ナウティスイーツ 

みんなの「スープ」 口コミ・評判

"みんなの「スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン9 らーめん4 ランチ4 ごはん4 昼ごはん3 塩ラーメン2 パスタ2 唐揚げ2 エトランゼ2 和食1 しゃぶしゃぶ1 中華丼1 つけめん1 中華そば1 チャーハン1 カレー1 ステーキ1 グリーンカレー1 ワンタン麺1 アラビアータ1 ケーキ1 プリン1 マンゴープリン1 チャイ1 おえかき1 つるつる1 はやかわ1 ふるさと1 ぶった1 ますだ1 まるやま1 らぁめん1 らぁ麺1 オーズカンパニー1 カフェ1 ケンちゃんラーメン1 ジャン1 タイ料理1 トントン1 ドレミ1 バンサン1 ピクルス1 ファイン1 マーマレード1 ラーメン二郎 一橋学園店1 ラーメン二郎 目黒店1 ラーメン屋1 レシピ1 一蘭1 久留米ラーメン1 二代目1 五臓六腑1 井さい1 伊達屋1 塩そば1 尾張開化亭1 支那そば1 杉田家1 王さん1 神座1 自家製麺1 超多加水純手打ち麺 仁しむら1 麺や食堂1 麺屋 さくら井1 CAFE M1 GRILL1 Japanese Ramen Noodle Lab Q1 NOODLE1

"スープ"の口コミ・評判  6/26 14:45現在

6月17日 13:53 たけひこ
ラーメン二郎 一橋学園店 昨日夜の分。小麺柔らかめ野菜少なめニンニクアブラで。スープは微乳化のコクのあるスープでやっぱり美味しい。自分的には二郎らしいという印象。ロット人数が少なかったこともあり、柔らかめの注文ですが、柔らかすぎぎず、一橋の麺の良さを堪能出来る茹で加減で美味しい☺️ pic.x.com/8g88R9VMNl
6月17日 13:53 猫り
めちゃめちゃ美味しくてスープ飲みまくってしまいましたദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎ pic.x.com/57EHpHuJkX
6月17日 13:52 昼メシ武者修行
本日乃昼餉😋 『福ヤ』@埼玉 南越谷 久留米ラーメン ¥950 のり5枚 ¥150 カリカリ ¥100 埼玉では貴重な本格久留米ラーメン🍜 豚骨をしっかり炊き出したスープは 濃厚ながらクセは強すぎず、 旨味たっぷり😋 細ストレート麺との相性も抜群で、 替え玉が欲しくなる一杯😋 トッピングした海苔5枚が pic.x.com/V9Ml7DKxA9
6月17日 13:52 たかちゃん
【ソルティーモード@恵比寿】 ダルバート 1500円 日替わりカレー、副菜、ダルスープ、ライス、チャイがつきます。 カレーは濃厚でスパイシーな味がしておいしかったです😋 pic.x.com/SnOSQPK8Np
6月17日 13:52 むっちゃん
なんて暑い日なんだ…一旦帰宅! 焼き浸し+大根おろし、豚しゃぶ、雑穀米、しゃぶしゃぶ茹で汁をちょっと豚出汁にした卵わかめスープ🥢 それにしても夏野菜が美味しい🍆🥒 一応まだ6月中旬だから、食べ過ぎて飽きないようにある程度は調整しています🤣 pic.x.com/13afSkzqFz
6月17日 13:52 Misa
麺屋 さくら井 移転後初! 日曜14:20位で13人待ち、でも回転早くてありがたい〜😎 煮干らぁめん、繊細だけど煮干しっかりなスープ、美味しすぎる🥺 和え玉もシンプルなのにジャンキーで美味しかった! ご馳走様でした😋 pic.x.com/iD5pBdZTFS
6月17日 13:52 ururaLA 〝〟p ••)
happy healthy lunch^^♡ だし巻き卵〜❣️全部は食べないけど🤭 また、シャケのおにぎり🍙食べたいマインド🤭 ワカメめかぶスープ🍲 お野菜サラダ🥗 まるやま園さんの天下茶🍵 いただき頂く〜❣️ pic.x.com/FCRhy5YpYG
6月17日 13:52 ビーマ
二代目谷瀬家(神田) さて、今日もとりあえず家系♩って事で、朝ラー可能な谷瀬家さんへ。 スープのベース↪︎濃厚豚骨でしっかり! 鶏油↪︎ビシッと! その他↪︎香味野菜効果で濃厚だが、あと口がスッキリでグイグイ飲める! これは全汁不可避。 酒井製麺の平べったい麺が最高。 ココも美味いわぁ😋 pic.x.com/xymzugVUVt
6月17日 13:52 改ゆっきー
ケンちゃんラーメン古河店 @茨城県古河市 中華そば普通 初訪問🔰 券売機で麺具合、味の濃さ、油の量 、身入り(背脂)有無が選択出来ます。 見入り他普通でオーダー スープは油層で熱々の雪国🍜って感じがします🤗 麺は縮れでボソっとした食感がクセになりますね👌 本店も楽しみ ご馳走様でした🙇‍♂️ pic.x.com/yw1swFRhWJ
6月17日 13:51 megumi_hime@地下格闘王烈海王
福島市 RAMEN NOODLES フユツキユキトの2号店 特製ソルトとぺぺ玉をオーダー(ΦωΦ) ここの細麺と塩スープはめっちゃ相性ヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 塩スープは濃厚でめちゃウマ(๑´ڡ`๑) 名店伊達屋がある福島エリアで塩で勝負するだけはある パスタ風仕立てのぺぺ玉も良き(≧∇≦)b pic.x.com/PiJibpp6WV
6月17日 13:51 ホッピー??
