ナウティスイーツ 

みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パスタ3 シチュー2 パン粉2 寿司1 定食1 焼きそば1 ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 スープカレー1 ハヤシライス1 スープ1 ステーキ1 味噌汁1 キムチ1 ディアボラ1 ミートソース1 ナポリタン1 ドーナツ1 ホットドッグ1 プリン1 ランチ1 お弁当1 こねこ1 つくね1 びびっと1 ココス1 コストコ1 コラボカフェ1 サイゼリヤ1 ブエナビスタ1 ポタージュ1 ミンチェッタ1 レシピ1 松屋1

"ハンバーグ まずい"の口コミ・評判  6/22 11:18現在

2024年2月28日 13:22
そろそろなにかやらないとまずい、このままではいけないと思ってたらヨシ!と思うことがあってうれしい 粛々とやることやってこ。景気づけのお昼はホタルイカのサラダ、ハンバーグ、バナナのプリン。
2024年2月27日 23:32 はむぴ
@CHOCOmk_量は物足りん。 おいしさは物による!ハンバーグとかおいしかた!まずいのもあるけど、自分で選べたからまぁ...ってかんじ
2024年2月27日 21:52 かつらぎ
@NZone_two別物のスナック菓子として食べれば美味しくないわけではなかったと思うんですけど、カラムーチョに期待した味ではない……って感じでした(なんかあまかった) オムやハンバーグにかけるくらいならデミもいけるけど……ビーフシチューとかハヤシライスになってくると比率が高くて逃げちゃう🤣
2024年2月27日 20:22 あとり
なんですかその小学生が考えたみたいな面白メニューは!!ハンバーグの肉汁がポテトに沁みて美味しくない… wavebox.me/msg/1998fjfh5x…
2024年2月27日 12:22 天童よしみ2号
@YHC67144880他1人あれ?あんまり美味しくないの⁉️ モテようと思ってハンバーグ作る時のパン粉をオートミールにしている奴がいたんですよぉ なぁ〜にぃ〜やっちまったな🤣
2024年2月27日 12:11 ❤♠べにてん/なおきのこ♦♣?
今日のメインはおろしハンバーグ‼️めっちゃまともだすげぇうまいwwナポリタンも美味い、まるで出来合いや‼️‼️ 左上は白濁ワカメくん、るんるん気分でガバっと食ったらめっちゃ不味いwww久々に海岸に落ちてる海藻を舐めてる気分ですね、すごい不愉快でめっちゃテンション下がった...
2024年2月26日 19:22 コルネリアス
最近になって私も自炊始めました。一人暮らし始めてから今月で1年半が経ったのですがそれまでずっと冷凍食品に頼ってばかりだったのでさすがに今のままじゃまずい気がしましたので。 てごねハンバーグや手作り餃子なら作れます。
#餃子  
2024年2月26日 15:32 ダニー
今日、昼に食った弁当(ハンバーグ)がクソ不味かったw ヴィーガンミートなんじゃないかって位、肉の味が微妙だった。(一緒に食べた人も不味いって言ってた) 弁当屋でハンバーグが不味いって致命的だぞ…。
2024年2月26日 7:31 娑婆助
@tarepanX緑色に変色したクズ肉に期限切れのギリ喰える肉混ぜてひき肉にしたあとハンバーグに加工し投資家に食わせてる感じなのでRIETは掴むタイミング次第では不味いですね。売りたい時に売れるから底に向かったら買う人はいるんでしょうね。
2024年2月26日 6:02 えろねこ
舌が肥えたか ハズレだったか知らんが この100円ハンバーグがかなり不味かった 今も腹に異物感がある位には不味い.
2024年2月25日 20:22 イカちゃん食いしん坊トラベラー
@chon2loveハンバーグ不味いのは辛い
2024年2月25日 19:51 めろう?むちむち限界突破?
