ナウティスイーツ 

みんなの「牛タン」 口コミ・評判

"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー4 定食3 ラーメン2 焼肉2 ランチ2 寿司1 刺身1 おでん1 うどん1 らーめん1 塩ラーメン1 チャーハン1 シチュー1 スープ1 ステーキ1 ソフトクリーム1 てんこもり1 なみなみ1 カシラ1 チョイス1 フランク1 ラーメン屋1 ワイン1 隠れ家1 FAB1 bit1

"牛タン"の口コミ・評判  6/22 14:59現在

1月23日 19:32 いっしー?❤️
仙台に着いて念願の牛タン食べられました 冷えた体に染みました🤤 pic.x.com/9ZoiHvpcvQ
1月23日 19:31 牛タン 紅狐??牛タン系Vtuber
お友達から牛タン尽くしをたっくさん頂いたッ.ᐟ.ᐟ ぜーんぶ美味しそうだしご飯のお供やお酒のお供になりそうなおつまみがいっぱい🥰✨✨食べるのがもったいないッ.ᐟ.ᐟ.ᐟけど、美味しいっていう噂もいっぱい聞いてたから食べるのが楽しみ🙌🙌本当にありがとね🦊🎀🫶BIG LOVE♡ pic.x.com/SfTXmGlAyB
1月23日 19:30 森旺ガイ
牛タンぱーりぃー pic.x.com/c3eEaYUltA
1月23日 19:30 J-スタディ(自衛官,OB&フリーランスを目指す方のキャリアとマネーの学びと交流の場)
仙台で牛タン定食を楽しみました。仙台駅でマスコットキャラクターに出会いましたが、名前が分かりません! pic.x.com/9EhxXPYi8y
#定食  
1月23日 19:13 那須のよっちゃん(菊地佳幸)
どうしても眠気に耐えられずチェーン店の立ち寄り湯に浸かった。 給油もした 牛タンも食った 仕事も溜まってきた 帰るぞ! dorakoko.com/?trace=tabexyz pic.x.com/mJzv6xM5yo
1月23日 19:10 藤崎景子@コナ研
牛タン弁当なう pic.x.com/zpSNVmjSdZ
1月23日 18:52 みや
牛タン串初めて食べたんだけどンマーッ>ꇴ<‼️⭐️時間なくてちゃんと味わえなかったから次食べる時は噛み締めて食べますiωi⤵️💦てか今回のアクスタの色味綺麗でとてもかわちー😻👍🏻💚 pic.x.com/FifBlj8GuE
1月23日 18:51 水仙しぐれ V引退しました( ᴗˬᴗ)
牛タンローストビーフ作りました pic.x.com/8QNVpVvMrc
1月23日 18:50 おゆっ子
牛タンと豚カシラ! pic.x.com/p88KBihQeB
1月23日 18:50 一雲(はじめ くも)
牛タン串(燻製) pic.x.com/SKQz8Mjsff
1月23日 18:33 ℛ???
今回は閣に行ってみた!名物のたたきも食べただよ😋牛タンは噛み切れないぐらい肉厚でプリっっプリだった😋今度は別のお店の牛タンも食べてみたいな〜😋🎀💘 アンパンマンとバイキンマン見つけたから撮ったฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ) pic.x.com/4wPwiz4uQA
1月23日 18:32 Akaoni
The beef tongue in Sendai is absolutely amazing! 仙台の牛タン、美味しすぎて感動した! pic.x.com/Dy5ZHG42ta
1月23日 18:30 やまさお
牛タン!!ずんだパフェ!!ずんだ(んご)シェイク!!どれも美味しかった😋冬でまだまだ寒いので、きょもぬいは暖かい冬コーデ👍 pic.x.com/FAB3cVtxDn
#FAB  
1月23日 18:13 かみじょまる
彼女は牛タンを食べました pic.x.com/wQL7mVrS2i
1月23日 18:09 鉢形の爆弾小僧
今日はまあまあ寒いから麻辣湯食べにきました〜 麺や具材を自らチョイス。おもちとか牛タンとかもありてんこもりに😅 体に良さそうなラーメン! pic.x.com/OcSEBOEwFf
1月23日 17:53 みゅん
肉!牛タン!食べた! pic.x.com/eMhp7OQJOY
1月23日 17:50 あぷんこぷん
コンサート終わりに行った焼肉屋さんで牛タンがお気に入りだったウォンビン君💓 ショウタロウ君が通訳もしながらスムーズに皆で会話しててすごすぎる😭💗💗 超かっこいい本当に尊敬✨✨ pic.x.com/LXmx4IqBJm
#焼肉  
1月23日 17:50 ハンク
焼肉、牛タンが美味すぎた! pic.x.com/37jWbDgZa1
#焼肉  
1月23日 17:33 みさと
牛タンの厚みがやばい pic.x.com/HV6x9dKeED
1月23日 17:29 フレンチトーストさん
キャンプでおでんもありなのね🍢✨牛タン。。(¯﹃¯*) 【キャンプ飯】その場の枯れ木で作った焚き火台で最高のおでんを作る! youtu.be/314SS3omxRM?si… @YouTubeより
1月23日 17:11 サミュエル???NEXT➵❓❓
なんか不穏なの続いてヤな人に見られちゃいそうなので、こちらは届いた肉ガチャの牛タン pic.x.com/DYVALj8le9
1月23日 17:11 群馬のブルターレ
長者原SAで牛タンらーめん pic.x.com/Thc2zLk2GI
1月23日 16:33 むむむ
牛タン pic.x.com/KUkTtQJy2D
1月23日 16:12 ようすけ?