残ったスープをかけてチーズリゾット完成✨ うまうま pic.x.com/CsFitem8tg
6月17日 13:51 ❄︎?
好吃♪ 紅油水餃 魯肉飯 小鉢 大根スープ セット 南投凍頂烏龍 一杯 サービス (SNS許可済) pic.x.com/LCmlWF7F2m
6月17日 13:51 T∀ka
やっと来れたー! 気になってたところ。初めて食べたけどリピ確🤤 めっちゃ美味ぁ!!! スプーン2種類(穴開きの具材用 スープ用の普通仕様)あるのめっちゃ優秀!!←レンゲ使うの下手くそなもんで💦 pic.x.com/XQYpXWM1P4
6月17日 13:51 槻田杉の実保育園
今日の給食は、バンサンスー、青梗菜とひき肉のスープです。 pic.x.com/BXwUDbN1Dl
6月17日 13:51 SLYLY お爺ちゃん(気分転換中)
本日は一龍さんへ (中区堺町) みそラーメン650円 ライス200円 スープにコクがあり美味い😋 麺の茹で加減絡みもバッチリ👍 細切れチャーシュー🐷美味い😋 途中からラーメンタレ投入で旨さ倍増😋 〆にライス🍚ドボンうまうま😋 ご馳走様でした🙇 pic.x.com/NS8TFYKBqW
6月17日 13:51 みさとん
Japanese Ramen Noodle Lab Q 裏Qの煮干醤油ワンタン麺 めーーっちゃ美味しい 平麺がつるっつるで胃の中にするする入っちゃう ワンタンも中のお肉も柔らかくて最高 スープ一生飲める また行きます! pic.x.com/SvlH0HNQjg
6月17日 13:51 豚汁豚男@個人Vtuber
トントンランチ! なんかだいぶ独特なラーメン……らーめん?? 中華料理店でよく見るタイプのひき締まった牛肉にいちょう切りの薄切り大根が目を引く!ネギとパクチーが入ったスープは、和食の文脈で言語化しがたい!風引いてるときでも飲めそうな優しさがありつつ、味わいは奥深い。 人選ぶ味! pic.x.com/96RoHw09ED
6月17日 13:49 ラスカル
休日のお昼のラーメン🍜 支那そば家さん🤗 煮干し支那そば+半炒飯😋 しっかりとしたスープ🤩👍 煮干し感は少ないですが ダシのバランスが良く スープが美味しくてたまんないです🤤 近かったら頻繁に行きたい麺屋さんです☺️ ご馳走様でした🙏 ではこれからキャンプ⛺️ pic.x.com/3bEuhBTtvx
6月17日 13:49 Nov3
杉田家のスープが良すぎて、味が大きく変わるようなトッピングは控えてたが、 スープにしみたカツオ節と大葉梅肉をごはんに移動して 少量ずつ梅肉でラーメンとライスを堪能した 今まで気づかなかったわ😆 pic.x.com/cshKE4hzD1
6月17日 13:33 kaka
味噌っ子 ふっく @ 荻窪 味玉ちゃーしゅー辛味噌らーめん + ちゃーしゅー ラー油とスープのコントラストが美しすぎ 食べる前からもう旨い このビジュアル 文化庁は早く保護した方がいい pic.x.com/gmL2SkF3x0
6月17日 13:33 おちょみつ
明太クリームパスタ、サラダ、おかかおにぎり、スープ、マンゴープリン。 pic.x.com/mT3JKrjSPU
6月17日 13:33 公園遊児@沖縄そば屋?
