みんなの「ハンバーガー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ハンバーガー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック8 プリン3 ランチ3 カフェ3 ラーメン2 バーガーキング2 天ぷら1 もつ鍋1 そば1 うどん1 ピザ1 スープ1 洋食1 豚汁1 コーンスープ1 チャンポン1 スコーン1 菓子パン1 ブラウニー1 紅茶1 昼食1 てりや1 なるこ1 アントニオ1 ウェンディーズ1 キャプテンカンガルー1 クアアイナ1 コメダ1 サンド1 スマイル1 チェリー1 バンコク1 マクドナルド1 URGE1 |
"ハンバーガー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 05:29現在
久しぶりにハンバーガー屋さんにテイクアウトのオーダー、想像の通り50分待ち のんびりしてるんだよなーw
ランチ営業では、『和牛ハンバーガーパテのみ』や『手作りプリン』などのカフェメニューもご用意しております🤗 また、当店はUber Eatsにも対応しております🛵 テイクアウトも好評受付中ですので、是非お気軽にお声掛け下さい🤗 pic.x.com/5Udqok0UiH
おはようございます☀ 今日のご予定はお決まりですか?寒い日はハンバーガーをテイクアウトしてお家でまったり映画鑑賞はいかがでしょうか!🎬🍔きっといい休日になること間違いなし! ご利用お待ちしています🐶❤️ 【11/24営業時間】 11:00~22:00(lo.21:00) ☎︎080-7134-7875 pic.x.com/q86zVOaw56
本日(11/24日) 11:00〜15:00(L.o) 16:00(close) での営業です。 終日テイクアウト無し 【現金会計】 美味しいハンバーガーは、、ありまぁす! チリビーンズもあーるよッ! どうぞ〜! pic.x.com/wyqQh9XFl3
隣にはテイクアウトできるお菓子や雑貨を扱うRS martさん!店内は繋がっているようで、スタッフさんは行き来していました。 ハンバーガー屋さんの待ち時間にお邪魔し、スタッフさんにハンバーガーのオススメを伺いつつ、スコーンサンドを購入してしまった🤭 店内も雰囲気あってよかったです🇺🇸 pic.x.com/AscchwjJAt
RP ハンバーガー屋時代こういうのしょっちゅうあったから、結構しつこく確認取る癖がついて、結果たまに「なんで一発でわからないの?」みたいなリアクションされてたけど、いや持ち帰りでミスったらお互い地獄だからよォ!って話でして。
@Kanzuki_Akari困り眉美人のお姉さんが接客するハンバーガー屋さんで「スマイル一つお持ち帰りで!」って言うんですねわかります😆
@tma02001お疲れ様です、楽しかったです 那珂川沿を走ってる時の向かい風が強くて辛かったです 補給食が多過ぎるので常陸牛ハンバーガーは持ち帰りにしました また来年も参加しますよ
ランチ営業では、『和牛ハンバーガーパテのみ』や『手作りプリン』などのカフェメニューもご用意しております🤗 また、当店はUber Eatsにも対応しております🛵 テイクアウトも好評受付中ですので、是非お気軽にお声掛け下さい🤗 pic.x.com/sIeVGIf8kN
本日(11/23土) 11:00〜15:00(L.o) 16:00(close) での営業です。 終日テイクアウト無し 【現金会計】 美味しいハンバーガーは、、ありまぁす! チリビーンズもあーるよッ! どうぞ〜! pic.x.com/CNd0c7Di7V
@midorimitu416おはようはむは確かたま〜にフォロワーさんが使ってたような気が🤔なので私が考案した訳ではないのでご自由に使って下さい😂ちなみに、おはむ〜も昔挨拶代わりに使ってましたね。コメダのハンバーガー美味しいけどボリュームありすぎなので私は食べるならお持ち帰りで2回に分けて食べるかな😅
たまにハンバーガーが食べたくなるのよねぇ。 近所の洋食店でテイクアウトし、新宿御苑でいただく。 pic.x.com/PSOP1PkEdY
待って。 ウェンディーズでハンバーガー、ポテトお持ち帰りしたら Mサイズってこんなもんなの、、 少ないと思うのはわたしだけ?、 pic.x.com/L5yAaL8idT
- ̗̀𖤐🌈明日向け(明日へ向けて)~ 🙋♂️「すいませーん、これ🍔👈🏻どこ産のハンバーガーですか?」 👨🍳「あ、バンクーバー🇨🇦のハンバーガーです🍔✨」 💁♂️「分かりました!テイクアウトで、晩 食ぅーばー🌃🍔🤏🏻😋♪」 皆さんご一緒に(」´ᗜ`)」、、 「そんなバーガーな➰🍔🤷♂️❔」 pic.x.com/3gpORlDvVV
テイクアウトでお土産などに購入してくださりとても嬉しいです! 本日も17時から元気に京都本店、洛西口、梅小路、服部緑地、茨木店舗ディナー営業致します!テイクアウトやデリバリーもございます!是非熱々京都和牛100%ハンバーガーお召し上がり頂きエネルギーチャージしてください🍔🎶 pic.x.com/vj5zBKgoWH
大学の同期グループ、毎週毎週教室にテイクアウトでラーメンとかハンバーガーとか持ち込むのマジで辞めてほしい 臭い しかも「第○回テイクアウトはラーメン✨」みたいな感じで毎回インスタに載せてるのもさァ!楽しいのはわかるけどさァ!
