みんなの「パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ8 スープ7 蕎麦3 ラーメン3 カレー3 ハンバーグ3 ハンバーガー3 丼2 クラムチャウダー2 パン2 タピオカ2 コーヒー2 ウェンディーズ2 スタバ2 ファーストキッチン2 刺身1 ひつまぶし1 天ぷら1 海鮮丼1 とんかつ1 トンカツ1 そば1 うどん1 つけそば1 サムギョプサル1 ステーキ1 キムチ1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 ミートソース1 ラザニア1 ナポリタン1 タコス1 アップルパイ1 ショコラ1 朝食1 夜食1 お好み1 お料理1 たろう1 にぎやか1 ほうれんそう1 めじな1 もちの木1 オリーブの丘1 シャンゴ1 パセリ1 ヒガシ1 ブロッコリ1 ホイアン1 ポーク1 レッドピーマン1 白ワイン1 鷹の爪1 ICON1 |
"パスタ"の口コミ・評判 6/29 06:17現在
4時45分から 営業いたします🙇 年末年始 営業いたします🙇 本日の入荷 野菜 インドマグロ中トロ 本マグロ赤身 残りわずか 活け生牡蠣、ハマグリ 赤身、大海老、塩辛 生サーモン、ぶり、めじな あじ、やらなんやら カレー、もつ煮込み、 天ぷら、鮨、海鮮丼 パスタ、蕎麦、うどん pic.x.com/vZ0r4SE8Ev
めちゃ行きたかった PIZZA 4P’S ブラータチーズが良すぎる🧀東京にもあるらしいのでぜひ🍽 ホテルのレストラン、ホイアンのカーゴクラブ、ミーケビーチのシーフード🦞 親がエスニックに馴染めなすぎてランチもパスタやハンバーガーとかそんなんばっかり食べてた pic.x.com/xbALdjjaIx
年末はマリマリ! 具沢山が止まらない金時人参のトンカツポークパスタ! とくれば岩下の新生姜とピリ辛らっきょうが止まらないのは当然ですね これ食べたらまだまだ陳静サンタさんとの朝活が止まりませんよ!😊 instagram.com/reel/DSqcW51k7… pic.x.com/HuIg8ohrgN
ロマンスカーに乗って伊勢原へ。降りて少し歩いた場所にある、パスタとタコスの店、レッドピーマン。地元の方が集まるアットホームな店。パスタはもちろん、タコスも美味しく、大変ボリューミー。ナポリタンも美味しいですが、麺が細く、ケチャップではなくトマトソースなのでナポリタンじゃない…かな pic.x.com/9Oqs6CVc7A
午後おはす。 朝のゴミ出しの後にテルオご飯と鼻吸引ばして再び爆睡💤 んで再び起きて洗濯回してのテルオタイム。吸引のおかげで鼻通りもマシなんか即寝る体制。うんうん今は安静と療養で頼むでよ。 明日の蕎麦屋さんで仕事納めやき、ニンニク入れたトマトパスタでスタミナチャージ🎊ユルリと動くかー pic.x.com/Y7JmpAAFoZ
適当に味付けたら、くっそ不味いパスタ作れた🥹🥹🥹笑 pic.x.com/Yskmxx9eCs
ノーガホテル清水五条、CICONでランチ🥖大満足!絶対また行きたい😍 憧れのパン食べまくり!作りたてチーズの一皿も、無限に切ってもらえる生ハムたちも、メインの牡蠣パスタもデザートのフォンダンショコラも丁寧なお味でひとつひとつが美味しい…!クラムチャウダー旨味凝縮😋予約取れてラッキー✌️✨ pic.x.com/W9H10hgJwu
@cimacima8他1人昨日の肉は800g食ってるんだけど、パスタ500gが何故きつかったのか🤔 いやそれはそれとしてパスタは血糖値がスパイクするから不味い\(^o^)/
おうちに帰ってぇ、牡蠣とオイルサーディンとスモークサーモンのパスタ! pic.x.com/YKnUEogqjo
油を肉の油だけ使い、調味料もあんまり入れてない上に麺も柔らかめに茹でた自家製ミートソースパスタの完成 (冷蔵庫の残りのケチャップとお好みソースを入れたので今回はコンソメ入れてません←) 薄くて優しいお味 これで正月何とか乗り切りたい 紅縁起物やしええやろこれで← pic.x.com/u6jz89ZJJd
@yutaro_sskゆうたろうさん、こんにちは! パスタっておいしいですよね! 最高の一日を!
