みんなの「スープ」 口コミ・評判
"みんなの「スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 ランチ4 ごはん4 昼ごはん3 らーめん2 パスタ2 カレー2 エトランゼ2 カフェ2 和食1 茶漬け1 しゃぶしゃぶ1 つけめん1 中華そば1 チャーハン1 ステーキ1 グリーンカレー1 ワンタン麺1 唐揚げ1 スコーン1 ナン1 パン1 トースト1 ケーキ1 プリン1 マンゴープリン1 紅茶1 ミルクティー1 チャイ1 アイスコーヒー1 昼食1 あじさい1 ちっきん1 はやかわ1 ふるさと1 ぶった1 ますだ1 まるやま1 らぁめん1 らぁ麺1 オーズカンパニー1 カレーの店1 ケンちゃんラーメン1 ジャン1 タイ料理1 トントン1 バンサン1 ピクルス1 マルタ1 マーマレード1 ラーメン二郎 一橋学園店1 ラーメン二郎 目黒店1 レシピ1 久留米ラーメン1 二代目1 伊達屋1 塩そば1 支那そば1 杉田家1 王さん1 超多加水純手打ち麺 仁しむら1 麺や食堂1 麺屋 さくら井1 CAFE M1 GRILL1 Japanese Ramen Noodle Lab Q1 NOODLE1 |
"スープ"の口コミ・評判 6/26 06:42現在
藤枝東高校図書館に3冊返却、2冊寄贈、2冊借りる。 2ヶ月半ぶりの「ちっきん」さんに13:00着。「極み冷やし しょうゆ(1350)」。極み(120%煮干)の冷し版。煮干の旨味と甘味が調和した優しい味のスープが特徴。ご馳走様でした。 pic.x.com/4NXVcC62pO
ハートなあじさいなんとか見つかりました😚💦帰りは醗酵カフェで一服。 豆乳甘酒紅茶、酒粕スコーン、アイスコーヒー、麹トマトスープ、しょうゆ麹バタートースト。 instagram.com/p/C8Di22lSzgt/… pic.x.com/lq1rvULxqQ
【昼食】 石窯3種レーズン&クランベリー(タカキベーカリー) 鶏ささみと野菜のミルクスープ ズッキーニのソテー ソフトドライフィグ ミルクティー バターをちょっと入れるだけでコクのあるスープになる😋 pic.x.com/Y0x6BcBbmv
日替わりの「シメジとチキンのカレー」を激辛で。 激辛にしてもさほど辛くなかったので、卓上の辛味スパイスも追加。 スープ・サラダ・デザート・ドリンクもついて850円(税込)は嬉しい✨ ナンを1枚おかわりしました。 pic.x.com/vfpgzKX1Gz
ต้มแซ่บเครื่องในไก่ (鶏の内臓入りの辛いスープ)と野菜入りスープ。 両方スープか... 鶏の内臓のやつ、ちょっと辛いけど激ウマ。 pic.x.com/lf9QQ0wm5H
ラーメンマルタ 瀬田の現場終わりに🍜 予定通り本日は レギュラー黒 並NA AM やっぱスープ旨し😋 @ramen_maruta pic.x.com/4INzQZ8ihI
ラーメン二郎 一橋学園店 昨日夜の分。小麺柔らかめ野菜少なめニンニクアブラで。スープは微乳化のコクのあるスープでやっぱり美味しい。自分的には二郎らしいという印象。ロット人数が少なかったこともあり、柔らかめの注文ですが、柔らかすぎぎず、一橋の麺の良さを堪能出来る茹で加減で美味しい☺️ pic.x.com/8g88R9VMNl
めちゃめちゃ美味しくてスープ飲みまくってしまいましたദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎ pic.x.com/57EHpHuJkX
