みんなの「ハンバーガー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ハンバーガー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ4 ピザ3 唐揚げ2 ストロー2 マック2 ワッフル1 カヌレ1 コーヒー1 かもだ1 さくら1 エアリス1 カフェ1 カフェオレ1 キッチンカー1 ジョイフル1 スタンダード1 ピクルス1 ファーストフード1 ブラザーズ1 マクドナルド1 Burger1 CHATTY CHATTY1 GRILL1 KASA1 kitchen1 |
"ハンバーガー テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 04:07現在
えぐ23時に仕事入った、 いまお店でハンバーガーのテイクアウト待ち😭😭
先日、バーガーインダストリー円山店でテイクアウトして食べたハンバーガー。 1500円と割と高価でしたが、パティが肉肉しくてジューシー、ボリューム満点♫ 美味しかったです☆
@ayntnatmii普通のハンバーガー🍔 あと、ポテトL🍟を持ち帰りでシナってる奴
我「ハンバーガー単品とポテトのSを持ち帰りで」 クルー「ハンバーガーはこちらで召し上がりますか?」 我「???」 クルー「???」
昨日はさ、ハンバーガーテイクアウトしてお酒も買っちゃって、酔っ払いながら🗿とか🎃観てご機嫌になっちゃお〜♪って帰路で用意揃えたんだけど 全然食欲湧かなくてそこでやっとヤバいかもって気付いたんですよね
@ck_osymそうねぇ 1人で来てカウンターでハンバーガー🍔10個とか注文して店内で召し上がるか持ち帰りか聞かれるとかね😊
そのほかKASAのバリスタカウンターでは、入れたてのコーヒーや焼きたてのピザ、ボリューム満点のハンバーガーなどもお持ち帰りいただけます。テイクアウトをおともに....👫
本日もオープンしております✨ ランチにハンバーガーはいかがでしょうか🍔 テイクアウトもしていただけます🌸 【4/10営業時間】 ☀️11:00-15:00(lo.14:00) 🌙18:00-22:00(lo.21:00) ☎︎080-7134-7875
13時 昼は外へと二人で食べに行く。天気もいいので公園でテイクアウトしたハンバーガーを頬張っていると、近づいてくるのはルカワのファン。 「ずっと好きです!」 ばーかオレの方が先に決まってんだろ。 そんな嫉妬を口に出来る筈もなく、ニコニコしていると、太い腕に引き寄せられて「いま忙しい」
バーキン近くになくて、遠くのお店で初めて持ち帰りで買って帰った日に、コーラが中で大胆にこぼれてコーラでヒタヒタになったハンバーガーの味しか覚えてないという。(とてもまずかった)
亭主に多少なりともの迷惑をかけたがそれでも懲りない昼酒w 牛すじ大和煮に少々の手を加える。やはり牛肉に唐辛子合うってわかんだね。 そんなわけでマクドナルドとかのハンバーガーをテイクアウトしたら、迷わずデスソースをパティに塗って食べるかな?w
この歳になってもハンバーガー食べるのが下手糞。どう頑張っても手と口周りがベタベタになるんだけど。 好きだけどお外では食べられない。いつも持ち帰りで家で食べる。そしてすぐに顔を洗う。
@mitomitomeetミート君こんばんは〜🍀 トマト🍅に豚肉にチーズ🧀の組み合わせで生姜焼きなんで最高すぎる😍 テイクアウトできるならハンバーガーにしてもらいたい👍🏻🍔✨
今日のランチは、以前、雄誠堂 新宿御苑店( @yuuseido )さんが食べてた近所の高級ハンバーガー屋「burger kitchen CHATTY CHATTY」さんの、スタンダードバーガーをテイクアウト。胃袋をくすぐるいい香味…ごちそうさまでした。
結局、ハンバーガーテイクアウトして自分の席で食べてる😋
本日(4/8月) 月曜日はランチタイム 11:00〜15:00(L.o)のみでの営業です。 終日テイクアウト無し 【現金会計のみ】 美味しいハンバーガーは、、ありまぁす! どうぞ〜!どうぞ〜ッ!!! チリビーンズも美味しいよー♪ どうぞ〜!
