みんなの「牛タン」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼3 ハンバーグ3 ランチ3 寿司2 定食2 お好み焼き2 カレー2 焼肉2 コロッケ2 刺身1 おでん1 焼きそば1 ラーメン1 チャーハン1 シチュー1 スープ1 ホルモン1 豚汁1 カレーパン1 晩ご飯1 ありがたや1 いろは1 いろり1 きんぎょ1 すずや1 せせり1 ひょうたん1 ふるさと1 カネコ1 キャッスル1 トピック1 三四郎1 炭火焼肉1 EZO1 KOBE1 yummy1 |
"牛タン"の口コミ・評判 6/27 18:35現在
勝手に決めたノルマの牛タンは食べた!美味しかったです! pic.x.com/PJSKWqiCWN
仙台の牛タン大変美味しゅうございました pic.x.com/KTiSCEHDJf
低温調理牛タンのユッケ丼がとても美味しかった! 川場スキー場に来ると絶対にすずやで牛タン食べちゃう pic.x.com/D6d6nKSsYb
今日は牛タンとホタテと牡蠣と豚汁と浪江焼きそば食べてきました😋✌️ とっても美味しかったです🙏 pic.x.com/wpuFzPiXy4
お客さんに教えてもらったカレー屋 の牛タンカレー カレーも美味しかったのですが牛タンがとんでもなく柔らかく歯が無い方でも美味しく食べられると思いました(食レポ下手) pic.x.com/VKgvJuQMEZ
しっとり静かで余計なニオイがない環境 トイレには芳香剤はあったけど…😞 牛タンハンバーグ美味しく頂きました〰😋 pic.x.com/GfsEMDrSbD
牛タン♡愛しの牛タン♡ pic.x.com/MWCfiF3YEa
仙台の牛タンがちうめえ! pic.x.com/W9CUs0F1i9
牛タンミッションもクリア🐮 pic.x.com/gKPri5NXdj
牛タンタタンタンタタンターン! pic.x.com/RNKh9Zqcuk
牛タンだよ藍咲 pic.x.com/l6V6D7L4x9
朝市にて、揚げたてじゃがじゃがコロッケとうずら4兄弟を食す。🥔 ランチは先日と同じお寿司屋さんにて。🍣 お土産は牛タンと🍣と🍶。 🍶は超辛口のものとフルーティなものの2種類。 すんごい荷物になったよー。 pic.x.com/VypX7dXIAA
キンチョーするとか言っときながら昼間っパラからガッツリ牛タン食ってるし😋 厚切りじゃないのにしたから夜は厚切り食べよ😛 pic.x.com/t58QNH0Cd0
竜宮キャッスル城へ来ました。ここへ来たらまずは名物の牛タン定食からと決めております。冷えた身体に牛テールスープが染み渡りますね。 pic.x.com/V8GWIVAJpv
牛タン! pic.x.com/zDURDkWlX4
牛タン焼専門店 司 おいしかったー pic.x.com/lSuRYYWOyz
久々の牛タン~♡♡ タンシチュー激うま!! pic.x.com/4fvuspysOD
静岡来たけど牛タン食べたw pic.x.com/PCyPKB20hm
仙台到着。 牛タン探して車はしらせ探してたら 美味しそうなハンバーグ屋さん見つけた。。。 お腹空いたからここで おしゃれだよ。 pic.x.com/Tkw3SzTY0O
昨日午前中に牛タンが届いて(冷凍便) 午後に不在票が入ってたんだなぁ…m(_ _)m 今日やっぱり某宅配便が届いて… 昨日の不在票分も一緒に届けてくれた (帰宅が遅かったから連絡しなかった人💦) おやつじゃなく…ゴハンだなぁ…ありがたや pic.x.com/BmO5ihYUIV x.com/00827r/status/…
12月13日(土)☀ 本日の日替わり焼肉ランチは ・牛タン ・豚トロ ・せせり 3種盛りです🔥 11:30〜14:30(LO14:00) 17:00〜土曜夜のLOは22:00🍺 今夜はご予約のお客様が多くいらっしゃいますので、よければご来店前にお電話ください🐮 pic.x.com/U5yuS6K1Vi
昨日食べた厚切り牛タン、うんまかったな〜 pic.x.com/sS2EMv45Yb
早めのごはーん コロッケランチ( ͜🥔 ・ω・) ͜🥔オイモォ 牛タンコロッケとクリームコロッケにしたよー。お持ち帰りに牛すじとジャーマン、カレーにしてコロッケ祭り⸜🥔⸝ pic.x.com/dTEcDXeYNb
