ナウティスイーツ 

みんなの「牛タン」 口コミ・評判

"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー4 定食2 そば2 寿司1 おでん1 もつ鍋1 海鮮丼1 1 からあげ1 ラーメン1 シチュー1 ハンバーグ1 焼肉1 焼き鳥1 串焼き1 カルビ1 キムチ1 ビビンバ1 ナポリタン1 パン1 ケーキ1 ごはん1 つくね1 ふるさと1 やっちゃん1 エビス1 ノース1 フライパン1 ポート1 マック1 マハロ1 個室居酒屋1 元気です1 日本一1 gawa1

"牛タン"の口コミ・評判  6/26 00:40現在

2025年12月27日 12:52 しっぽ
今カレー煮込んでるねんけど、先にポン酢と七味で...❤️美味しすぎて無限に食べれる。出会いたくなかった〜こんな美味しいの知らん😢次からも牛タン切り落としと一緒に探しちゃうな。 pic.x.com/vHG2CaBtKz
2025年12月27日 12:52 .⋆?? riri ??.⋆
焼き鳥×もつ鍋と牛タン 個室居酒屋 スミビヤ 田町 三田のバイトヤバすぎて死ぬ たまに行ってたけどもうほんとに行きたくない 提供するものを手づかみで食べてるって普通に頭おかしいしiQOS吸ってんのもやばい pic.x.com/WDMS4zOf2H
2025年12月27日 12:51 中澤友作 Nakazawa Yusaku
お土産でいただいた《牛たん風味プレッツェル》。仙台の牛たん人気店のひとつ「喜助」が監修。 「牛たんをパウダーにし、全重量の内0.24%使用」という注意書きに、それは少ないのではないかと思ったけど、食べてみたら割と牛タンだった。考えたら100gに対して0.24g、粉としては適量なのかも。 pic.x.com/OlxA6tddY3
2025年12月27日 12:33 つね日頃
マハロダイニング小鶴新田さん 【 肉フェス 】 A5カルビ(熊本黒毛和牛特選) 厚切り牛タン 共に¥400/皿 いそげー≡┏( `Д´)┛うぉー とぶぞ𓆩(´⊙ω⊙`)𓆪 pic.x.com/g3U6aD6NoL
2025年12月27日 12:33 Jatei⚒️
飲みます。(牛タン串焼きを合わせて) pic.x.com/wmANSPqOBu
2025年12月27日 12:29 貴久
土曜出勤のお楽しみ 今年最後の出前やね🙂 ていうかカレーラーメンが全然アリなんだからシチューラーメンがあってもいいと思うんだ ホワイトソースもブラウンソースもそれぞれ行けそう チャーシュー代わりに牛タン入れたりとかさ🤔 pic.x.com/dV8jtxlIOk
2025年12月27日 12:13 清水ヶ丘の不死鳥
旨味太助さんの牛タンを頂きました☺️ pic.x.com/OJWnM1Ms6Z
2025年12月27日 12:12 ふろー
牛タン!牛タン!牛タン! pic.x.com/Jh7CBVniBT
2025年12月27日 12:11 iga9984
牛タンにしたw もうヤケww pic.x.com/6hW9DO0tAs
2025年12月27日 12:10 ジェントル森@ゆにこーん鯖
牛タン美味しそ〜! pic.x.com/LStGuVjmar
2025年12月27日 11:52 わたーる
今日はフェスに来て、牛タン🐮食べてるよ!いただきます! pic.x.com/Stw16O4Ruw
2025年12月27日 11:51 夜くん?(よるルンルン♪)酒好きの集まり????酒屋獄門會うえ〜い???☝️?☝️
買い出ししてきた🛒🚗🎶 年末年始用のエビス🦐🍺と、父ちゃん母ちゃんには苺のケーキ🍰 あと今日はタンが食いたいから牛タンかと思いきや、まさかの豚タン🐷👅 pic.x.com/jypiWS4prR
2025年12月27日 11:50 スシツネ
牛タン食べる pic.x.com/qBkZA0Fmcf
2025年12月27日 11:32 マイケルP@虹ヶ咲FML両日&千早武道館両日
昼ご飯 1129 by Ogawa 牛タンカレー pic.x.com/9qn4bzU8Gr
#カレー  #gawa  
2025年12月27日 11:31 千草莱
初めて雪国の冬を経験するジナころちゃんと従者くんころん。そして引率のころんバ卿。見せつけられてるのは牛タン弁当。舌食べたら早口言葉言えるようになるかな?従者くんころん、どう思う? pic.x.com/0yVWxOvPbF