ハンバーグ作ったけど時間かかるし美味しくない😢 もうしばらくは作らない…
2024年2月25日 19:42 とばり
他の人レンジ使ってた まずいはよ早く終わって チンする時間とハンバーグ食べる時間両方あるんや間に合わない
2024年2月25日 15:09 まっちゃ
@nano_mcrn黒毛和牛100%なんだけど、なんていうか ハンバーグは合挽きに限る😇(つまりあまり美味しくない) 庶民舌だからさ🥺
2024年2月25日 6:30 秘密のぴょすまんじゅう
今日は目標16時レニー 昼寝込みで お昼の検査食和風ハンバーグだけど絶対まずいからびびっとる 夜はコーンポタージュ🤷 検査おわたらラーメン食いに行こ😞
2024年2月25日 0:02 sio29
松屋のシャリアピンソース・ハンバーグ定食が美味しくない。 ハンバーグ定食のソース、コロコロ変えるの止めて欲しいわ 松屋の奇を衒ったメニューは大抵不味い
#定食  #松屋  
2024年2月24日 17:21 ソラノアナ@平日昼間のツイはトイレしながらしてます
ハンバーグ以外全部まずいと評判の近所のファミレスに来た 味はまあ普通のファミレスなんだけど、それよりも店内BGMのノイズとビビリがひどい
2024年2月24日 14:12 凛未
びっくりした。こんなに美味しくないハンバーグあるんか😨 高い割に味はイマイチで もう2度と行かん🥲💦💦 残念だったな、お口直しにお茶しに行きたい🫖
2024年2月23日 17:12 はどぼさ
ミンチェッタ閉店する前にと久しぶりに行ってみたら、ハンバーグはただの肉団子でステーキ共々固くて味気なくてびっくりするくらい不味かった。たまにしか行かなかったけど不味いと思った覚えはなかったからもう閉めるんですっかり気が抜けてるんだな。
2024年2月23日 16:41 ザキ???✨️????????????♠︎?
ソロヴァロ配信ありがと〜! 初戦から2連敗した時はまずいかと思ったけどそこから3連勝で勝ち越しナイス〜! ハンバーグこねこね良いね😌 夜のエペも楽しみにしてる! また後でね〜!
2024年2月22日 20:32 ひら〜@カレンチャンのおにぎり
@falnn_chaaanブエナビスタのハンバーグはまずいですよ💦
2024年2月22日 18:11 のどごし?
ケインオーくんの衛星、多分「名前を出すのはまずいか?」っていう配慮なんだけど、レダーを「ホットドッグ師匠」ってハンバーグ師匠みたいに呼んでるコメあって1人で笑ってしまった
2024年2月22日 17:21 こばみんω・*)
料理だけはまったくすきになれないし 上達しないんだよな〜🫠 煮込みハンバーグ(及びハンバーグ)と 角煮はつくれる。 レシピみながら。 他はレシピみても美味しくない。🤷‍♀️
2024年2月22日 11:49 きばこver.3
サイゼのランチメニュー改悪してね? 合挽のハンバーグがなくなってて牛100%しかなくなっとるやん…牛100%食べてるけどあんまし美味しくない…
2024年2月22日 0:22 すすす
@nishikawaguchih言うほどハンバーグが美味しくない気がします…
2024年2月21日 20:41 ?おかるしうむ?‘//,
コロナのとき、配布のお弁当まずすぎてふりかけだけが拠り所だった。(ハンバーグのソース固まってたくらいまずい)
2024年2月21日 5:51 神玖
多分アメリカの普通のスーパーで売ってる豆腐が不味いだけなんだろうけど、作った豆腐ハンバーグ微妙だった
2024年2月20日 17:42 おくらゴッドサンダー???
業スのあいびき肉が美味しくないからずっと豚ひき肉でハンバーグしてたけど、どう頑張ってもつくね感が否めなかった。 今日は駅前のスーパーで安心のあいびき肉を買ってきた。 ちゃんとハンバーグの匂いがする!!!!!
