みんなの「パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ6 ピザ4 ペペロンチーノ3 スパゲッティ3 寿司2 ラーメン2 ハンバーグ2 ステーキ2 パン2 ランチ2 パセリ2 レシピ2 刺身1 おでん1 粥1 天ぷら1 しらす丼1 丼1 定食1 そば1 うどん1 冷麺1 焼きそば1 塩ラーメン1 イタリアンバル1 シチュー1 カレー1 スープカレー1 サムギョプサル1 ケジャン1 ビビンバ1 コロッケ1 カプリチョーザ1 カルボナーラ1 ジェノベーゼ1 アラビアータ1 ミートソース1 フォカッチャ1 カプチーノ1 昼食1 晩ご飯1 あがりっぱ1 あさひ1 かまちゃん1 どやっ1 ふるさと1 まいばすけっと1 アカチャン1 アンドレア1 オリーヴ1 サンド1 ザブトン1 ジャン1 ジョリーパスタ1 スパゲッティーのパンチョ1 ダイニングバー1 チョイス1 ナンバーワン1 パン屋さん1 ブロッコリ1 ポルチーニ1 ラコスタ1 ルパン1 ローズマリー1 松屋1 白ワイン1 自家製麺1 Dining1 FUMO14番地1 KALDI1 Truffle1 |
"パスタ"の口コミ・評判 6/25 01:58現在
@ShinjukuSokaiこの小皿パスタはとても美味しくて美味しいです
ジョリーパスタのモッツァトマトに人生あがりっぱなし(体重も上がる食べ物)です! 20年以上、週1は食べている神パスタ 世界でいちばん美味しい食べ物です! pic.x.com/HzjCllDxuo
六本木のルパンでお昼を食べて夕飯のパンを買ったので夜は牡蠣のトマトパスタ それから飯能のあさひ山展望公園で星を見て…これなら多摩川と変わらないねーってなって秩父の美の山公園までいったら曇ってて、諦めて帰ってきて2時半 なかなかちゃんと星が見えないなー pic.x.com/oNqa9hwnTa
麺の方のパスタ買い忘れてあるものだけで作った食欲湧かない具なしナポをどうぞ(これなら食欲なくなるはず!) pic.x.com/Jr57XKV75t
またまた麺だけど 和牛のサワークリーム柚子パスタ🍝 pic.x.com/1cOcsdHJqx
友部駅近くの施設 で昨日まで開催された で さんの 牛すじ煮込みシチューソースのパスタを購入! 本格的牛すじの煮込みがデミグラスソースと口の中で蕩け、温玉との相性抜群。パスタも平麺で暖かく美味しかったです😋ご馳走様でした🙏 pic.x.com/mzQff7FzqY
@saihatekana深夜のラーメン…パスタ… なんでこんなに美味しいんでしょうかね…🤤 深夜の背徳感含めて最高ですよね! ああ〜食べたい…パスタ〜!!!🍝
2回目のTruffles On The Parkさんへ😊実はお寿司と天ぷらを食べられることが判明😅あまり期待してなかったのですが予想外に美味しかった🤤パスタもおすすめです😍@サントン Truffles On The Park pic.x.com/HvK7b2KghN
💐本日OPEN💐 神奈川県小田原市 DiningBar Lienel(ダイニングバー リアネル) ピザ、パスタ、丼、地魚が深夜3時迄楽しめるイタリアンバル〜 最強じゃんね〜 pic.x.com/NORRY69uE1
あー、今日の昼食でまたしてもパスタ頼んだんだけど、540円もしたくせに全然美味しくないっていう…😅 隣のオバちゃんが頼んだ寿司の方が魅力的に見えて、マジで涙出そうだったわ。 あの店、もう行かないぞ、絶対に! でもまあ、死ななくて良かった…生きてるわ。 pic.x.com/eAjuDDBbVm
わたくしは玉子かけご飯よりも、玉子かけパスタの方が好きかもしれぬ🙄 食材が乏しい時によく作るのだが、深めのお皿に玉子を溶いてオリーヴ油、塩、黒胡椒、お醤油数滴を加えたらよく混ぜて。茹でたてのパスタと茹で汁少々と和えるだけ。パセリや海苔があれば乗せるけど、無くても十分美味しい😊
仕事帰りにポップアップで出店してる牡蠣のお店で「かきの塩辛」なるものを買った🦪 このままお酒のアテにもなるけど、調味料として使うのがオススメということで、もらったレシピで牡蠣たっぷりのクリームパスタに🍝 美味い👍(ダンナも好きらしい) 牡蠣洗ってザル上げると、毎度パグに見えるよね🤭 pic.x.com/TRchuAwqEq
じっくり時間をかけて料理するのが好き。特に手作りのパスタを作るのが目標! pic.x.com/TAFVkDQODX
