みんなの「牛タン」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ5 定食3 寿司2 焼肉2 茶漬け1 ひつまぶし1 ローストビーフ丼1 丼1 スープ1 ホルモン1 カルビ1 キムチ1 ナムル1 パンケーキ1 ミルクティー1 お弁当1 ざんまい1 たいこう1 たいしょう1 たいたい1 つくね1 ねぎし1 キッチンカー1 サンド1 スプラッシュ1 ダウンタウン1 ラーメン屋1 伊達の牛タン1 焼肉ますお1 焼肉夢丸 伊祖店1 Gスタイル1 R2V1 cit1 |
"牛タン"の口コミ・評判 6/27 06:39現在
(`⊙ω⊙´)カッ!!ようび!おつ!乾杯🍺 ホルモンと牛タン定食! 人間ってSとMがいるよね。って話になると、なぜか私は毎回「リアルだとドSだよね」って言われる。自覚はない。 むしろ普通に生きてるだけ。でも思うに、ドSって意地悪じゃなくて、相手が伸びる余地を見逃さない人種なんだと思う。 pic.x.com/fmRMnrOAnw
深夜に出発だから また寝ます!!!! ちびゆい連れて 牛タン美味しいの食べてきます pic.x.com/DitKqBSzln
やっぱ宮城の牛タンは最高だよ pic.x.com/RbYSU70raS
2キロの牛タンシュチュー作る☺️ 俺の痛風は大丈夫なのか🥹 pic.x.com/YyJQoPAz8I
大好きな牛タン2回も食べれて幸せ! pic.x.com/RqgiJ722fQ
今日のランチは「スペインソース牛タンドリア」、クリームスープと凍奶茶を合わせて。 とろける牛タンに、濃厚なスープ、そして最後を締めくくる冷たい奶茶…。 これこそが至高のランチタイムでした! pic.x.com/HCwntWITi1
とむはすら〜 大阪の焼肉「きたん」は超行列だけどランチがオススメ!この日はねぎ塩牛タン重とイチボステーキ重をいただきました😊(1人で) イチボステーキ重は、1.まずはそのまま、2.卵黄と一緒にTKGスタイルで、3.出汁茶漬けで!って感じでひつまぶしみたいに楽しめます👍 pic.x.com/lC6TQucaZk
今週は今年ラスト遠征の宮城県へ! 宮城県は初めて運転していく&遠征初なんで、、初見さんばかりで、超⁉︎人見知りの私もついに!!き、き、き、緊張が🫨!!?ww あぁ。雪が降りませんように…。 めちゃ美味しくて安い牛タン屋に会えますように。 油スプラッシュなラーメン屋に巡り会えますように。 pic.x.com/JAielMHFbQ
オカンとランチに久しぶりの牛タン 行ってきたり ふわっふわのパンケーキ食べてきたり 一度行ったところのロイヤルミルクティーまた飲みたいっちゅうたから行ったり🤤 pic.x.com/fsLyNFtyho
→「牛タンローストビーフ丼(1,500円)」 通常のローストビーフ丼とは一味違います😋✌️ ※ソースはかかってます。 ※山葵が添えてあります。 数食限定!!! こちらもぜひ〜👍 pic.x.com/FXNcgL4XQy
名古屋のライブ前でも牛タン🐮 pic.x.com/gxGgbv82zF
牛タン(゚д゚)ウマーでした🐮✨ pic.x.com/ACpedZLPsa
牛タンで舌鼓! pic.x.com/f15Qm7abOD
@KisaragiSeri今日は牛タン食べましたよ🥩 pic.x.com/BsRKYByJTl
牛タン pic.x.com/SNrTwXAsvs
遅くなりました! お昼の時間です🍱 今からこのお弁当を牛タンスタンドで購入してお昼にします😋 「2番推し牛タンしお弁当」 午後も頑張りましょー(^O^)/ pic.x.com/Rms2WF8u2W
@eqlUJ8igmFgktrvあたるさん、こんにちは。 本当に面白い牛タンの忘年会でした😋。だから私が忘年会で笑いや思い出があふれると思ったのは、本場の仙台牛タンを食べたからですか?🤣 (冗談ですよ😅...) 気の合う友達がいるからです🤗 体調を崩さないよう気をつけて あたるさん素敵な一日を💕 pic.x.com/GkoOkVbVtX
今日の手作り弁当は? 塩さば、黒豆、 きんびらゴボウ、シバ漬物、 牛タンしぐれ煮、 玉子焼(干しエビ入)、 オクラ、梅干し。 pic.x.com/eDryqdaema
