みんなの「ハンバーガー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ハンバーガー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン3 チーズケーキ2 ソフトクリーム2 ランチ2 牛丼1 そば1 ラーメン1 スープ1 サンドイッチ1 クッキー1 紅茶1 コーヒー1 晩御飯1 くまの1 つるつる1 なかの1 アメリカンダイナー1 アルチザナル1 カフェ1 グリーンファーム1 サブウェイ1 シェイクシャック1 スキッパーズ1 ストロー1 チョイス1 ネプチューン1 バーガーキング1 ピクルス1 マクドナルド1 マスコット1 マック1 モスバーガー1 URGE1 |
"ハンバーガー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 15:34現在
本日(10/10木) 11:00〜15:00(L.o) 16:00(close) での営業です。 終日テイクアウト無し 【現金会計】 美味しいハンバーガーは、、ありまぁす! チリビーンズもあーるよッ! どうぞ〜! pic.x.com/2ZmYLjd6Jy
お一人様のお客様にも多くご利用いただいております! 本日も17時から元気に京都本店、洛西口、梅小路、服部緑地、茨木店舗ディナー営業致します!テイクアウトやデリバリーもございます!是非熱々京都和牛100%ハンバーガーお召し上がり頂きエネルギーチャージしてください🍔🎶 pic.x.com/rQNABfyrEC
@bluexxsik___ハンバーガーのパンってこんなにつるつるですっけ? いつもテイクアウトして食べるからしわしわのイメージしかない🤣
本日10/9 18:00以降ご案内できます☀️ これは先日いったハマスタのハンバーガー屋さんでの写真 ポテト食べてたけどいい展開っぽく戻るためにテイクアウトさせてもらったら可愛い袋に入れてもらいました! チャピーというマスコットに心惹かれました… pic.x.com/nzAOl7X3hn
最近ハンバーガー屋さんとかで、店内か持ち帰りか選ぶ時に、店内でって言ったらテイクアウトにされる呪いにかけられてる。わざわざベンチのある公園まで行って1人ピクニックしてる。
仙台では、いたがきさんのフルーツをいただきたと考えてるんやけど、がっつり肉も食べたい!!! いたがきさんのカフェのお持ち帰り商品にある、ベーコンハンバーガー?も気になるんよなあ…
@tarutaru1101ハンバーガー屋さんで「こちらでお召し上がりですか」→「はい、いただいていきますにゃ」って答えてた時期があったんですけど、よく考えてみたら「お持ち帰り」でも「いただいていきます」だから、「はい、ここで食べますにゃ」って言うようにしましたにゃ。
のハンバーガー、テイクアウト。 何かベチャベチャするな!と思ったらバンズの下が無い! こんなこと初めて…… 違うチェーン店でバイトしたことあるけど、バンズで挟まないと包まないし有り得んけどな! こんな経験俺だけじゃないか!? 近頃、この店舗ミス多すぎ! (証拠保存記録用) pic.x.com/JLvSY1L3ln
個人店のハンバーガー屋さんに当時の彼氏と行って持ち帰りして近くの公園で食べた。マジで美味しかった。彼がもう1個食べたいって言ったので店に買いに戻った。私は店主どんな顔するのかな喜ぶよなって好奇心で見てたら店内入った瞬間店主の顔が強ばってこちらの様子を伺ってた。
本日も17時から京都本店、洛西口、梅小路、服部緑地、茨木店舗ディナー営業致します!屋根付きのテラス席(ペット可)、テイクアウトやデリバリーもございます!京都和牛100%ハンバーガーをお召し上がり頂きエネルギーチャージしてください🍔🎶雨ですので、お越しの際はお足元に気をつけてお越し下さい! pic.x.com/JV5J3iemAo
ハンバーガーを紅茶とセットでお持ち帰りしてたら盛大に紙袋の中で紅茶倒れて半分以上こぼれた… でもハンバーガーとかは幸い濡れなかったし、ビニールに入ってたから下にもこぼれなかったからよし。 多分これからいいことある。
えぐ賄い ハンバーガーが美味しすぎたね これプラス揚げ物お持ち帰りだったけどこれすらも食べきれないからほとんどお持ち帰り嬉しいな pic.x.com/hU5ixrejy6
持ち帰りにしたから上手く写真撮れなかったけど、駅近のハンバーガー屋さんがめちゃくちゃ美味しくて「四日市住みてぇ〜〜!!!」となった
今日のお昼はいい所のハンバーガーを持ち帰りで!!🤤🤤 pic.x.com/nFxutc5yKC
昨日、モスバーガーテイクアウトして家で食べてたんやけど、気がついたら塩抜きポテトをハンバーガーのように食べてた🤣🤣 おそらく目の前でハンバーガーかぶりついている私たちのマネをしたんだと思うけど!大人にはない発想。かわいすぎた! pic.x.com/GtkciKNiC3
白米テイクアウトしたらハンバーガーみたいに包まれて出てきた pic.x.com/tWGV0rsJ5y
食べかけのハンバーガーを紙袋で持ち帰りにしてもらった。 内見中は機嫌良く、『ここの設備がどう』とかベランダからの景色がこうとか感想を述べていたが、いざ仲介業者の事務所に戻って手続きなどの話をしだすと、『こっちへは来たくない』『今の家がいい』とゴネ出した。 そこまでは予想通りなので
新しく出来たハンバーガー屋さんへ。 チーズバーガーとポテト共に過去最高の美味しさだった。期待せずふらっとテイクアウトしたのが良かったのか、そもそも店が良かったのか。 肉が噛み締めると美味いハンバーガーって最高ですね。 また行きたい。
今日の晩御飯はシェイクシャックでスモークシャックシングルをテイクアウト🍔 ハンバーガーって毎回途中で飽きて最後まで食べるか悩む…頑張って完食!