2026.06.17 お昼をごはんを作りましたよ! ビーフストロガノフ プチトマトと大根のピクルス 玉子とジャガイモのコンソメスープ マーマレードプリン ロシア料理のビーフストロガノフを作ってみました!めちゃくちゃ美味しかったです! オシャレなお昼になりました(笑) ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/emFTqyZR27
6月17日 13:33 ずん
今日のランチは京橋にある『MM GRILL&CAFE Meat&Meets』で3種グリルの盛合せ(1300円)と生ビールを頂きました。 サラダと冷製スープ、ライス、デザート、ドリンクがついてこの値段はお得すぎるし、店の雰囲気も良い。 お肉がお酒と相性良すぎて最高でしたー pic.x.com/6CXQjfXz3u
6月17日 13:33 ut_kfn ?
mistFES2日目のお昼ごはんは味仙矢場店でした。エトランゼのみんなが一口食べるごとにむせてゲホゲホ咳き込んでたの面白かった。(もちろんuttnも) スープも美味しくいただいたuttnと某🍀さんはその後めでたく脂でお腹を壊すのでした💭👼メデタシメデタシ 同じチェキばかりだから新しいの欲しいね pic.x.com/kMo5fewuux
6月17日 13:33 ut_kfn ?
mistFES2日目のお昼ごはんは味仙矢場店でした。エトランゼのみんなが一口食べるごとにむせてゲホゲホ咳き込んでたの面白かった。(もちろんuttnも) スープも美味しくいただいたuttnと某🍀さんはその後めでたく脂でお腹を壊すのでした💭👼メデタシメデタシ 同じチェキばかりだから新しいの欲しいね pic.x.com/iWOlnZJLEQ
6月17日 13:32 心妍
美味しい肉そぼろ麺と温かいスープ、最高。 pic.x.com/MCpp5iSqIs
6月17日 13:32 シバコマヾ( ・(ェ)・)ノ!!
来たかったお店!!美味しい!スープめっちゃ美味しいしこのスープの出汁で食べる卵かけごはんめっちゃ好き!! @reiwa_reimen pic.x.com/cV6CgFblnh
6月17日 13:32 忽那まこ/愛の力でダイエットするVtuber?
ランチは梅屋敷駅にあります、ひなり竜王さんの特製昆布水つけめんとトリュフ香るチャーシューごはん😉 夏にぴったりな爽やかな冷や出汁につけこまれたちぢれ麺が、あっさりなのにコク深いスープをまとって、めちゃくちゃ美味しかったです😋 pic.x.com/mHlnND3ftC x.com/hinariryuou/st…
6月17日 13:32 Rie
浦添市伊祖 [オーズカンパニーカフェ] O’sステーキ(200g) 1500円🥩 和風の味付けのお肉にはにんにくがたっぷりと載ってい白米・玄米・スープ・ドリンクがおかわり自由なのが嬉しいです😊 pic.x.com/QT8cDaNDF6
6月17日 13:31 ひかりん
お昼は佐野ラーメンでしょ🍜 『麺屋はやかわ』に来ました🍥 縮れた麺とあっさりスープ、 トロトロのチャーシュー、那須御用卵 本当に美味しかったです!❤ pic.x.com/l2RFG2v2tq
6月17日 13:30 えるぼー
昼ご飯は人気店の肉飯屋さん🥄 開店前から10人以上並んでいて、入店したのは50分後。 倍玉牛ハラミ炒飯の大盛りがデケェ!😳 ホールケーキかと😅 しっかりした味のパラパラ炒飯にトロトロさの残る玉子、大量の牛ハラミ、これが三位一体で美味ぁ😋 スープもコク深くて美味すぎ! 大人でもペロリだぜ💪 pic.x.com/IspujJBXbx
6月17日 13:30 気まますぎなワタさん
ラーメン二郎 目黒店 大豚 コラコラ アル中くん I姐さん 全てが半端なくて超絶ぶったまげた!! 麺バッキバッキに振り切っててエグ過ぎ!!スープもアブラも豚も全部ヤバいヤバいヤバい(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ メッチャ旨かった!! ご馳走様でした!! 口の周りがメッチャメグジ臭♡3150 pic.x.com/tPVNjlEkFh
6月17日 13:29 カプっと!なべちゃん?おに組のかわいさ革命
今日の部活 余市ラーメン 雪洞 鰊醤油らぁ麺 丸鶏、アサリとニシンスープの上品な一杯 pic.x.com/PZPWxF4fpm
6月17日 13:13 ぐりーん
胃が家系スープで満たされて幸せいっぱいでござい、ますだあきな! pic.x.com/B0QdQomkDb
6月17日 13:13 はずみっと
大阪と京都に展開している半チャーラーメン屋の東京進出店。 鰹強めなあっさりスープとこれまたパラパラですがあっさり味付けのチャーハンのセット。 単体だとそこそこだが特筆すべきものがないが、チャーハンをスープにくぐらせた旨さだけは格別でした。 どちらかというとインバウンド向けな作り方。 pic.x.com/t4nuolyjmv
6月17日 13:13 えなやんP@肝移植サバイバー
玉ねぎ炒めて豚こま切れシーフードミックスぶっ込んで水入れて煮込んで昆布だしとカツオだしと鶏がらスープの素入れて固形ルーとかしたやつできた🍛 pic.x.com/YDp0MudK3b
6月17日 13:13 ほるひーと
夏のお昼ごはん 🥢山梨県富士川町からのふるさと納税で頂いた串ヤマメ、黄金いくら 🥢長谷川あかりさんのレシピでワカメとツナ、きゅうりのスープ 🥢かじやのしそのり納豆 🥢明太子 pic.x.com/UCFdpxyeJq
6月17日 13:13 ゆーきさん@パパゴリ
久しぶりに昼に川崎二郎食ってきた 早い時間だからかスープ本体はそんなに乳化してなくてスッキリとした味で美味かった😋 pic.x.com/RiC8vIcNkh
6月17日 13:12 信也
布施の 超多加水純手打ち麺 仁しむら 全部のせの醤油食べました めっちゃ美味かったです 最近 胃袋が小さくなってきたのか お腹いっぱいで スープは飲み干せませんでした 朝食べすぎなんかな pic.x.com/saEurxvY3g
6月17日 13:12 KABUTO@7月7日タイガーマスク引退記念試合観戦?
