みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ステーキ3 寿司2 カレー2 味噌汁2 コーヒー2 ランチ2 ごはん2 ガスト2 セブン2 味噌ラーメン1 オムライス1 スープ1 洋食1 ハンバーガー1 豚汁1 キムチ1 パン1 マンデリン1 晩飯1 いきなりステーキ1 かいと1 とことん1 はせ川1 みさき1 キッチンカー1 ドロップキック1 ファミリーマート1 ブロンコビリー1 ペッパーランチ1 人類みな麺類1 塩胡椒1 漸進社1 餃子や1 |
"ハンバーグ まずい"の口コミ・評判 6/22 14:17現在
・ほぼ生の状態で提供されるのですが焼き皿(プレート)が固形燃料で全然火力が無く全然焼けない ・ハンバーグは箸で切ろうと思えば切れるがステーキは分厚いのでナイフとフォークがあった方が良い ・デフォルトで来る薬味が要らないものが多く普通に塩胡椒を置いていて欲しい ・ソースが美味しくない
個人的に米あまり美味しくないけどハンバーグとソースはしっかり味ついてて美味しかった パッケの割に米少量なので少食向きか 家の冷凍庫にぶちこんでおけるのは良き
そこそこ並んで買ったキッチンカーのハンバーグが美味しくないし小さいしその割に高いしで悲しい…コンビニのがマシだったよ…
今日の弁当はミニハンバーグと目玉焼き 正直ミニハンバーグまずいから醤油ぶっかけて(麻布台ヒルズスタイル)食えるようにしている。
@NIYON_yuna(🥦•᎑•🥦)美味しくないね ハンバーグの横に添えるのやめてほしいw コーンだけでいいのに カスですら嫌なんよね vegetableは私たちの敵です! 人類みな麺類だいぇーい
生のハンバーグが安全かどうかはさておき、不味いから絶対に食うな
永遠に冷凍庫に入ってたハンバーグ食べたけどあんまり美味しくないのだ、、、牛肉おんりーだからなのか??いや普通に冷凍庫にいた時間が長すぎたんだろうな
アマゾンズでマモちゃんが知らないで落ちてる〇肉ハンバーグ食べてしまって、それからハンバーガー美味しくないって言ってる後、みさきくんを見つめる目線が惹き込まれるくらいすごくて印象的ですごく好き
昨夜22時のLINEを最後に未読… なんかまずい事送っちゃったかな💦 👩の作った料理の写メ(ハンバーグ)に 「照り具合がそそるね」って送ったんやけど なんかあったのかな。
luxとルヴィダの食 luxはお子様ランチみたいなメニューが好き、カレーとかハンバーグとか。でも作れないのでレトルト食ったり外食が多い。 ルヴィダはそもそも食に興味がなくて胃に入れば全部一緒思考、美味い不味いじゃない食えるか食えないかなのでバサバサのパンをコーヒーで流し込んだりする
色盲は高緯度の地域に多い 高緯度の地域は生焼けによる食中毒が多かった 故に肉にこれでもかというぐらいに火を通す 高緯度にあるイギリスは料理が不味い という論理が成り立つな ちなみにおいらも色盲だがほんとに生焼けはわからん 故に鶏と豚と合い挽きハンバーグは間違いがないぐらい火を通す
@hoon_wimpsub_ただ駄々をこねるハンバーグ 疑いの素そのソースはどこ 冷めたらまずいからって バレたらまずいの間違いじゃない おぞましい塊だ 【料理】 情景が想像つきやすいのと、尾崎さんのワードセンスが輝いてて大好きです。
昨日のご飯 セブンの金のハンバーグ 大根の味噌汁 大根と厚揚げの煮物 キムチ 大豆肉の佃煮 蒟蒻のきんぴら 旦那は佃煮がよほど気に入ったらしい。積極的に食べてくれる。 だけど、一回目でクソ不味い物になってしまったから味付け直して塩分と糖分がヤバい代物なのよね。あんまり食べさせたくない。
肉のはせ川 ハンバーグうまいけどライスがパサパサの上ガチガチ パックごはん温め失敗しましたみたいなくそ不味いの出てきてがっかりすぎる これが普通なら申し訳ないがライスは残した 今日はハズレ
@mao_kila肉類ならドイツの方が絶対美味しそうだよね 自衛隊飯の不味いハンバーグ送ったら食わずに捨てられるんちゃうか
末っ子にハンバーグ作ってって言われてる。お前が作れ。 お姉ちゃんの飯食うのも無くなる(道外へ進学)からハンバーグ作って。お姉ちゃんのご飯まずいけど。俺の方が上手いけど。 お前が作れ。
さっき前から気になってたハンバーグ屋さん行ってきたんだけどびっくりするくらい味がなくてこんな白米が進まないハンバーグ初めて食べた!!不味いんじゃない。味がない💦
ハンバーグに宗八 リクエストはしない派 出てきたもんを喰らう派 不味いもんは残す派 呑んでる最中に最中を喰う派。
とぅんさんから貰ったハンバーグ食べたんだけど美味すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なんかお高い味がしたんや.....お肉の美味しさってやつあるし箸で簡単に切れるやわさやし美味しくないわけがなかった......感謝;;..