2025年12月27日 11:11 ちょびいぬ
牛タンカレー pic.x.com/FMVpIrwoY5
2025年12月27日 11:10 日光@最長片道切符達成
杜の都と牛タン pic.x.com/2PPLbmnBXS
2025年12月27日 10:33 Yu
宮城公演公演1部参戦してきた💎✈️ 今回は最後列を勝ち取りペンラ掲げていっぱい応援してきた٩(ˊᗜˋ*)و 後ろの方もいっぱい見てくれてありがとうございます🥰大優勝でした💜🩵 みんなでツバサくんのお祝いもできて良かった❤️ 弾丸日帰り参戦やったけど牛タンいっぱい食べれて幸せ😋 次は埼玉✈️ pic.x.com/2sfJHhG530
2025年12月27日 10:31 ૠ₺ꩢ?(°▿°)豚足ピース
牛タンからためし焼き pic.x.com/XeOWpoYkF5
2025年12月27日 10:30 みかづき(Crescent-moon)
ミッション完了したので牛タン食べて帰る pic.x.com/eQ3p1uoRIR
2025年12月27日 10:13 碧海にこ@2/1南3の39b
これはセールでアホみたいに安く買った牛タン下500g pic.x.com/5ruFjAcSdA
2025年12月27日 10:10 伊藤博昭
買い出し✌ここ👇の牛タンは満足度半端ない❗ pic.x.com/5JqrjrzNJ3
2025年12月27日 9:53 うしとら
トーホク地方に帰るのにトーホク地方の弁当を……。牛タン食べたすぎて!! pic.x.com/RSEaIpehhN
2025年12月27日 9:51 不破三月?‍☠️?
@piyopiyo2424V今仙台向かって食べ進めている、鶏まいたけ天そばと牛タンまん pic.x.com/Mp0zjr8wed
#そば  
2025年12月27日 9:33 えべ@ハイボール中毒
すけさんの肉福袋が着弾しました🚀🥩 リブロース、牛タン、ウチヒラ、豚トロ、右上3種は素人なので判別不明🤔🤔 豪華モリモリ❤️‍🔥 なんとか冷凍庫に入りましたが、はつこは正月用に実家送りにしてて良かった😂 @chochopolice813 @naosuke61245723 pic.x.com/4ZFvC0HBhV
2025年12月27日 9:33 Kei-Kei
昨晩はセリ鍋と牛タンとお酒で仙台でした🍶 めっちゃ飲んだ記憶だけど思ったより元気です(肌は荒れた) pic.x.com/1GFbTm8dHK
2025年12月27日 9:31 たつふじ(ざっきー)@富民 富田美憂 砂塚あきら
美憂、年末恒例になった牛タンカレーだよ pic.x.com/fX0yex6D2H
2025年12月27日 9:11 けんけん
@tany0324他1人た〜に〜さん、ランペルティーザさんアドバイス色々ありがとうございます!Amazonで牛タンポチりました!大晦日に着のようです。 pic.x.com/zqkMTXmGQN
2025年12月27日 8:33 sarugao@サブ垢
本日の牛タン、美味し pic.x.com/Yo6abz7Cqa
2025年12月27日 7:42 大志∞とりあえず生きてる
美味しい牛タン食べたいです
2025年12月27日 7:13 うしお@通販牛タン大好きマン
年末ってスーパーも激混みだし、料理も疲れる💦 でも、冷凍庫に【牛タン】あるだけで心の余裕が違う✨ ✅焼くだけでごちそう ✅おせちに飽きたら主役に ✅子どもも大人もテンション爆上げ 👉 今のうちに仕込んでおくと後がラク! pic.x.com/1Rr4DFAmTn
2025年12月27日 6:49 チバ ノブタカ[宮城県南三陸町]
今朝5時の空腹血糖値「76」 良好! 昨夜はメインのディシュが無く 冷凍庫の奥から半年以上も経った食材を 石巻の「元気市場」で買った 「チーズ入り牛タンハンバーグ」を料理 凍ったままをフライパンで酒と赤ワインで煮る 皿にのせ「中農ソース」「ごまドレ」で レンジでもう一度熱を入れて仕上げた pic.x.com/VtsA4hzidA
2025年12月27日 6:10 淫乱カズマサ
バフ牛タン弱クリでボス2からワンパン出来るんや pic.x.com/q3dWB8wLAy
#パン  
2025年12月27日 4:40 いわし@ボカデュオ2026参加
リア友以外向けに説明しますが僕は色覚異常持ちなのであまりこのツイートは真に受けない方が美味しいお肉を食べられると思います、牛タンって美味しいですよね