牛タン🫶 pic.x.com/hKh8l4PwJ1
1月23日 16:11 中肉ヤローX(イクス)のサブ??
宣言通り(?)100時間カレーで牛タンカレー食って31もキメて来ましたよっと pic.x.com/8KeO7jeMW5
1月23日 14:10 シレトル@RTAゲーム実況【フォロバ100%】
1袋焼いて食べて見ます🥩🔥 あの~…袋開けたら中も袋で密閉されてるんですが! 僕って高い肉も安い肉も味の違いが分からない系の ジャンク舌だと思うのですが勿体なくないですか⁉️ 多分、人生で牛タンを食べた事ないかもです🥹 pic.x.com/vBKp1ILkLT
1月23日 13:50 めるずきっちん?
📢出店のお知らせ📢 こんにちは♪ 1/24はSMW幸町店に出店いたします! OPEN 10:00〜14:30 ※無くなり次第終了 牛タン入りフランクは20本限定です🍖🍖 明日はとても冷えるようです🥶 寒さ対策をしっかりしたうえでご来店ください🌭🌭 皆さまのご来店お待ちしております😼 pic.x.com/hivmg0lNuS
1月23日 13:50 TØRU・トール
本日有休です 牛タンチャーハン、濃厚ミルクソフトクリーム pic.x.com/TWtSlK7d52
1月23日 13:13 mei
今日は仙台でユニゾンのライブ!! 人生初仙台✈️ さっそく牛タンを頂きました🐮めっちゃ美味しかった… pic.x.com/lm1uSX3QK1
1月23日 13:11 こまいぬ
金沢市中央市場にある牛タン食堂 で厚切り牛タンとサーロインのセット❤ 牛タンの歯ざわり サーロインの甘味 やっばい❤ ここに来たらやっぱり頼んでしまう なみなみワインw 最高❤ pic.x.com/xzLXETCdpr
1月23日 12:53 ?SЕИ
実はね…牛タンの1キロ塊を年単位で冷凍ストックしてありまして 光52か炎52が出たら料理しようと思ってたんですよ。これまだ食べれるかなあ… pic.x.com/vh9c8FQ1l1
1月23日 12:33 ささくれ?‍⬛??
