みんなの「牛タン」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉7 定食4 ふるさと3 ラーメン2 カレー2 スープ2 ハンバーグ2 牛丼1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 スープカレー1 うなぎ1 クロワッサン1 花巻1 パン1 タコス1 ランチ1 昼飯1 かまや1 ごはん1 もりもり1 アニキ1 サボテン1 フロンティア1 吉野家1 松屋1 BON1 bit1 |
"牛タン"の口コミ・評判 6/26 22:41現在
こんばんは🐰🌕 初めての 牛タン刺、炙り〆鯖♥ モモ焼きの七味も 美味しすぎた🫶🏻 pic.x.com/nEomDS1UD5
CAFE is K.T 飯綱町 天翔る信州牛の調べ 原価率がお高いみたいです。 牛骨スープは白湯で濃厚ですがクドさは無く旨味たっぷりで美味しい。 上のお肉は牛肉に牛タン。 とっても美味しかったです! ご馳走様でしたー!✨😋 帰りはクロワッサン🥐お持ち帰り!☺️ pic.x.com/JsujLUsEj2
花巻市の厚切り牛タン届いた🐮 今年届くふるさと納税はこれで最後!! 食べるのがめっちゃ楽しみ pic.x.com/dldQVGHF4Q
今日は残りまくってる有給休暇を使って友達とカラオケ行ってきて、その帰りに利久で牛タン食べた なんだかんだ今まで一度も行ったこと無かったよね pic.x.com/Kh6CkxsVRy
誕生日なので昼はうなぎ食って夜は馬刺しとアニキからもろた牛タン食うなど、好きなものだけ食う日にしている pic.x.com/IRMnj8YKrr
初めて食べるんすよ牛タン。いいでしょ。 pic.x.com/pbCOJpJh4M
牛タン美味すぎて昇天 pic.x.com/K5HgT07We1
@AiSvc2027今牛タンきました 申し訳ありません pic.x.com/M2cEXYfKLa
昨日の牛タン専門店の、牛タンメンチカツ‼️ これ、バカ美味かった😅👍✨ これと日本酒🍶最高すぎ🍎✨ pic.x.com/XzMwQYGmxk
カルビと牛タン買いにいこ😁 pic.x.com/NSA6DzC4tI
毎年恒例会社のお歳暮分けあみだくじ。今年はキンッキンに凍った酒をゲットしました! デスクを開けると酒がある至福…(仕事中飲めんけど) ちなみに特賞は牛タン。食べたかった…🥲 牛タン当たった人が冷蔵庫に置きっぱなしにしないよう目印として渾身の牛描かせていただきました🐮 pic.x.com/6urRe9dcUd
今日実は1日友人と仙台観光してました! 牛タンとずんだシェイクめちゃうまだったし、遊覧船にも乗れて楽しかった pic.x.com/MhqxjJrlSe
この前YouTubeで紹介した訳あり厚切り牛タン1kgがタイムセールでお買い得です👏 pic.x.com/EwUxLMPFmX x.com/poikatsu_otake…
肉に前のめり🌅さん 牛タン旨し とろろはいりません派 pic.x.com/SD3rtbMciB
\今流行りの“茹で牛タン”🐮✨/ 温めてカットするだけで提供できる、 仕込み不要の一品🔥 ひと切れでも満足感があり、 名物・高単価メニューにもおすすめです。 ▶️商品詳細はこちら web-order.shikomel.com/products/detai… pic.x.com/TBaAkKexUu
@kikomotu牛タン pic.x.com/nhy0wcF4rG
今回の 1個なかったからひとまず2個! チーハンは美味しかったでもチーズもハンバーグも味強強やからおにぎりって感じもしないからマイナスかな🍙 牛タンは肉がうまい😋やっぱ具って多すぎ少なすぎダメなんよ、普通くらいが丁度いい。ぴよがこの海苔嫌いやからパリパリやとなお良き pic.x.com/3Ht5u7HJ7C
フロンティアハイボール(๑✪⌓✪๑)ノ🍺 牛タン入りメンチカツ🐮 なかなか仕上がってきたなꉂ🤣𐤔 pic.x.com/sGgZu7opur
仙台到着!牛タンお店で食べたかったけど、時間が無くて弁当💦 でも、美味しかった😋 pic.x.com/FeRQdJhhIJ
佐賀県産和牛タンの赤ワイン煮😆 もうすぐ出来ます☺️5時間ことこと🥰 pic.x.com/gtOFaKLfUz
高級おやつをもらうイヌ(1枚50円くらいの牛タンチップスを砕いてちょっとずつ pic.x.com/ABeemdSC68
ほしい物リストと事務所からプレゼント受け取りました(˶◝ ◜˶)❣️ 吉野家の牛丼と牛タン、パックごはんと餃子、変換ケーブルも🥟💓 SABONのセットとお水とテラスタルオーブ🥺💓 美味しく食べて女子力上げて配信頑張ってフレンダして水分補給するね🥤 ありがとう~!!ALTミテネ!! pic.x.com/wbEayxkDrv
