みんなの「パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ9 パン8 カレー4 ラーメン3 ハンバーグ3 ランチ3 うどん2 ピザ2 ミートソース2 ケーキ2 晩御飯2 ごはん2 からあげ1 蕎麦1 焼きそば1 味噌ラーメン1 味噌汁1 雑煮1 豚汁1 クラムチャウダー1 ペスカトーレ1 カルボナーラ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 カレーパン1 ナン1 ゼリー1 クレープ1 モンブラン1 スフレ1 コーヒー1 昼ごはん1 おかあさん1 さらさら1 ほっかほっか亭1 ほっともっと1 アンティーク1 カフェすいれん1 クラフトビール1 ココス1 サイゼリヤ1 スタンダード1 パン屋さん1 ピエールマルコリーニ1 ファミマ1 ラーメン大1 HARBS1 |
"パスタ"の口コミ・評判 6/25 07:51現在
今日のログストでブラッドリーがグラタンを野菜だけ残して…ってあったけど野菜抜いたら魚とソースしか残らないぞ??と思った次第🤭 パスタは食べてないがグラタンはまあまあ美味しい。サラダは普通。
コンビニのパスタ意外と美味しい 🏫
@440udaパスタ持ち帰り注意!!www
新潟駅COCOLOにある地元のお店のお惣菜がいろいろあるお店で、インド料理屋の焼きそば購入 実質パスタ が、タンドリーチキンはいってたりしてちょー美味し スーパーのお惣菜って塩っぱくて食べれないけど、多分おお店での味だからちょうどいい 横にカレーとナンがあったので 次はそれ pic.x.com/RJtiq4pArr
【金曜日のフロチャ】 1月23日(金) 18時オープン致しました🍺 ◆週替わりゴハン 『冬っぽいタコライス』🐙 『カキと白菜きのこのスープパスタ』🦪🍄🟫 クラフトビール 『ラッキーホース』あと少し🐴🍺 ボドゲ&お酒&料理 何でも楽しめます🃏🍺 皆様お待ちしておりまーす pic.x.com/WDvsg3Yhx2
いやゴムみたいなパスタってなんぞや って ほんとにその通りにゴムの味がするパスタだよ あんな不味いパスタ初めて食べた なんか…ほんとゴム 見た目は美味しそうだったけど 二度と食わんです
どうしても週替わりパスタが食べたくて🍷牡蠣好きにはたまらない一皿でした🦪 最近食べ過ぎなので、晴海〜豊海〜勝どきをぐるっとウォーキング。 気になっていた豊海のアンティーク家具屋さんも覗いて、いい1日でした☺️ pic.x.com/iV8NyEJFdc x.com/toyomi_syokudo…
給食のソースと合わさって本当に美味しい!市販のパスタソースとだとそんなに美味しくないんだよね。京都でもソフト麺が食べたくてスーパーに頼んだら、店員さん「???」だったので、地域限定の食べ物なんだって知った x.com/nakasorahami/s…
今夜は──ッ! ミートソース🍝 パスタじゃなくて スパゲッティよ🍝🤤 ⇈ 雰囲気ww pic.x.com/rvHXf27u6y
@Ul4Cd7Lmqw24550ぱっと見カレーに見えますよね! 出てきたとき僕もカレーかと思いましたもんwww めっちゃおいしいパスタでした😊
貧民は、だから太らない。 昨日はパスタ大盛りを食べ 体重が0.6キロ増。 今日は、麺大盛りを食べ おそらく体重が、1キロ増。 しかし… 再び、いつもの貧民食に戻るので 体重は減るんだな。 だから貧民は太らない。 pic.x.com/7T1q3PapsT
お昼は西洋美術館のカフェすいれんへ。クリレス運営で優待が使えます🥰並んでいましたが比較的すぐに案内してもらえました。 パスタ・スープ・サラダ・パンで1,900円。牡蠣なんて食べてしまった…胃腸炎完全復活です🤗 クリレス、買い増ししたくなっちゃうなぁ〜。 pic.x.com/l0bDMaFVgl
晩御飯に作ったミートソースパスタを食べた際に『とってもおいしい!』『おかあさんつくってくれてありがとう!』って初めて言ってくれて思わずジーンとなり、心がとてもほっこりしました。3歳7ヶ月、ちょっとずつ成長してます☘️ x.com/egaoprj_elleai…
サイゼリヤの持ち帰り、パスタ無くなったのか。 俺「というわけでパスタゆがいてソースかけておうちサイゼリヤです」 妻「真面目にSNSに載せたら炎上すんぞお前」
@mikanto_523やだ‼︎乙女パスタに感動やん🥹♡ え⁈しらんやめて んでこれ絶対美味しいやつ🤤 見たらわかるねんよみかんちゃま☺️ さらさらよりこってり濃厚♡ 優太とパスタよい時間やったね💜 んで最近のギターの岸くん見てからドリボの岸くん思い出してこじらせてるなおワン急に顔出してくな
新物の岩のり来た!!! 佐渡には沢崎など各所に海苔畑があってこの時期、天然の岩のりが付くのです。 コレが劇的に美味くて観光できてた時も見つけたら即ゲットしていたのです。 味噌汁にラーメンに、パスタ、ピザにも抜群。 普通の海苔(スサビノリ)しか食べたことない人は絶対味わってみてほしい! pic.x.com/tezcVWuJtP
やっぱパスタはバリラ安定だな 早湯でとか普通のパスタ美味しくないんだよね
@poco_a_poco8にゃんズ「すっごく美味しかったニャー!」 (広島市、蔦さまの激旨ハンバーグカレーパスタ+メンチカツ) pic.x.com/H5ZCgWrJcx