近所のハンバーガー屋さんにテイクアウトしに行った帰り道に胃が痛くなり始めて、でも食べ始めたら治った☺️食べたい気持ちが強すぎたのかな笑
昨日はテイクアウトでのご利用が多くアボカドチーズバーガーが人気でした!本日も和牛100%の肉汁溢れるハンバーガーを是非お召し上がりください🍔京都御所に鴨川散歩、京都鉄道博物館や京都水族館、梅小路公園や服部緑地のピクニック、茨木散歩に洛西口でのお買い物の際ご利用くださいませ♪ pic.x.com/J8W67077Ug
終礼始めまーす 今日もお仕事お疲れ様です。聞いてー、今日ヤバい店員がいたんですよー。某ハンバーガーチェーンでテイクアウトしたらね、「寒い中お越しいただきありがとうございます」って声をかけられたの。優しいよね。それではあみのタコ並みの柔軟性見た人から寝てください、おやすみ pic.x.com/FMX1AxhMDY
ご夫婦でのご利用が多く嬉しいです! 本日も17時から元気に京都本店、洛西口、梅小路、服部緑地、茨木店舗ディナー営業致します!テイクアウトやデリバリーもございます!是非熱々京都和牛100%ハンバーガーお召し上がり頂きエネルギーチャージしてください🍔🎶 pic.x.com/5Crv8O6285
メモ スニッカーズ ペプシ チェリーパイ ポテト テイクアウトのハンバーガー 菓子パン(トゥインキー?) ニンニクピザ バーガーキング
@mcipac_jp行きたいです! 入口としてガチ勢とアメリカの雰囲気を経験してみたい人を先ずは入場を分けていただきたいです。アメリカの雰囲気を体験したい私は食堂利用やBBQのハンバーガーや肉を食べさせていただきたいです。持ち帰り可能な強烈な甘さのブラウニー等お菓子も買いたいです。
バーガーキング公式の食べ方のツイートがオススメにでてきたけど、おれ1か月前くらいに、チキンタルタルバーガーを買ったんだ。 お袋殿が珍しくハンバーガーを食べたいと言って、そんなこと滅多に言わないお袋殿のために、お持ち帰りで買ってきた。… pic.x.com/ZhYa9LlNih
本日(11/20水) 11:00〜15:00(L.o) 16:00(close) での営業です。 終日テイクアウト無し 【現金会計】 寒いですが、 美味しいハンバーガーは、、ありまぁす! チリビーンズもあーるよッ! どうぞ〜! pic.x.com/hDBIvjKMDK
福岡メシ 前田屋のもつ鍋 ホテルの向かいにあった 天ぷらうどん(店名) あとは… 友達の写真を拝借したハンバーガー テイクアウトで部屋でダラダラ🫠 私は同じハンバーガーでも、無性にマックの気分でマック食べてた🤣 おしゃべりと待ち時間がメインのオタ活だからご飯はチープw なんて楽しいの🥹← pic.x.com/nMGJn4MCqg
ピクニックテイクアウトをご利用くださるお客様が多く嬉しいです!🌷 本日も17時から元気に京都本店、洛西口、梅小路、服部緑地、茨木店舗ディナー営業致します!テイクアウトやデリバリーもございます!是非熱々京都和牛100%ハンバーガーお召し上がり頂きエネルギーチャージしてください🍔🎶 pic.x.com/e3KQANFWit
今日は給食ないのでとハンバーガーくん🍔を食べにきてくれました♪ 兄弟にもテイクアウトでって❣️ 優しいなぁ〜 pic.x.com/oMWBNVNyTe
若気の至りと言えば中学の時マックでハンバーガー120個予約して、10人以上の友達で行って1人10個食べるチャレンジした事とかだな 結局完食者居なくて余った分は持ち帰り 店に迷惑かけてないからまともだったよね、自分達
@mari_ri07おつまり🩵 グラコロは美味しいですよね🍔 回復してて安心したけど、まだ油断しないでね✋ マックも限定は食べちゃうし、 クアアイナなどの大きいハンバーガーも 好きです🍔 デートでマック良いですね! その場で食べても良し、持ち帰りで公園などで食べるのもありです。 もちろん🏨で食べるのも🩵
ハンバーガー2コをテイクアウトし自室に持ってきて食べている こんなこともできるのか