個人的飯が美味しかった国 トルコ🇹🇷:壺入りケバブにサバサンド、間違いなく人生ナンバーワンで美味しかった国。 イタリア🇮🇹:ピザ・パスタどれも美味しかった。アベレージならNo1。 韓国🇰🇷:サムギョプサル・冷麺・カンジャンケジャン・ビビンバと全部美味しかった。安定性がNo1。 pic.x.com/y9LNe3q9er
料理教室で習ったパスタソースを家で再現 先生のようには上手くいかないけど美味しい 🍙
アカチャンホンポ行ったらこの前までライスパスタしかなかったのに今日ライスヌードルとライスうどんあった🥺🙌✨ 宅配コープで違うラーメンとうどん買ってたけどこれでいつでも食べれるね🥺 めちゃくちゃ嬉しい♥️
お昼はしらす丼!夜はお出汁パスタ!最高に和😆笑 ゆっくり目に合流したけど1日めっちゃ楽しかった!!6月私もじゅしくんぬいも手に入れて3人で集まりたいし、それぞれの最推し持ちあっても遊びたいし色々したいねぇぇぇ💕 こども童磨はかにかまちゃんが取ってくれての🥺🪷💕ありがとー!! pic.x.com/ezZxWFrZJt
1枚目は鍋に入ったコンソメスープ 本当に沢山食べたな… 3枚目は、牛肉の煮込みと牛蒡のキャラメリゼ、ムール貝とアサリのクリームパスタ、ポテトニョッキ トマトソースなど オチェ ビュッフェ ディズニー ミラコスタ ミラコ pic.x.com/XCiGRJ5GBk
🇯🇵✈️一時帰国で絶対買ってほしい ドンキの「牡蠣の燻製オイル漬け🦪」 一口食べたら「え、これ108円でいいの?」ってなる ✔ 燻製牡蠣の旨味が濃すぎ ✔ そのまま酒のつまみ/パスタ即完成 ✔ 軽い・割れない・常温OKで持ち帰り ✔️化学調味料不使用 まだ知らない人は損してる pic.x.com/xhIJbSLVQd
夫とお友達家族と初めてのホランドビレッジ!料理の写真撮り忘れたけどパスタとピザがとても美味だった🧡 多幸感に溢れてて素敵な街だった! 台湾のパン屋さんを見つけて迷わず購入🇹🇼ここはほんと美味しいのよ!! pic.x.com/ga55EuxZ06
キノコと子カブのスープパスタ カブとレタスとゆで卵のサラダ スープパスタ味うっす!! チャットGPTに騙された、失敗😇 pic.x.com/c2f7EG3noR
魚介類のフィデウア。能登産の牡蠣🦪とカニ🦀とフグの白子🐡がのって豪華すぎ! 熱々できたて、旨みを吸ったパスタがあまりにおいしくて、端っこまでガリガリして食べちゃった。でっかい白子もカリッフワ。これ絶対食べた方がいいですよ… pic.x.com/QAShJDVVNd
仙台生活残り2ヶ月!! 大好きなお店に沢山行きたい🇮🇹 今日はFUMO14番地さんへ 櫻肉のユッケ🐴♡牡蠣🦪と秋田セリのジェノベーゼパスタ🌿 めちゃくちゃおいしかった~♡ 目の前に夫いるけどwww 私は赤髪イハンを見ながら🥂 ニヤニヤ🤭♡🥂が進む進むwww 会いたいが増し増しになっちゃうな(笑) pic.x.com/l4j6ZcNeT2
まさかのw 一昨日ご紹介したばかりの冬のパスタランチセット、入れ替えます! 材料の都合で仕方なくなのですが…次のパスタも美味しそうですよ🤤 1.2枚目 カルボナーラのカプチーノ仕立てスパゲッティ 3.4枚目 鶏肉のカチャトーラ風スパゲティーニ サラダ&フォカッチャ付で 1550円✨ pic.x.com/JOIcxvOrzG
飯。一昨日のパスタ使ってそばめし風。まずは炒飯作って、そこへパスタ突っ込んで混ぜて炒めて。醤油と胡椒で味付け。ネギ入れて。福神漬添えて。 pic.x.com/2n5a4owbIw
本日のランチ🍽️ 4種の前菜 サラダ🥗 スープ しらすとキャベツのパスタ ローズマリーとチキンのグリル😋 お腹いっぱい pic.x.com/OrremEhWV1
重曹入りの湯で茹でたパスタで作ったラーメン的な何か。 スープは味覇、醤油、ごま油、お吸い物の素、ガラスープでテキトーに。 テキトーな割にちゃんとラーメンになって美味かったよ。 pic.x.com/gKja9UFNKR
最近ラーショ川崎南店にてあまりの麺の美味しさに衝撃を受けた浅草開化楼の麺が忘れられずカラヒグ麺をまいばすけっとでゲット。 今シラスのペペロンチーノにして食べているが、食感や香りがとても良く本当に美味しい。 もう普通のパスタに戻れる気がしない。 pic.x.com/4k2ChLQQCp
美味しいとか不味いとか好きとか嫌いとかそういうのとは別で「安心感のあるメシ」というのがあって 私のそれはコンビニのパスタサラダである
🇺🇸 冷凍スパゲッティ: ミネアポリスで気温が-21 F (-29 C)に下がり、金曜日には風寒気温が-45 F (-42 C)になる中、パスタが空中で凍結しました。 北極がミネアポリスにやってきたのか? 🔗 | @MyLordBebo 🥶🥶🥶 pic.x.com/BLZDDbsB5Z
