ナウティスイーツ 

みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ステーキ4 寿司3 パスタ2 カレー2 オムライス2 さわや2 1 定食1 ハンバーガー1 焼肉1 唐揚げ1 メロンパン1 パン1 ケーキ1 コーヒー1 こから1 てんや1 とまと1 ガスト1 ゴーゴーカレー1 ステーキ屋1 ブラッカウズ1 ミート矢澤1 レシピ1 回転寿司1 秋刀魚1

"ハンバーグ まずい"の口コミ・評判  6/23 14:21現在

2023年8月20日 14:22 しょこぴん
そろっそろハンバーグ作らないとまずい。まず見て動きを頭に叩き込むとこから。材料は揃っているはず。めっちゃひろくん見よ。あ、📻聞いてないや。📻も聞かなきゃ。
2023年8月20日 11:11 誘妃・エリュトロン一世??残念イケメン美少女Vtuber
@Nz2Iyウッ、、ウワアーーワーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 酸味が効いたトマトハンバーグと更に甘めのお米の上に、、、からのふたつが織り成すハーモニー⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️温玉もわりたすぎてたまらねえこんなの不味いわけが無いぞーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
2023年8月19日 17:01 ????? ???????
ミート矢澤のハンバーガー屋ブラッカウズ、レトルトのハンバーグをバンズで挟んだ感じでやたら高いのに全然美味しくない
2023年8月19日 12:32 ちぇるほわいと
ハンバーグあんなに待ってクソ不味いの草
2023年8月19日 12:22 さんかくねこ@KEN☆ZENあかうんと
あんまり外食しないし肉肉したのもあまりたべないあたいですが、肉の塊を食べる喜びを知ってしまったようだ。。 ステーキははずすとくっそまずいのでハンバーグ頼んでましたがたまにはよい。
2023年8月19日 11:51 ひざき
ここは俺がカレーなのに不味すぎてキレた店だ 嫌いな味じゃない、不味い味です ハンバーグ白いし
2023年8月18日 19:52 michi
ラタトゥイユと合わせるために作ったハンバーグが、めちゃくちゃおいしくない。 味がない。なんだこれ。
2023年8月18日 14:11 雑ス魚
チャーシューメロンパン まずい でパブサしたけどあんまひっからんくて あ俺がハンバーグ寿司舌なだけの少数派?となり
2023年8月18日 8:22 おすず?
トランポリンはジャージで行きたいけどハンバーグはさすがにドレスコード的にまずいかな🥺あれ可愛いけどな🥺
2023年8月17日 16:30 ruha
いくら博多店 連れ2人と私、全員美味しくないと評したハンバーグオムライス。 SNSの評価と差がありすぎてモヤモヤする。 ご飯もお肉もパサパサ、卵もとろけない。 水分抜けるなら鉄板で作らない方がいいのでは? たまたま作った人が下手な人だったのかな? 2,000円近くとってそれはダメだよね。
2023年8月17日 9:40 ティンクル
@saikandayoとりあえずポン・デ・リングに蜂蜜満遍なくかけて食べたらあれと似たようなもんになるますよ、きっと 笑うな😇🔪 ハンバーグってどうやって作るんですか、なんで私のハンバーグ毎回美味しくないんですか?何がいけないんですか?どうして味が微妙な感じになってしまうんですか? 冬眠しますか?
2023年8月16日 14:21 pencil
ハンバーグステーキ+ライスで今回は挑戦。ハンバーグがまずい等という事はこの世であり得ないので安定した美味しさ。何よりライスと組み合わせた時の腹持ちの良さが凄い。コストと満腹感のバランスを考えると一番パフォーマンスが高いのではと思った。
2023年8月16日 11:42 ︎ ︎☺︎なな?27w????破水入院中...
献立表見たらステーキ、ちらし寿司、ハンバーグ、ケーキとか書いてあって😳驚いてたら産後の人のご飯だった🥲 うちの🏥ご飯美味しくないって言うけど産後メシ普通に美味しそう🥺💕 産後お疲れ様ご飯はもちろんだけど、他の人は元気なマタライフの中、私たち頑張ってるんだよ..🥲私もステーキ食べたい
2023年8月16日 2:19 556さん
ハンバーグレシピ通りに作っても全然美味しくない…
2023年8月15日 20:32 ここ
霜焼けになりながら混ぜたハンバーグがまずい!!どういうことだ!!