本日(11/18月) 11:00〜15:00(L.o) 16:00(close) での営業です。 終日テイクアウト無し 【現金会計】 美味しいハンバーガーは、、ありまぁす! チリビーンズもあーるよッ! どうぞ〜! pic.x.com/kmZbj9EGX9
今日は講演会の帰り道に楽しみにしていたテイクアウトのハンバーガー屋さん閉まっててめっちゃがっかりして、コンビニでふらついてコーンスープ飲みながら帰宅。豚汁いっぱい作ってよし食べよ🎶って思ったら、肝心のお肉入れてなくて💦なんか食欲満たされない、、、、
📝アワセそば食堂 細麺と平麺が選べる。麺もじゅーしーもあっさり味でおいしい。麺やスープはお持ち帰り用もあり。日曜日の昼前に行き、帰る頃には満席、駐車場もいっぱいに🚗 📝キャプテンカンガルー 肉肉しいハンバーガー。閉店間近に行ったら店員さんの接客もAmericanでよかった(やる気のなさが😂 pic.x.com/PYAEZvqZiv
BALLPARK BURGER &9 で牧くんプロデュースグルメ 🍔🥬✨ ポストカードも牧くんだった😆💙 テイクアウトボックスかわいいしレジのとこにいたスタッフさんお手製ハンバーガースターマンもかわいすぎた! pic.x.com/J2AjOmr0t7
ありがとうございます!! クーラーボックスに保冷剤で 安心のお持ち帰りですね😊 秋季限定ハンバーガー、 ゆっくりお楽しみ下さいませ🤤🍔 x.com/cervo_ss20/sta…
ハンバーガー🍔でも 持ち帰りますかね。 ハワイも長いこと行けてないし🤣 pic.x.com/MELmL7SU9w
具材を自由に選べるハンバーガー🍔屋さんで私だけのハンバーガーをお持ち帰りしましたー pic.x.com/5uWKSXCRmF
@badxosuperhero他1人マックのハンバーガーとかわざわざテイクアウトで買ってきてタバスコかけるくらいタバスコ大好きなのでめっちゃ分かります!エイブリー島の方々とアントニオさんに感謝しかない
@shirukosandrordただのハンバーガーですやん😇笑 テイクアウトだったのでクレームいれずに大人しくナゲットだけで食べました☹️
旦那さんが昼マックというからつきあった。テイクアウト。旦那さんハンバーガー2つ、少しだけへつる、ポテト小さめ8本?レタス少し、野菜生活、紅茶、オールあずき少し。ふわラテ紅茶。水分ばかり。
美容DAYの帰りに散策するのが楽しみになってる。今日は素敵なハンバーガー屋さんを見つけてテイクアウト🍔今度は食べに行きたいな
お昼はハンバーガー食べたいとご所望なのでモスに来ました🍔 娘にはお土産のオニポテテイクアウト🥡
ランチ営業では、『和牛ハンバーガーパテのみ』や『手作りプリン』などのカフェメニューもご用意しております🤗 また、当店はUber Eatsにも対応しております🛵 テイクアウトも好評受付中ですので、是非お気軽にお声掛け下さい🤗 pic.x.com/l2o5mhvUC2
本日(11/17日) 11:00〜15:00(L.o) 16:00(close) での営業です。 終日テイクアウト無し 【現金会計】 美味しいハンバーガーは、、ありまぁす! チリビーンズもあーるよッ! どうぞ〜! pic.x.com/evnqTbz5dU
夢の中でマクドナルドのハンバーガーを食べてたら、目覚めました。なんだか現実でも食べたい気分になったので、今日の昼食は久々にマクドナルドをテイクアウトして自宅で【てりやきマックバーガー/フライドポテト/缶ビール】にします。これ最高なんです。皆さんのマクドナルドのオススメは、何ですか?
うわああマックお持ち帰りで、20分経過してもポテトのサクサクに成功した∑(゚Д゚)袋を開けたままにして、ポテトを横向きにして一番下に入れて、ポテトの上にハンバーガーを置く٩( ᐛ )و発見した方すごいねっ pic.x.com/u28um5Fdu9
地方は夜が早い。 宿のちかくのハンバーガー屋台がやっていたのでテイクアウト。 店のおしゃれなお兄さんからの 「日本人!?おれ日本に遊びに行ったことあるよ!日本好きたんだ!」と、 大都会バンコクではあんまりない熱烈なコミュニケーション。