適当に買った牛タン弁当が利久だった🐮 行くよー🚄 pic.x.com/KtbYV6b7zw
タン塩や牛タンは舌を英語でTongueというので、そう呼ばれている。 であれば熱いものをすぐに食べるのが苦手な人は、猫タンでもいいのではないか。 ただ女性が「私、猫タンなの」というのはよいが、オッサンが接待してる席で「自分猫タンでして」というのは違和感がある。 そんなことを最近考えてる。 pic.x.com/bp5GzSqbgM
宮城の牛タンおいしすぎる~~~~ pic.x.com/QiHWZP8HpR
仙台での牛タン食べ納め 伊達の牛タン本舗でランチを 食べました 取り敢えず仙台で牛タン食べ ときたいならコスパがかなり 良いですここ 美味しいくいただきました 追加でグッズ買ってこうかと 思いましたが渋谷TSUTAYAで まだニケグッズ売ってるよう なので見に行こうかと 腰が無事なら pic.x.com/KQxYRszdiy
引っ張るタイプの牛タン弁当🍱🐃 お土産いっぱいで帰ります🛍️🛍️🛍️💦 pic.x.com/hmlQFwjbC4
12/12 夕方のラジオカーは 焼肉夢丸 伊祖店へ🎤 夢丸自慢のメニューは… ✅定番の梅ダレシリーズ ✅贅沢な石垣牛メニュー ✅食べ応え抜群厚切り上牛タン✨ 忘年会シーズンにもぜひ! 美味しいお肉で素敵な時間を🎶 詳細は 泡盛残波ダウンタウンチェックで📻 radiko.jp/share/?t=20251… pic.x.com/mdc8R2VfnJ
仙台の牛タン焼いて た音まで思い出して お腹すいてきた😂🔥 pic.x.com/HBeVAmWymA
@shisan033美味しそう。私は今日牛タン食べてきました。肉はうまいよね😋😝。🧸 pic.x.com/TNQXS9pSwO
新幹線で駅弁頬張り 善治郎で牛タンを嗜み、カニをこれでもかと胃に詰めるという 常時お腹が満たされる食い倒れ旅でした😋 仙台最高👍 pic.x.com/J5BufWDfDk
【キッチンカー】 出店日 両日 [Abovefood/肉巻きおにぎり、牛タン串、牛カルビ串] pic.x.com/qJyUqGQxic
@sakashita_mako他1人まこち💕 おはよう🫰🤓 仙台に来てます! 牛タン、ずんだ餅、ずんだシェイク pic.x.com/R17NoZ6Odm
昨日手に入れた牛タンちゃん💕 (๑ ิټ ิ)ヘヘヘヘヘヘ pic.x.com/s2KcazgwU3
たいこう「いつもの焼肉で和牛ハラミ食べようね ナムルとキムチおいしい牛タンも一緒に食べようね またね」きてれちゅーぶ たいしょう「お気に入りの焼肉屋さんが一緒だと分かって、2人でも何回も行きました。そこの和牛ハラミが絶品!」レテガイ おたいたい( ◜ᴗ◝ )🥩♡︎ pic.x.com/BK4AOul21r
写真会の感想を、今更ですが… パシフィコの2日間。 僕は牛タンTシャツとか 推しアピールタオルで 工藤華純推し全開で過ごしました だってさ 選抜だもん。僕の推し! もおね、パシフィコ中に自慢したくて! 嬉しくて 嬉しくて 嬉しくて😭 胸を張って 工藤華純推し。 僕の自慢の推し‼️ サン pic.x.com/pWU9AvTAxQ
夕飯に牛タン。休日出勤からの残業のストレス発散で平日なのに豪華な飯にしちまったぜ! pic.x.com/85KPhbIpeS
夜はヒプチロさんでかんぱーい🍺🥰昼の牛タンでお腹いっぱいすぎてあんまり食べられなかった🤣スタッフさんがエナプのMVたくさん流してくれたよ🩷🩷 pic.x.com/l5nu6MvK6W
牛タンとヨーグルトたべました😌 pic.x.com/dDUeyEhMQb
美味しゅうございました! 牛タンもさることながら、ご飯が美味しい! お酒の美味しい地のものはご飯も美味しい。 逆もまた然り。 pic.x.com/j9FtlJa2pq
牛タン弁当的な仕様のか @ABEMA で視聴中 ▷ abema.go.link/1a2jd pic.x.com/ZTvzormbTj
今夜は、牛タンスモークにイカ焼きサラダです😋 これおつまみ…? pic.x.com/wwRXCKo0rm