2023年8月15日 18:32 碌でなし
あっためるだけのハンバーグって、美味しくないですよね😭
2023年8月15日 12:21 N40.KuN
つなぎ無しのハンバーグ、パッサパサでおいしくないな つなぎ大事
2023年8月15日 9:52 たかちん?
@gonzaemon_nano他1人そもそも7のハンバーグ美味しくない ハンバーグはマルシンに限る
2023年8月15日 9:52 ザーメンコイン亭
ハンバーグクソまずい ステーキはペラペラ ポテトもパスタも量少ないし割高
2023年8月15日 9:51 MARU◓⃙ฅ•ω•ฅ◓⃙(声のお仕事・ポケモンGO)
@nogtan1サラダバーついつい取りすぎてしまって🥗 お腹すいてたからハンバーグ来る前に2周目行ってしまった🤣もうハンバーグ来る前からお腹いっぱいになって「これはまずい!」って心の中で焦ってた🤣
2023年8月15日 8:32 しん
ガキンッ!!バキィッ!!ゴキッ!! あれ、俺は今日ハンバーグを食べてるはず。なぜこんな金属音が鳴り響き、顎と歯が砕けそうになっているのか。 目の前の彼i女は普段表情が乏しいのに、今はモジモジしながら俺の感想を心待ちにしている。 「や、やっぱり美味しくない…?」 ↓↓↓
2023年8月15日 2:52 あげ
僕は「今日はハンバーグ」と決めたら「カレー」が来てもダメなので、出会う以降までいったことないなぁ… 「ビックマック」とか「ハンバーグカレー」でも微妙にダメだね… せめて不味い「ハンバーグ」 この気持ちが分かる人はいるだろうか…
2023年8月15日 1:40 りーふ?
オムライスハンバーグパスタはおいしい ブロッコリーはキモイ鉄分多い野菜はまずい
2023年8月14日 20:52 たかちえ
@banken0320ビジュアルと反比例www 逆にどうやったら死ぬほどまずいハンバーグが出来るのか知りたいです😳🙄
2023年8月14日 19:31 滄夏(そうか)@27.2.3a!
初めて自力でハンバーグ作ったけどめっちゃ難しい…多分美味しくない
2023年8月14日 19:02 ひよ??? ????
美味しくないハンバーグに当たってしまったので美味しいものが食べたいです😭
2023年8月14日 18:52 シラハノヤ
主人って言い方まずいかと思ったけど俺はとまとさんと金平糖さんをハンバーグにするようなモラハラ夫だからその呼び方であながち間違ってない気もしてきた モラハラ夫でも人を合挽肉にはしねえよ
2023年8月14日 18:52 緯??
元々そんなに好きではないハンバーグ 今日生まれて初めてここまで美味しくないハンバーグを食べてしまって悲しい🥺
2023年8月14日 18:30 Tama river
萬鉄のハンバーグ美味しく無かった。チーズが微妙な上に硬くて食べづらい。受付女性も忙しそうにしていて目が冷たい。予約してますか?💢って少しイラついてるのも分かる。色々行ったけど、映え重視でインスタのキュレーターアカウントで紹介されてるような店は美味しくない所もだいぶ混ざってる。
2023年8月14日 12:09 ???@MEVIUS
どんなアレンジ加えてもベースのハンバーグそのものが不味いから同じやわ
2023年8月14日 10:02 ブタゴリ
寿司屋の基準がハンバーグが美味いか不味いかなの回転寿司各社はキレていい
2023年8月13日 19:52 魚類くん
@kitaca8ハンバーグの方が美味しくないです……?
2023年8月13日 18:59 Ham?Belias
「炭焼きレストランさわやか」 前に来たのコロナ前なので 本当に久しぶりです! メニューはもちろん げんこつハンバーグ(オニオンソース) コーヒーは不味いけどパンは美味いのでBセット!
