ナウティスイーツ 

みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ステーキ3 寿司2 カレー2 味噌汁2 コーヒー2 ランチ2 ごはん2 ガスト2 セブン2 味噌ラーメン1 オムライス1 スープ1 洋食1 ハンバーガー1 豚汁1 キムチ1 パン1 マンデリン1 晩飯1 いきなりステーキ1 かいと1 とことん1 はせ川1 みさき1 キッチンカー1 ドロップキック1 ファミリーマート1 ブロンコビリー1 ペッパーランチ1 人類みな麺類1 塩胡椒1 漸進社1 餃子や1

"ハンバーグ まずい"の口コミ・評判  6/22 14:17現在

2024年2月1日 14:59
・ほぼ生の状態で提供されるのですが焼き皿(プレート)が固形燃料で全然火力が無く全然焼けない ・ハンバーグは箸で切ろうと思えば切れるがステーキは分厚いのでナイフとフォークがあった方が良い ・デフォルトで来る薬味が要らないものが多く普通に塩胡椒を置いていて欲しい ・ソースが美味しくない
2024年2月1日 13:32 フリドラ
個人的に米あまり美味しくないけどハンバーグとソースはしっかり味ついてて美味しかった  パッケの割に米少量なので少食向きか 家の冷凍庫にぶちこんでおけるのは良き
2024年2月1日 13:02 Frederica ? belias
そこそこ並んで買ったキッチンカーのハンバーグが美味しくないし小さいしその割に高いしで悲しい…コンビニのがマシだったよ…
2024年2月1日 13:01 まえかわ
ガストのハンバーグ本当にまずい... ミックスグリルのウインナーもなんか古い味がする... 味噌汁も白湯みたいな薄さ🤮
2024年2月1日 7:40 退廃Ⅱ 貧民X
今日の弁当はミニハンバーグと目玉焼き 正直ミニハンバーグまずいから醤油ぶっかけて(麻布台ヒルズスタイル)食えるようにしている。
2024年2月1日 2:09 めるるんorかいせい(本名)@‎僕の存在証明
@NIYON_yuna(🥦•᎑•🥦)美味しくないね ハンバーグの横に添えるのやめてほしいw コーンだけでいいのに カスですら嫌なんよね vegetableは私たちの敵です! 人類みな麺類だいぇーい
2024年2月1日 0:11 ばぁど
生のハンバーグが安全かどうかはさておき、不味いから絶対に食うな
2024年1月31日 20:00 ひとモドキ(いぬ見習い)
永遠に冷凍庫に入ってたハンバーグ食べたけどあんまり美味しくないのだ、、、牛肉おんりーだからなのか??いや普通に冷凍庫にいた時間が長すぎたんだろうな
2024年1月31日 17:00 たかちゃん
本日の晩飯はメンチカツ2枚とハンバーグもどきとシウマイ3つと豚汁やった、食えなくはなかったけど相変わらず不味いわ🤢🤢🤢
#晩飯  #豚汁  
2024年1月31日 15:12 마이짱?
アマゾンズでマモちゃんが知らないで落ちてる〇肉ハンバーグ食べてしまって、それからハンバーガー美味しくないって言ってる後、みさきくんを見つめる目線が惹き込まれるくらいすごくて印象的ですごく好き
2024年1月31日 15:10 HIDE-chang(ひでちゃん)
昨夜22時のLINEを最後に未読… なんかまずい事送っちゃったかな💦 👩の作った料理の写メ(ハンバーグ)に 「照り具合がそそるね」って送ったんやけど なんかあったのかな。
2024年1月31日 14:10 ばる
ステーキ食べに来て、ステーキ、ハンバーグはとってもおいしいの。 でもね、フライドポテトがあんまりおいしくないのはなんで?
2024年1月31日 13:42 みるく
luxとルヴィダの食 luxはお子様ランチみたいなメニューが好き、カレーとかハンバーグとか。でも作れないのでレトルト食ったり外食が多い。 ルヴィダはそもそも食に興味がなくて胃に入れば全部一緒思考、美味い不味いじゃない食えるか食えないかなのでバサバサのパンをコーヒーで流し込んだりする
2024年1月31日 12:52 サマル
色盲は高緯度の地域に多い 高緯度の地域は生焼けによる食中毒が多かった 故に肉にこれでもかというぐらいに火を通す 高緯度にあるイギリスは料理が不味い という論理が成り立つな ちなみにおいらも色盲だがほんとに生焼けはわからん 故に鶏と豚と合い挽きハンバーグは間違いがないぐらい火を通す
2024年1月30日 22:11 ごりる
ハンバーグ寿司 冷めててまずいぜ!!!