本日乃昼餉😋 『福ヤ』@埼玉 南越谷 久留米ラーメン ¥950 のり5枚 ¥150 カリカリ ¥100 埼玉では貴重な本格久留米ラーメン🍜 豚骨をしっかり炊き出したスープは 濃厚ながらクセは強すぎず、 旨味たっぷり😋 細ストレート麺との相性も抜群で、 替え玉が欲しくなる一杯😋 トッピングした海苔5枚が pic.x.com/V9Ml7DKxA9
【ソルティーモード@恵比寿】 ダルバート 1500円 日替わりカレー、副菜、ダルスープ、ライス、チャイがつきます。 カレーは濃厚でスパイシーな味がしておいしかったです😋 pic.x.com/SnOSQPK8Np
なんて暑い日なんだ…一旦帰宅! 焼き浸し+大根おろし、豚しゃぶ、雑穀米、しゃぶしゃぶ茹で汁をちょっと豚出汁にした卵わかめスープ🥢 それにしても夏野菜が美味しい🍆🥒 一応まだ6月中旬だから、食べ過ぎて飽きないようにある程度は調整しています🤣 pic.x.com/13afSkzqFz
麺屋 さくら井 移転後初! 日曜14:20位で13人待ち、でも回転早くてありがたい〜😎 煮干らぁめん、繊細だけど煮干しっかりなスープ、美味しすぎる🥺 和え玉もシンプルなのにジャンキーで美味しかった! ご馳走様でした😋 pic.x.com/iD5pBdZTFS
happy healthy lunch^^♡ だし巻き卵〜❣️全部は食べないけど🤭 また、シャケのおにぎり🍙食べたいマインド🤭 ワカメめかぶスープ🍲 お野菜サラダ🥗 まるやま園さんの天下茶🍵 いただき頂く〜❣️ pic.x.com/FCRhy5YpYG
二代目谷瀬家(神田) さて、今日もとりあえず家系♩って事で、朝ラー可能な谷瀬家さんへ。 スープのベース↪︎濃厚豚骨でしっかり! 鶏油↪︎ビシッと! その他↪︎香味野菜効果で濃厚だが、あと口がスッキリでグイグイ飲める! これは全汁不可避。 酒井製麺の平べったい麺が最高。 ココも美味いわぁ😋 pic.x.com/xymzugVUVt
ケンちゃんラーメン古河店 @茨城県古河市 中華そば普通 初訪問🔰 券売機で麺具合、味の濃さ、油の量 、身入り(背脂)有無が選択出来ます。 見入り他普通でオーダー スープは油層で熱々の雪国🍜って感じがします🤗 麺は縮れでボソっとした食感がクセになりますね👌 本店も楽しみ ご馳走様でした🙇♂️ pic.x.com/yw1swFRhWJ
福島市 RAMEN NOODLES フユツキユキトの2号店 特製ソルトとぺぺ玉をオーダー(ΦωΦ) ここの細麺と塩スープはめっちゃ相性ヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 塩スープは濃厚でめちゃウマ(๑´ڡ`๑) 名店伊達屋がある福島エリアで塩で勝負するだけはある パスタ風仕立てのぺぺ玉も良き(≧∇≦)b pic.x.com/PiJibpp6WV
残ったスープをかけてチーズリゾット完成✨ うまうま pic.x.com/CsFitem8tg
好吃♪ 紅油水餃 魯肉飯 小鉢 大根スープ セット 南投凍頂烏龍 一杯 サービス (SNS許可済) pic.x.com/LCmlWF7F2m
やっと来れたー! 気になってたところ。初めて食べたけどリピ確🤤 めっちゃ美味ぁ!!! スプーン2種類(穴開きの具材用 スープ用の普通仕様)あるのめっちゃ優秀!!←レンゲ使うの下手くそなもんで💦 pic.x.com/XQYpXWM1P4
本日は一龍さんへ (中区堺町) みそラーメン650円 ライス200円 スープにコクがあり美味い😋 麺の茹で加減絡みもバッチリ👍 細切れチャーシュー🐷美味い😋 途中からラーメンタレ投入で旨さ倍増😋 〆にライス🍚ドボンうまうま😋 ご馳走様でした🙇 pic.x.com/NS8TFYKBqW