来週のファミマ ピエールマルコリーニ監修の洋梨クレープとモンブランぽいクリームタルトおいしそう あとファミマは西京焼きおいしいからこのさわらの西京焼きも気になる パスタサラダも300kcal未満とかならたべたいなー pic.x.com/yR0wiMjr7P
昨年仕込んだ自家製ロザマリーナ(生しらす唐辛子漬け)、しらすの旨味と唐辛子のキレがなじんで美味しく仕上がりました✨ ロザマリーナはイタリア南部の伝統的な発酵食品 パンに塗ったり茹で上がった茹でたパスタに合えるだけで簡単に美味しい一皿の出来上がりです😋 pic.x.com/oVlscre8gW
どうもこんにちは、スパイスがついた素パスタが好きなわたくしです(伝わる?) ほっかほっか亭が無性に食べたくなってしまったのでからあげ弁当を買いに行ったら近所のお店はほっともっとでござった 今度ほっかほっか亭も食べてみるヨ☺️ 旨辛特製豚汁なるものにも釣られてみた! pic.x.com/eod0NTXiZM
今日のランチ! クラムチャウダーのスープパスタ、生ハムサラダ、コーヒーゼリー、焼きたてパン(まかないのみ)! pic.x.com/zyNSlA4IV9
もし世の中から白ご飯が消えてしまったら? パン?うどん?パスタ? ダメだ!やっぱり白いご飯。 なので、今度の選挙は稲作をしっかり支える政策を考案、実行してくれる人に投票したいと思います。だれ?いる?かなあ? @ThaiSoisom pic.x.com/eBzULecahX
@mafin0330そうですね、色々試してみたいと思います😵 あんまりご飯を美味しくない、なんて感じた事ないから困惑ですが💦 たまに食べるとコンビニのパスタも美味しいんですよね😊✨️ ありがとうございます🙇♀️
@matk_59フォローもリプもありがとうございます、 しまったID教えるの忘れたと思ったけど17と同じだったから良かった🥹🥹 にしてもフォロー早くてびっくり! おいしいはなし沢山聞けて楽しかったです!ってえー!おしゃれすぎるパスタ極めている、、
昨日は味噌ラーメン(🍜•᎑•🍜) 今日はパスタ🍝💨な昼休憩。 午後からもお仕事気張るぞ‼️ (ง •̀_•́)ง pic.x.com/WFFXtnFZck
今年は美味しいものいっぱい食べてるなー👀 ダイエットで卵いっぱい食べるようになってから玉子追加しがち🙃 愛媛といえば🍊もそうだけど、鯛🐟も有名なのでみんな食べてみてね。 おすすめのお店の雑煮もパスタも美味しかった🤤 pic.x.com/QQLBUyzsqt
今日はフェア中で2回目のココス ブエナちゃんがお出迎えです 本当はニンジンハンバーグのつもりが直前で売り切れたので魚介のスープパスタとミニ!カリカリポテト頂きました パスタは、ざっくり言うとスープ仕立てのペスカトーレでほんのりピリ辛ッス pic.x.com/DjSDrbXKH4
L−ソンの愚行。うどんだけでなく蕎麦まで短くしてきた。グローバルスタンダードとでも言うのだろうか?それとも、よっぽど啜るのが下手か箸使いのできない奴が考えてんだろうな。そのうちラーメンとパスタも短くするぞ?この会社はwww 店内で売ってる乾麺も短くしないと商品の整合が取れないぞ? pic.x.com/US23j3lI3t
スパ王のたらこパスタがトラウマレベルでまずい
前菜とスープを流し込みメイン… 麺食いにつき牛肉のクリームソースパスタ(^q^)👌 (^∀^;)この後ケーキセット🍰 白ペングループさんを始めフォロワーさん、たくさんのいいね感謝です🙇 後で必ず折り返しますね🙇 夜になるか明日になるかは相手次第ですがパンスト履いてきてるのでもしかすると… pic.x.com/3mncKfBsnv
シュクメルリ風パスタ ガーリックの香りが香ばしくてホワイトソースに絡まる麺や肉、サツマイモが美味しい ショコラノワール サクサクしたチョコの食感が楽しくて、温かいサクフワ生地にかけられている溶けたシュガーが甘さを更に引き立てて美味しい pic.x.com/vI4IREu8bI
今日も変わらず鍋。 次のランイベントは3月なので一応それまでゆるゆる続けるけど、 会社で食べるガチ制限ごはんはいったんこれで終了! よく頑張った! 来週からたまにパスタとかパンとか持ってくるぞー🥳🥳🥳 2月もあるなら何か軽めの出たいなぁ🏃♀️ pic.x.com/6tOuAm1ggd
昨日の茶色🟤 キャベツとウインナーのバター醤油パスタ コンソメスープ パン屋さんのパン でした! pic.x.com/U1vKgEpF6V
@annkomochi216我が家もママーパスタです☺️ おいしいですよね! 私はせっかちなので1.8mmの早ゆで4分のやつ笑 パスタは乾麺で日持ちもしますので買いですね✨️ あんこさんお買い物上手で見習わねば!
「AI」 可愛 ちゃんとGeminiのゴミ野郎の違い。 一生美味しいパスタ作ってろよゴミが…。 pic.x.com/kwKup7NTZ2
【ラーメン大好き西田さん】 本日のラーメンは 東洋水産「MARUCHAN QTTA カルボナーラ味」 勝手に西田評‼️🍜 香り★★★★ スープ★★★★ 麺のこし★★★★★ 中毒度★★★★★ コスパ★★★★★ 25点満点中 《23点》 クリーミーなソース絡んでて美味い😋ラーメンじゃなくてもはやパスタ‼️ pic.x.com/XVoyLb3gdR