年明けラストのオリーブの丘ランチ🍴 どうしても期間終わるまでにクラムチャウダースープパスタがもっかい食べたかったんです・・・!! ラザニアも新しくメニューにあったから食べてみたけどモチモチで美味しかったŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 来年のメニューも楽しみ✨️ pic.x.com/7P3lGy2ME1
朝から船橋市場に買い出しに行きランチはマグロ尽くしで部位が中落ち、ほほ肉、脳天肉を刺身、焼魚、和風スープパスタ(煮る)のそれぞれ調理方法で分けて食べ比べしてみたよ✨ pic.x.com/YcsToZMIHE
作り過ぎたカレーを明日までに使い切らなきゃいけないってんでパスタにかけてみて試食。 ぜんぜんアリw 普通にうめぇwww そろそろ一旦閉めて帰ろかな。 pic.x.com/wpN8aB8je4
🌞きょうのお昼ご飯🌞 白菜とハムのクリームパスタ 白菜炒めて薄力粉ふりかけて粉っぽさが無くなるまで炒めてお酒入れて鍋底こそげて牛乳とコンソメとコショー入れてぐつぐつして茹でた麺混ぜてできあがり pic.x.com/PkxKS2bRUT
ヒガシマル福袋に入ってた牡蠣だしポン酢とニンニク、唐辛子、胡椒で味付けしたパスタ めちゃ美味しかったです😘 pic.x.com/t0OaMoJFWZ
ランチは…群馬で食べたシャンゴのパスタソースでシャンゴスペシャル🍝 カツはとんかつ杉の隣のお肉屋さんの揚げたてを調達🐷最高のが出来ました! pic.x.com/JwhlxiVYIN
お昼はショートパスタ。名前は分からないけど、前にテレビで見たイタリアの家庭料理。 具材はウインナーとブロッコリだけで、ペペロンチーノみたいな味付けです。 シンプルですがとても美味しかったです。 pic.x.com/mj80RNtwT1
これ、某イオンで見つけたので買ってみました さすが、パスタ(麺)がツルツルで美味しい pic.x.com/nd39EQGiU5
これは昨日なんだけど...私は蕎麦が好き。麺のランキングでいうと蕎麦とパスタどちらが1位だろうかってところ(ラーメンも食べますよ小声) pic.x.com/Iw7J4aZnVD
🔸目玉焼き丼 🔸茄子浅漬け お昼休憩、残り物がないと冷凍パスタ、インスタントラーメン、この丼が多い 目玉焼きとウィンナーだけなのに超美味しいけどこれだとご飯いつもより多めになるので登場少な目 でもやっぱり美味しい🤤 🍳160円程 pic.x.com/6ajhlx4Wvf
ワンプレートにしてるせいなのか、提供時間とても時間かかるし、お料理が冷めちゃってる…パスタいつも美味しいのにハンバーグも熱々の状態で食べたかったなあ…ライスコロッケは熱々で中のチーズが良い感じに伸びて美味しかったなあ。 これってタグつけたらクレームみたいになるかね?🤔
おいしくないパスタ食べてたら涙とまらなくなってきたので屋上へ退避🏃♀️
今までと今日のサラメシ 1枚目 ロコモコ丼 2枚目 海鮮団子のキムチスープ アップルパイ 今日の 海老のケチャップパスタ リンゴ pic.x.com/PzJmDNIhUW
この地域では一番好きなパスタのお店はいつも混んでるので、開店に合わせて入店。 今年最後のパスタランチしました。 美味しいです。 pic.x.com/pqQXO05xxr
🍝 シナモロールの明太子クリームパスタ 🎀 ハローキティのデミハンバーグ ゆにゃピオさんが、にとさんのチェキをせっせと並べてたので、ワイは「俺のターンドロー!」って言って、にぎやかししてました(? pic.x.com/LVOc2wo0CA
料理がんばりましょう、といわれた頭の悪い人🧠💗が作るパスタですぅ〜💞👉🏽👈🏽 pic.x.com/L73OQNvvEf
パスタを買う、美味しい! 😭
年末に、不味く作ってしまったパスタを捨てるかどうか悩んでます いや、生ゴミは昨日捨てて、もう年明けまで捨てないって思うと……嫌よね もったいないし…… いやでも美味しくないもん無理やり食べるのも違うわ後でぽーいしよ