Japanese Ramen Noodle Lab Q 裏Qの煮干醤油ワンタン麺 めーーっちゃ美味しい 平麺がつるっつるで胃の中にするする入っちゃう ワンタンも中のお肉も柔らかくて最高 スープ一生飲める また行きます! pic.x.com/SvlH0HNQjg
トントンランチ! なんかだいぶ独特なラーメン……らーめん?? 中華料理店でよく見るタイプのひき締まった牛肉にいちょう切りの薄切り大根が目を引く!ネギとパクチーが入ったスープは、和食の文脈で言語化しがたい!風引いてるときでも飲めそうな優しさがありつつ、味わいは奥深い。 人選ぶ味! pic.x.com/96RoHw09ED
休日のお昼のラーメン🍜 支那そば家さん🤗 煮干し支那そば+半炒飯😋 しっかりとしたスープ🤩👍 煮干し感は少ないですが ダシのバランスが良く スープが美味しくてたまんないです🤤 近かったら頻繁に行きたい麺屋さんです☺️ ご馳走様でした🙏 ではこれからキャンプ⛺️ pic.x.com/3bEuhBTtvx
杉田家のスープが良すぎて、味が大きく変わるようなトッピングは控えてたが、 スープにしみたカツオ節と大葉梅肉をごはんに移動して 少量ずつ梅肉でラーメンとライスを堪能した 今まで気づかなかったわ😆 pic.x.com/cshKE4hzD1
味噌っ子 ふっく @ 荻窪 味玉ちゃーしゅー辛味噌らーめん + ちゃーしゅー ラー油とスープのコントラストが美しすぎ 食べる前からもう旨い このビジュアル 文化庁は早く保護した方がいい pic.x.com/gmL2SkF3x0
2026.06.17 お昼をごはんを作りましたよ! ビーフストロガノフ プチトマトと大根のピクルス 玉子とジャガイモのコンソメスープ マーマレードプリン ロシア料理のビーフストロガノフを作ってみました!めちゃくちゃ美味しかったです! オシャレなお昼になりました(笑) ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/emFTqyZR27
今日のランチは京橋にある『MM GRILL&CAFE Meat&Meets』で3種グリルの盛合せ(1300円)と生ビールを頂きました。 サラダと冷製スープ、ライス、デザート、ドリンクがついてこの値段はお得すぎるし、店の雰囲気も良い。 お肉がお酒と相性良すぎて最高でしたー pic.x.com/6CXQjfXz3u
mistFES2日目のお昼ごはんは味仙矢場店でした。エトランゼのみんなが一口食べるごとにむせてゲホゲホ咳き込んでたの面白かった。(もちろんuttnも) スープも美味しくいただいたuttnと某🍀さんはその後めでたく脂でお腹を壊すのでした💭👼メデタシメデタシ 同じチェキばかりだから新しいの欲しいね pic.x.com/kMo5fewuux
mistFES2日目のお昼ごはんは味仙矢場店でした。エトランゼのみんなが一口食べるごとにむせてゲホゲホ咳き込んでたの面白かった。(もちろんuttnも) スープも美味しくいただいたuttnと某🍀さんはその後めでたく脂でお腹を壊すのでした💭👼メデタシメデタシ 同じチェキばかりだから新しいの欲しいね pic.x.com/iWOlnZJLEQ
美味しい肉そぼろ麺と温かいスープ、最高。 pic.x.com/MCpp5iSqIs
来たかったお店!!美味しい!スープめっちゃ美味しいしこのスープの出汁で食べる卵かけごはんめっちゃ好き!! @reiwa_reimen pic.x.com/cV6CgFblnh
