいするお店なのでコスパもいい。-オステリアガウダンテ, 4ビル pic.x.com/hjhbbOd194
2/5(木)晴・昼 🍝カゴメアンナマンマ冷製パスタソースバジルの爽やかな香りでスパゲッティ ・スパ(茹)160g ・🥓(ド)ベーコン10g(0.27) ・🫒オリーブ油 ・🌱バジル・オレガノ ・カゴメアンナマンマ冷製パスタソース100g(1.7) ・🧀粉チーズ(微量) ・🌿自栽イタパセ ↑塩分1.97g 朝昼塩分2.941…g pic.x.com/YPExvEieri
昨日のお昼はスパゲッティのソースを作ったからパスタは茹でて食べてね🙏 茹でる時間がなかったから急いで吉野家を買ってきたって😅 主人はアタマの大盛で注文👀甥っ子は特盛😱アタマって?🫨 夜も三元豚のカレーライスのお弁当😱 今朝は早起きしてお野菜のっけ丼作った✊お野菜と魚のオンパレード🤣 pic.x.com/IbQvwbUCfX
「スープ2杯飲むならカップ麺の方が満足感ありません?」って言われたけど食べるの遅いから伸びちゃうの… スープパスタすらへにょんへにょんだから笑 pic.x.com/WEdWiviOyl
駅構内を一往復して、勤務先配布は定番のゆかりに、自宅用にはなごにゃんとぴよりんの人形焼(生は持ち帰りしんどい)を購入しましたー。 さて、お昼は味噌カツかあんかけパスタか…どっちにしよう…。
@seereお取り寄せできるしょっぺぇもんの中で私的に一番おいしい食べ物だと思っている肉だよ…🍖 ナイフで削ぎ落としてそのまま食べてよし、軽く炒めてパスタやグラタンの具にしてもよし、最後残った骨で豚骨スープ作って袋ラーメンにしたら飛ぶぜ…!?
2/4 夜 カルボナーラ(ニョッキ) トマト系パスタしか作ってなかったのでカルボナーラを ちょいとだけ汁っぽかったのを除けば概ねGOOD 麺じゃなくてニョッキにしてみたけど、カルボナーラと平麺のコンビの偉大さを思い知った(ニョッキも美味しいけど) pic.x.com/mNsw33IvCr
先週からの風邪もだいぶ良くなりました😆 みなさんから教えて頂いた『風邪の特効薬』のおかげです💕ありがとうございました❣️ スープパスタに滋養卵🍝 pic.x.com/YO8mzw9ezM
2/4 67.3(67.3 +0.1) 朝:🍌+🥝+ゴログラ+ヨーグルト 昼:素麺+小松菜+えのき 夜:しめじと大葉とたらこのパスタ 東京駅にて、どうしてもたらこパスタが食べたくてグルグルした結果、安心の五右衛門へ 美味しい🤤 pic.x.com/aZvygArlaj
春キャベツに牡蠣にそら豆にスナップエンドウ、春尽くしパスタ〜! そら豆は薄皮ごとの方が栄養とれると聞いたけど、ちょっと主張強いから次からはやっぱ剥く! pic.x.com/yecYu0nGC7
今日は夜の懇親会までノンストップなので早めにいつものカフェでスパゲッティ🍝 和風のスープパスタって感じで美味しい😊 pic.x.com/w3o7r5YSOa
新潟市で、電子レンジ加熱でOK。手軽で美味しい冷凍パスタソースを販売をしているこなべパスタさん!🍝💯💕 本日は直接お渡しできます!😄 (お店)お渡しするお店です!👍💯💕 地中海風料理プティ 新潟県新潟市東区大山1-7-23 025-274-0685 ↓ ホームページ konabe0141pasta.jimdofree.com pic.x.com/161YkOI3sq x.com/KonabePasta202…
ほぼスープの中に何枚か板状のパスタが入っている。 美味しかった。美味しかったけど、僕は普通のラザニヤのことを愛してる。長年にわたって。 pic.x.com/R52pXyFbnn
今日は16時頃から 料理配信、 ミートソースパスタ 作り配信 22時頃からマンドリン 演奏配信 今日も結婚式ソングと弾けたら ジブリの曲も演奏します♬ 今日は頑張る日で、 ランクキープ したいので+2 目指したいと思います(*^^*) 初心者🔰リピーターさん 大歓迎 pic.x.com/NqT6qtxams
ディズニーランドの今限定の「パスタスナック【¥800】」🤤 ミニーさんパスタも入ってて且つ“トマトソース風味”でめちゃめちゃ美味しい🍅 オススメです🤤🤤 pic.x.com/TcYrlBMV2p
焼きそば!レバー!ハツ! 四角い皿に余白なく盛るのが焼きそばらしく思える。白い丸皿だとパスタに見える不思議。たぶんもっともイメージに合うのは、紙皿かプラスチックのお持ち帰り容器。 自分でなんか変じゃない?みたいな空元気を感じる…全力で気をそらしてるのかなぁー。 pic.x.com/2BCwYwyivC
朝ドラ🚗💨&MG☕️'26vol.4 有給休暇の朝☀️ 浜省「 今朝は ミニサイズのパスタサラダ🥗&コーンスープ🌽&ヨーグルト🫐 今日はゆっくり寝て完全休養日です🫠 pic.x.com/jnUnCyGrZa
2026年2月の予定☺️ ✡️EVまだ壊れるので1階正面から階段上り降りお詫びに日,火,水.木は2H3千円飲み歌い放題+パスタorカレー提供! 金.土と特別日Wd1杯S。18:30 OPEN イベント多し🦓 電子ピアノ88絃タッチ重め(カラオケ優先) ギター,ベース及び各アンプ設定済み🐯 ビンテージギブソン売出し開始☺️ pic.x.com/au5yj9f07k
夢でパスタ食べたら寝起きに無性に食べたくなったのでお湯沸かしてソース作ったところで肝心の麺がないことに気づき早朝からパスタ麺を買い出しに行ってまで作ったおはようパスタ pic.x.com/JLOG3c8bLZ
パスタを作る時は、200グラムの麺を3食分にして、1食分をお弁当にしているの。 これは一昨日のナポリタン。食べると口の周りがトマト色に染まるけど、私は何にも染まらない人でありたい。 pic.x.com/KBqp1wDMru