数年ぶりにハンバーガーをテイクアウトして買って行ったら私のハンバーガーだけ入ってなくて草でした🫠
流行りの月見系のハンバーガーとドリンク頼んだ時に起きましたけど、お持ち帰りで蓋なしで固定されるドリンク台もなく転倒してて、おいおい!全部ガタガタじゃねえの!って思いながら袋にストロー刺して、飲んでました。最後に納得すればokです (海外の文化かな?)
ランチに3ヶ月ぶりのバーガーキング🍔。テイクアウトして袋開けたら穴…😫? 1000円以上するセットでこれは無いわ💦いい機会にこれでハンバーガーは卒業かな。 折角のランチが台無し。気持ち悪いね。 pic.x.com/n29gxwu4tx
小腹が減ったから近所のハンバーガー屋さんでテイクアウトしてきた pic.x.com/HrSL6OQ1wu
マックに寄り、ハンバーガーケチャップ抜きピクルスオニオン多めをテイクアウトしました。 美味しいけどドレッシングなど何か少しだけかけたくなる気がします😄
ハンバーガーやサブウェイのような大きいサンドイッチは、バラバラになって散らかしたら嫌だからというのもあってテイクアウトでしか食べないけど、そうこれ、人前で大口開けて食べたくないってのが理由だ。家だとはがして食べても誰にも見られないし。 x.com/tokyoaa909/sta…
ラッピ人多かったからお持ち帰り ハンバーガーは時間かかるとのことなのでモカシェイクとラキポテとキャラメルナッツシルクにした😌 pic.x.com/Yi5X8bZbyB
いま公共交通機関の車内で、どぎつい香水の人が隣に座っており、きついな〜と思っておるんですが、その隣のわたしはわたしで、ハンバーガーをテイクアウトしており、多分それ以外の人は最悪の気持ちだと思う 昼時のハンバーガーな時点でごめんね…でも正直…羨ましいやんな…(^_^)?
潮見に来たら…やっぱり…ねぇ? 汐見運河沿いにあって さっきはボートが下まで来て テイクアウト受け取ってた スキッパーズさん 私ハンバーガーってここのが一番好きかも テラスに🚲置かせてくだそり ありがとうございます😊 うまうまごっちゃんまん🤤🍔 pic.x.com/Gdl2fsmc7L
本日(10/6日) 11:00〜15:00(L.o) 16:00(close) での営業です。 終日テイクアウト無し 【現金会計】 日曜日! 美味しいハンバーガーは、、ありまぁす! チリビーンズもあーるよッ! どうぞ〜! pic.x.com/6jyt6wLWzv
霧雨の1日になるのでしょうか☹️ パックマン🍔ネプチューン🥖手作りバスクチーズケーキ🍨🍧スープ各種ご用意してます🙆♀️ パンから手作り熱々のハンバーガーご堪能下さい♪ テイクアウトの方はご注文時お申出下さい📝 pic.x.com/CmxfzwdON1
10/6(日)Grill Sunday 牛肉パテ100%、アルチザナル特製バンズの、オリジナルハンバーガー、ポテト付き、数量限定で販売します🍔 12時ごろからテラスのグリルで作る予定です👨🍳 テイクアウトもOKです! pic.x.com/lEBsWNAnpH
アメリカンダイナー in 黒猫☺️🐈⬛ 今日は8️⃣ちゃん特製ハンバーガー🍔 僕は当然のトッピング全部乗せをチョイス😎✌️ ボリューミーでめっちゃ美味かった😋 きぁきぁやりたちゃんとも熱いトークを繰り広げ、あっという間の時間やった😚💞🫶 テイクアウトも有難う〜😁✌️ @hati_kuroneco pic.x.com/8hDxTTGTMj
@houryu_acピザとハンバーガーは置いてるからテイクアウトして他所で酒盛りするしか…
エブサンのくまのまーくん(@EVERYDAYSUNDAY_ )ってキャラが好きでずっとお気に入りな🍔帽子なんだけど、普通に昨日ラ後のラでお店に置いてきてしまって取りに代々木…🥲 帰りがけすごく美味しそうな香りがしてハンバーガーと出会い、ついついテイクアウト🫶 ありがとうまーくん🐻 pic.x.com/VTUbfGP6xP
道の駅グリーンファーム。イートインは15時以降はデザートのみらしいということでテイクアウトのソフトクリーム。結局外の机に座って食べたのでハンバーガーでもよかったな。ソフトクリームは(甘さ)多め(ミルク感)濃いめ(固さ)普通という感じかな。 pic.x.com/0o72k9w3Qh