彩友ちゃん、出国前の牛タンだよ。 出国前の牛タン、彩友ちゃんだよ。 pic.x.com/e3yKpVBJfX
1月23日 12:33 ガッサ
金曜日なのでお昼は牛タンカレーにしました🐮🍛 pic.x.com/UpZDn7tdLW
1月23日 12:31 Hiyokko|料理×中文×日语
牛タン定食 /牛舌套餐 住宿的酒店一楼有一家仙台名特产牛舌专门店。今天午餐就在那里吃牛舌套餐。 ーーーーーー 泊まってるとこの一階に牛タン屋があるので今日のランチはそこで牛タン定食。 pic.x.com/xS99tRlSIV
1月23日 12:13 しばえん/獅馬猿
仙台初手牛タン pic.x.com/pHxZo0uCJw
1月23日 12:11 あさペンちゃん
牛タン檸檬さんことタンタンさん(@gyuutan_lemon)の配信でサブギフのお礼に…と描いていただきました 我らの推しにサブギフ送るなんて…当たり前ですよね😉♥️ 丑年うまれおうし座とうしうし🐮なあたしは親近感 配信者さんじゃないけどいろいろな方に描いていただけるなんて幸せですね pic.x.com/9QFVSn6ZtD
1月23日 11:53 らいむ
お昼から牛タンぶっきめ pic.x.com/QqO5uv9nhy
1月23日 11:53 枚方ビオルネ【公式】
こんにちはー! カレーの日は昨日でしたが… 1F『CAFÉ de PLATTO FAVORI』は 金曜日がカレーとステーキの日🍛🍖 華金ランチに牛タンカレーはいかが?😋 pic.x.com/6AaINq7w1C x.com/vie_orner/stat…
1月23日 11:53 ササぁ/腰痛持ち/パラオ泊地
昼は牛タンカレー pic.x.com/m4QNZw0vWI
1月23日 11:50 elma
牛タン屋 司の牛タン定食 お肉が見た目よりも凄いボリューム 満腹ー美味しかった。 pic.x.com/GMJGwDCL3x
#定食  
1月23日 11:33 nori
羽田来たら結構寄る牛タン屋さん pic.x.com/rdcqebTdYw
1月23日 10:33 新生さばかあああああん2.0
牛タンか豚カツか寿司食うかな pic.x.com/okB6H51IZ9
#寿司  
1月23日 10:10 なさ
茉椰ちゃんが番組で紹介していた仙台のICHIRYUに行ってきました。 牛タン美味しかった〜味噌カツはまろやか。 お店の方が茉椰ちゃんの出演ドラマ(聖恋)の話をしてくださいました。🤭 topo-tv.jp/khb-movie/vip%… pic.x.com/NqST6zZg9k
1月23日 9:31 【公式】牛タン専門店 陣中??
おはようございます😊 牛タンの陣中です🐮 今朝の名取市は晴れ☀ 本日は風はあまりないですが気温が低く寒いです💦 とうとうきました週末の金曜日! 土日お休みの方は疲れMAXだと思いますが、 今晩と週末を楽しみにーーー 今日も牛タンパワーで1日明るく元気に頑張っていきましょう🎉 pic.x.com/iuO5xrxSbn
1月23日 8:53 なおた
どっちだ…?仙台か?いや千葉?いや、やっぱり仙台? S席と思わせてA席か?いや待てよSは確実だ。 1か0かイエスかノーか男か女って事だよな? 牛タンか落花生だったらやっぱり牛タンを選びたい… pic.x.com/4LbCird3fk
1月23日 8:31 coil コイル?隠れ家ラーメン屋(鶏系?→牛スープ?になりました)住宅地でひっそり営業中?
1/23(金) 鶏から牛スープに変わった‼️coil🍜隠れ家ラーメン屋⚠️営業時間11:00→11:30〜14:30 coilが牛ギュウ🐮スープになって…SNSを見て!どなたから聞いて!ご来店ありがとうございます🙇‍♀️ トッピングが柔らかい牛タンになりましてスープも少しトロッと熱っあつ❗️ 変わらず800円😳で暖まって行ってね❗️ pic.x.com/3hODHMGy7q
1月23日 8:29 HAYAWAZAplus☆【公式】
おはようございます、HAYAWAZAです! 寒い日が続いていますが、 こんな日は温かいものが恋しくなりますよね…🤭 写真のラーメンは「牛タン塩ラーメン」🍜 皆さんは ラーメン派?うどん派? どっちですか? 今日は なので… テンポよく仕事を片付けて、帰りましょう~💻💦 pic.x.com/mdWqWqNm9k
1月23日 8:13 パワフル小倉
au PAY マーケットライブTV✨ 本日、23日(金) 11時~ です! 牛タン&美味しいものをたくさんご紹介!なんと、2,500円クーポンも‼️ 数量限定なので、せびお早めにお得にGETして下さい(*>ω<*)b✨ bit.ly/49a68ya pic.x.com/DC4bwYKE4m
#bit  
1月23日 8:12 mako
昨日1/22夕ご飯 西麻布 もぐら タコぶつの刺身  牛タンシチューパイ包み 鮭と筋子の土鍋ご飯 タラバ蟹のクリーム春巻 久しぶりにお友達とお食事に行って 今の自分の胃の小ささにびっくり😵‍💫 土鍋ご飯は残ったら持ち帰る事ができると聞いて頼んだけど、楽勝で食べ切ると思ったのに😅 ご飯美味しい😋 pic.x.com/Kj9abNZ5qB
1月23日 8:02 桜もなか㌠???
@kakipii_2nd宮城で美味しい牛タンやずんだ餅食べたり、観光とかもいっぱい楽しみます🥳✨ たそぬいの可愛い推しフォトも沢山撮ってきますね(*´∇`*)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×