#寿司  
2024年1月30日 17:41 ぱち
@hoon_wimpsub_ただ駄々をこねるハンバーグ 疑いの素そのソースはどこ  冷めたらまずいからって  バレたらまずいの間違いじゃない  おぞましい塊だ 【料理】 情景が想像つきやすいのと、尾崎さんのワードセンスが輝いてて大好きです。
2024年1月30日 16:20 溯夜
昨日のご飯 セブンの金のハンバーグ 大根の味噌汁 大根と厚揚げの煮物 キムチ 大豆肉の佃煮 蒟蒻のきんぴら 旦那は佃煮がよほど気に入ったらしい。積極的に食べてくれる。 だけど、一回目でクソ不味い物になってしまったから味付け直して塩分と糖分がヤバい代物なのよね。あんまり食べさせたくない。
2024年1月30日 13:32 リム
肉のはせ川 ハンバーグうまいけどライスがパサパサの上ガチガチ パックごはん温め失敗しましたみたいなくそ不味いの出てきてがっかりすぎる これが普通なら申し訳ないがライスは残した 今日はハズレ
2024年1月30日 10:01 らんか
セブンのチルドのデミグラスハンバーグ不味い
2024年1月30日 6:21 ₿aguette ? (っ◔◡◔)っ
@mao_kila肉類ならドイツの方が絶対美味しそうだよね 自衛隊飯の不味いハンバーグ送ったら食わずに捨てられるんちゃうか
2024年1月30日 1:07 ᙏ̤̫͚はちみつさんᙏ̤̫͚
末っ子にハンバーグ作ってって言われてる。お前が作れ。 お姉ちゃんの飯食うのも無くなる(道外へ進学)からハンバーグ作って。お姉ちゃんのご飯まずいけど。俺の方が上手いけど。 お前が作れ。
2024年1月29日 21:51 零六丸//アネモネつーくつわんく
洋食亭ジューシーハンバーグ まずい 初めてハンバーグ食べてまずいと思った
#洋食  
2024年1月29日 20:51 まいまいまいる
さっき前から気になってたハンバーグ屋さん行ってきたんだけどびっくりするくらい味がなくてこんな白米が進まないハンバーグ初めて食べた!!不味いんじゃない。味がない💦
2024年1月29日 19:31 ユウジ
ハンバーグに宗八 リクエストはしない派 出てきたもんを喰らう派 不味いもんは残す派 呑んでる最中に最中を喰う派。
2024年1月29日 13:41 しーぷ♑
とぅんさんから貰ったハンバーグ食べたんだけど美味すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なんかお高い味がしたんや.....お肉の美味しさってやつあるし箸で簡単に切れるやわさやし美味しくないわけがなかった......感謝;;..
2024年1月28日 19:01 ちゃんまん
リムミルのスタッフの隣で何も考えず カレーうんこハンバーグしちゃってまずい。
2024年1月28日 19:00 さなわんわん? ͗ ͗ののの隊??(ののちゃんのわんこ?)
@Mijuryu08ハンバーグとオムライス! 皆が好きな二つを掛け合わせた1品!不味いわけが無い!と思って作ったw
2024年1月28日 17:21 りゅうけん(配信者応援、法律復習アカウント)
ですので、私がこの世で一番嫌いな料理は、ハンバーグです よくぞ食べれるなぁとレストランとか行くと見ちゃうもんね ステーキも無理です なぜなら美味しくないから あと、かゆくなる 寿司しか勝たん
2024年1月28日 11:11 VTuberのニュース
次回これ 初見さんはチリハンバーグ入れた方が良いよ あとコラボは全部くそ不味いからだめ 店の買った方が良いよ 似て非なるもの
2024年1月28日 2:59 乙木あかりꕤVtuber??
素人の焼くハンバーグに10万出したらちょっとまずいよ 考え直した方がいい 幸せになる道は他にある
2024年1月28日 2:21 乙木あかりꕤVtuber??
まずい ハンバーグを焼かずに食べる人みたいになってる
2024年1月28日 0:30 ムラサキワイン
@OL20225358あまり美味しくないハンバーグ…残念だね。 嫌な言葉。
2024年1月27日 22:02 doseisan_ons
湯せんで15分、の冷凍ハンバーグを 湯せんで5分で食べたら表面温くて中身シャーベットのハンバーグになった。。まずい
2024年1月27日 21:30 えばれが???
