ナウティスイーツ 

みんなの「牛タン」 口コミ・評判

"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食4 雑煮3 シチュー2 焼肉2 ランチ2 昼飯2 すき焼き1 蕎麦1 つけ麺1 オムライス1 ハンバーグ1 うなぎ1 昼ごはん1 いろは1 きんとん1 こんちゃん1 とんかつ屋1 もりもり1 やよい軒1 ららぽーと1 クラフトビール1 コメダ1 スキップ1 フィーユ1 ラーメンビリー1 牛角1 MAR1

"牛タン"の口コミ・評判  6/24 16:00現在

1月3日 20:32 かなみ
初詣の後に牛タンを食べに行って、夜はお雑煮と茶碗蒸しと栗きんとん作りました〜🎍やっとお正月らしい日を過ごせた! pic.x.com/3w5NJJSgUK
1月3日 20:32 MNZK_fishing
昨日焼肉食ったのに今日は牛タンとすき焼き 胃袋が壊るる pic.x.com/zrQ2LFDXe4
1月3日 20:32 ヨッシー
今夜は、イオン先行販売のブリュードッグ🍻 残りの牛タン切れは煮込んでみる! pic.x.com/nYl93ZRMwa
1月3日 20:12 みやけ(阿古本)
正月なのでいつもより良い牛タンを買った! セリもりもりのお雑煮 pic.x.com/wr0nEV9k8f
1月3日 20:12 H!same
これにて仙台出張終わり。 新幹線まで少し時間あったから、ずっと食べたかったラーメンビリーへ🍜 牛タンよりこっち派。何回食っても美味いわほんと。 pic.x.com/Rr8umEx4qm
1月3日 20:11 Mr.GENTER
やったよ 限定の牛タンラー油も買えて良かった pic.x.com/yvXwGOXAk4
1月3日 20:10 yy
やよい軒の豚タン定食 牛タンはよく見るけど豚タンは初めてかも 牛タンよりコリコリ感が強くて、塩ポン酢と柚子胡椒であっさり食べられる ただ、ご飯のおかずとしてはちょっと物足りないか? お酒のつまみのほうが合いそう pic.x.com/tQTfPYBozW
1月3日 19:53 まつたろ❄️??
昨日は1人コメダでグラコロ食べながら刺子して、今日は彼氏といろんな手芸屋さんとかショッピングモールの初売り満喫中🛍️ 利久の牛タン美味しかった🤗 1人の時間もないとダメな人間なんだよなぁ😓 pic.x.com/TVYJB2B34p
1月3日 19:51 海鞘(?)
ガリバタ。 牛タンの薄切りにニンニクバターをたっぷりのせて食べる。 ギルティナイトフィーバー!! pic.x.com/9yUHw3EE1O
1月3日 19:32 まちゃ
【大食い】120kgンダホの「限界チートデイ牛タン食べ放題」がマジでヤバかったwww【質問コーナー】 youtu.be/LyAttcGqteg?si… @YouTubeより 行きたい🥺!!!!!