ユニバに行くと太って帰ってくる私😭基本地蔵で動かない、その最中に高カロリー食(ハンバーガーとかピザとか)をテイクアウト、普段はあまり飲まないコーラとか飲む💦そりゃ太るわな😭
ママ友と新宿御苑にお花見に🌸 近くの有名店チャッティチャッティのハンバーガーのテイクアウトをランチに🍔 最高のお天気で、桜も丁度満開で、明日から雨で散るかもだから行けて良かった。 娘は寝る前に「さくらめっちゃきれいだった!」を連呼してた。 年パス買ったから近いうちにまた行こうっと。
@kanengomi117◯◯ジュースでジュース抜きで!!みたいなテイクアウトを想像しちゃいました…!!ハンバーガーのバンズ抜きで🍔みたいな…
マクドでチーズ抜きオーダーが通ってなくて悲しみ… 持ち帰りでも受け取り時に中身チェックしてるけどハンバーガーの袋広げるまではなぁ
渋谷の¥100(open記念価格)ハンバーガー屋さんの店内あちこちの席で頼んだバーガーやらを紙袋につめてたのを見かけたけど、 店員さんが持ち帰り用の紙袋を配ってたし、暗黙の了解といったところかな。 ガタイのいいオニーサン、1人でバーガーや唐揚げ5セット以上リュックに詰め込んでた🤣
あのストローは食器じゃないので>RT マックのテイクアウトを家で食べるときには 1. ストローを捨てます 2. フライドポテトをオーブントースターで温めます 3. 余熱でハンバーガーを温めます 4. いただきます となる通り、あのストローは「そのまま廃棄する」という儀礼のために添えられているのです
旬終わり間際に旬のものを頂きました。 氷の入った飲み物は苦手なのでいつも持ち帰りにして飲み物は家で用意します。ポテトとハンバーガーだけ頂きます。…なんか最近マックナゲットがあんまり美味しくなくてな…。以前はポテナゲ大付けてたんだけど。
さすがに、、、限界😴夜勤明けの眠気が一気に....おやすみなさい💤🌙 起きたらマクド🍔🍟行きたい... 2022年107分 ※お持ち帰りは歩きながらの🍔ハンバーガーと🎆花火を...😋💕
シンプルだけどいいね。 某ハンバーガーチェーン、値上げし過ぎて、ジョイフルで大盛りポテトとドリンクバーセットにしたほうが心も満たされる。 まさかファーストフード持ち帰りより店頭飲食のほうが便利とか、ランチから夕飯までの空いてる時間が有効活用出来る。 ジョイフルありがとう。
カフェのフードめっちゃ美味しそうで食べたい気持ちとドリファイしたい気持ちがせめぎあっている… 前期はチュロスしか頼まなかったから後期はフードも頼みたいんだけどとりまコースターコンプしたいからなぁ~ ハンバーガーはテイクアウトできるみたいだけど悩むわぁ(˘-ω-˘ )
無事、恵比寿ガーデンプレイスに到着して持ち帰りにしたハンバーガー食べたっ!! 美味しかった😊
ハンバーガー、前の人はテイクアウトかーと思ってたら、みんな紙袋に入れられるシステムだった。前はトレイだった記憶。こぼしまくりで紙袋になったんかな。。
昨日はテイクアウトでのご利用が多く蓮根フライ九条葱バーガーが人気でした!本日も和牛100%の肉汁溢れるハンバーガーを是非お召し上がりください🍔緑地店、茨木店、梅小路店、洛西口店は通し営業しております!