2024年2月20日 13:40 煮詰
【美味い】 魚を焼く/魚を煮る/肉以外の塩炒め/お浸し/漬け/野菜を煮る/肉を煮る/ハンバーグ 【美味い不味い半々】 肉を焼く/鍋/シチュー/焼きそば/焼きうどん 【不味い】 肉を炒める/肉と野菜を炒める/ソース炒め/醤油炒め/味噌汁/コンソメスープ
2024年2月20日 13:02 らぁぜ
ハンバーグミスった美味しくない
2024年2月20日 2:31 D3
コラボカフェは糞不味い粗悪謎肉ハンバーグ使うのやめて欲しい 普段あんな肉食うやついないだろ
2024年2月19日 21:42 検索用
日ハムとか伊藤ハムが出してるピザとかハンバーグっ不味いよな なんでこんな不味い物世に出せるんだってくらい不味い 完食できん
#ピザ  
2024年2月19日 19:52 咀嚼音くん
冷凍のチーズハンバーグ、ハンバーグ部分が美味しいのにチーズが美味しくない、チーズ抜いていいのでチーズ分安くしてくれ
2024年2月19日 18:52 みかど
|ェ`;)これ前に聞いた事あるけど(ハンバーグのしたに味のないパスタあっても)クソまずいから止めて欲しいってのはある
2024年2月19日 13:30 ?
薄皮たまごぱん美味しくない🤣🤣 ハンバーグも柔らかすぎてうーんだったけど味は美味かった
2024年2月19日 0:51 みつかん
食べ物の好みって本当大事。この間ご飯行った人とのお店は、まずいわけでもないけど特別美味しいわけでもないけどない。自分1人の時に、わざわざ選んで行かないお店だった。その点、元彼とは食の好み本当に合っていて良かったなだって彼が教えてくれたハンバーグやパスタのお店等私1人よく行ってるもん
2024年2月18日 23:20 もえし
昨日ココス行ったんだけど包み焼きハンバーグが壊滅的にまずくなってた なにあのレトルトみたいなハンバーグ 高い上にまずいとか行く価値ねぇ
2024年2月18日 22:31 キャネコ@婚活アカウント
渋谷でハンバーグ+ミートソースのパスタ+パルミジャーノ・レッジャーノ。美味しくないわけがないです。
2024年2月18日 17:51 ゆら@なちさちのお姉ちゃん
コストコの挽き肉クソまずい!!! この間ハンバーグ作ったときなんか臭くてパン粉入れすぎたのかなと思ったけど、やっぱり獣臭いような…… もう二度と買わないな
2024年2月18日 16:12 Hanni
キムチチャーハンにハンバーグ入れたらまずいかな?
2024年2月18日 15:09 れぽてん(群)
これもしかして私近日中にハンバーグ作らないとまずい???????????? できるかなぁ
2024年2月18日 13:20 秋雨
ハンバーグより豆腐ハンバーグの方がすきだしもっというと枝豆埋め込んだ豆腐肉団子ってめちゃくちゃ美味しくないですか?
2024年2月18日 12:41 ツイッター鷺@助手
前に食べて美味しかったスープカレー。今日はハンバーグスープカレー。まずいわけがなかった😋
2024年2月18日 12:12 きょむひよ 4games
初めてハンバーグを不味いと思った… 悲しい…
2024年2月18日 9:00 ベルクカッツェ
@io302ハンバーグのレアなんてまずいだけなのに。
2024年2月17日 18:51 透明先生
今日はハイパーだらだら日でした。 洗濯物もやらず、朝からドーナツを食べ、ゲームをして、ギターを弾いて、音楽を聴いて、寝て、今起きました。 流石にこれだとまずいのでハンバーグを作って食べようと思います。皆さんも良い休日を♪
2024年2月17日 16:30 りおん
ハンバーグ焼くASMR動画見ながら寿司とたこ焼きの話してたら全部食べたくなってきたのでまずいですよ奥さん
2024年2月17日 15:01 takฅ^›︹‹ ^ฅミャー
ディアボラ風ハンバーグとか少なくとも昔食べた限りではおいしくて結構頼んだ記憶があるんだけど…最近行ってないけど サイゼリヤの「絶対注文してはいけないメニュー」で3日間生活。本当にまずい?総額いくらかかる?【ゆっくり&ずんだもん解説】 youtu.be/PODJqPCTtUI?si… @YouTubeより
2024年2月17日 12:39 小夜子?3/30柏616?アカ統合!
自分が作るハンバーグがなんか美味しくないな。から色々頑張って肉汁ドバドバハンバーグ作れるようになった。えらい。
2024年2月16日 13:32 CHER 2
不味いというより、これはハンバーグではないっていう感想がまず出てくる 肉感がなくて、ハンバーグ特有の脂とか香りがない分、ヘルシーな感じはした
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