1月3日 19:31 IGアフロ
これを食べに来た 牛タンのたたき👅 pic.x.com/NyrGfVznpq
1月3日 19:13 きなこもち
楽しかった帰省も終わり、フェリーで帰宅中…🚢 仙台で一時下船できるということで、人生初上陸! 少しの滞在時間でしたが、萩の月、牛タン弁当、ずんだ餅を買うことができた🦊 こんちゃんにはきっと、良いお金の使い方してると褒めてもらえるはず😅 pic.x.com/q4LD5sy0vr
1月3日 19:12 狐碧てと
今日のご飯はオムライスといろはからもらった牛タンとテト家風お雑煮⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ pic.x.com/wFbOJGPydS
1月3日 18:50 元北
今夜は秋田市からいただいた牛タンをつまみながら乾杯。 pic.x.com/SWS8XedY8W
1月3日 18:33 Yukke
牛タン美味い... 肉も味付けも! pic.x.com/z0uHafj6Kw
1月3日 18:32 緑の竜の神主
年始恒例の炭火タイム! 今年のお供は鹿・イノシシ・牛タンで行きます♪ pic.x.com/kQnTCmeCL0
1月3日 18:31 QM
ミルフィーユ牛タン専門店こと牛角に来ました。 昔みたいに肉を食べられなくなっていて、注文したものの半分が野菜でした。 pic.x.com/nraicSCdws
1月3日 18:30 ヨウヨウ
ハンバーグと牛タンシチュー pic.x.com/x66CX70joK
1月3日 17:53 CHO ?????? 北米でビジネス展開
明日新年会てきな集まりにお呼ばれして急遽真夜中に牛タン捌くわたし。 pic.x.com/fZr0I5DMzE
1月3日 17:33 saa
行きも帰りも牛タン弁当だった🐮 今回は混雑すごすぎて近くにあったの買っただけだけど、牛タンは大好物です🤤💕 pic.x.com/c3B1nbzUoO
1月3日 17:33 かの
予定通りに牛タンで。 ランチ(補)兼夕食 pic.x.com/mId7hNIfXv x.com/kanoda/status/…
1月3日 17:31 【Re:】せい・セイ
2献目は牛タンと一緒に pic.x.com/Rlw6IrKZYD
1月3日 17:30 鬼塚 漢
牛タン50枚くらい食った pic.x.com/Hqb47zcn5j
1月3日 17:13 raisukekun
今年最初の外食は利久さんへ✨✨ 厚切り牛タン美味‼️ はい、来週から節制します🤭 pic.x.com/0gN77RFL20
1月3日 17:11 ✴︎aYu✴︎?
3人で久しぶりに牛タン 思いっきり食べたー 次男は帰って行ったので、これから兄ちゃんとアバター観る🎥 pic.x.com/zEWW18Kkhg
1月3日 17:10 じゅんしろう
牛タンって元を考えすぎると、 食欲減退。 pic.x.com/vDhOO1THET
1月3日 16:51 ひろぴこ
近所の神社は 長い行列だったので、今日はスキップ。 駅ビルも混雑している。 久しぶりの 牛タンとクラフトビール🍺 さて、初めましょうか。 pic.x.com/lcfVyIk3KD
1月3日 16:11 恋しいアジア?伊能すみ子
🎍2026年エスニック初め✨ 下川スパイス✕カレーニムチュー バナナの葉で包んだ🇲🇾ナシレマと🇱🇰ランプライスの融合コラボ企画 「混ぜるが大事」 うなぎ、数の子、牛タンなど、正月らしさな豪華食材とスパイス。 クラシックと創作で12種の味わいを追加する形で味の変化を楽しむ。もう「すごい」を連発✨ pic.x.com/fAVFyHyJTo
1月3日 16:10 samurai
福島空港からの飛行機が高かったので、仙台で善治郎の牛タンを食べ、仙台空港から帰阪。 仙台までの新幹線を含めても、こっちのルートの方が安かった。 仙台駅店はとんでもない混雑だったので、少し外れたところの店舗で。 pic.x.com/bieM5cmmFC
1月3日 15:49 ecco
お詣り行ってきました〜🙏 からの、ずっと行きたかったパティスリー店でケーキとパンをゲット🍰🥐 お昼は蕎麦屋さん行きたかったけど、年始はお休みですね💦お気に入りのお店2件とも営業してなくて結局、焼肉屋さんでW牛タン重をテイクアウト🥩でも、お値段お高めなだけあって美味しかった😭♥️ pic.x.com/isOPGI53k3
#焼肉  #蕎麦  
1月3日 15:13 ひまり
牛タンが食べたいがために仙台に突貫日帰り旅行 pic.x.com/n7lKR3jgf4
1月3日 15:11 みやびこす??