本日のランチは【麺や食堂】さんの塩そばと塩唐揚げとライスのセット🍜 この透き通ったスープが最高なんですよねー✨ 美味しく頂きました😋ご馳走様🙏 pic.x.com/U9rgXsyfOg
6月17日 13:12 Jasmine_mali
初めて行った練馬のタイ料理屋さん🇹🇭とても美味しかった😋グリーンカレーにスープついてきたのにはビックリしたけど笑 pic.x.com/1eGpNeGpeJ
6月17日 13:12 ラーメン一太郎
2026/6/17 松戸 塩ラーメン+味玉 和え玉 席はカウンターのみ 細麺はつるつる 和え玉はコシのある細麺でこちらが好み スープも具材のたけのこ、焼豚も 品がよくバランスのよいラーメン 個人的にはクセがほしくなった pic.x.com/6aOAOaZsth
6月17日 13:12 あちし
おえかきさんのひやまる、焼きもろこし🌽スープをゲット。とうもろこし好きにはたまらんでした😽 pic.x.com/oIqkV0R5ug
6月17日 13:12 まふ‎?
╋━━   ドレミファイン♪単独公演 7/11(土)📍OSAKA RUIDO        ━━━╋ 単独公演まであと24日✨ スープまで飲み干す食べっぷり🍜❤️ (その後ろは早食い笑) @doremifine_info pic.x.com/8yybRO1515
6月17日 13:12 @no_life_no_life
1週間ぶりの日本食! スープが五臓六腑に沁み渡る〜(笑) (@ 一蘭 in Fukuoka, 福岡県) pic.x.com/QwAkBOY4s6 x.com/no_life_no_lif…
6月17日 13:12 ペナンガランサブ郎
神座のラーメンは野菜たっぷり、あっさりスープでヘルシーだから痩せる pic.x.com/zRJa9bd22m
6月17日 13:11 マニ
お昼にゆっくり これから仕事🔥 唐揚げ 中華丼 人参のラペ 茗荷の醤油和え ししとうとベーコンのソテー きゅうりとトマトの卵スープ 死に瀕したきゅうりを発見したのでスープにしたよ笑 唐揚げはやっぱり揚げたてが美味しいね お肉苦手な父が3個も食べたよ◎ pic.x.com/V5aZ5k7lY8
6月17日 13:11 達也 Tatsuya Ishii
🍜九段 井さい🍜  (東京都千代田区九段下駅近く) 【特製】『特上煮干しらーめん』 泡立ったセメント系の煮干しスープ でもさらっとしていて 煮干しの風味が半端ない 苦味は全くなく 品の良いエグ味が良い意味で後を引く 特上にふさわしいラーメン pic.x.com/RczmHYtORS
6月17日 13:11 まっす〜
お昼です! 徳川町如水の塩ラーメン🍜 この時間でも行列。 スープが本当に美味しい😋 pic.x.com/ULQTj6ho8G
6月17日 13:10 ゆらゆい(MATCHA&CHAI)
遂に現場近くで好みのラーメン屋を見つけた! 尾張開化亭、元イタリアンシェフが作るイタリアン風ラーメン。 国内産最高級小麦の無添加自家製麺。 トマトらーめんアラビアータ これだけ具がのってて990円と1000円切るとは… 歯切れ良いパツパツ自家製麺にピリ辛トマト豚骨スープがよく絡んで美味しい😋 pic.x.com/m6crcxEPaq
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