@Mijuryu08ハンバーグとオムライス! 皆が好きな二つを掛け合わせた1品!不味いわけが無い!と思って作ったw
ですので、私がこの世で一番嫌いな料理は、ハンバーグです よくぞ食べれるなぁとレストランとか行くと見ちゃうもんね ステーキも無理です なぜなら美味しくないから あと、かゆくなる 寿司しか勝たん
次回これ 初見さんはチリハンバーグ入れた方が良いよ あとコラボは全部くそ不味いからだめ 店の買った方が良いよ 似て非なるもの
素人の焼くハンバーグに10万出したらちょっとまずいよ 考え直した方がいい 幸せになる道は他にある
まずい ハンバーグを焼かずに食べる人みたいになってる
@OL20225358あまり美味しくないハンバーグ…残念だね。 嫌な言葉。
湯せんで15分、の冷凍ハンバーグを 湯せんで5分で食べたら表面温くて中身シャーベットのハンバーグになった。。まずい
豚肉100%でハンバーグ作ったらあんま美味しくないな なんか滑らかすぎて気持ち悪い もっとボソボソした食感がハンバーグの美味さなんやろな
今日は、私が作るまずいハンバーグだよん
@asiaparts_jp調味料とか冷凍の素材ならまだ分かるんだけど、餃子やハンバーグや今川焼をあそこで仕入れて、それに利益のっけて売る人がいるのだとしたら、上手い不味いや高い安いにかかわらず、その志の低さが僕には共感できないです。
後ろの子供が怖いこと言ってる。 中真っ赤っかの高いハンバーグで全然美味しくない、ブロンコビリーやいきなりステーキが良い。 とりあえず店ぶっ潰そうって・・・ 大府のどこかわからないレストラン、急いで逃げて!
ひろプリって「超高級食材で作った薄味のハンバーグ」みたいな感じだと個人的には思ってる 素材(キャラ)はどれも一級品なんだけど、それを活かしきれてないというか……脚本が勿体無い気がする ただ万人受けしないだけで不味いわけじゃなく、好きな人はとことん好きな作品
外食店なども、少し前まではうまいまずいの差でしかなかったが、最近は下手をするとO157とかノロで高齢者だと命を落とす恐れが出てきた。生焼けハンバーグを平気で出すペッパーランチとか。世も末涼子。やばたにえん。
〆の珈琲を飲みにホテル近くだった漸進社へ3度目の訪問で深煎りマンデリン 雪がぱらつき出したが不思議と昼間ほど寒くない 店主在東京時の不味いハンバーグ店の懐かし話など聞いていたらChicagoのファーストを流してくれるが、あと客も来たのでビギニングスまで聴いてホテルへ
バカみたいにまずい煮込みハンバーグできた 病み上がりで味覚バグってるのかな
@MitsueYoshikawamitsueさん こんばんは(=゚ω゚)ノ ありがとうございます😊 無事に透析と歯医者終わってガストで不味いハンバーグ食べて帰って来ました♿️ハンバーグとコーヒーはイマイチでしたね😫
お母さんが「ファミリーマートのごはんは不味い」ってずっと言い続けるから、今時コンビニ飯が不味いことあるかいと思って高そうなハンバーグ買ってみた そしたら、箸入れた瞬間に“仕込んであった”感満載な脂汁がプシャッてすごい勢いで飛び出してきて、机汚れて、私は無言になった
@Trpg_no_azrsこんこんだけにな!( ᐙ و(و コッ✩って送った方がいいかなとリツイしてから思いました、こんこんです とうもろこし美味しくないですか、ハンバーグのお供から味噌ラーメンの盛り付けに欲しいです
@MINTO6957627442まずいこの時間にハンバーグ見てしまったお腹空いた🤣 ネイル綺麗で可愛いですね〜!!"(∩>ω<∩)"
友達とソースめちゃくちゃ美味しくない⁉️って言いながら食べてたハンバーグのソースがまさかのぱち家の味だと知っておれは、、、、、、、
自分で作ったハンバーグが全然美味しくないと悲しい
@power_selfishぱわーさんの紹介文が面白すぎて、逆立ち状態です✨ ニワトリは他事務所(ポケモン株式会社)とのスジモンバトル⚔️でドロップキックしたり大忙し。 ポケモン1匹1匹の個性との相性もあるので… ミサイル攻撃されるとまずい🤔 金のハンバーグ➡@power_selfish twitter.com/power_selfish/…