某バーガーショップにて 店員「店内でお召し上がりですか?」 俺「テイクアウトで」 店員「かしこまりました」 (ここでハンバーガー単品を注文) 店員「お飲み物も安くなっておりますが如何でしょうか?」 俺「結構です」 店員「こちらなんかセットだとお得ですよー(カフェオレをちらつかせる)」
パートナーを誘って花見ん歩🌸に行ってきた。今年から「桜まつり」と称して、キッチンカーや出店が出てて賑やかになってた。ハンバーガーとバブルワッフルをテイクアウト。
今日はスクエニカフェでテイクアウトしてきましたぁ❣️🍔✨ その時偶然お会いしたフォロワー様やそこから初めましての方とお話しができてとても楽しい時間を過ごせました🥹💓 ありがとうございました🙏🥹 ハンバーガーもめちゃくちゃ美味しかったです🍔🤤そのあとアノ!👀カヌレを求めて渋谷へ🚗💨✨
かーびーカフェのテイクアウトのハンバーガーもたべたい。
車で来てたからチャリ乗り換えてハンバーガー屋さん行ったんだけど、テイクアウトする時に頼んでないけどコーラ飲んで待っててーって言われて出来上がったら、また別でコーラくれたw
昨夜は予約が取れなかったのでテイクアウト(激混み) ハンバーガー美味しかった😋 ハラミ肉が良い仕事してました👍🏻 ピクルスとマスタードあれば完璧なので自宅用に買っておこうかな 店内飲食はまた後日 パフェが今から楽しみです🥰
@hibit_at他1人FIRE HOUSEのハンバーガー、母がテイクアウトで買ってきたことがあったけど、直径と同じかそれより高いぐらい高さがあってどうやって食べるの?!って感じで食べきれなかった。
FF7コラボのスクエニカフェ(後期)に行ってきました。肉肉しいハンバーガー食べたらお腹いっぱいになって、エアリスのパフェは無理でした。美味しかった。 コースターは被らずに済んだので嬉しい。テイクアウトの列が凄かったです。
本日こちら 初日行って参ります✨ 行く前に腹ごしらえ ブラザーズ店舗でハンバーガー🍔 食べてきた♡♡ 相変わらず美味しい😋 こっち来たらいつも(持ち帰り)買ってる気がするw
@metakuraハンバーガー持ち帰りが吉
本日(4/5金) ランチタイム 11:00〜15:00(L.o) ディナータイム 18:00〜20:00 ディナータイムのみご予約可能(ご予約のお客様のみワンドリンク制) 終日テイクアウト無し 【現金会計】 美味しいハンバーガーは、、ありまぁす! チリビーンズもあ〜るよッ! どうぞ〜!
五日目は鞆の浦から沼隈・内海を周って、お昼にSunny Burgersさんでハンバーガーをテイクアウト🍔 地産地消、旬の地魚と野菜、自家製バンズを使用したフィッシュバーガーのお店です。
@dolishya9先人の教え!!ありがとうございます! テイクアウトで甘辛チキンハンバーガー食べました!美味しかったです! 次回はナチュラルチーズバーガーとチーズポテト探します。 ご助言ありがとうございます!
@sei_fu217ハンバーガー詰まらずにいけるんですねー☺️はい!確かにテイクアウトしてゆっくり食べれますね✨
普段あまりハンバーガー食べないけど、インスタで美味しそうなお店見つけたのでテイクアウトしてきた!10.95ユーロです。まあ1回食べたらいいかなって感じ。あと「それだけ?」とか「ベーコンは?」とか聞いてきてもっと払わせよう感すごかった。全部お断りしたよ勿論♡
春がきて、ポカポカ陽気になってきましたね。BROOKSTND GRILLが、春の訪れと共に、ハンバーガーのテイクアウトが大人気になっているんです。
お花見にテイクアウトしてくださるお客様が多く嬉しいです🌸 本日も17時から元気に梅小路、服部緑地、茨木店舗ディナー営業致します! 京都本店、洛西口店舗はディナー臨時休業致します🙇🏻 デリバリーもございます!是非熱々京都和牛100%ハンバーガーお召し上がり頂きエネルギーチャージしてください🍔
何故か急ににハンバーガー食べたい欲が出たからモスでテイクアウトしてきた あまおうシェイクおいしい