12/13 記録 明日夫がハーフマラソン出場予定。 今日も軽めにランニングしようと言ってくれたので夫婦でゆったりランニング🏃♀️🏃💨 長男が部活から帰ってきたら昼ご飯ひ家族で庭BBQ🍖。ふるさと納税の牛タンが届いたのでね😋 pic.x.com/wJLznRwoEE
昨日は送別会してもらいました! 牛タンの刺身めっちゃ美味しかった!! 帰ったの2時とかで久しぶりにたくさん呑んだ😊 pic.x.com/fUDpjjMwaN
牛タンていいよね👅 pic.x.com/Aabw0KwPPP
おはようございます☀️ 宮城県塩釜市【カネコ橋沼商店】さんの “みに笹”シリーズの種類が増えました♪ 今までお取扱いしていた牛タンの他に、 新しくプレーンとチーズが登場🔥 お値段は各8枚入 794円! そしてご贈答用にオススメするのは 🟧みに笹 詰合せ 1188円 pic.x.com/IaESTQ3ZK5
4月宮城行った牛タン美味かった pic.x.com/m5NFAhixvL x.com/okakii_liver/s…
うーめん!うーめん! 牛タン、三角揚げ、はらこ飯!( ˊᵕˋ.) おはようございますめいでんです! 本日のトピックは! エリア防衛戦仙台開始! フルバドゥ一! グレイブのフィギアキャンセル締切! の三本でお届けします 旅行行きてぇ……..( ˊᵕˋ.) pic.x.com/N40kAPbPv6
おはくる🐿 12月寒くなったね🥶 ⸝⸝ お昼は暖かいので、まだまだ大丈夫! とろろ牛タン作って食べたのえらい💮 10月ハイタッチ会から忙しく、全く現場に行けてないので、この土日のオンライン会でくるまれ癒されたいな🍀.*♡ 今日も素敵な笑顔でがんばくるたん❣️ pic.x.com/OT0GcJ5rXb
遊んでもらってきたー🥹🫶 まさかのご縁でめっちゃ笑っちゃったし超楽しくって時間経つの早すぎたよぉ😭 牛タンと🐮丸さんと一緒にお写真撮ってもらったぬス崎さん♥️ pic.x.com/qAc4hMVSMa
いろり焼き素晴らしかった🤤 こちら来てから海苔とかレモンとかさりげない立ち位置の一品に感動し続けてるんですが美味しいものありすぎません?? 明日は牛タンDAYなんですがね どこに行けばよいかは今からググります💪💪💪 pic.x.com/pbQHE22EKQ
食べてみたかったひょうたん揚げの感想はアメリカンドッグ! 連れて行ってもらった牛タン屋さんは本当に美味しかったなー pic.x.com/wykvvWr6qV
251207 HYOGO KOBE😈 今日の晩ご飯は牛タンとお好み焼き૮ ◞ ⸝⸝ ◟ ྀིა pic.x.com/IQ5qTMPTRu
深夜に牛タンあげとくね pic.x.com/jaqr9lSRKo
サイドメニューの牛タン焼きも地味に美味い。 pic.x.com/VdHkKeS9Qz
これが仙台会場にちなんだ展示だとは言われるまで全く気が付かず。一関市民は一年中、餅を喰っているのだろうが。仙台市民は牛タンを主食にしているわけではない。 pic.x.com/AD36GsAMR7
仙台牛タン やっぱり仙台来たので教えていただいた牛タンのお店に行ってみました。 おいしかった。 もちのさん食べに行きませんか。 飯テロです。 pic.x.com/oXuC0XYIzu
牡蠣ではありませんが牛肉ゴロゴロカレーパンがありめちゃくちゃ美味しいのでこちらもおすすめです。店内飲食スペースもあります。 それと、北辰(ほくたつ)という美味しいお寿司などを安く買えるお店もおすすめです。夕方だと2,3割引で買えると思います。あと、利久という牛タンのお店も入ってます。
牛タンコール絶対やると思ってたし食べた。 仙台雪がチラついててとにかく寒かった🥶 輪王寺の日本庭園見てる時に一瞬吹雪レベルになって焦った❄️雰囲気良かった。 pic.x.com/P3PnDXIXWy
一柳商店で焼肉食べ放題にやってきました(゚∀゚) ここの牛タンはほんと美味しいので定期的に来たくなります まりさ「ここはお好み焼きも美味しいんだぜ。ふもっ」 pic.x.com/ZuDKEnavOP
29の日には「牛タン全部盛り」が無料になる、天文館「炭火焼肉横綱三四郎」さんにて、牛タン全部盛りとホルモン盛り。 開聞岳は明日登ることになりました。 pic.x.com/nM59XGlnE8