濃厚タラバガニのパスタ🦀 今朝はオリーブ油でニンニク、タラバガニ、トマト、白ワイン、白だし、鷹の爪を煮込み、茹でたてスパゲッティと和え、盛り付けてパセリ〰️😋 pic.x.com/vsrpz1SfpN
@shia_aiart_947美味しいパスタ食べるのです♪ありがとうございました😊
今年もフォロワーのお姉様から蛤頂きました☺ 昼に焼き蛤にして夜は鍋にして余った蛤は冷凍にして後日にパスタの時に使わせていただきます☺ pic.x.com/ohEewJl0Jy
まだ名古屋を引きずり🥹 昨夜は矢場とんのみそだれ食べたよ! ボムギュが食べたって言ってたから夫に買ってきてもらった♡ 私は早朝便すぎて買えなくて😣 美味しかった! 次はひつまぶしと矢場とん食べに行くぞー👍 あんかけのパスタ?も美味しいみたい? pic.x.com/j9G6J3RFq4
三鷹のもちの木パスタ お誕生月クーポンで2割引使い食事してきました。持ち帰りも二つ注文。年末に駆け込みしてて毎年同じことしてるなぁと😅 pic.x.com/JY0yYcp0hd
おはようございます 30(火) 🈺10:30-14:30 年内最終営業日です 🍜豚そば•中どろ•極どろ (各種しお、醤油、味噌) 濃厚度によりチャーシューの量は変わりますが統一価格になりました ✨釜揚げカレーつけそば麺※1.5玉使用 生麺あります(1玉¥120)(冷蔵4日) 焼そば、パスタなど万能です pic.x.com/KiaoV1ZIQI
美味しいパスタを楽しむ 👊
~😊💕 昨日のお昼☀️🍴は、ハンバーグの残りのタネとトマトの水煮があったのでパスタ🍝ソースにして食べました~😋🎵 pic.x.com/gqpOwoKZyO
今日もパスタ。美味しかった!が、やっぱり味が濃く感じる。 パンと食べるのが丁度よかった。 仕上げはこの旅行初のティラミスで満足でした。 夜はまたフリーズドライご飯(^_^;)これもまた美味しくて胃が落ち着いた。 pic.x.com/EnEWmTuraA
@mazzel_official 東急東横線‼️日吉駅前‼️ ウェンディーズファーストキッチン パスタ🍝 ハンバーガー🍔 フレーバーポテト🍟 タピオカ🧋ドリンク ☕コーヒー‼️などなど 小学生や中学生のお友達同士でも 全然OKです‼️ みんなでワイワイ‼️ 楽しく✨✨✨ スタバ日吉店の‼️ 目の前です‼️ 🤭🤭🤭 pic.x.com/oam7hCmgP8
@kintori_tvasahi 東急東横線‼️日吉駅前‼️ ウェンディーズファーストキッチン パスタ🍝 ハンバーガー🍔 フレーバーポテト🍟 タピオカ🧋ドリンク ☕コーヒー‼️などなど‼️ 小学生や中学生のお友達同士でも 全然OKです‼️ みんなでワイワイ‼️ 楽しく✨✨✨ スタバ日吉店の‼️ 目の前です‼️ 🤭🤭🤭 pic.x.com/PhlMCus3EO
玉ちゃん💛 おはよう。昨日はゲームと美味しい パスタ納めしたんだね☺️ 私もゲームしたり笑 大掃除も💦なんとか終わったワ✨ 文字が🤭大掃除ファイトだよ♡ 年末年始もお忙しいから 体調も気をつけてね💛 今日は大切なフラゲ日だから💿 お迎え楽しみに行ってくるねっ🫰
いつもより早めの朝食。 本当はもっとガッツリしたのが 食べたかったけど。 夜食でおなじみの ラーメンとかパスタとかは、 ランチにした方がいいかなって。笑 ひとまず、ごちそうさまでした✨️😭 pic.x.com/yV4bNUeEHu
生気が全く湧かないので、こんな時間に美味しいパスタつくるよ! 仕事?知らんな!
本日の食レポ(最後の夜編) ヨドバシ探索しながお昼は細い薄味のパスタを食べ、びっくりするほど常温のおやつを食べにエオカフェへ行き、夜は脂がすごいサムギョプサルを食べて本日は終了…! 明日からエオルゼアに帰ります。 pic.x.com/6hlplHWyL0