みんなの「牛タン」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー5 焼肉4 定食2 ランチ2 寿司1 もつ鍋1 丼1 うどん1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 ホルモン1 パンケーキ1 朝食1 昼めし1 晩ごはん1 つくね1 ゴンチャ1 安楽亭 宮前平店1 |
"牛タン"の口コミ・評判 6/27 11:36現在
丸の内のとかディズニーは後ほど! 一旦!!牛タン!!いただきます!! 伊達の牛たん pic.x.com/QVmDGK0Nfi
牛タンのカシス煮込み pic.x.com/C4VF7sI9YZ
まぁ当然のように日本酒追加したよね。グラスで頼んだから瓶なしだけど、阿部勘いただきました。あとは牛タン入りつくね。仙台来たら、何かしら牛タンは食べておきたいよねっていうことで。 pic.x.com/bIuOKafmqE
牛タン!! pic.x.com/t2YJGJ5hvE
@cchan326やったー!牛タン行こ!! pic.x.com/70u9Zhrs9R
リョーマあぐぽん、牛タンだよ🐮❤️ まゆちに牛タン食べてきてねって言ってもらえたら食べて帰るよ🤤 pic.x.com/Msisy0OoU2
後泊で牛タンを堪能中♪ pic.x.com/bnlE38U5FP
煙力 堀田店に12:00から昼飲みスタート ・ハラミすじ 380円✕2 ・レバー 380円 ・和牛ホルモン 480円 ・カレー牛タン 580円 生中で喉を潤し、ボトルキープの麦焼酎ハイボールで楽しみます。 ボトルキープが中止になったそうで飲み干しました。 pic.x.com/vLUdyAWJMj
せっかく良さげな朝食付けたのに、あんまりお腹空いてなくて(前日飲み過ぎ)、無念の盛り付け。朝から牛タン焼いてくれてて、それだけ3回おかわりした。牛タンカレーもあった。 写真は、はらこめし、肉吸い、とろろ、牛タン、ヨーグルト。とろろの横の小鉢は忘れました。 pic.x.com/vqch0g1EkN
週末食べた美味しいもの 牛タン🐮 噛み応えありの厚さ 🥩みたいな牛タン 冬桃がたり&生ハム🥪 甘み少なめしっかり目の噛み応えある🍑だったので、生ハムしょっぱさと生クリームの甘さで程よい存在。 もうカプレーゼとの相性良さそう pic.x.com/fLBH2j1EMt
昨日牛タンのぬか漬け、ついに🦍🌾 やわらかくて、ぬかの味じんわり。 味つけなしで完成してるのすごい。 これは、また漬けたい。 pic.x.com/tJjMYNLtLY
牛タンたべたいぎゅう🐮 pic.x.com/shEznXghFB
牛タンたべたいぎゅう🐮 pic.x.com/WVc64Lj9yI
牛タンたべたいぎゅう🐮 pic.x.com/URfGrvStLw
お昼はご飯大盛り280gにしちゃった〜最高牛タン!丼!!!!!!筋肉痛きてるので筋肉たちに栄養がいくと信じて💪🏼でもこれ13:30とかに食べたんだけど流石にまだ全然お腹空く気配ないwwwwでも至福の時間だったな pic.x.com/CoBndTFd38
BUSHIさんが牛タン弁当2つも奢ってくれた🤩 pic.x.com/oUmLD7WqV1
牛タンとタタキきちゃー pic.x.com/wpwvGZ5m7O
牛タンだああああ pic.x.com/UmNecPhFOC
本日会社で買った牛タンをとっちめるために活躍してもらいます。 pic.x.com/jPPcyf4UfW
このあったか牛タン弁当とても美味かった pic.x.com/ZB06cJ8qXU
昼めし食べてないから宴会しちゃう 冷凍庫の整理ってことでペラペラの牛タン焼いてる。そんで空いたそのスペースに余ったピザ生地入れたから、なにもスペース空いてない。 pic.x.com/f4NYFYvkbm
韓国では牛タンあんま食べないのが意外だわ🙃 youtu.be/KnsdLHK6puA?si…
安楽亭 宮前平店で白湯ラーメン&焼肉ランチ。 野菜増量、ご飯・スープ追加。牛タンシチューは🈡売。 pic.x.com/xpwuwwntr9
══════════════════ “焼く前提”だった牛タンが変わる?! ══════════════════ 陣中-焼きたて陣中牛タン 丸ごと一本 牛タンのお土産は、自宅で焼くが常識だった。 それが解凍するだけで、焼きたての旨さの 新商品が発売されるみたい!! prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.x.com/1sB4ynfyEC
牛タン焼きます。 小さく切った方はタンシチューで。 pic.x.com/XmvJdGb4oX
プレミアムコース+ソフトドリンク飲み放題 量を食べたい時はやっぱコレ😋 焼き加減に注意⚠️しながら黙々と食べ続け、体重は食後2kg以上一時的に増えるけどねꉂ🤣𐤔 牛タンも食べれるプレミアムをやっぱ選んじゃうよなぁ pic.x.com/jznbVgbdIb
我妻、牛タンだよ。 我妻はさ、牛タン、好き?...好きか。 そうだよね。我妻は美味しいもの大好きだもんね。 _______私は、我妻が好きだよ。 pic.x.com/PEJIQ8A346
ルイと牛タン pic.x.com/t6XPDXqRcm
牛タン焼✨️ pic.x.com/hmDwTQIZKG
たんたん牛タン pic.x.com/nXazKds0Fg
牛タン丼だけ食うのもありかもしれん( pic.x.com/XPXZDu62LX
グレートラガービールと牛タンのにくまん🫶🏻 pic.x.com/l4fmX0aOy5
久しぶりの贅沢!牛タン美味かったー pic.x.com/nPDw70Zsc7
お腹空かせ常習犯による飯テロ第7弾になります。 今回は牛タンになります!! なのに食べた場所は東京になります(笑) 今回はばれないはず(汗) pic.x.com/M24dy8xBn9
あまねぇ、牛タンだよ 牛タン、たけのこだよ pic.x.com/gtuXfvypSC
仙台にキタヨ♩ ライブ前の腹ごしらえ。牛タン探してたら、パンケーキを見つけてしまったので🥞いつもよりちょっと勇気が要ったけど😅美味しくいただきました☕ 自分にとっては今年参戦できる最後のライブ🎶楽しみ✨ pic.x.com/nvUKuUDYIn
牛タン弁当うますぎ pic.x.com/ThKrjcc7EA
@tsuchinikaeru04牛タン食べたい🤤🤤🤤 pic.x.com/xCL6vWCavV
今日、明日とバタバタするので今のうちに火曜のサービスランチの告知させて頂きます🙇♂️ 12/16(火)のサービスランチは◎デミソースハンバーグ&牛タンメンチカツセットです♪ pic.x.com/X83iTUjRzX