こめだくんのささやかな豆知識 クリームソーダやシロノワールに乗っているソフトクリームはホイップクリームに変更できる どでかいカツパンやハンバーガーは◯つに切ってくれと言えば切り分け数を指定できる(ただし綺麗な等分とは限らない) 持ち帰りたいと言えば食べきれなかった分を持ち帰れる
UberEats稼働時にお世話になっているマクドナルドで夜メッシをテイクアウト🍔 ワタシはハンバーガーとチーズバーガーをそれぞれいつも通りソース・トッピング増量で🙋🏻♂️ オーダー時にクルーの方が 「🍅スライストマトは3枚まで増量できますが?」 と言うので… pic.x.com/MlemYSjSC4
お子様連れのお客様が多く嬉しいです! 本日も17時から元気に京都本店、梅小路、洛西口、服部緑地、茨木店舗ディナー営業致します!テイクアウトやデリバリーもございます!是非熱々京都和牛100%ハンバーガーお召し上がり頂きエネルギーチャージしてください🍔🎶 pic.x.com/AkpwR2hPru
@motchtrellaあの品揃えと種類幅の多彩さはなかなか無いですよね✨ ハンバーガーやパンやらお菓子やら、持ち帰りしたくなるものばかりでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+
外に出て某ハンバーガー店(非Mac)で何か食べようと思ったら 持ち帰りになるわ、飲み物はコカコーラになるわ…でぼーっとしすぎだ 席に座って、そういえば飲み物選択しなかったなと思ったらもう注いでいるのが見え、おまけに芋を袋に詰めてるの見て断念 持ち帰ってコーヒー淹れて食べてる
テイクアウトしたハンバーガーのセット、ドリンクをウーロン茶で頼んでいたのにドクターペッパーが入ってた。レシートを確認したらファンタメロンになっていた。
今夜はハンバーガーだよ。家族がお持ち帰りしてきてくれた。リンゴとモッツァレラのとダブルチーズ。 pic.x.com/ZDGS7QCFhl
今日のランチは まぜそばを食べるつもりが、店に入ると口の中がハンバーガーに変わる😂 チーズケーキは食後のデザートに外せない一品! 本日からランチメニューに加わったミニサラダ🥗 米粉クッキー🍪はテイクアウト! ジンジャエールも頂いて満腹! ご馳走さまでした☺️ 次はまぜそば食べる〜🍀 pic.x.com/U0TM2ucyPk
三鷹の「GYUGYU BURGER」 テリヤキ&ハンバーガーをテイクアウト。 小ぶりだけど、肉肉しくてお馬さん。 ワンコインで買えてコスパ◎ これはリピしたい店! ※イートインスペースもあります pic.x.com/eLatZD7hxM
めっちゃ美味しいハンバーガー🍔をテイクアウトして、写真撮って、食べ終わったんだけど…今見たら写真があり得ないくらいヘタだったwwwwwwwww どう頑張って加工しても無理💦 何コレ?wwww
本日(10/3木) 11:00〜15:00(L.o) 16:00(close) での営業です。 終日テイクアウト無し 【現金会計】 美味しいハンバーガーは、、ありまぁす! チリビーンズもあーるよッ! どうぞ〜! pic.x.com/MFK7VAJ3fQ
@mio0デリッシャーズ行ってたのね。ここのハンバーガーは立川でも1,2位を争うレベルで美味い。移転後だと持ち帰りで注文して、そのままsakamichiさんに持ち込みたい
@doughimself4年半も時間使ってようやくわかったんですか。いや〜なかなかの学習速度ですねw その知見をあなたのビジネスどう活かしますか?テイクアウトでも美味しいハンバーガー(容器など含め)作るまでやってみたらどうですか?
テイクアウトでハンバーガー&ポテトいれるようの箱?風ポーチとか良いかも🍔(伝われ〜👐) x.com/atax90lpuyiipi…
お米の値上がりにラーメン、牛丼類は避けたいので夜も仕方なくハンバーガー… 奮発してサムライのトリプルビーフにポテトのLをテイクアウト🍔🍟🥤 pic.x.com/7DjdRzVkdn