仙台旅行 〜グルメ編〜 経理部Mさんの休日✈️ ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ 《1店舗目》 仙台で牛タンといえばココ! 牛タン料理 閣 《2店舗目》 絶品のせり鍋とお魚が食べられる! 侘び助 ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ pic.x.com/Ckgd2HiKoe
仙台着!まずは腹ごしらえ!牛タン牛タン!! pic.x.com/dzo7uU6tSR
@saragaIchibanお肉美味しそう( ⊃)`-´(⊂ ) ゴーヤも好きだよ✨ 私は牛タン定食🍖テールスープ! pic.x.com/XagIuumoi6
今日の1食目 昨日の焼肉屋さんの牛タンカレー🍛 美味しかった😋 夜勤頑張ってこー! 平和でありますように🕊 ͗ ͗〰︎︎♡ pic.x.com/jjfkr6VDK3
とりま空港着いたら牛タンキメておくっしょ。 pic.x.com/2TRSS7ITNI
仙台へ→松屋で朝定食→ヨドバシ→戦隊展→ガンプラショップ(ギャン白磁を購入)→ユニクロ(てぶくろを買いに)→文具店→本屋(フリーレン15巻特装版)→牛タン定食→帰りの新幹線(今ここ) 堪能したんでヨシ pic.x.com/MLTdzDt9HC
今日のお昼は鯱さんのスープカレーラーメン(*´ω`*) 自宅から遠くて中々行けない「虎」さんの姉妹店?のようです しかも、カレーで有名な黒岩加哩飯店と焼肉の人気店、花牛とのコラボです(ΦωΦ)ノ カレーも牛タンチャーシューも美味しゅう御座いました。 pic.x.com/oERalaiD8I
はえーふるさと納税でプロテインとかあるんや 来年しよこれ カツオとか牛タンとかより実用的やぞ pic.x.com/Trvc70M4S3
仙台で自分に買ったお土産。 これめっちゃ美味い。 人気商品らしい。 わたし牛タンが苦手やから現地で食べなかったんやけど、これは美味すぎて永遠に白米食べてしまう。 もう仙台旅行ほんまええ思い出しかない。 ありがとう仙台。また行くわ! pic.x.com/JsuepLilsL
牛タンを食べ、仙台東照宮へ🙋 おやつにお気に入りのお店でずんだ餅を頂きます pic.x.com/dmZPIcY713
無事に牛タンランチ。 全く期待してなかった シチューが美味しかった!! ユーロ円に感謝✨ pic.x.com/HW1iMyj2BC
また牛タン食ってる pic.x.com/QyKq4B5zN2
今日で見納め、 最後の手作り弁当は? 塩鮭、黒豆、 牛タンのしぐれ煮、 きんびらゴボウ、シバ漬物、 きくらげしそ昆布、 玉子焼(干しエビ入)、 オクラ、梅干し。 pic.x.com/Vdl0T1FhdS
皆さんこんにちは【🐂仙台牛タン焼肉 横綱👅】です🔥 本日は、お店の看板メニュー 《煮込み牛タンハンバーグ(仙台牛入)》をご紹介します! 🍖 肉汁あふれる贅沢ハンバーグ 仙台牛・牛タン・豚肉を使用... 続きはこちら instagram.com/gyutan_yokozuna pic.x.com/mO8eSq9mrZ
🎄今年最後の からの贈り物🎁 公式アプリでお得なクーポン配信中!📲✨ 【プレミアムコース】 黒毛和牛+牛タン食べ放題 ❶❶❷❾𝘆𝗲𝗻 𝗢𝗙𝗙 ※12/15(月)~12/26(金) 今週末、焼肉どう?🔥 アプリDL👉bit.ly/3U7aZZt pic.x.com/xD1ylyaGes
@dennou_meno仙台!美味しい牛タン食べてね!
またタコス🌮 昨日のその2を再訪、でも違う具材で😆 昨日はCarne Asada(牛)と Carnitas(豚) 今日はLengua(牛タン)とCabeza(頭の色々な部位) Nopal(cactus)はなんとサボテン🌵 全部ワカモレもりもりなのかと思えば今日の肉系にはかけられてなかった😦 少し塩味濃いめだけど美味しい😋 pic.x.com/jPpFGZNolA x.com/kayo_or_july/s…
【ふるさと納税】【4月以降発送寄附額見直し】 総合1位獲得 牛 ハラミ 数量限定 選べる内容量 400g 〜 3kg 定期便 全2回 牛すじ佃煮 食べ比べ ねぎ塩牛タン 訳あり 小分け 個包装 冷凍 牛肉 焼肉 満足度9割 肉の泉… 🔽商品詳細はリプ欄へ🔽 pic.x.com/qxhdBfYk6r
仙台朝市で朝からスシ🍣✨ 生牡蠣、牛タン、仙台牛、はらこ、穴子 もうだいぶ仙台堪能してる pic.x.com/putgOzW4Op
バタバタと最寄りから🚕乗って帰ってきて笹かまやら牛タンやら冷蔵庫にとにかく突っ込んで家族をそのままその🚕に乗せて病院入って検査室に送り込む完了。今日これがあるから何がなんでも帰らねばでしたの。今日は一日長いけど昨夜の夢の余韻で乗り切る✨✨ pic.x.com/4FfU49C3r5
@gumichan06s美味しい牛タン食べたいです‼️✨