2025年12月27日 2:30 ばんけん
昨日の一食 レモンネギ塩牛タン定食 1700円 朝のビビンバ丼 750円 牛タン500g2000円ごはん2杯260円ネギ50円レモンダレ20円キムチ50円ニンニク50円海苔20円 ハードワークの時は肉だね! pic.x.com/YSbc2AIIU0
2025年12月27日 1:11 りんごん
ロピアの値段とか現金オンリーとかはどうでもいいけど 肉屋の肉が売りなのに牛タンの見えない部分に血だらけの食べられない部分隠し入れてて(一枚じゃなくて全部に)ないなーってなった pic.x.com/LhAFCuOaoU x.com/masakichi22/st…
2025年12月27日 1:10 ある㌠
やっぱり牛タンだよね 明日勝つぞ! pic.x.com/z3OkGHgFJj
2025年12月27日 0:50 kei
ノースポートモールに出来たロピア直営の焼き肉屋。 霜降り和牛上ハラミ定食。 炭火で焼き上げる霜降り和牛にハラミ…単品で頼んだ牛タン三種… 肉と馬鹿みたいな寿司を出すロピアの看板に恥じない肉質… 下手な食べ放題行けなくなるわよ… pic.x.com/4VVRsi1wpv
2025年12月27日 0:32 たっくん?N-WGN Custom?
あげるの忘れてた💦 仕事納めの後、のぶすけで焼肉を食べたよぉ〜♪牛タンの質が良過ぎて柔らかかった😍 そこらの焼肉店に行くと『これ質が…』ってね。いつものやつだってなるw 今年はこれで〆‼️ ではなくパパと呑むのが2025年の〆‼️ 帰省したらおでん🍢だってよ〜♪ビール確定だ🍻 pic.x.com/U279AnOH2o
2025年12月27日 0:31
仙台旅 牛タンもずんだ餅も大きな牡蠣も食べられたし、日本酒を飲んだり行きたいところに行けたり、最高に楽しかった旅だった! pic.x.com/jb02Kvtih9
2025年12月27日 0:30 7201
仙台で牛タン仕事納め pic.x.com/3Us6S0NsYY
2025年12月27日 0:30 Billiards Days
先日あるお宅で恒例の丸鶏オーブン焼きを堪能。別の日には牛タン専門店で裏方会を行い、そのままあるお宅でトリオス3C。また別の日には某ショールームで6ftテーブルの取材(とカイルン)をし忘年会へ。今年も多くのビリヤードな方々と仕事(と呑み)ができて感謝。 pic.x.com/PpP7l47kOI
2025年12月27日 0:11 はぎちゃん@戦争反対
牛タンつくね串、そぼろ大根そしてからあげ‼️ pic.x.com/HegMeViukd
2025年12月26日 23:33 もぷりこ?
篠塚くんはダイエット頑張ってるのに、1人だけMサイズ+牛タン食いました、1人で米おかわりしてました、終わり pic.x.com/xatt03JHjN
2025年12月26日 23:32 Ali_suna
ゆるいお写真と壁おたの生態(∗ˊᵕ`∗)笑。多分そうかなって思ったけど、お声掛け出来なかったFFさんもいたので、また次の機会があれば、良かったら♡牛タン弁当発見出来た♡.* pic.x.com/UygmF9Pii0
2025年12月26日 23:10 ちょこまる
先輩と2人で忘年会 ユッケと牛タン美味しかったよきょうさん pic.x.com/4HhwcVT5wd
2025年12月26日 22:53 ぽてたろ。【オム抹茶】???
やっちゃん見てみて!! 海鮮丼食って、まぜそば食って、日本一のナポリタン食って、牛タン食いました 全部うまかったぞい!! pic.x.com/sso2qiynPK
2025年12月26日 22:50 ホ浪ライブ?✨
奏ちゃんが最近ブームらしい牛タンをうめうめしてきました〜😋 pic.x.com/DNHqzA4F7I
2025年12月26日 22:32 ?第零感交響曲?
今年もよく頑張った‼️ 明日から地元に帰省する🚄 👸お見送り来てくれるから朝マック食べでバイバイ👋だ🥺 この牛タン無限に食えるマジで笑 pic.x.com/xTAMWqpk3t
2025年12月26日 22:30 内藤ふらい斗??
ふるさと納税をすることでタイトル未定を応援した結果得られた北海道の厚切り牛タンまいう pic.x.com/V5WmBoQK90
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