ランチは梅屋敷駅にあります、ひなり竜王さんの特製昆布水つけめんとトリュフ香るチャーシューごはん😉 夏にぴったりな爽やかな冷や出汁につけこまれたちぢれ麺が、あっさりなのにコク深いスープをまとって、めちゃくちゃ美味しかったです😋 pic.x.com/mHlnND3ftC x.com/hinariryuou/st…
浦添市伊祖 [オーズカンパニーカフェ] O’sステーキ(200g) 1500円🥩 和風の味付けのお肉にはにんにくがたっぷりと載ってい白米・玄米・スープ・ドリンクがおかわり自由なのが嬉しいです😊 pic.x.com/QT8cDaNDF6
お昼は佐野ラーメンでしょ🍜 『麺屋はやかわ』に来ました🍥 縮れた麺とあっさりスープ、 トロトロのチャーシュー、那須御用卵 本当に美味しかったです!❤ pic.x.com/l2RFG2v2tq
昼ご飯は人気店の肉飯屋さん🥄 開店前から10人以上並んでいて、入店したのは50分後。 倍玉牛ハラミ炒飯の大盛りがデケェ!😳 ホールケーキかと😅 しっかりした味のパラパラ炒飯にトロトロさの残る玉子、大量の牛ハラミ、これが三位一体で美味ぁ😋 スープもコク深くて美味すぎ! 大人でもペロリだぜ💪 pic.x.com/IspujJBXbx
ラーメン二郎 目黒店 大豚 コラコラ アル中くん I姐さん 全てが半端なくて超絶ぶったまげた!! 麺バッキバッキに振り切っててエグ過ぎ!!スープもアブラも豚も全部ヤバいヤバいヤバい(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ メッチャ旨かった!! ご馳走様でした!! 口の周りがメッチャメグジ臭♡3150 pic.x.com/tPVNjlEkFh
今日の部活 余市ラーメン 雪洞 鰊醤油らぁ麺 丸鶏、アサリとニシンスープの上品な一杯 pic.x.com/PZPWxF4fpm
大阪と京都に展開している半チャーラーメン屋の東京進出店。 鰹強めなあっさりスープとこれまたパラパラですがあっさり味付けのチャーハンのセット。 単体だとそこそこだが特筆すべきものがないが、チャーハンをスープにくぐらせた旨さだけは格別でした。 どちらかというとインバウンド向けな作り方。 pic.x.com/t4nuolyjmv
玉ねぎ炒めて豚こま切れシーフードミックスぶっ込んで水入れて煮込んで昆布だしとカツオだしと鶏がらスープの素入れて固形ルーとかしたやつできた🍛 pic.x.com/YDp0MudK3b
夏のお昼ごはん 🥢山梨県富士川町からのふるさと納税で頂いた串ヤマメ、黄金いくら 🥢長谷川あかりさんのレシピでワカメとツナ、きゅうりのスープ 🥢かじやのしそのり納豆 🥢明太子 pic.x.com/UCFdpxyeJq
久しぶりに昼に川崎二郎食ってきた 早い時間だからかスープ本体はそんなに乳化してなくてスッキリとした味で美味かった😋 pic.x.com/RiC8vIcNkh
布施の 超多加水純手打ち麺 仁しむら 全部のせの醤油食べました めっちゃ美味かったです 最近 胃袋が小さくなってきたのか お腹いっぱいで スープは飲み干せませんでした 朝食べすぎなんかな pic.x.com/saEurxvY3g
本日のランチは【麺や食堂】さんの塩そばと塩唐揚げとライスのセット🍜 この透き通ったスープが最高なんですよねー✨ 美味しく頂きました😋ご馳走様🙏 pic.x.com/U9rgXsyfOg
初めて行った練馬のタイ料理屋さん🇹🇭とても美味しかった😋グリーンカレーにスープついてきたのにはビックリしたけど笑 pic.x.com/1eGpNeGpeJ