豚肉100%でハンバーグ作ったらあんま美味しくないな なんか滑らかすぎて気持ち悪い もっとボソボソした食感がハンバーグの美味さなんやろな
2024年1月27日 18:52 たこ焼き焼き子【公式】?
今日は、私が作るまずいハンバーグだよん
2024年1月27日 14:50 高橋のら@猫7匹
@asiaparts_jp調味料とか冷凍の素材ならまだ分かるんだけど、餃子やハンバーグや今川焼をあそこで仕入れて、それに利益のっけて売る人がいるのだとしたら、上手い不味いや高い安いにかかわらず、その志の低さが僕には共感できないです。
2024年1月27日 9:42 SAM
後ろの子供が怖いこと言ってる。 中真っ赤っかの高いハンバーグで全然美味しくない、ブロンコビリーやいきなりステーキが良い。 とりあえず店ぶっ潰そうって・・・ 大府のどこかわからないレストラン、急いで逃げて!
2024年1月27日 2:12 クロワッサン竹村
ひろプリって「超高級食材で作った薄味のハンバーグ」みたいな感じだと個人的には思ってる 素材(キャラ)はどれも一級品なんだけど、それを活かしきれてないというか……脚本が勿体無い気がする ただ万人受けしないだけで不味いわけじゃなく、好きな人はとことん好きな作品
2024年1月27日 1:11 ストリーいも
外食店なども、少し前まではうまいまずいの差でしかなかったが、最近は下手をするとO157とかノロで高齢者だと命を落とす恐れが出てきた。生焼けハンバーグを平気で出すペッパーランチとか。世も末涼子。やばたにえん。
2024年1月26日 22:22 C.T.A.
〆の珈琲を飲みにホテル近くだった漸進社へ3度目の訪問で深煎りマンデリン 雪がぱらつき出したが不思議と昼間ほど寒くない 店主在東京時の不味いハンバーグ店の懐かし話など聞いていたらChicagoのファーストを流してくれるが、あと客も来たのでビギニングスまで聴いてホテルへ
2024年1月26日 20:52 あらそめ
バカみたいにまずい煮込みハンバーグできた 病み上がりで味覚バグってるのかな
2024年1月26日 20:01 ひろ先輩
@MitsueYoshikawamitsueさん こんばんは(=゚ω゚)ノ ありがとうございます😊 無事に透析と歯医者終わってガストで不味いハンバーグ食べて帰って来ました♿️ハンバーグとコーヒーはイマイチでしたね😫
2024年1月26日 18:51 あまきな
まずい、あまりにもハンバーグが食べたすぎてハンバーグに気を取られすぎてたまごスープ買うの忘れたもういいや
2024年1月26日 18:42 ひな
お母さんが「ファミリーマートのごはんは不味い」ってずっと言い続けるから、今時コンビニ飯が不味いことあるかいと思って高そうなハンバーグ買ってみた そしたら、箸入れた瞬間に“仕込んであった”感満載な脂汁がプシャッてすごい勢いで飛び出してきて、机汚れて、私は無言になった
2024年1月26日 15:00 狐久
@Trpg_no_azrsこんこんだけにな!( ᐙ و(و コッ✩って送った方がいいかなとリツイしてから思いました、こんこんです とうもろこし美味しくないですか、ハンバーグのお供から味噌ラーメンの盛り付けに欲しいです
2024年1月26日 12:31 ララ@はたらく50代
ハンバーグランチで美味しくないってこと、あるんだな…🥹
2024年1月26日 0:20 はっしー
@MINTO6957627442まずいこの時間にハンバーグ見てしまったお腹空いた🤣 ネイル綺麗で可愛いですね〜!!"(∩>ω<∩)"
2024年1月25日 23:02 かえでん
友達とソースめちゃくちゃ美味しくない⁉️って言いながら食べてたハンバーグのソースがまさかのぱち家の味だと知っておれは、、、、、、、
2024年1月25日 19:21 しが
自分で作ったハンバーグが全然美味しくないと悲しい
2024年1月25日 17:11 かし子
@power_selfishぱわーさんの紹介文が面白すぎて、逆立ち状態です✨ ニワトリは他事務所(ポケモン株式会社)とのスジモンバトル⚔️でドロップキックしたり大忙し。 ポケモン1匹1匹の個性との相性もあるので… ミサイル攻撃されるとまずい🤔 金のハンバーグ➡@power_selfish twitter.com/power_selfish/…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×