2023年8月13日 10:40 白ちくわ
自分で焼くタイプのハンバーグはどこもハンバーグそのものが不味いのよね。 焼肉と同じで体験型のエンタメを提供するコストが掛かってるから単純に味が落ちる。
#焼肉  
2023年8月12日 23:52 黒maru
コンビニの700円くらいするハンバーグ弁当食べてるけどびっくりするくらいコメがまずい。
2023年8月12日 19:22 綾TAKA★ゲーム垢
@S_Lr_R味覚障害ピークの時は本当に何も食べる気しなかったですからね〜 水も不味いって救いよう無かったです笑 ありがとうございます! 味覚障害治ったら大好物のハンバーグ食べるって決めてるので、それを楽しみに頑張ります(ง •̀_•́)ง
2023年8月12日 12:22 雨英
ハンバーグ定食って出てきたのが明らかに業務用ハンバーグだとちょっとテンション下がるんだよな…いや、不味いわけじゃないんだけど。
#定食  
2023年8月12日 12:19 ???@MEVIUS
想定通りの不味いハンバーグやった あのハンバーグ、繋ぎ何使ってんやろ?
2023年8月12日 1:11 ぽぽちゃん@爆微女OL
ロールキャベツを諦めハンバーグに路線変更、これで一件落着!と思いきやハンバーグもまずい🥹ナニゴト🥺
2023年8月11日 23:40 ?ななまる?
@chapo_shogeしょげさんのハンバーグも美味しそうでした🥰🥰高カロリーで不味いものって存在するんですかね?ってくらいです…😆おかげでみるみるおにくが…
2023年8月11日 21:21 TOQBOX9000
ガストとゴーゴーカレーずっとコラボして欲しい!😋 ゴーゴーカレーのルウにガストのチーズINハンバーグとからよしの唐揚げとか最高‼️ このトッピング内容、CoCo壱だったら不味いくせに2000円は行くと思うw
2023年8月11日 19:31 ( ´_ゝ`)フーン
ハンバーグ全然美味しくないしポテト冷めてるしライスに羽虫飛んでくる死で泣きたくなったわ
2023年8月11日 14:01 本丸の女将@魘夢の右手
本日は父方の方の墓参り。 その前に腹ごしらえでいつものいわたきステーキ屋。 この店舗限定のねぎ塩ソースハンバーグを食す~。いい魘味…… ぽてんむ:それは……ちょいまずいのでは??(熱中症&脱水症状の疑い??)
2023年8月11日 13:51 1号(ヘタッピの(ホシ丸の方
ハンバーグ食べたいけど自分で作ったハンバーグはあんまりおいしくないんよなぁ
2023年8月11日 11:22 荒ぶるさん
@matsuya_foods毎年うまトマを楽しみにしていて今年も食べれる事が嬉しいです。 ただ、今年のうまトマが例年よりハンバーグが美味しくないのは気のせいでしょうか? 毎日うまトマチャレンジするくらい好きなのですがなぜか今年のうまトマのハンバーグが前に比べてパサパサしててなんか違う気がします。
2023年8月11日 0:51 素直
野菜は美味しいから食べるの! ↑ じゃあお母さんが作ったハンバーグは美味しくないから食べなかったんだ!
2023年8月10日 20:12 ミカン農家モデラー
@USAMIMI_DOLLでも、さわやかのハンバーグ、火を完全に色が変わるまで通しちゃったら、はっきり言って不味い😖 多分、下準備の段階で、油分結構落としてると思う。肉汁は残したまま。
2023年8月9日 17:50 ⑦⑦①⓪ ☺︎︎*。 ⑅*॰ॱ?。?。・゚♡゚・。
@Kai24058607大根サラダ美味しいよね。ドレッシングも美味しくない?店舗で売ってるかな。前にサイゼのサウザンは買ったけど。 ハンバーグ2枚😱そーいえば選択肢にあったね、強者‼️しかし残したんかーい😂 そね、味をしめた息子っち...多分すぐにリクエストされそう"ꉂ😝💙💚
2023年8月9日 10:12 ✧?????✧?と?と✝︎と?と?が推しV
@kinetsukinoaおはのあ〜る ハンバーグは成長しても大好き、肉料理は美味しくないものはないと思う〜
2023年8月9日 7:22 弐 千 羽 ?
@sujikohonekawa私が魚ダメだったからレトルトのイワシハンバーグとか(子供用ね)ばっかり食べさせてた。粉末のお粥とか。それも美味しくないだろから何かしら混ぜてたし。 それでもデカくなったよ。私よりぜーんぜん好き嫌いないよ😆 秋刀魚なんてワタも食べるし、それに関しては尊敬してるわ😆
#秋刀魚  #粥  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