ほんまこの牛タン弁当すき 玄武も喜んでる pic.x.com/bb1VhRBmFC
1月3日 15:10 おひげ
佐野厄除け大師からのじゃがバタ決めて牛タン串食べた🐮 pic.x.com/KPYBHcQ9t2
1月3日 14:52 シドウ
無性に牛タン食べたくなったから利久へ pic.x.com/Ez7xrNzQD5
1月3日 14:51 ワコー⚒️グラマン鉄工所
牛タン定食🐃 pic.x.com/bqUXxE6RbH
#定食  
1月3日 14:31 虹の翼な甲鉄竜
ワンマンライブ当日にとんかつ屋に行ったらL.O時間過ぎだったので、彷徨った末辿り着いた食べ物屋。 牛タンシチュー、美味しかったです🐂 pic.x.com/XYlzK2y9zO
1月3日 14:12 ??YoshiKou?❤️?幸せと平和を愛する者
初詣恒例牛タン🐮 からの昼飯につけ麺! pic.x.com/ZzAyG1xzqU
1月3日 14:10 ????? ⛄️☂️
牛タン食べたいふかビ…愛おしい💜 ふっかもおいしいもの食べて、英気を養って、明日からのライブ頑張ってね😬 pic.x.com/wGCJjB7RK1
1月3日 14:09 ももにゃん??‍⬛
猫耳ฅ^•ω•^ฅ生えました! ららぽーとの初売りセールで、ショートブーツとスニーカーセットで1万円でGET✊💖 これは良い買い物したなー😌✨ 牛タン定食足りないです…(大食い女) 🐱と今更ながらマリパ買ったから遊んでて 楽しいヽ(*'▽'*)ノ pic.x.com/Nhp1MbmAw0
1月3日 13:52 かの
あと、 広島城、牛タン、ショッピングセンター ekieかminamoaで買い物すればいいっちゃろ? ABC-MARTで長靴売ってないよね? pic.x.com/XsdPDO6WDU
#MAR  
1月3日 13:52 ☆あき☆?
昼ごはん 上牛タン定食 pic.x.com/hdGF3cCIrH
1月3日 13:31 木下雅人
今日の最高のご飯!鱧天と牛タン串! はも美味すぎる! pic.x.com/g27Dw1hYX2
1月3日 13:30 ユータ@ポケモンピアノ
今日のお昼は牛タン😋 pic.x.com/tVJndm9SFK
1月3日 13:13 あちゅむ
牛タンGOD pic.x.com/n1gxLw2rcc
1月3日 13:12 第七電機工房
箱根駅伝沿道行って、なぜか横浜駅まで走ってきたので、牛タンを食べてビール飲んでる。 美味いので優勝 なお、わたしは日大卒ではないですが、日大さんのOB会の皆さんの近くで観てました。 和太鼓音やさんのおかげで待ち時間が退屈しなくて良かったー pic.x.com/8bAF2Pe3M8
1月3日 13:11 ユキ?地域をテクノロジーで楽しく!
岡山駅だけど牛タン弁当うまそう過ぎて買った。 pic.x.com/UDNVk5EvVJ
1月3日 13:11 みやぎFW30???46周年突入?DX/25FW30
昼飯〜 仙台人は牛タンを普段は食べないのだ。 しかし、Xがたまたま買って来て冷蔵庫に入ってた。 賞味期限が昨日までなのはご愛嬌だ。 pic.x.com/LaputW4ggd
#昼飯  
1月3日 12:53 ハク89だよぉ
ランチは牛タン〜 pic.x.com/V0qTcPynD9
1月3日 12:31 ひめぶ〜
やっぱり最初は牛タン😊 昼からかんぱ〜い🍻 pic.x.com/ng4g3vsTfj
1月3日 12:12 ピーチ
牛タンを焼きます。 pic.x.com/gOJO7t61W7
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×