ペペロンチーノを作る気力が無かったので電子レンジ調理。耐熱皿にオイル、唐辛子、ニンニクを放り込んで電子レンジに。容器にパスタ、お湯、オイルその他を投入して電子レンジに。水分飛んだらイタリアンパセリを加えて混ぜる。これでも十分美味しいですな。 pic.x.com/K4oYkxYX1l
晩ご飯 業スーで買ったパスタとソースで 夏場は何故か(笑)極細のパスタばっかりだったので極太のをチョイス フェットチーネより太いパッパルデッレというやつ うーん パスタ自体は悪く無いが ソースがとても美味しくない… これはソースだけ買いなおさねばなるまい pic.x.com/CBsyOc7mTn
今日は自分の練習もして、奥様へのレッスンもしっかりと。 そんで、夜は週末恒例の宴😋 奥様の野菜スープにオカン作の副菜。 私はザブトンのステーキ焼いて、イカのトマトパスタを作る。 pic.x.com/gW4ZorbpbM
最近食べたもの、全然投稿出来ていなかったので…… スパゲッティーのパンチョで、シュクメルリ風パスタ。 刻みと揚げにんにくをたっぷり使った、まさににんにくを味わうシュクメルリらしいものになっていました。松屋レシピのサツマイモも入っていて食べ応えありました。食後のブレスケア有り難し。 pic.x.com/6Fco0vAi98
ポルチーニ茸と、コンビニレトルトのハンバーグをリメイクしてデミグラスソースのパスタにしてみました👨🍳 pic.x.com/NuPfI83z2Y
料理は余計な事を何も考えずに取り組めるので、日々のストレス発散にとても良い。 先週は羊のラグーをパスタにして食べました。これも美味かった。 pic.x.com/Bef2VnGnrY
わざわざ私たちがイポーのAC hotelに 行くための言い訳となる レストランがこちら🫶 完全予約制 日本人シェフがつくるイタリアン🧑🍳 私のオススメはパスタ🍝 自家製麺でウニや蟹、牡蠣など 豪華な素材を使い日本人ならではの 味覚が活きた優しい味付けです🫶 pic.x.com/vzDxmqieHB
のんびり土曜日❤️ 午前中は家事済ませて 皮膚科行って 夜は 娘と1号と一緒にカプリチョーザ😊 エビとブロッコリーアヒージョ ライスコロッケ ウニトマトパスタ 広島牡蠣のピザ サルッチャとポテト お腹はち切れるくらい食べた😄 ご馳走様😋 pic.x.com/5wsXYJD6Lv
今日の夕飯、カニのお刺身、カニクリームパスタ、トンテキ、サラダを喫食。お供はアンドレア・バルテル! メタル君曰く「ふるさと納税のカニだね😑」 函館市様、返礼品を美味しく頂きました! 素晴らしきカニに乾杯😉🥂✨! pic.x.com/n51b9j485b
久々に牡蠣と春菊のイカスミパスタ作った🤤 これ本当に美味い!白ワインに合う✨ このパスタは嫁も大絶賛してくれるから俺のスペシャリテにしよう😏 pic.x.com/XKc39rgfBh
朝 サプリ 腸活ココア 玄米粥 パスタスナック 海老シュウマイ 昼 プロテイン 鮭おにぎり 間 龍角散タブレット2個 夜 スープカレー(具:しめじ、玉ねぎ、プチトマト、豚ヒレ、卵、切り餅) 白米180g 1371kcal 休肝日2日目 1500kcal以内に収められた✌✌ pic.x.com/UA9rGbywI7
本日のパスタ。 のっけてエビチリ醤スパゲッティ。 先日焼きそばに使ったKALDIの「のっけてエビチリ醤」が残っていたのでそれを消費。 先ず基本のペペロンチーノを作り小エビを追加、エビチリ醤で最終的な味付け。 作ったのは2回目だが、前より旨く出来たかも? pic.x.com/F8uvV90jBC
で 風パスタをテイクアウトしました! ニンニクがたっぷりと入っているのでパワーアップできます🧄 pic.x.com/C66VgxdMmr
こんばんは🌙*.。 とうとう今日の受験に息子は行かなかった( ; ; ) そして暴れて家族全員でおさえたり…大変だったな。。 あたし捻挫したかも💦 本日作った夕飯🍝 ・納豆ツナパスタ ・野菜サラダ ・野菜たっぷりコンソメスープ pic.x.com/QG9gTyvlJf
お昼⬇️ ビーフステーキ黒カレー(サラダ半分とステーキ2切れとカレー少し両親へ) サーモンフライ&オムレツ定食一口ずつ 和風おろしハンバーグ1口 夜⬇️ ミートソースパスタ 今日は眠剤飲んでしまったので返信明日しますね😅 pic.x.com/YXQC3aeE2R